 


うれしいNEWS♪ 

NEWS東京ドーム公演決定おめでとう!!


ほんとに良かったぁ~KAT-TUNもエイトも嵐も、おまけにヘイセイまでドームでのコンサートがあるのに

なんでNEWSは無いんだろう??ってずっと思ってたから

カウコンの度に、この会場をNEWSファンで埋め尽くせるようにでっかくなりたいって夢が実現だね~


横アリ申し込んでた人は振り返られてドームの可能性があるんだね?


でも平日にドームって、初めてじゃない?私は遠征出来ないから残念~

初のドームコンのお祝いに駆けつけてあげたいけど、今回はちょっと無理だな~

ドームの会場は好きじゃないけど(笑)、NEWSのみんなが気合入ってるとこ見たいな



NEWSコンの当落は12月3日だって~(私が申し込みした場所ね

29日だと思ってたのに、また先延ばしされちゃってかなりじれったい


しかも今回、かなり倍率が高いみたいで超~心配だよ1部も2部も行きたいよぉ~どうかどうかお願いします





ランキングに参加してます一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報


1ポンドに涼介くん&素敵な週末♪ 

「1ポンドの福音」に涼介くん出演~~

亀ちゃんにメイサちゃんに涼介くん

ますます楽しみになってきたよ~涼介くんの探偵学園大好きだったから、今度もまたクールなかっこいい役を見せてくれるのかな?

コメディーっぽいところも見れたらいいんだけどね~亀ちゃんといっぱい絡んでくれたらめっちゃ嬉しいな

亀ちゃん、ゆうとだけじゃなくて涼介くんもかわいがってあげてね~








この土日、ジャニとは関係ない行事でバタバタしてたけど

いろいろほっとしてます


土曜日はお仕事だったんだけど、息子はスイミングの進級テスト

2ヶ月に1回進級テストがあるんだけど、今月は1回しか練習に行けなかったから心配してたの


でも無事に合格したみたいで良かったぁ不合格でも私は気にしないけど、今月の1回の練習を見たとき、すごく上手になってたから、あれで不合格だったらかわいそうだな~って思ってたの



今日は文化祭のイベントに息子が出るので、カメラを構えて出かけてきたよ~

ダンスのイベントなんだけど、心配だったから朝から1時間くらい練習してから出かけて、こっちも無事に終わって良かったです


ダンスのイベントは土日によくあるんだけど、その度に出演者はお菓子やジュース、時にはお小遣いももらえるから

ダンス=ご褒美があるって勝手に思ってるみたいで、何ももらえないと、かなりがっくりして機嫌が悪くなり困るよ~~


でも頑張ったご褒美は欲しいかもね~お菓子で喜んでくれるうちはかわいいもんだ



そして家に帰ったらなんと森永さんからあれが届いてました

先月5枚貯まって応募した「おもちゃのかんづめ」


     ↓これこれ

おもちゃのかんづめ



GOLDのキュロちゃんで、中にはんことかパズル、チョコボール入れ、キーホルダー、キュロちゃん駒が入ってたよ

息子も大喜びな1日でした~





ランキングに参加してます一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報


NEWSはみんな好き♪ 

世間は3連休だね~私は土曜日がっつり仕事

今日はお休みだったから、朝からたっちょんの出てるはなまる見たよ~


あんなにおしゃべりしてるたっちょんを初めて見た気がする(笑)

彼は話方が優しくて、すごく頭良さそうだね1つの質問で話を膨らませていっぱい答えるたっちょんが素敵だったよ


そしてお昼はしゃばけの番宣、手越さまを見ちゃった昨日は広島のグリーンアリーナにいたのに今日は東京なのね~でもトーク少なめでがっくり。

明日はやべっち寿司にも出るみたいだからそれも楽しみ~しゃばけも息子と楽しめそうだから録画しとこうあっ、たかきぃも出てるね~お芝居が心配(笑)


こっちでは姿三四郎のしげは見れなかったな残念~





最近、NEWSで誰が一番好きなのかわからなくなってきた(笑)

なんかね、みんな好きなんだよね~~NEWSの中で一番好きじゃないって自信のあった亮ちゃんも(笑)、空気の読めないまっすーも、それぞれの良い所が私の中でクローズアップされて

かなり好きになって困るよ~といっても、一番はやっぱりたいぴなんだけどね


たいぴが1番好きだから、2番っていうのが無くなって来ちゃったのかな??




今日は時間があったから、お友達にもらった昔のMステのたいぴDVD見たり、最新の少クラ見たり、百識みたりして、かなり満足②~

たいぴって、昔とかなり顔が変わった印象があったけど、今日改めて見たら、全然変わってなかったよ~

すっきりした目と鼻、小さい口今と変わらずかわいい~~~カメラを見つめる視線がしっかりしてるのも良いね~~


ただ、昔は髪型がちょっとオッサンっぽくて、笑顔が全く無く硬い表情ばかり

最初から笑顔振りまきまくり、カメラ目線ばっちりのジュニアもいれば、たいぴみたいに遅咲きのジュニアもいて、なかなか面白いね~

かわいい慶ちゃんとシゲもたいぴと一緒に歌ってて、なんだか嬉しくなっちゃったよ





久しぶりにいっぱいDVD見た気がする~楽しかった~~






来週の29日はNEWSコンの当落があるよ私の申し込んだ名義はどうなのかな?かなりの諭吉を投資してるから気になって仕方ない

タキツコンの全国ツアー、地元近くの会場にも、キスマイは来るのかな?私はキスマイのいないタキツコンは楽しめる自信がないよ






ランキングに参加してます一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報

たいぴの映り込み!! 

今日はKAT-TUNドームコンDVD発売日

昨日フラゲしたMちゃんから、朝一番にたいぴ映り込み情報頂いちゃったよ(まゆ、ありがとう~


ゆっちソロにがっつりセクシーに映りこんでるって聞いて、なんかすごく悩むわぁ~~

ゆっちソロとラストくらいにしか映ってないらしいけど、がっつりセクシーっていう言葉に弱い私


今日一日中悩んじゃったよ(笑)(じゃぁ買えばいいじゃんね

MCも入ってるらしいからそれもすごく見たいよぉ~KAT-TUNのMC面白いもんね~~






昨日の有閑倶楽部の慶ちゃんがめちゃめちゃかっこよかったぁ~

でもしゃべり方が時々トロイだったよね~(笑)発声良すぎたとこあった

最後のおでこにチュウも良かったけど、その前に両腕を持って自分のほうに引き寄せる慶ちゃんがもうぅぅぅ~萌え~~

慶ちゃん出演ドラマの中で、ナースあおいの次に好きな役だったぁ~




今日は何故かHi!Hey!Say!の歌収録にKis-My-Ft2の名前もあってびっくり

オリ曲歌うのかな??うわぁ~~楽しみ~~うちは放送ないからお友達から情報を仕入れなきゃ

少クラ以外にKis-My-Ft2のテレビ出演がもっと増えるといいな~最近はヘイセイばっかりだから、

エビキスのがっつりしたダンスをいっぱい見たい


たいぴ~はね、オリ曲のときはアップもソロもいっぱいあってたまらなくかっこいいけど

タキツバのバックの方がダンスは私好みだったりでも誰かのバックはあんまり映ってないから、めっちゃじれったいの~

見たいところが見切れてたりするから、ずっとたいぴの事見れないのがイライラしたり(笑)


やっぱり生でたいぴの事見るのが一番良いんだけどね~





来年の3月はタキツコンとドリボがあるけど、Kis-My-Ft2がドリボに出るなら、タキツコンは全部には付かないよね?

結局また申し込みしなきゃいけないのかな?(笑)ひょえぇぇ~~~





ランキングに参加してます一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報


知念くんのターンはかっこいい!! 

ついにワールドカップも男子の登場になって迫力満点

ヘイセイのみんなも毎回応援頑張ってるね~




ただ、私的にヘイセイの映像処理に非常にストレスを感じ始め(笑)、ついに今日はもう録画止めちゃった~


知念君と涼介くんがかわいくてかっこよくて、映像は残しておきたいって思ってたけど

あまりにも多すぎて、いいかげんUMPだらけになってるのでもういいかな~って。

知念君のターンしてジャンプしてまた4回転ターンっていうのがめっちゃ好きなんだけど

あのバレーの会場ではターンないみたいだし‥。




私が一番好きなヘイセイの映像は、Mステでエイトと一緒だった時のやつ

あの時のUMPの知念くんのターンはかっこ良かった~

あの映像見たら、息子へのダンスの練習に気合が入りまくるよ(笑)




あとね、エグザイルのバックで踊ってるちびっ子ダンサー見ると、かっこいい~って思う

決してメインではないから、きっとエグザイルのコンサートに来てる人は、誰もちびっ子の事なんて見てないと思うけど

やはりバック担の私としてはかなり気になって見ちゃうよ(笑)





毎回毎回ゆる~いダンスしかしないうちの息子も、あんな風に一生懸命頑張って欲しい


同じレッスン受けてる女の子で、とってもダンスが上手な子がいるんだけど

年齢は1歳しか違わないのに、ダンスのレベルは凄く違ってて、毎週毎週差が開いていく一方。

素人の私が見ても分かるくらい、毎週上手になっていくんだよね~。

家でも毎日練習してるみたいで、ほんとにえらいなぁ~って尊敬

他人と比べたらいけないけど、やっぱり自分の息子にも頑張って欲しくて、今日はレッスンの日じゃないけど

一緒に先生のビデオ見ながら15分くらい練習(15分っていうのがまたレベル低いわが家





でもね、ダンスは頑張ってもなかなか上達しないけど、意外な成果があったの。



息子はね、ダンスを週4回と、スイミングを週1回習ってるんだけど

ダンスのイベントとかが入ると、スイミングに行く時間もダンスレッスンが入っちゃって、なかなかスイミングに行けなくなっちゃってたのよ

先週1ヶ月ぶりくらいにやっと行ける事になって、息子も喜んでたよ~息子は水泳大好きだから

でね、いつも2階の窓から、スイミングの様子を眺めてるんだけど、1ヶ月ぶりに見たら、すごく上手になってたの

いつもどおり先生にはいっぱい注意されてたけど(笑)、クロールのスピードがめちゃめちゃ速くなってて嬉しかった~

多分ね、ダンスのレッスンで体力がついて、それで水をかく力やバタ足の持久力が上達したんだろうね


ダンスだけしか通用しない体力じゃなくて、いろんな力がついてくれると、息子も益々体育が大好きになるかもね~

実際、水泳だけじゃなくて、ダンス始めてから、逆上がりも自然とできるようになったり、跳び箱も縄跳びも上達したんだよ

(もともと運動音痴だから、人一倍練習しないと普通レベルまで行かないというね





ついでに勉強も大好きになってくれたらもっと嬉しいんだけどな(笑)




ランキングに参加してます一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報



タキツバコン、全国ツアー決定

全国ツアーもキスマイがつくのかな??だとしたら地元近くの会場を申し込んじゃうよ

今年の地元コンは思いっきり外れちゃったけど、今度こそリベンジだぁ~

たいぴのプロポーズ♪ 

亀友ちゃんから11月の少クラが届いたよぉ~~


いつもいつも私のために少クラを届けてくれてありがとう(*´艸`)


今月はたいぴがいっぱい盛りだくさんらしくて、どこから見るか迷ったけど

たいぴのプロポーズに一気にJUMPヾ(´∀`)ノ(やっぱこれだよね~

宏光のプロポーズからすでに恥ずかしい私(本人は堂々としてるのに見てるほうはかなり恥ずかしいよね~

そしてそして愛しのたいぴのプロポーズも、


俺、お前の事マジだから。

これからもずっと一緒にいてね。

愛してるよ





ひょえぇぇ~~~~かっこいいぃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~

かっこいいけど、やっぱり恥ずかしい(笑)そして顔がにやけるぅぅ


もう1回もう1回って何度も見ちゃうよ~そして何度見ても恥ずかしくてにやけちゃうよ~(笑)


たいぴの部屋ってテレビが無くて、リビングでみんなでテレビ見るって言ってたから

きっとこの映像も家族みんなで見たのかな??うわっ恥ずかしすぎて私なら無理(笑)


ジャニーズの子のお母さんって、きっともともとジャニーズ大好きな人達だろうから

こういう恥ずかしい映像も慣れてるかな?(笑)



少クラ、まだまだ全部見てないからこれからじっくり見るよ~


そうそうぴぃちゃんと亮ちゃんとシゲがオールナイトニッポンに出た時、エロ本を初めて見たのはいつか?って言う質問があって

亮ちゃんがね、小学校の低学年の時はすでに見てたって言ったの。

小学3年生の子供を持つ母としてはかなりびっくり~

なんかお父さんがトイレに雑誌を置いているらしくて、その中にエロ本も混ざってて、

亮ちゃんは端から何番目にあるかチェックして、こっそり読んできちんと元の場所に戻してたって。(なかなかヤルね


ぴぃちゃんも早くて、小学校高学年って言ってたかな?でも中学生の時、家にあるエロ本がお母さんに見つかってかなり恥ずかしかったから、それ以来家には一切置いてないって言ってた。(じゃぁどこにおいてるのよ~~


一応録画して寝ようと思ってたんだけど、あまりにも面白くて1時間は聞いちゃってたよ

残りの1時間も早く聞きたい少クラ見たら聞こうっと








今日は朝からタキツコンのプレガ発売のため一生懸命電話しまくりだったけど、全然ダメだったよ~。

開始17分で繋がったのにダメだった一般枠の枚数って相当少なかったんだね


私は横アリは参戦しないけど、いつも私のために頑張ってくれるお友達の為に、絶対チケットゲットしたかったのに大ショックです





ランキングに参加してます一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報





HeySayJUMPデビュー!! 

今日ははねとびに平成が出てたぁ~

HEYの平成はなんだか予想外に面白くなくて残念だったけど

はねとびはやっぱ面白いね~息子と一緒に楽しんじゃったよ

でも涼介くんのところカットされててショーーック

そして罰ゲームも平成の変わりに虻ちゃんになっちゃってショーーーック


やっぱジャニーズだから遠慮したのかな?龍太郎が真っ白な顔になるの楽しみだったのになぁ~きっとかわいいよ



HeySayJUMP、デビューおめでとう!!(中途半端なお祝いでごめんよ




なんかほんとにデビューしたんだなぁ~っていう実感がジャニウェブのアーティスト欄でひしひしと感じるよ


ヤァのグループも健在って事は、藪くんと光は掛け持ち??横アリ以来、太陽の姿を見てないから早く見たいよ


JUMPのデビューの華やかしさを見ながら、Kis-My-Ft2がデビューするときはどんな感じかなぁ??って思ったよ。


キスマイ=ローラーっていうのが、今はちょっときついかも。あの事件があったから、光ゲンジのイメージがあるローラーはまずいよね。

(でもね、悪いことは早く発見したほうが彼の為だよね?更生して子供のためにも前向きに頑張って欲しい)




去年、今年と、とっても楽しかったお台場の大冒険

KAT-TUNの時みたいに、Kis-My-Ft2バージョンで開催してくれたら嬉しいな

翼くんの舞台に出てたキスマイとM.A.D.がめちゃめちゃかっこよかったから、

この2グループで舞台やってくれてもいいな


あっ、でもジュニアがわらわら出てくるコンサートも好きだから、とにかく盛りだくさんでファンサいっぱいだと嬉しい



そして今度こそたいぴのサインボールをゲットしなきゃ(お友達が太陽のボールゲットしたからね




そういえばタキツバ横アリ公演のバックはエビキスとファイブが載ってたみたいだよね~

私は大阪に申し込みしたけど、大阪は来ないのかな

横アリまで追いかけるお金が今は無いから我慢するよ~)←泣きすぎたっ








NEWSコンもタキツバもチケットの当落が今月末らしくて、もうぅ待ち遠しくてしょうがないううぅ~ドキドキ






無事当選しても、心配なことが‥‥。



夏のコンサートも、台風で飛行機欠航とかあるけど、冬も凍結で高速バス運行休止とかあるから‥

2年前の冬は、城ホのNEWSコンと大雪が重なって予約してたバスが運行休止になっちゃってね。

でも予約してたのがコンサートの前の日だったら、なんとかコンサートは間に合ったよ

こういう時ってJRは強いよね~

今年の冬は寒いって聞くから心配だなぁ。私はめっちゃ寒がりだしね







今晩はオールナイトニッポンにシゲ&P&亮ちゃんが出るよ

ラジオの予約録画なんてしたことないから、始まったら録画してそのまま寝ます(そのまま聞け




ランキングに参加してます一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報





たいぴのおへそ♪ 

今は脳内、たいぴのおへそでいっぱい(もちろん妄想


いやぁ~、だってまさかたいぴがへそぴするなんて思っても見なかったんだもん

少クラオンエアーが楽しみすぎるわどうかどうか、たいぴのおへそが映ってますように



確かぴぃちゃんのへそぴを初めて見た時も、なんだかいけない物を見てしまったような、ちょっと恥ずかしいドキドキ感があったよ


カバチタレっていう連ドラの中で、上半身裸で部屋から出てきたぴぃちゃんのへそぴ





たいぴもぴぃちゃんみたいに、セクシーなんだけど清潔感のあるアイドルって感じがしてたんだよね

だからへそぴは全く想像してなかった




でも‥へそぴなんてしてそうにない人がしてたら、妙に萌えるよね~~(笑)



少クラ公録に行ったミホちゃんからいっぱいたいぴの事聞いてうれしいな~

来月はへそぴした大人のたいぴが見れると良いけど


ゲストも楽しみな二人だったNEWS好きな私には最高~~






ランキングに参加してます一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報




昔のたいぴ、もっと見たい(*´艸`) 

今日は息子の音楽会

運動会みたいに、出番が散らばってないから、3年生の出番が終わったらさっさと家に帰ってDVD鑑賞


随分前に、若かりし亀ちゃんを見て激萌えした「MJ」っていう番組


たいぴももしかしたら映ってるかも??って思って、とりあえず最終回の入ってるDVDを見たら



やっぱりたいぴがいた(≧э≦)ゞ


今の少クラでいう、ジュニアにQみたいなコーナーに、「藤ヶ谷太輔」の札がホワイトボートにしっかり貼られた

今みたいなニコニコな顔は全く無くて、無表情で色黒でくせ毛のたいぴが体育座りしてるの(笑)

しかもほんのちょっとしか映らないから、たいぴの事知らなかったら全然スルーしちゃうよ

この頃からたいぴの事ずっと好きな人が羨ましいな

9年間も同じ担当をずっと応援するってすごいよね


あとね、この頃って塚ちゃんがすごいもうぅぅめっちゃかわいい~

笑顔は今と変わらないけど、小さくて華奢で、しかもこの頃からアクロバット担当だし

たいぴと違って、塚ちゃんはかなりジュニアの中でもメインで映ってるのいっぱいでいいな~

同期のゆっちよりもいっぱい映ってるしねゆっちは今と変わらず綺麗な顔立ち


たいぴはほんとに随分かっこよく成長してくれて嬉しい

今は昔のたいぴもかわいい~って思えるけど、それは今があるからだからね


今のかわいくてセクシーで優しい笑顔のたいぴがやっぱり好き









今日のワールドカップ、日本対ポーランド戦

初めて試合を全部見たけど、めっちゃ面白い(*´艸`)

平成は途中でセブンがいなくなっちゃったけど、応援席もめっちゃ盛り上がって最高だね

ジャニーズのおかげでバレーの魅力を知ることが出来て感謝だわ



ランキングに参加してます一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報

9周年おめでとう♪ 

9年前の今日、11月8日は、たいぴがジャニーズのオーディションに合格して入所した日



たいぴ、入所9周年おめでとうヾ(´∀`)ノ



私がたいぴを好きになったのはずっとずっと後だけど、今のたいぴがあるのは9年間の成長のあかしでもあるよね

かっこよくてかわいくてセクシーなたいぴに成長してくれてありがとう


2004年の少クラでキスマイのユニット名を亀ちゃんが説明してたよね??

まさか②、たいぴを好きになるなんて思っても見なかったけど(笑)

今見たら、たいぴはやっぱりかっこいい★って、もうすっかりたいぴしか見えなくなっちゃってるよ



キスマイのグループになる前のB.A.D.やJr.BOYS、嵐組の頃は全然知らないんだよね~。

昔のたいぴも見てみたいなぁ~かわいいんだろうね



たいぴと同期の亀ちゃんや仁、まっすー、ゆっちはデビュー出来てて、きっとたいぴは将来の事不安だろうね。

でもね、遅咲きの斗真みたいに、たいぴの時代もきっと来る


その時になったら、私はみんなの知らないたいぴをいっぱい知ってる~って上目線で言えるかもね(笑)





たいぴの事が今日も大好き

これからもたいぴが光輝きますように






ランキングに参加してます一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報

NEWSのCDゲット♪ 

おひさです★


有閑倶楽部、怖かったよぉ~お友達のブログ見ても、みんな怖いってゆってたし、私一人じゃなくて良かった

やっぱ仁がかっこよくて毎週見ちゃってるよ(笑)息子もお気に入り







お友達がチョコポテミルクっていう、ローソンで売ってるポテトチップにチョコがかかったお菓子がめっちゃおいしい~っていうから

私も2袋ゲットしてきたよ~いえ~い


1袋にほんのちょっぴりしか入ってないのに200円以上もするって高いよね??


でね~、おなかすいてたし早速食べてみたら、自分好みの味じゃなくてがっくり~~~

やっぱり食べ物って難しいね~(笑)





今日はばっちりNEWSのアルバムとシングルゲットしてきたよ~~

アルバムは2曲多い通常盤にして正解だったかもボーナストラックの「真冬のナガレボシ」が素敵~~

久々のアルバムだから、どの曲も全部好きかも~

シゲの歌声もいっぱい聞けてよかった~大好きなチラリズムも音源化されたし、これから毎日車でNEWSの曲が流れることになるな~




ただTEPPENが録り直しされてるのが残念かも~。内くんや草野くんの声が、このアルバムでは完全に消されちゃってるのはなんだかねぇ~




今日はCD買うついでにオタ誌も立ち読みしてきた(買え!)

たいぴがどれもかわいいから困ったよでも今月はお金が無いから買えないわ

どのオタ誌か忘れちゃったけど、太陽もめっちゃかっこよかったし(まゆ、良かったね~

山亮もめちゃめちゃかわいい~~~あんまり山亮オタ誌に載ってないから貴重~~


でもなんといってもたいぴが一番なんだけどね~(^_-)-☆センター分けで黒髪のたいぴ、かわいい~~~


ドリボと翼プレミアム、舞台のお仕事が続けてあったから、なんだかキスマイが今まで以上に仲良しになってない??

あとキスマイはすぐジャケット脱ぐイメージは本人達も充分分かってるんだね(笑)

テレビで肌蹴る度に、たいぴの携帯に「今日も脱いでたね!」ってメールが入るのかな

私がたいぴとお友達だったとしたら、‥‥きっとメールするかも(笑)

だってタキツバSPで脱いじゃうキスマイって、突っ込まずにはいられないよね~



あと英語を習得したいって書いてたけど、今更英語はいいんじゃない?って思った(笑)

英語の歌詞とかきっと彼女の為に歌いたいんだろうなぁ~たいぴが大人になっていくのが寂しいわ(笑)








相変わらずJUMP映像がたまっていく一方だけど、はねとびにもJUMPが出るんだね?

はねとびのJUMPはかなり楽しみ~~面白映像が見れるといいなぁ~~

恋とか愛とか、全然そんな香りのしない知念くんがとっても癒される



ランキングに参加してます一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報

Jumpの膨大な映像処理が大変! 

HDDの容量が2Hちょっとしか残ってなくて、あわてて映像の整頓をしました~


体操の時間や百識課外授業、あと金八をDVDに落したら、かなりすっきり



あとMちゃんにもらった百識DVDに、最近購入したピーカットでタイトルシールを作ってペタペタ貼ってたら、

シール用のテープを2本とも消耗しちゃったよ(笑)



シールがなくなってテンション下がっちゃったから百識鑑賞に切り替えてたいぴ~鑑賞

半年前のたいぴ~なのに、髪型が違うだけで、かなり前みたいに見えるよ

私は今のたいぴの髪型も好きだけど、茶髪のたいぴも大好き~~~

後ろ髪がライオンみたいに盛ってるのも懐かしくてかわいい~~


あと「自転車」の後編を見てなかったことに気づいて早速チェックしたら、



龍太郎と青いつなぎきてオーダーメイド自転車屋さんにロケに行ってるたいぴ発見

前髪アップにしてて、茶髪で超~かわいいたいぴってスタイル良いから透明ゴーグルも似合ってるよね~


龍太郎のネタいっぱいなたいぴがめっちゃかわいいよ~~(笑)

大冒険のMCでも、龍太郎は負けず嫌いだから、自転車レースでたいぴに負けたら、

プロデューサーに、年齢差がありすぎるんじゃないですか~??とか、今の放送するんですかぁ?とか抗議するらしいよ


今回は火花が出るのが怖かったみたいで、そこは藤ヶ谷やっとけみたいな龍太郎命令が(笑)




このあとチャリコレ2007っていうのがあって、たいぴがフェラーリの100万近くする自転車のモデルになってるの

ちょい悪な藤ヶ谷くんの投げキッスじゃなく投げウインク2連発が超~セクシー~~~



セクシーでかわいいたいぴはやっぱり最高~よね~(*/∇\*)♪"





これ見てたら絶対たいぴは百識に必要なはずなのに、百識課外授業見てたら

なんだかずっと前からJUMPの番組だったみたいに見える~~

カトカンもこの番組にはぴったりだったのに‥まぁこんなこと言っても仕方ないね(笑)


私はJUMPはみんな好きだからMステのエイトのバックとか超かわいかったもんね~

今日の堂本兄弟もJUMPみんなかわいい~大野くん大好きな知念くん、めっちゃかわいいよ~



最近バレー関係も含め、JUMPのテレビ出演が多すぎてかなり捕獲が大変~

JUMP映像を録画して編集してDVDに落して、そしてたいぴの映像を見る私っていったい‥‥


JUMPは息子みたいな気持ちでかわいい~って見てるんだけど、たいぴは一番大好きな男の子として見てるから



どっちも息子並みに年の差があるのはほっといて(笑)




明日はHEY×3にNEWSだよ~NEWSのシングルとアルバムも火曜日の夜にはフラゲ~

weeeekってみんな楽しそうに歌ってて今までとは違う感じ~

NEWSの個性が出てて素敵~あの曲にはバックいらないよね~



ランキングに参加してます一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報

JUMPのバックにKis-My-Ft2!! 

今日のバレー、キスマイの弟組みが出るのかな~って思ってたら

キスマイ全員がいてびっくりしたぁ~(≧э≦)ゞ



私はテレビで少しでもキスマイが見れて嬉しい~っていう気持ちと

JUMPのバック扱いなのは本人達どうなのかな??って複雑な気持ち~。

JUMPのみんな、デビューが近づいてきて、どんどんキラキラオーラ出まくりだよね~

デビューするってこんなに違うんだね~。みんなかっこよくなってるしね~




去年はkityとして宏光もトッツーもメインバックで歌ってたのに、今年はバックに逆戻り。


でも私は、JUMPのキラキラよりも、Kis-My-Ft2の方がずっとキラキラしててかっこいい~って思っちゃったよ

キスマイは宏光以外はほとんど分かんないくらいしか写ってなかったけど(宏光はやっぱり映りこみの天才

Kis-My-Ft2全員でバックについたって事は、別の局でもいいから、KAT-TUNみたいなサポーターやってくれるかもねと前向きに考えよう


ワールドカップは4年に1回だけど、KAT-TUNやGYMやテゴマスみたいな形でも参加できるもんね


私は日生でたいぴ~が言ってた、「舞台やコンサートが出来るようにこの7人で力を合わせて羽ばたいていきたいので、これからも応援してください。」っていうのを聞いて

今の現状を前向きに捉えて、JUMPに負けないようにKis-My-Ft2の7人で夢に向かって頑張るんだなぁ~って思ったんだよね


悔しい気持ちを抱えて一歩一歩明日へ向かって成長してるんだよね



そんな大好きなKis-My-Ft2がデビュー出来る日まで、私は信じて応援し続けるよ



だからかっこいいたいぴをもっと写して(>_<)





ランキングに参加してます一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報




jumpうちわ会場で売ってるんだね?私も欲しいよぉ~
