 


2007年最後の更新! 

いきなりですが今年の活動を振り返ってみます(笑)


1月

NEWS復活
カウントダウン2006-2007@東京ドーム1/1
あけましておめでとうジャニーズJr.大集合@武道館 1/2、1/3、1/4、1/6、1/7

たいぴ出演白虎隊放送

2月

3月

NEWSコン@大阪3/10
MステKis-My-Ft2として単独出演

4月

NEWSコン@広島4/1、NEWSコン@福岡4/41部2部


5月

6月

ハイスクールミュージカル@青山劇場6/20
たいぴ20歳のお誕生日6/25

7月

滝沢演舞城@新橋演舞場7/12

8月

Hey!Say!7握手会 大阪 8/5
ジャニーズJr.の大冒険@お台場 8/213部 8/223部

9月

百識からたいぴが消えちゃう(HeySayJUMPデビューによって百識団はJUMPに変更)
ジャニーズJr.HeySay07inYOKOHAMA ARENA@横浜アリーナ9/23両部、9/24二部
DREAM BOYS@帝国劇場9/261部

10月

World’s Wing翼premium2007@日生劇場 10/241部

11月

12月




2007年はいっぱいコンサートも舞台も行けたような気がする~

満足満足~~(自己満です)


ほんとはたいぴがバックについてたダメコンとかKAT-TUNドームコンとか、あと今年から来年にかけてのタキツコンも行きたかったけど

贅沢言ってちゃお金がなくなっちゃうよね~(笑)

今年の後半はかなり我慢して何もしてないような気がしてたけど、

お金が貯まってないのは何故???






でも今年はね、ブログで知り合った新しいお友達にもたくさん会えて幸せだったよ




かや、まゆ、ちいか、はるかさんは今年初めのあけおめコンで初会い

NEWSコン広島で詞ちゃんとまいの

NEWSコン福岡でむり、みすずちゃん

大冒険で光希ちゃん

ドリボズでハルカ

翼プレミアムでじゅんな



すごいこんなにも初会いしてたんだ~もうずっとお友達でいるような気がしてたけど、初会いは今年だったのね

あと相棒のミホちゃんとはいっぱい舞台もコンサートも行けたし、hikariや愛沙やかずさんやAiちゃんやmiにもちゃんと会えました



仕事で貯まったストレスも、このオタ活動でちゃんと消化してるんだわ、私

お友達にはいつも感謝ですリンクしてるお友達はもちろん、リンクしてなくても大切なオタ友もいるから、私を支えてくれてる人すべての人に感謝ですありがとう



2008年はどれだけ参戦できるのかな?そしてどれだけお友達に会えるかな?

出来る限りは参戦したいなぁ~って思ってるよたいぴの大きなお仕事が来ることも願ってます



たいぴには、連ドラ出演、Mステ単独出演、単独ライブ、冠番組を希望

欲張りすぎかもしれないけど、夢はでっかいほうがいいもんね有言実行だよ




今年は最後の更新かもしれないです。カウコンでたいぴを発見したら更新するかも(笑)



皆さんのおかげで素敵な1年になりました

ほんとにありがとうございました

2008年も皆さんにとって素敵な年になりますように

JUMPコングッズ♪ 

今日はお友達からJUMPコングッズが届いたよ~

キスマイが載ってるパンフとファーストラップ



パンフはね、見れば見るほど不思議だよ~

今までKAT-TUNとNEWSのコンサートパンフ、あとはジャニーズジュニアのやつを買ってるんだけど

デビュー組みはジュニアがパンフに載ることなんて無かったよ

JUMPは特別なのかな?それともキスマイとかが特別なの?


どっちにしろキスマイが載ってるのはうれしいよ

このパンフのビジュが最高にかっこいいし(*´艸`)



Kis-My-Ft2のショットで見開き1ページ、たいぴと宏光で1ページあるの


どっちのたいぴもクールな表情で、黒髪、黒のジャケットにベージュの春っぽいマフラーを巻いててすごくかっこいいの


このパンフ買うのに何時間も並んで買ってくれたお友達に感謝しなくちゃ

ほんとにどうもありがとうMちゃん




うわさのJUMPの短パンは、ほんとにすごかったわ~(笑)

知念くんとアリーは体操選手みたいな体系だよ下半身がしっかりしてます


ゆうとは想像通り、細いすらっとした足で女の子みたいうちの息子もこんな感じだよちょっとひょろひょろしてるの(笑)


ででで、涼介くんの足がやっぱり一番いいかも

細すぎず太すぎず丁度いい顔も良くてダンスも上手くて演技もばっちりで言うことないね

これで知念くんよりアクロバットも上手かったら涼介くんの目標がなくなっちゃうんじゃないかと心配だよ~(パンフに知念くんみたいにアクロバットも出来るようになりたいって書いてたから)

負けず嫌いな性格ってうらやましいな

私も息子も全然負けず嫌いじゃないから伸び悩んでるのよね~(笑)





ファーストラップはストラップにしては大きめの白のファーと、JUMPのロゴのキーホルダーが取り外し可能でついててかわいい~

こういうの、もったいなくて絶対使えない人なんだけど(笑)でも買ってもらってよかった

Mちゃんが買ってたJUMPのペンライトも、♡の中に♡があってかわいい~失敗した~欲しかった(笑)




そして亀友ちゃんからは恒例の少クラDVDが届いてたの

この少クラと一緒に「姿三四郎」も送ってくれた~~

私の地域は案の定放送無かったから超~うれしい(いつもありがとうH


しげの主演楽しみ~全部一揆に見たいけど、とりあえず少クラから見ます




私は今日で今年のお仕事終わり~来年の3日までゆっくり休めるうれしい

でもカウコンもコンサートも何の予定も無くすごしてしまうのがもったいないわ(笑)



年末年始はとっても寒いらしいのでみなさん、気をつけてね~


たいぴへの思い(*´艸`) 

年末でお金も無いんだけど、ドリボの申込みしてきたよ

ドリボにエビキスがいないなんて考えられないわ

絶対出るよね?たいぴ


そう願いを込めて振り込んできた



なのでNEWS落選分のお金早く返ってきて~(切実





今日は名古屋のタキツコンたいぴも名古屋でお仕事頑張ってるみたいだよ


私はいったいいつたいぴに会えるのかな??


地元近くの会場の申込み当落がまだだから不安でいっぱい。しかもこんな遠くまでたいぴ来てくれるのか心配だよ~






先日から過去映像の旅に出てるんだけど(笑)

今日は超久しぶりにKAT-TUNのリアルコンのを見たよ


私は実際にドームで参戦してたんだけど、ちょうど私たちのいる方のムービングにたいぴが乗ってて、かっこよく踊ってたのを思い出したよ

あの時たいぴうちわ持ってたらな~


そして過去に戻れるなら、もう一回このドームコンに参戦してたいぴをずっと見ていたい

それぐらいDVDはたいぴがちょっぴりしか映ってない


でもね、今見ても、やっぱりKAT-TUNに鳥肌がたってしまう





後輩にデビューを越されて、くやしい思いもいっぱいしてきたKAT-TUNは、


ジャニーズの頂点と言ってもいいくらいビックになってデビューしたよね







KAT-TUNのジュニア時代は1年~2年ほどしか知らないんだけど、Kis-My-Ft2は思い入れもいっぱいだから

デビューしたときの喜びは計り知れないものがあるんだろうなぁ~だってKAT-TUNでこんなに嬉しかったんだもん



今のたいぴは将来についてすごく悩んでる時期かもしれない。私だったら絶対ジュニアを辞めることも考えちゃうよ。

あのJUMPドームコンの涼介くんへの歓声(私は聞いてないけど(笑))を聞いたら

同じJUMPメンバーでも辛いよね?逆にデビュー組みはもう辞めることが出来ないから苦しいだろうな芸能界って大変





だからたいぴにはわかって欲しい


たいぴのこと、全力で応援してるファンがいること

JUMPコンにもタキツコンにもたいぴのファンはいっぱいいること

最初から最後までたいぴしか見てないファンがどの会場にもたくさんいること



今のたいぴに伝えたいことがたくさんあるよ



今まで一度もファンレターというものを書いたこと無いけど、たいぴに初めてのファンレターでも書いてみようかな





読んでくれるといいけど








今日はかやからのバトンをやろうと思ってたのに、たいぴへの思いをつづってたら止まらなくなっちゃったよ(笑)

次回やるので待っててね



ランキングに参加してます一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報

いつも拍手ありがとうございますヾ(´∀`)ノ

イブにたいぴと一緒って素敵~♪ 

クリスマスイブにこんばんわ

今日のタキツコンにはJUMPとマッスーも来てたみたいだね


たいぴも相変わらずかっこ良かったかな~~かっこいいに決まってるけど(笑)



ちょっとブログめぐりしてたら、今日のタキツコンとダメコンがDVDになるかも~って情報があって超~うれしいな


来年はONEも発売されるし、テレビでは見れないたいぴの映像が発売されるのはすっごくうれしいな





今日はお仕事がお休みだったので、クリスマスのお買い物の前に去年お友達に録って貰った白虎隊の番宣を見たよ


去年の今頃、白虎隊の放送をすご~く楽しみにしてて、伊東又八役のたいぴが雑誌とかに載ると絶対買ってたもんね

聖もやまぴぃも顔が小さいのに、たいぴはもっともっと小さくてカツラが似合ってて超~かっこいいの

10月半ばに撮影された、あのフンドシシーンのたいぴもとってもかわいいね


雨に打たれる戦闘シーンの凛々しい顔も大好きで、もう一回白虎隊見ようかな?って思ったんだけど

内容が重くて涙無しでは見れない作品なので、昼に見るのはやめました(メイクが崩れて醜いもんね




私、結構DVD買ってる割には、あんまり見てなかったりするんだよね~。

KAT-TUNのデビューコンDVDも、嵐コンでたいぴが翔くんに抱きしめられてるやつも、去年の演舞城も、タッキーのありがとうコンも、1~2回くらいしか見てないと思う。


今年の年末年始はおうちでゆっくりする予定なので、このDVDたちをじっくり見てみようかと思います







今朝ズームを捕獲して、JUMPコンとタキツコンの映像を見たけど

たいぴは全然映ってなかったがっかり








JUMPグッズのTシャツを着こなせる方ってすごいよね~(・∀・)







ランキングに参加してます一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報


拍手いつもありがとうございます

JUMPコンにキスマイ!! 

今日のJUMPのドームコン

グッズも朝からすごい行列だったみたいだね

お友達に頼んでた涼介君フォトも知念君フォトもポスターもクリアファイルも全部売り切れ~~

すごいな平成すごいな涼介くん



でも私が一番欲しかったKis-My-Ft2の載ってるパンフは買えたみたいだよやったぁ~ありがとうミホちゃん


Kis-My-Ft2のページと藤北ツーショット



これ超~~~かっこいいよ~~ヾ(≧∇≦*)/やったー



コンサートにはエビキスもしっかりいたみたいだし、なんで出演ジュニア教えてくれなかったのかな

やっぱりそれがあの事務所の方針?(笑)


なんだか夏には大きなイベントがあるもよういったい何だろう?やっぱりサマリー??(笑)




明日も明後日もたいぴはお仕事だね後輩のバックも先輩のバックも、Kis-My-Ft2をアピるチャンスだよ

参戦する方、私も分まで応援してきてね




私もたいぴに会いたいな





ランキングに参加してます一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報



JUMPの短パンがすごい想像以上でびっくり(笑)

ドリボ会議終了~♪ 

サイドバーに掲載させていただいておりましたタキツコン横アリのチケットは無事にお譲り先が決まりました

お友達のご協力のおかげです

本当にありがとうございました



相変わらず非常識な同級生は謝ってくれませんが、もし誤ってきても許しません

本当に悪いと思ってたら最初から誤ってるよね





おととい、例のY&Jが我が家に届いたよ今度はKAT-TUNが載ってないじゃんって最後までめくってびっくり

ひっそりドリボの詳細がっっひぃぃーーー

今まで水色封筒で振り込め用紙とともに送ってきてたのに、もう会報で済ませちゃうのね?


そして昨日からドリボ会議頑張りました

最初はたいぴはタキツコンとかぶってるから出ないかも~~ってちょっと消極的だったんだけど

会議が進むにつれ、どんどん行く気満々な私(笑)

最終的に絶対行く~~ってチケットが取れるかどうかも分からないのに勝手に行くこと決定しました


本日やっと会議終了ですお疲れ様でした

ででで、亀ちゃん以外、誰が出演するんでしょうか??問題はそこです




今週末にはジュニアコンにタキツコンだね~~

関東に住んでたら絶対両方参戦したのになぁ~


お友達が参戦するので、お土産話をかなり楽しみに待ってます







モアチャンスで当選したタキツコンチケも届いたんだけど、これがFC枠のお席よりもかなり良い席でびっくり

だってアリーナ席だもんモアチャンスっていったいなんなの??謎~~~~(笑)




そして最近は過去のたいぴの旅に出てます昨日からサマリー見てます

ゆうとがかわいい~ヤァもかわいい~~JJもゆるゆるなダンスでかわいい~~(笑)


KAT-TUNがこれまた最強にかっこいいしかもKAT-TUN&NEWSって豪華すぎっ




たいぴの旅に出た割にはたいぴ、ほんのちょっぴりしか映ってないのよ(笑)

でもいいのサマリーはほんと、ぞくぞくするほど素敵なコンサートだよね

来年の夏、また復活するといいな~

もうすぐクリスマス♪ 

昨日はいろいろむかつくことがあって、涙が出るほどだったよ


だって同級生に頼まれて取ったタキツコンのチケット、やっぱり行けないからって返却されちゃったんだもん


そんな…そんな非常識なことってある??

そっちの勝手な理由で返却されても無理なんですけどー

行けなくてもチケ代は払ってよ~って言っても無視だし。


昨日はムカつきすぎて、電話出来なかったけど、今日はちょっと落ち着いてきたから電話したんだよね~。

でも本人が全然悪いと思ってないから、話してるうちにやっぱりムカついてきた~~


きっと今の私には銃の所持許可が絶対下りない感じそれぐらい同級生恨んでます(笑)




というわけで、サイドバーに掲載しているチケット、いつでもメールフォームからご連絡待ってます。
私が行きたいくらいだけど、クリスマスイブは息子にとって一大イベントが待ってるので、お留守番です






昨日セッセと息子が何か作ってるなーって思ってたら、サンタさんへのお願い事を書いて枕元のMDコンポに貼ってました


「サンタさんへ
 マリオパーティDSがほしい」



欲しい物をさりげなく探らなくてもいい我が家はとっても楽かも~~


週末に調達してきますよ~~~





昨日は夜遅くまでたいぴの歌笑時代のバック映像を見てたよ

KAT-TUNのバック、超~かっこいい~

衣装が時々古いスーツなのも、前髪がかなり邪魔そうなのも、かっこよすぎて顔がにやけちゃった

アミーゴのバックで踊った後、東野さんが「エンディングに美少年が踊るなんて、今まで無かった~」って言ったとき、亀ちゃんの後ろでニコニコ笑ってるたいぴがめっちゃかわいいのぉ~~

やっぱり私はたいぴの笑顔が1番好きだなあの笑顔に私のはすべて奪われちゃってるからね



今朝、マッチとくえすちょんがCDデビューするってWSで見て、くえすちょんすごい~~って感動だったよ

ほんとすごいな~くえすちょん単独ライブとかやってるし、みんなかっこいいし、期間限定だけど、デビューできる日も近いよね


キスマイも単独のコンサートとかやらないかな?今年はJUMPに全部持っていかれちゃったけど

来年はキスマイでもいいんじゃない?キスマイでメリディアンとか最高だな~~



なんかKis-My-Ft2のでっかいお仕事来ないかな~~



デジタル放送が見たい(*´艸`) 

今日はNEWSコン大阪1日目だったね~

私は参戦してないけど、セットリストとか曲目とかのレポを少し覗いてきた

シゲソロが無いのがかなりショック~~でも手越ソロの時の山亮がめっちゃかわいいらしくて楽しみ


NEWSコンは立ち見もあるんだよねまだ1度も立ち見席に当ったこと無いけど、今回は地元近くの小さな会場だから立ち見は無いはず

どんなに天井席でも立ち見よりはましかな?もう年なのでMCの間も立ちっぱなしは辛いもん




グッズがアップされてたけど、私的には微妙なデザイン(笑)まっすーがデザインしたんだよね?ならかわいいかな(笑)

歯ブラシとかエコバックとか使えそうだね


以前買ったピンク水玉のポーチのグッズ、あまりにもかわいすぎていまだに使えないんだよ使って汚しちゃうのがもったいなくて


あと持ってるぴぃちゃんとかNEWSとかKis-My-Ft2とかのクリアファイルもビニールに包まれたまま

きっと一生使わずに観賞用として時々眺めて楽しみます





お友達ブログでいろいろ情報をもらってる私ですが、先日のタキツバックのキスマイ

デジタル放送で見ると、見切れてたたいぴもばっちり映ってるらしいじゃん

デジタルだとダビングが1回しか出来ないとか、オタには悲しい現象があるからアナログ派だったんだけど、映像の美しさだけじゃなく、映像範囲も広いなんて聞いて無かったよ

これは早急に対応してうちもデジタルにしなくては



あとミホちゃんが気づいてたんだけど、Kis-My-Ft2テロップの出た、頭グルングルンのとこ、渉だけやってないのが、どうやらたいぴのひじが渉の顔に当ってしまった為みたい。

私はたいぴしか見てなくて全然気づかなかったよごめんね~渉~~~


渉以外のメンバーが誰一人よそ見したり心配したりのしぐさがなかったからほんとに気づかなかった。

以前抱きセニョで、ぴぃちゃんがスタンドマイク倒しちゃった時のバックメンもそんな感じだったよね?

ライブではいろんなハプニングがつき物だけど、プロとしての対応が出来るKis-My-Ft2もABCもかっこいい~~





明日はカウコン一般発売日もうぅ全然繋がる気がしないけど、一応電話頑張るぞ

ごくせんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  

今日のカウコンの先行予約もダメだったよぉ~

いつもよりは早く繋がったけど(11時40分頃?)、すでに予定枚数終了だった


あとは日曜日の一般発売だね一般発売でもいい席が残ってるから頑張ろう



そんな事よりごくせんがまた始まるぅ~(*≧3≦)/☆ ラブ

ジャニーズからは誰が出るのかな??私的にはたいぴが出てくれたらめっちゃうれしいな

高校生役もまだまだいけると思う


ごくせんの監督さんって、サマリーのコンサートで仁亀を見つけたんだよね

におっさんがばっちり映ってるもんね(笑)




今度のジャンプコンとかタキツコンにも偵察に来るのかな??

ぜひぜひジュニアの中からも選んで欲しいなキスマイの誰かが選ばれてくれたら最高~



たいぴでもうれしいし、宏光でも玉ちゃんでもニカちゃんでも渉でもやっぱり嬉しい




キスマイの人気って、テレビで見てるだけでもお客さんの歓声とかすごいし、私が思ってる以上に上の方にあるような気がする

ただの思い込みかも知れないけど、タキツバのバックで踊ってる時も、キスマイへの歓声が凄かったように聞こえたもんね




オーディションは来年なんだね?ごくせん大好きだからとにかく楽しみ~






関ジュの中山くんの主演すごーい

最近オタ誌で一人で1ページとか載ってたり、あとグループでも載ってるし、JUMPと一緒にバレーで歌ってたし、なんかいろいろびっくり

すごくかわいい顔で、目がキラキラしてるよね~~

しぐさもかわいいし、踊ってる姿もかっこいいし、ドラマでの演技も楽しみだな



タキツババックのたいぴに胸がいっぱい♪ 

きゃぁ~~~ (*≧∀≦*)/タキツバックのKis-My-Ft2超~かっこよかったよぉ


Kis-My-Ft2の衣装はエビよりもヒラヒラがいっぱい付いててキラキラしてた

しかも途中で「Kis-My-Ft2」のテロップが出たところでたいぴがいっぱい映って幸せ~~

やっぱり踊ってるたいぴはめっちゃセクシーでかっこいい


しかもサムライはMステで1度バックについたKis-My-Ft2とエビが、ほんとにちょっぴりしか映らなかったけどかっこよかった

またサムライのバックが見れて嬉しいな







タキツバの全国ツアー、申し込みどうしようかな?って思ってたけど、Kis-My-Ft2が付くって決まったし、明日早速振り込んでくる

お隣の県だから遠征費もそんなにかからないしね


ほんとは全国ツアー、全部行きたいくらいな気持ちだけど、そんなにタキツバ名義持ってないし(笑)お金もないわ




はぁ~~たいぴがかっこいい胸がいっぱいだぁ~

カウコン落選 

ファンクラブ枠のカウコン落選~


そして一番期待してた昨日の先行予約枠も全然ダメだったよ~

もうリダイヤルを頑張る元気がないわ年だね~



今日は先行予約が2番組もあるけど、なんだか元気が沸かない




息子の体調も今一で、今朝も朝3時に嘔吐

その後息子はすやすや爆睡してたけど私は全然眠れないから

聞こう聞こうと思ってまだ聞いてなかったNEWSのオールナイトニッポンを聞いたよ

そしたら、ぴぃちゃんのエロ本事件は、ぴぃちゃん本人が読んでる最中にお母さんに見つかった事が判明(爆笑)



ぎゃぁおぉぉ~(≧艸≦)なんて恥ずかしいっっ


そして今まで知らなかったけど、ぴぃちゃんは3人家族で、お父さんは居ないのよね?

そういえばぴぃ日記でもお父さんの話って出てこないし、そうなのかな?って思ってたけど、このラジオではっきり分かった



あとね、亮ちゃんの発言がエロ過ぎて参ったよ~

ぴぃちゃんがシゲに耳かきしてるのを実況


「入ってる?奥まで入ってる?もっと奥まで」って



タンクトップのぴぃちゃんの方を揉む亮ちゃんがまた、

「山ぴぃ、こんなに男らしくなって」って吐息まじりの亮ちゃんがめっちゃエロかったよ~~


シゲが司会だったんだけど、シゲはコメントも的を得てるし、亮ちゃんやぴぃちゃんに突っ込みも入れるし(敬語だけど(笑))

なんか新鮮でとっても面白かったよ早くコンサート行きたいなぁ~楽しみ楽しみ






今日はオタ誌をやっと立ち読み(買ってなくてごめん

キスマイさんたちがサンタさんになってたそしてたいぴがトナカイ



なんでたいぴがトナカイなの??トナカイ顔だから?鼻筋が通ってるから?でもかわいいぃからいいよ~~

でもKis-My-Ft2のページ少ない一人一人のソロページが欲しいよ





生たいぴ不足でオタ誌だけじゃ満足できないなぁ~


この不安定な気持ちを満足させるにはどうしたらいいのかな?誰か助けて~~~

ONE発売~♪ 

カウコン当選メールがまだこないよぉ~

これってやっぱ落選だよね(笑)土曜日はがっつり電話とお友達になります




先日お友達の息子ちゃんが風邪引いた~って言うのを聞いて、お大事にねって言った矢先からうちの子も嘔吐下痢になっちゃったよ

どうやら学校で流行ってるみたいだから、うちももらってきちゃったのかな?


昨日も今日もまだ元気ないから心配だな~





そうそうタッキーの「ONE」が発売だってぇ~

きゃぁきゃぁ~~超ぅぅ~うれしいよぉ~~ (*≧∀≦*)/

舞台の内容は相変わらず意味不な作りらしいけど、この舞台にたいぴが出てたからすっごく見たかったんだよね

1年前の舞台を今頃?って思ったけど、でも見たこと無いたいぴを見れるのは素直に喜んじゃうよ


この調子だと、今年の演舞もドリボも翼プレミアムもDVDになるかな??希望は捨てないで待ってようっと



たいぴの頑張ったお仕事が、一つ一つ形になって残ってきて、私のたいぴコレクションもかなり貯まって来た


とくにDVDは凄いいっぱいあるよ~たいぴを追いかけて嵐のDVDまで買っちゃったしね

ジュニアコンのDVDが出てくれたら最高なのになぁ~

メリディアンだけじゃなくて、大運動会とかあけおめコンとか、ジュニアのコンサートいっぱいあったのに全然映像化してくれないのはなんでなの??

去年のメリディアンはたいぴのソロ曲があったんだよあのMARIAって曲、豹柄のジャケット(たしか仁のお下がり)着てて、腰をぐぃんぐぃん回してかっこよくてセクシーだった


フルバージョンでまた聞きたいよぉ~




ランキングに参加してます一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報


モアチャンス♪ 

先日申し込みしてた、たきつばの横アリモアチャンス登録


モアチャンスがあるなんて、あの一般発売の激戦ぶりはいったい何??と不思議でたまらなかったよ


そして予告無く終了するとは書いてたけど、ほんとにその日のうちに終了


私は今度こそって思って申し込みしたんだけど、今日当選メールが届いたよ



横アリにはキスマイがつくんだよねタキツコンバックのKis-My-Ft2はかなりかっこいいだろうなぁ~~


今回はお留守番だけど、お友達が行くみたいなのでお役に立てて良かった②


でもね、今日当選メールが来て、振込み締め切りが明日なんだよ早すぎないかい??ひどいわぁ~~








今日の息子のダンスレッスンでは、「100点満点中、おまえのダンスは10点もやれないぞ」って言われて泣きながら頑張ってたよ

まぁ、先生に注意されるたびに怒ってぶつぶつ文句言って、全然可愛くない

息子は将来芸人になって、鬼ごっこで生き残って賞金をゲットする番組に出たいそうな‥‥それってヤァの鬼ごっこのこと??

私もあの鬼ごっこ大好きだから復活してほしいなでも芸人になったら鬼だよね(笑)





ランキングに参加してます一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報

最初で最後のカテゴリ 

最近更新してなくてごめんなさい

自分の受講してるセミナーと息子のダンスレッスンにかなり時間を取られて、土日もゆっくり朝寝坊できてない(笑)


今朝も、「今日は学校休み~‥‥」って寝ぼけてる息子を必死で起こして学校に行かせたよ






ジャニーズネットにカウコンの詳細がアップされてたね~

一般発売に先駆けて番組内先行予約が↓

12/8(土) 12:00~ 「バニラ気分」内 
12/9(日) 21:00~ 「メントレG」内 
12/9(日) 23:15~ 「新堂本兄弟」内 
12/13(木) 23:00~ 「VVV6 東京Vシュラン2」内 



今週の土曜日からまた電話と戦う日々が始まりそうです

バニラ気分が一番取り易そうだし、確保してるチケット数も多そうだよね?

私はいつもこの番組でチケット取ってるし

難関はメントレかな?開始30分で完売っていうことになりそう



なんとしてもチケット取るぞ~~そしてたいぴと新年を迎えてやるぅ~







今日は朝一でNEWSコンの当落確認したよ

10時からって書いてたけど、朝8時に掛けたら確認できた


自分名義は1個当選1個落選だった親子席申し込みしたから、当選したチケットが親子席で返ってくるといいな


あとはお友達名義で取ったのが当選してたから、無事に両部に入れること決定

やっぱり自分ひとりの力じゃなんにもならない、お友達の協力あってこそのオタ活動だね

ほんとにいつもありがとう





ランキングに参加してます一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報




土曜日にたまたま発見しちゃったんだけど、

ジャニウェブからヤァのグループ名無くなってたのと、太陽の着ボが消えてた

私は太陽担じゃないけど、ずっと太陽担のお友達とジュニアコンに行ったりして、太陽の事いっぱい見てきたからすごく悲しかった。

太陽のかわいい笑顔いっぱい覚えてるから、こうやって何のお知らせも無く消えちゃうのがほんと腹立つよ~


9月の横アリコンで見た太陽が最後ってことかな?

だとしたらあのコンサート、やっぱり行って良かったたいぴはいなかったけど、太陽担のお友達と一緒に太陽~っていっぱい叫んだことは絶対忘れないよ

太陽の思い出は私の胸にずっとあるからね~



あんなにメインで活躍してた太陽が居なくなっちゃうなんて夢にも思わなかったけど

ジュニアはそういうこといっぱいあるんだよね?

たいぴもいつそうなるか分かんない。

でも大好きだから応援するしかない。この先にどんな辛い現実があるか分からないけど

たいぴの事はずっと応援し続けていこうそう決めてます

特に何も無い日(汗) 

もうぅカウコンの季節になったね~

Y&Jとタキツバからメールが届いたから、Y&Jで申し込んだよ(去年はタキツバで申し込みして落選だったから

でも名義が東京じゃないからきっと無理だろうなぁ~今年も一般発売にすべてをかけて頑張ります




最近たいぴが全然テレビに出ないからつまんないその分、過去のたいぴをいっぱい見て、私の好きになった人って、昔も今もかっこいい~~って浮かれてるよ(笑)

来年の成人式、たいぴは明治神宮に現れるのかな??今のままじゃ、ちょっと無理なのかな~って思ったり。


まだジュニアだった亀ちゃんの時は凄かったよね~アミーゴも大ヒットで、ぴぃちゃんも成人で、かなりWSでも流れてた


たいぴのテレビ露出がかなり減ってきちゃったから、少しでも成人式のたいぴが見れたら嬉しいんだけどどんな形でもいいから、たいぴがもっとテレビに出てくれたらいいな

少クラだけはたいぴが絶対出てるって保障があるから嬉しいな12月はへそぴたいぴが見れることを祈ってるんだけど、どうかな?






先日、気になってたエグザイルのバックで踊ってるチビッコダンサーが見たくて、某動画サイトでエグザイルのPVを見たよ~

もうぅぅ~めちゃくちゃかっこいい~~~

でもオカザイルのバックのほうがかっこよかった(笑)ちびっ子も日々成長してるのね~


ジュニアの子の中にも、ダンスが上手な子はたくさんいるけど、それと同じくらい、えっ??なんで??ってくらい微妙な子もいるよね~(笑)

ビジュアルも今一、ダンスも微妙、マイク持ってないから歌も謎‥‥おっさんの基準はいったいなんだろうね?





デビュー組みはタヌキ系な顔が多いかな?私は何系でもない、たいぴ系が大好きです




息子もたいぴみたいなかっこいい男になってくれたらいいのに~~

髪型からまねっこしようかな






ランキングに参加してます一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報






