 


NEWSweeeekが始まる~~♪ 

振込み期限ギリギリにNEWSコン振り込んできたよ~


自分名義と息子名義で親子席を申し込みして、お友達から借りた名義で一般席を申し込み

チケットになって返ってきてくれれば問題ないけどね~

返金になったら手数料いっぱい取られちゃうから嫌だよ~

手数料も取られつつコンサートも行けないなんて最悪だわ





明日はうたばんにNEWSだね~~~weeeekが見れるよぉ~やったぁ~

お友達が送ってくれたに、NEWSのCMも入れてくれてて、これが超~かっこよかった

踊ってるNEWSはやっぱいいねぇ~一人一人のダンスかっこいい~~

ぴぃちゃんと亮ちゃん、しげの11/14のオールナイトニッポンも、リアルに聞く自信全く無いけど楽しみ(笑)

この3人の組み合わせも意外でいいよね~しげが入ってるからトークは安心

亮ちゃんにいじられるシゲが面白そう何言われても完璧に言い返すシゲを生で聞けるなんて最高よね~



来週発売のアルバムとシングル、早く聞きたくて仕方ないよ


久しぶりにNEWSモードに突入しそう




あっ、たいぴの事も全然忘れてないよ

今は少クライントロドンの、歌詞うる覚えでビーナス歌ってるたいぴがかわいくて何回も見ちゃってるよ

たかきぃにおんぶされてるたいぴもかっこいい~

そして〆はやっぱりFIRE BEAT
藤北のラップもかっこいいしエロエロたいぴが最高~



ランキングに参加してます一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報







なんでこんな事に‥? 

プレゾンのDVD楽しみにしてたのになんだよぉ~


テレビ見てなかったから、なんで発売が延期されたのか、内くんトークショーが中止になったのか、

その理由を知るまで夕方までかかっちゃった



プレゾン共演者にも事務所にも迷惑かけて、自分の人生も家庭も台無し。

なにより彼のファンが一番悲しんでるよね~



それが分からないほどバカな人だとは思えないのに、やってしまった彼の心境ってどんなだったんだろ??



輝かしい過去がある彼だけに、今のお仕事が辛かったのかな?

どういう理由にせよ許されることじゃないから‥。






デビューしても成人になってもこんなことがあるんだね

やっぱりデビューはゴールじゃない走り続けるって大変な事だよ


大好きなたいぴは今どんな心境でお仕事してるのかな?

私が日生で見たたいぴは、とってもキラキラ輝いてたから、毎日忙しくても充実してるんじゃないかな?って。

デビュー出来るか分からなくて不安だろうけど、舞台や少クラではオリ曲も歌ってるし

コンサートではたいぴのうちわとかいっぱいだったから、ファンの子の気持ちは届いてるよね??

Mステ単独出演もあったし、ポポロデビューもしたし、Kis-My-Ft2としての人気は上がってきてるはず




たいぴにはいつまでも私たちのアイドルでいて欲しいから、彼みたいには絶対なって欲しくない

たいぴの真面目に頑張ってる姿をファンは知ってるからね

そのファンを裏切ることだけはしないって信じてるよ




ランキングに参加してます一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報



エロい~♪ 

日生から帰ってきて、お友達から頂いたを見て、

そしてまた別のお友達から送ってもらった少クラも見たよ~




Kis-My-Ft2のファイアービートがすごい


たいぴの中指と薬指が恥ずかしい~(*/∇\*)♪"

何回もイカされちゃうよね~~

この指使いがモロすぎて鼻血でちゃいそう(*≧3≦)/☆キャァ~キャァ~~~

私が今まで見たたいぴの中で一番エロいよ~



腰回しのたいぴの顔とか、バウンドする腰がたまらなく激しくて、こんなにかっこよくてセクシーな表現が出来るたいぴって

私生活で何か変化があったのかな??とか考えたりしてドキドキ~~


あまりにもセクシーすぎるから、たまに知念くんのさらりとした正統派なダンスを見て気持ちを落ち着かせてみた



宏光も紅白のパンツ見せて、体もかなり絞ってて輝いてたよ~

最後にペタンって座っちゃうのも演出なのかな?計算されたかっこよさがかなり壺にはまるKis-My-Ft2担です(≧э≦)ゞ









そんな私は昨日、今日とハロウィン関係の息子のダンスイベントがあってバタバタだよ

おまけに風邪も引いちゃったみたいで、頭痛と鼻水の量がはんぱない

こんな時も休めないって、母って大変よね~~今お薬飲んだら頭痛も鼻水もストップしてホッ(*´艸`)




今息子とヤァの鬼ごっこ見てるよこれ面白~い(≧э≦)ゞ

3,2,1のカウントでダッシュする翔央がめちゃかっこいい

この番組が終わっちゃうなんて残念すぎるよ~。ヘイセイの時代にどんどん変わってきちゃうのね

ジャニーズはそうやって今まで良いグループになってきてるから、jumpも楽しみだし、新しいジュニアユニも楽しみだったり


屋良っちダンスユニの山亮もかわいいから早く彼のダンスをテレビで見たいなぁ千ちゃんも頑張れ~




ランキングに参加してます一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報

大好きなたいぴに会って来た~♪ 

日生からただいま~~ヾ(´∀`)ノworld's wing 翼premium2007に行ってきたよ

大好きなたいぴに会えて、かなり満たされてるよ


いろんな人のレポを見て行ったのに、自分の目で見た翼君の舞台は、たいぴ一色

他の担当さんも見たかったけど、そんな余裕が全然無かったそんなもんだよね(笑)

まるでたいぴの舞台を見てるみたいにずっと楽しませてもらったよ


テレビやDVDだと、たいぴが映ってるのってほんのちょっぴりだけど

生だとずっとたいぴを見ていられるなんて幸せなの~(*´艸`)



しかもね、Kis-My-Ft2が1階席の通路を拍手であおりながら通るから、心の中でキャァキャァ叫んじゃったよ

私たちの横の通路も千ちゃんやニカや宏光が通ったみたいだけど、たいぴはこっちまで来なかったんだよね

でもかなり近くでたいぴを見れたし、裸にピンクのキラキラベスト衣装がとってもかわいかった


メインはもちろん翼くんなんだけど、ダンスってやっぱり人数が多いと迫力があってかっこいい

しかもかなり難しい振り付けだったりして、いつも私が見てる滝つばの振り付けとは、全然動きが違うから、最初から最後まで驚きっぱなしだったよ

激しいダンスしてても、顔はクールに決めてるたいぴでも肩や胸がハァハァしてるのが分かってそれがまた萌え~なの~(≧э≦)ゞ


1部はずっとクールなたいぴで、笑顔が全然無かったから、この公演1回しか見てない私はかなり不安になっちゃったけど

でも2部のキスマイ曲や滝つば曲の時はいつものニコニコたいぴで安心~(*´艸`)



しかも双眼鏡で見てたんだけど、私と目が合う瞬間が5秒くらいあって、双眼鏡なのに超~ドキドキしちゃったよ(笑)たいぴに見つめられるなんて幸せすぎだよ~~


エンドレスロードとグッバイサンキュー、ファイアービート、ビーナス、Hoサマー、SAMURAI、全部全部たいぴメインで見ることが出来て、

かわいいたいぴをいっぱい見れたよ一生懸命歌ってるたいぴは素敵すぎてまぶしかった~

やっぱりね、Kis-My-Ft2で歌ってる時ってすごく楽しそうで嬉しそうだったんだよね~


たいぴの歌声大好きだから、Kis-My-Ft2には絶対CDデビューしてほしい


Kis-My-Ft2がデビュー出来るまで、ずっとずっと応援するからね~





そして今回の舞台を見て、またまた大好きなジュニアが増えちゃいました

だってだって、M.A.D.の山亮がかっこよくてかわいいんだもん

ミホちゃんに言ったら同じ気持ちだったみたいで、二人で山亮フォトも買っちゃったよ

たいぴのフォトは写り込みも含めて全部で8枚あと宏光を1枚と山亮2枚で合計11枚も買っちゃったよ

1枚500円~~~だからグッズ代5500円ってかなりの出費~~~(>_<)


でも帰りの飛行機でも家に帰ってからも何回もこのフォトを見てニヤけてるの

たいぴのフォトはね、第一弾のホストみたいな夜の男たいぴもあるし、

キスマイで写ってる超~セクシーたいぴもあるし、あとファイアービートの青い衣装のかわいいたいぴもあるよ

藤北ツーショットのは、たいぴを探すのが超~難解だったアフリカンダンスの時の衣装かな?

この衣装でマイク持って幕の前にいるのはなんかトラブルがあってつないでる時の写真なのかな??


翼くんのバックに写ってるたいぴ、肌蹴てて腹筋が割れてるのが見えて超~セクシー

でも一番好きなのはキスマイミーマインの赤の衣装で、たいぴがイェーイって感じでかっこつけてるやつ

千ちゃんと背中合わせのたいぴも好き~


たいぴのワキがばっちり写ってるフォトも欲しかったよだって剃ってるって聞いたら気になるよ、ね??ミホちゃん





今回も日帰りの私は、あんまり時間が無くて焦りまくりだったけど、ミホちゃんが取ってくれたチケットで幸せな時間が過ごせてほんとに嬉しかった~

ジュニアの話がいっぱい出来て、でも全然時間が足りなかったよ~。あの子オタ誌に載ってなかったから心配~とか、ヘイセイはテレビにいっぱい出れていいよね~とかね

お土産もDVDもいっぱいもらっちゃってありがとう

あと携帯のカスタマイズもばっちり全部たいぴ~になりました私の携帯を拾われたら、きっと変態って思うかも(笑)

いろんなアイコンがたいぴの顔なんだもんでもどれもかわいい~~(≧э≦)ゞ




あと約束してたちいかにも無事に会えて良かった~もっともっといっぱいお話したかったのに時間が全然足りなかったよね~。

メールでもいっぱいお話してるけど、もっともっと深く藤ヶ谷について教えていただかなければ

ファイアービート、膝ついて腰振ってて良かった~
今度はゆっくり会えますように


そして初会いのじゅんなさんかわいくてかなり癒されちゃったよまた是非お会いしたいです

山亮とすれ違うって超ラッキーだよね~私ももうちょっと遅く帰れば良かった

お母さんも若くて上品で素敵でした宜しく言っといてね


みんな何気に藤ヶ谷担だったりしたため、4人で「たいぴの胸がぷるぷるしてなかった~」とか「ワキ毛が無かった」とかの話が出来て幸せだったよ(笑)





翼くんの舞台、私にとってはたいぴプレミアムな舞台だったぁ

もっともっと見たかったけど、私の経済力じゃ無理

DVDになってくれたらいいけど、今までカメラが入ってた回って聞いてないから多分無いのかな

千秋楽まであとちょっと


Kis-My-Ft2のダンスがパワーアップしてるだろうから、是非コンサートで見せて欲しいな

たいぴが歌うことが出来るコンサートっていつあるんだろ??とりあえず待つしかないね

画像は舞台で振ってきた紙ふぶきなんだけど、翼の形しててかわいいの

演舞の時は桜の花びらの形してたんだよこういう演出も素敵~記念って言いながらミホちゃんと舞台に落ちてたのをごっそり持って帰りましたとさ(笑)
WorldsWing翼プレミアム2007











ランキングに参加してます一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報












私が座った席の隣のひとはM.A.D.担の人。お話したわけじゃないけど、M.A.D.が出てくると必ず双眼鏡覗いてたから。

私はKis-My-Ft2の時に双眼鏡覗いてて、お互いにちがうタイミングで双眼鏡使ってたんだよね~(笑)

もちろん翼担の人は終始双眼鏡必要だから大変だね~


でもね、私もM.A.D.担の人も、翼君もM.A.D.もキスマイも、ちゃんと声援の拍手は送ってたよ

もちろんKis-My-Ft2の時は音のなる大きな拍手っていう差はあるかもだけど、

ミホちゃんのとなりに座ってた翼担の人はね、翼くんのときだけ拍手して、Kis-My-Ft2になったら拍手止めちゃったんだよね



かなりショック~~~~Kis-My-Ft2もM.A.D.も頑張ってたよ

そのおかげで翼くんのダンスもかっこよく見えたりしてたのに


こういうのもマナー悪いよね~ほんと失礼な人だよ

努力♪ 

わぁ~~~(≧э≦)ゞ

もう明日にはたいぴに会えるよぉ~


あまりにも嬉しくて、今週の仕事は全部日生の観劇が終わるまで後回しにしてるよ(笑)

今はほんとに急いでる仕事だけ片付けて、あとはデータ入力とかでごまかしたり(笑)



だってなんかそわそわしてお腹が気持ち悪くなって、ほんと、小学生のときの遠足の前の日の気分


今日はばっちり有給の申請もしてきたから、明日は心置きなくお仕事はお休みしてたいぴに会いに行ってくるよ明日っていうのは24日(水)ね





たいぴの事を見ると、すごく元気になるしテンションも上がるんだけど

何故か息子のダンスを見ると、めっちゃ凹む~~~


今、週4回ダンスレッスンがあるんだけど、その度に凹むんだよね~


芸能人と一般人の違いを見せつけられてるようで悲しいわ。


私がきっと過度の期待を息子にしてるから悪いの。それは分かってるんだけど、どうして出来ないんだろうってきつく叱っちゃったり


褒めるところも一生懸命探して、なるべくは褒めて終わるようにしてるけど

う~ん(>_<)難しい自分が未熟だから子育てが難しすぎてどうしていいか分からない時があるよ。


素直で優しい子ならなんの文句も無いと思うんだけど、息子は素直じゃないし優しくないし(笑)困ったわ~



でも苦手とか出来ないとか、そんな理由は努力でカバー出来るって私は思うよ。

かなり運動音痴だけど、人の何倍も練習すればきっと上手になるに決まってるよ。

初めから上手な人はほんの一握りの人間だけ


今はまだまだ息子の文句といいわけにムカムカするけど、

これを耐え抜いてこそ強い母よね~~(笑)頑張るわ




ランキングに参加してます一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報




そういえば少クラの屋良っちのダンスユニのメンバーって増えるらしいじゃん

こんどはたいぴが選ばれたらいいのに~~

運♪ 

たいぴ~がテレビにあまり露出しないので

私もなんだかまったりな更新~


テレビに出てないだけで、たいぴ~は毎日日生の翼くんの舞台で頑張ってるんだよね~

舞台やコンサートって生のものだから、会場に見に行かないと、その素晴らしさや迫力や感動が分からないよね。


去年のタッキーの「ONE」っていう舞台にもキスマイが出てたんだけど

やっぱりいつものごとくジュニアの発表は無かったから、申し込まなかったんだよね。

たいぴ~がいるかいないか分かんないのに、とりあえず行ってみようとか、そんな太っ腹な性格じゃないからね、私(お金も無いしさ


あれ、DVD出ないから、やっぱり行けば良かったよ~、残念(舞台の内容はどうでもよかったりするけど(笑))





今の私は、たいぴ~の発表が無くても、演舞やドリボもしっかり申し込みしちゃってたよ

たいぴがいたから良かったけど、もしいなかったら‥って考えたら、かなり凹む自分が想像できるよ~(笑)怖い




まだNEWSコンのお知らせが届いてないんだけど、NEWSコンのバックも滝つばコンのバックもかなり気になる~



実は最近、近所の小さなお祭りがあったとき、くじを引いたらなんとっ、オーブントースターが当ったり、

チョコボール2箱買ったら両方銀のエンジェルがついてたりして、なんだかクジ運がかなりいいの





だからチケ運に見放されるんじゃないかと思ってヒヤヒヤだよ

良席って、前列とかそんなことだけじゃなくて、例えばスタンドの後ろでも

サインボールゲットしたとか、お手振りもらえた~とか、隣の人がやさしい良い人だったぁ~とか

そういうのが良席なんだよねマナーの悪い人の隣とか最悪だよね~


あとアリーナでも背の高い人の後ろとか、うちわを頭上に上げる人の後ろはもう終わってるよ






コンサートや舞台が楽しい思い出になるような素敵な良席に恵まれるといいんだけどね





たいぴに会えるまであと3日良席でありますように





ランキングに参加してます一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報

金八が意外と面白いかも~(笑) 

しばらく更新してなかったら、ログイン画面表示になってて

逆にログイン出来なくなってた(笑)(IDとかパスとか忘れてたよ

やっとログイン出来てよかったよかった(^_-)-☆





金八や歌姫、有閑倶楽部、働きマン、ガリレオ等など結構ドラマ見たよ~


お気に入りは以外と金八かな~鉄也がいい人すぎて気持ち悪いけど、久しぶりに見たせいか、ちょっとはまりそうだよ

あとオープニングの鉄也が歌ってる土手のシーン

あそこで亀井ちゃんが素で転んでるのが可笑しいあれは絶対台本どおりじゃないよ~

亀井ちゃんが転んだのに、回りの子はみんなスルーしてるのも可笑しいんだよね~(爆笑)

是非是非みんな見てみて~(*´艸`)





逆にもう見れそうに無いのが有閑倶楽部でも来週知念君が出るから楽しみだったり~(笑)

登場人物はイケメンなのに、物語がつまんなくない?

息子は結構楽しんでたけど

仁はやっぱり、anegoの黒沢くんみたいな社会人がいいな




今日は久しぶりに残業が無かったから、美容院行ってきた

だって来週は大好きなたいぴに会えるからね少しでも綺麗にしていかないと


あとはカルジェルをすれば準備万端なんだけど~でも行く時間がないよ~

だから爪は見ないで、たいぴ~(笑)




そうそう滝つばのベストアルバム、まだ取りに行ってないの

早く聞きたいのに、今日行こうと思えば行けたのに美容院選んじゃったからさ(笑)

私が頼んだのは初回盤Bで滝つばのジュニア時代の曲が初回特典でついてるんだけど

初回盤AはDVD付きなんだよこれってたいぴも映ってるのかな??映ってたら欲しいな~






そういえば百識の放送がうちの地域からいつの間にか無くなってる

なんなのよ、もうぅぅひどいよぉ~~


いつの間にか急に始まったと思ったら急に終わったみたい終わるなら番組表に最終回とか入れといてよびえ~ん


そして本家?の百識はたいぴが欠席じゃなくて過去の百識団のメンバーとして載ってるってどういうことなの??

たいぴはほんとにもう出ないのかな?

バレーが終わったら是非またカトカンとともに出て欲しいな




たいぴに会えるまであと6日






ランキングに参加してます一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報

滝つばコン♪ 

滝つばコンの申し込み用紙が届いたーーー(*≧∀≦*)/


そしたら、親子席以外にも新しく着席ブロックが新設されてた~


当ったら絶対座らなきゃいけない&当日本人確認が必要&限定100席だって~

おまけに年齢制限なしとか嬉しい~~~

滝つばのファンって年齢層が高いから、多くの人が座って見れるように考慮してくれたのかな??


でもこれでスタンド前列はほぼ親子席と着席ブロックで占めることになるよ~



私的には、スタンド前列で立って参戦希望なんですけどーー(笑)



親子席にするか、着席ブロックにするか迷う~~~



あとびっくりなのが、郵政民営化で、チケット代金の返金手数料が150円→400円に値上げ(@_@)


たたた、た、た、たかーーーーーい

そして慰めのつもりか、「おまとめ返金」っていう、2公演以上の返金の場合払出証書を1枚にまとめて返してくれるらしいよ(笑)

だから返金手数料も850円だってそれでも高いよ~~


滝つばのチケットも1枚6500円って高すぎ



とにかく何でこんなに値上げなのよ~~~





こんなにお金かかるんだから、ちゃんとたいぴがいるのか不安だよ~

私が一番会いたいのはたいぴ一番応援したいのはたいぴだけだからさ


明日は滝つばベストアルバムふらげの日だね~

滝つばの曲はどれもたいぴのダンスが思い浮かぶほどバックにジュニアついてるよね~

カミラ◆タマラが楽しみだな~(でも明日は忙しくて多分フラゲできないよ



たいぴに会えるまであと9日



ランキングに参加してます一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報

日生の構成! 

おしゃれイズムの仁くん見たよ~

たどたどしいしゃべりっぷりがかわいかったね~

しゃべると子供っぽくて、でも見た目セクシーでやっぱかっこいい


しかもちゃんと貯金してるって偉いよね~

私も見習わなきゃ








日生の舞台の構成がまた変わってるらしくて、1階席登場が増えてて嬉しい~~

たいぴ登場のあの二階席の場所は相変わらず変わってないみたいだけど

たいぴの出番が減ってる場所もあってちょっとガックリ~

その分、千ちゃんがいっぱい出てるみたいだね?


今日の少クラで、タッキープロデュースのダンスユニは千ちゃんが入ったって聞いたから(まだ見てないの。)

なんだか千ちゃん、大活躍で羨ましいな~

確かに千ちゃん、ダンスすごく頑張ってて、素人の私が見ても分かるくらい上手になったもんね。



でもでも大好きなたいぴが入ってなかったのが残念~絶対入ってると思ったのになぁ~



日生は何度も構成や衣装は変わってるみたいだから、これからも変更はあるかもね


宏光が挨拶の時に、ヘイセイJUMPに負けないように頑張りますみたいな事を言ったみたいで

なんだかそんなキスマイが頼もしくてやっぱり大好き~って思っちゃったよ

特にたいぴの事は日に日に好きになっていってて、なんだか苦しい毎日



私が行く時にはどんだけ変わってるのかな??なんだかドキドキです






今日は滝つばのベストアルバム(初回B)とNEWSの新曲(初回盤)とNEWSアルバム(通常盤)を予約してきたよ

ヘイセイのシングルも予約してあるから、これから発売ラッシュでお金がいっぱい飛んでいく~

NEWSコンと滝つばコンの振込みでも諭吉が飛んでいくよ~


仁くんの貯金見習わなきゃいけないのに全然無理ーーーー

私はお金使ってストレス発散するタイプだからね~(笑)

一生お金に苦労して生きていくしかないらしい



ランキングに参加してます一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報






バックなのに目立ちすぎ~♪ 

昨日からずっとMステ三昧だよ~~~(ちいかありがとう~



だって滝つばSPメドレーなのにわんさかJr祭りで



いったい誰がメインで歌ってるのか分かり辛いんですけど~(・∀・)


たまに滝つばさんたちが埋もれちゃってたし、途中でちびっ子いっぱい出てくるし、キスマイソロショットもあるし(そこ何故かジャケット脱いじゃってさ(笑))


そしてなんといってもKis-My-Ft2の扱いが最上級だったよ~






嬉しい~嬉しい~嬉しい~~(*≧3≦)/☆






ジャケットを脱いで上半身裸のキスマイを、一般の人はどんな目で見たのかな?(笑)

「Kis-My-Ft2」っていうグループ名が画面右上に出てたけど

たいぴの胸ばっかり見てて全然気づかなかったよだってぷるんぷるん揺れてるんだもん(*/∇\*)♪"


やっぱカミラ◆タマラ良いよね~滝つばアルバムは未発表曲10曲つきの初回盤買うぞ~決めた決めた~~~





今日はミホちゃんと行く日生のチケがやっと届いたって連絡があったよ

きっと二階席だと思ってたら、なんとっっ1階席キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


さっき日生の座席表確認したら、かなり狭い会場で嬉しくなっちゃった

じゅんなさんからたいぴを見失わない目印も教えてもらったから、スポットライト浴びて無くても、たいぴをしっかり見てこなきゃね



それにしてもたいぴのダンスめっちゃかっこいいよぉ~~(まだMステ引っ張る

あんなにダンスが上手だなんてきっとサンチェさんより上手なはず(笑)

あと玉ちゃんがかなりセクシーでかっこよくなっててびっくりした~

かわいい優しい顔の印象だったのに、宏光&玉&千ちゃんのショットの時、一瞬誰??って思っちゃった



このMステ何回も見ちゃうくらい、たいぴのテレビ露出が少ないのは悲しいけど

日生でずっと頑張ってるんだもん。もうすぐたいぴに会えると思って私も頑張る~



ランキングに参加してます一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報

ジャニーズのドラマいっぱい始まるね~♪ 

敷マットが快適でかなり疲れが取れた気がする~ヾ(´∀`)ノ

やっぱり睡眠って大事よね(^_-)-☆




NEWSコンと滝つばコンは1公演ずつ申し込みすることにしたから、22日のジュニアコンはお留守番だよ~


お留守番って寂しいな~行きたかったよ~~


でもドームはたいぴ~がいないような気がするから‥今回は我慢しよう~






明日からはジャニドラマがいっぱいだね~

金八は2時間SPだよねジュニアの子が4人も出てるから楽しみ~

私はあの4人なら亀井ちゃん押しだよあの八重歯がかわいい~~

裕太くんが一番出番が多そうだね~それになんか彼はデビューに近いからずるいなぁ。

これからジュニア内でどんなユニットを組むんだろう??やっぱ大我と一緒かな??

真田くんは1リットルの涙以来だねお芝居上手だから彼のチャラ男っぷりも楽しみだな

カミューはどうなのかさっぱりわかんないけど、ジュニアコンの時の自己紹介ではめちゃめちゃ日本語上手かったよ

ジャニーズと思えない容姿がいいかも~(笑)




あと歌姫はたっちょんが出てるからエイターのみんなは楽しみだね~

去年は下北にたいぴ~が初めてドラマ出演して、そのあと白虎隊が決まって撮影に入ったんだよね


撮影のせいで少クラにたいぴが居ない回とか寂しかったよたいぴはもうドラマの話は無いのかな??

ずっと舞台が続いてるからそんな時間無いよね~。

たいぴがずっと舞台とかコンサートのバックばっかりの仕事だったら、着いていくの大変すぎる~~


早急に関東に引っ越したくなるよ~(笑)





たいぴに会えるまであと13日



ランキングに参加してます一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報

キスマイはどこのバック?? 

今日から発売の日生のたいぴフォト


演舞よりドリボより、かな~~りかっこいい~~~

ちいかから写メもらって超~興奮っっ(≧э≦)ゞすぐにミホちゃんに転送(笑)


もう藤ヶ谷担大騒ぎだよヾ(´∀`)ノきゃぁ~きゃぁ~~~



だってだってたいぴがホスト並みにかっこいいんだもん(セクシー全快


白いスーツに赤いサテンっぽいシャツ着てて、もちろんボタンは第3ボタンくらい開けてるの

センター分けのたいぴヘアーも超~かっこいいのよ~~


早く日生に行ってゲットしてきたいよぉ~~たいぴ~待っててね~~ヾ(´∀`)ノ







NEWSコンの全国ツアーも決定して、どれに申し込むか非常に悩む~(>_<)地元近くは絶対申し込むよ

やっと四国にも来てくれてうれしい~~遠征費が浮く~~(笑)

でも滝つばが地元に来たときはチケット取れなかったんですけどー今回大丈夫かな??



滝つコンと被ってるお正月の日程はいったいどうしたらいいの??


私的にはカウコンに参戦してそのまま東京に残って遠征費浮かせたいんだけど

滝つはお正月大阪だしね~(・∀・)お正月はNEWSと横アリの方がいいのかしら??



NEWSコンのバックはエビがそのままつくのか、それともキスマイが分かれてつくのか?

私はたいぴがいれば全然文句ないんだけど~できればNEWSコンのほうにいっぱい行きたい(だってNEWS好きなんだもん


あと親子席も今年で最後だからね~4月からはもう親子席に申し込めない

だから精一杯親子席申し込みしようっと





今月は滝つばのアルバムでもどっちを買うかでかなり迷ってて

だって初回限定のDVDも欲しいし(たいぴの写り込みあるかもしれないから)初回限定Bは特典CDにジュニア時代の未発表曲10曲もついてるからこっちも欲しい(≧э≦)ゞ


なんか先輩の曲になるほど特典がすごくなって全部買うはめになるのはずるいよね~(特にV6と滝つばはいつもひどいわ



11月発売のNEWSのアルバムは通常盤買うよ~だって初回はブックレットの特典だけだし、通常盤のほうが2曲多いならそっちがお得だしね

でもNEWSのシングルは初回も通常もそれぞれに違う曲が入ってるっていう罠がっ


シングル2枚も買う余裕はないから初回盤買って通常はレンタルでもいいかもね~




今日はお金が無いにもかかわらず、敷マット買っちゃったよ(笑)

だって家の布団の寝心地が悪くて、朝起きたらいつも体が痛いんだよね~

いつも爆睡しちゃうけど(笑)寝返りを夜中に何度もしちゃうくらい最悪な布団だったの。

今日は快適な眠りにつけるといいけどたいぴとデートの夢が見れたらいいな~





ランキングに参加してます一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報

Mステバックのキスマイ見たい(≧э≦)ゞ 

昨日のMステバックのキスマイ、めちゃめちゃかっこよかったみたいだね~(≧э≦)ゞ

リアルにメールもらって超~興奮しちゃったよ

うちの地域に放送なかったら是非ダビング頼もう(笑)


ミホちゃんからはムービーまでもらって、さっそく見たら、キスマイさんたちが曲の途中でジャケット脱いでた~(*´艸`)



なにあれ~~~~~~超~かっこいい~~~

なんであそこで脱いだの?とか関係ないわ~~(きっとキスマイで相談して決めたに違いない)(笑)


そしてお友達がみんな滝つばはネ甲だぁ~って言ってる割に

だれも滝つば見てないのはいいのかしら???(笑)メインだから是非見てあげて~~~





今日はオタ誌をゲットしようと思って本屋さんへ行ってきたけど立ち読みで終わっちゃった

だって小さい本屋さんで、1冊しかD誌がないの(笑)みんな立ち読みしてボロボロだったら買わなかった

明日別の本屋さんで買おうっと



キスマイのページはいつもよりかなり少なかったよ~。それにね、‥‥ヤァとかJJのページがなんだか切なかった。

あれはいつ撮影したのかな?まだヘイセイのデビューが分かってない感じ。

太陽とか、今後ヤァの番組が1時間になればいいとか書いてあって、その願いが届かずに終わっちゃうなんて夢にも思ってなかったんだろうね



たいぴの記事で、あの夢の話にはちょっとやきもちだよ~

だって超~タイプの女の子と渋谷でデートの夢って、いったい誰とデートしたんだろ??

そのあと玉森くんと出合って彼女が「玉ちゃ~ん」って駆け寄るっていう(笑)


夢の話にやきもち妬く私もどうかと思うけど、たいぴも玉ちゃんを見る目がちょっと厳しくなったっていうのもね(笑)



抱き枕が無いと眠れないっていうたいぴがかわいい~~

まだまだ寝る時は一人っぽいなよかったぁ(笑)


私、たいぴの形したリアルな抱き枕欲しいな(等身大のやつ

ジュニアのグッズで作って欲しいそれか等身大バスタオル欲しい欲しい欲しい~~~~

確かV6は昔あったんだよね?だからKAT-TUNのコングッズにバスタオルが出た時、もしかして??って期待したもん



是非是非たいぴの等身大グッズお願いします(≧э≦)ゞ





ランキングに参加してます一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報





今日のNEWSの台湾公演、台風の影響で中止になったみたいだね。

今日の分は明日の14時に振り替えられてたけど

今日出発のCコースの人たちの一部はツアー中止みたいで、振り返られても行けないっていう悲しい現実

台湾ツアーってかなりの高額だったから、それなりの覚悟をもって申し込んでたと思うから、それが中止ってどんだけショックなことか‥‥。

マスコミの人も欠航の被害を受けたみたいで、向こうの情報がこっちで見れなくなるのかな?ヤダ~~



NEWSのみんなもかなり残念がってたみたいだよ。せっかくの台湾コンが初日中止って運が悪すぎ。


お友達には参戦した人がいないけど、もし自分が被害受けてたらショックで立ち直れないよ


他で優先の特典が受けれればいいのにね~~。

いつかきっと♪ 

翼君、初日から怪我って大丈夫かな??

(今朝のWSはちょっとだけ見たけど、たいぴの写り込みは発見出来なかった~


まだまだ千秋楽まで長いよ~~ほとんどがダンスシーンなのに、これは大変~。


一生懸命練習してきたフラメンコが踊れないってかなり悔しいだろうね翼くんのことは全然詳しくないけど、

昔からダンスメインなイメージがあるから、怪我とか致命的にショッキングだよね~本人の精神的ダメージが心配。






ちょこっとブログめぐりしてたらキスマイの嬉しい情報もゲット


オリ曲3曲も歌うみたいだよ~エンドレスロードとファイアービートとグッバイサンキュウ

Kis-My-MeーMineが私的に一番大好きなのになんで歌わないのかな??ちょっと残念。


あのたいぴと宏光のソロ部分の歌詞が大好きなんだよね~






見上げた空が綺麗で 両手を伸ばしてみたけど

いつか届くかな?きっといつか きっといつか‥‥








きっときっと、キスマイがデビュー出来るって信じてるよ

努力しても報われない世界だけど、ずっと信じて待ってるからね





ででで、日生では宏光とたいぴと渉が二階席に登場するんだって~(≧э≦)ゞ

席は当日まで分かんないのかな?Jチケットって当日引き換えみたいよ?ミホちゃん

たいぴが近くに来てくれる席だといいなぁ~~超~ドキドキ~~

たいぴに会えるまであと3週間


キスマイがパンフに載ってないとか1幕は出演無いとか全然気にしな~いとにかくたいぴに会いたいよぉ~




ランキングに参加してます一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報

百識がぁ~~~(/x_x)/  

やだぁ~~~~


百識が思いっきりリニューアルしちゃって、出演者の名前にたいぴがなくなってるよぉ


全部デビュー組みばっかりじゃんミホちゃんとちいかと大騒ぎしちゃったよ(二人とも藤ヶ谷担



youたちもなくなっちゃったし、百識もたいぴが出ないなら見る気しないよぉ~うちは遅れて放送してるからまだまだたいぴが出るけどさ(笑)




ここ1年、ジュニアの番組もコンサートもいっぱいで幸せだったのに、急にヘイセイメインになっちゃってなんであんなに年号が好きなのかな(・∀・)??



こんなにジュニアのこと大好きになったの初めてだから、たいぴの出演番組が無くなっちゃうとか、ジュニアコンに出ないとか(ありえない

いろいろリアルにショック受けてるよ~しかも大冒険が終わって急激にヘイセイ押し~



キスマイはオタ誌でもページ数増えてきたけど、これからまたヘイセイ押しでキスマイ後ろのほうに追いやられちゃうの??

ヘイセイがどど~んと来て、キスマイ1ページとかだったらオタ誌なんて買わないからねー(って言いながら買うかも(笑))



ジュニア担の氷河期がまたやってくるのねびえ~~ん来年はヘイセイコンでジュニアコン無さそうよね?

キスマイは滝つばかNEWSコンのバックにつくのかな?っていうかNEWSコンあるのかな??アルバム発表したからあるよね?きっと



ヘイセイはかわいい子いっぱいで売れるの分かってるから、そんなにヘイセイばっかりテレビに出さなくても大丈夫よ

ジュニアの番組占領しなくても新しく冠番組もらえばいいのに~





ジュニアのみんなって競争率高いところでいつも戦ってて、精神的にきついだろうねぇ。

キスマイの頑張りがあのオッサンに届いてくれればいいのに。

その辺がシビアで、商品としか扱ってくれないから売れる子しかデビュー出来ないんだろうけど。




早くヘイセイが旅立ってキスマイの時代が来ます様に




ランキングに参加してます一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報


滝つばコンサート♪ 

今年もやっぱり滝つばのクリコン来たね~~ (*≧∀≦*)/

お正月も城ホでコンサートあるのねっこれってキスマイはバックにつくのかな??

去年はゲストで来てたり、コンサートには出なかったり。


キスマイがいるなら絶対行きたいけど、どうなのかな?


12月22日がジュニアドームコンで次の日に横アリで滝つばコンって最高だよね~


どっちもキスマイがいればの話なんだけど(笑)



これから他のジャニーズのコンサートも次々と決まっていくのかな?


全部行きたいって言ってたらお金が無くなっちゃうね~


今年はヘイセイのデビューが決まったから、お正月はきっとヘイセイコンがありそうだよね~。

ということはジュニアコンはもう無いのかな?それならテンション下がっちゃうよ~~



キスマイがどこに出るのかちゃんと分かれば、予定立てて申し込むのに、なんかいつも振り回されてばっかり




滝つばコンもジュニアコンも、お友達と相談してからゆっくり考えよう

今までコンサート決まってからすぐに申し込みしてたけど

ギリギリに申し込みしてもちゃんとアリーナとか良い席がくるみたいだからあわてなくて大丈夫だよね~


うちには情報局からジュニアコンの申し込み案内まだ来ないけど、いったいいつ来るのかな??





ランキングに参加してます一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報








