 


イノッチファンは幸せ者♪ 

随分お久しぶりの更新でごめんなさい


ドリボから帰ってきて、かっこいいたいぴ~にずっと浸ってました

そんな夢のようなドリボも今日で千秋楽だね

Kis-My-Ft2は来月3日からまた日生で翼君の舞台が始まります

ジュニアってこんなに多忙だったのね~~~(>□<;) ジュニア担になって改めて実感



かっこいいたいぴを毎日見たい気持ちはあるものの、現実は1ヶ月に1回会えればいいほうかなそれでもかなり幸せ者だよね





先日結婚会見をしたイノッチ先生のいのなきを今日見ました

WSよりも先に、コンサート初日といのなきで、結婚を報告してたんだね

みんなからおめでとうって言ってもらえて良かったね~

こんなにお祝いしてもらえるのは、やっぱりイノッチのお人柄なのかな?

私は特別イノッチが好き!!っていう気持ちがないから、素直におめでとうって思えるけど、イノッチファンはどんな気持ちなんだろ?


でもね、やっぱりファンとしては、大好きな人が一番にファンに結婚を報告してくれたことってすごく嬉しいと思うんだよね

ファンは、タレントと結婚できるわけでもなく、お付き合いできるわけでもなく、ただただ好きっていう気持ちでいつも応援してるでしょ?

ドラマでキスシーンがあるだけで嫉妬しちゃったりするけど、でも笑顔でいて欲しい、幸せになって欲しいっていうのはいつも思ってる。


事実を隠してアイドルぶってても、ファンとしては辛いだけだよね~。



イノッチはファンの事を一番に考えてくれてて、1年もの間、どうやってファンに報告するか悩んでたんだよね~。

イノッチファンってほんとに幸せだよね~こんなにイノッチに愛されてさ



もしたいぴが結婚とか交際宣言とかあったら‥‥



ジュニアファンに1番に報告してくれるのかな?多分無理よね~~。

報告する場所もないし。



また3notesが復活してくれればいいのにな~~



今日は久々に本屋さんに行って、キンダイとトップステージ買って来たよ~

キンダイとかほとんど買わないオタ誌だけど、大冒険の写真がいっぱいで、カメラ目線たいぴ~もとってもかわいかったから買っちゃったよ


あと、トップステージこの雑誌高いからどうしようか迷ったけど

ドリボのかっこいいたいぴを残しておきたくて、ついつい買っちゃった

どの写真もかなり小さくしかたいぴが写ってないんだけど

白スーツで一生懸命歌ってるたいぴとか、慎太郎を抱っこしてるたいぴとか、どのたいぴも印象深いの。

黒タンクのたいぴも、最後に階段の一番下でひっそりいるたいぴも、私にとっては主役級にかっこよく見える



今日は無事に千秋楽迎えたかな?

聖達と打ち上げ行くのかな?お休みが全然なさそうで心配だけど、いつもたいぴが大好きです





ランキングに参加してます一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報


続きを読む

ドリボに行ってきた!! 

26日は朝から超~忙しかったよ

まずは朝5時には起きてメイクして準備して6時前には家を出てたかな



なんと今回のドリボには、ずっとずっと会いたかったハルカと一緒に参戦することになってたから超ドキドキ

ブログを始めた頃からずっと仲良くしてもらってて、いっぱいお世話になってるんだけど

なかなか会う機会がなかったんだよね。



有楽町で待ち合わせして、無事に初会い出来て嬉しかった~

途中でmiとも合流してケーキ食べていっぱいお話出来て、私の愚痴も二人で聞いてくれて、超~癒されたよ


ハルカとは初めて会った気がしないくらい話が弾んで楽しかった~また是非一緒に行こうね~

miも相変わらず面白いmiのブログ見たら、メインがドリボじゃなくて、一緒に食べたケーキがデカかったことだった(笑)


ケーキ>ドリボ>私達 みたいな?(爆笑)




ドリボはめちゃめちゃアドリブ多くて面白かったよ~

私の入った日はカメラが入ってて、もしかしたらDVDになるのかな?もし発売されたらすごく記念になるから嬉しいな

かっこいいたいぴがいっぱい映ってるといいけどね~





丁度ライブフォトもこの日から売り出しの40枚があったから、たいぴのフォトも全部で3枚あったよ

お友達の分もゲットしたから楽しみに待っててね
でも1枚500円って相変わらず高いね~





ランキングに参加してます一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報





続きはドリボの感想です
ネタバレありなので、嫌な人は見ないでね。
続きを読む

HeySay07 in ヨコハマアリーナ 

「ジャニーズジュニアHeySay07 in YOKOHAMA ARENA」


9/23一部二部、9/24二部に参戦してきたよ~~~


もしかして?ってちょっと期待してたけど、やっぱりたいぴ~はドリボで来て無かったよ。

うちわにもキスマイとABCは無かったし。ライブフォトは大冒険のが売ってたけどね~意味が分かんないね(笑)

大我うちわがあるのにコンサートには居ないっていうのも相変わらず(笑)



23日一部は太陽担のまゆと一緒に参戦

初日ってなんの情報もないから、かなりドキドキしながら参戦した~~~

太陽が来るたびにまゆと一緒に叫びまくった他はね~、まったり双眼鏡で観察~~~

初日からすでにメインがヘイセイっていうことに気づいたけど、でもデビューまでは分かんなかった



今回の私的見所


涼介くんの歌う「君だけに」(大冒険の時は涼介君居なかったから)

ダンスバトルでの涼介&良亮(りょうすけコンビ)のバック転

知念くんの体を半回転しながらの宙返り!!

濱ちゃんのコント

ヘイセイセブンとヘイセイウエストが一緒に歌う「HeySay!」

デイズ(すごくいい曲なの~~~





構成が大冒険とほぼ同じなんだけど、MCがやたら長くて、合間にたくさんあって、

ここMCなの?って戸惑いながら座ったり立ったり

太陽担のお友達と一緒だったから、とにかく太陽が気になった(笑)こんなに太陽を見たのははじめてかも~~

ダンスがかなり上手くなってたよ






23日の二部はたいぴ~担のミホちゃんと観戦

二部の席はAブロだったからかなり見易かった涼介席っぽかったよいっぱい来てくれて嬉しい~

そしてMC(とくにカトカンのコント)がかなり縮小されてちょっとすっきりしてた一部終わりに反省会したのかな?(笑)



一部も二部も特になんのミラクルもなく(笑)、担当もいないのでまったり観戦してたら、ほとんど覚えてないんだよね~~

涼介くんも知念くんも大好きだけど、たいぴ~への好きっていう気持ちとは違うから、なんだか不完全燃焼な感じ





夜はまゆとミホちゃんとリリちゃんとうちの息子でご飯を食べて、ビール飲んで、ジャニーのおっさんの悪口を言いまくり(笑)、そしてデビューが誰か?で悩み~、ほんとに楽しかった~~

まゆはしょこたんを綺麗にした感じの女の子で、前にあった時よりもやせてて綺麗になってた

ミホちゃんもリリちゃんも相変わらず超~かわいい~~~

まゆやミホちゃんのおかげでちょっと私も若い人の仲間になれた様で嬉しいわ(笑)次のコンサートも絶対一緒に行こう





24日は午前中に八景島シーパラダイスへ行って、水族館で息子とはしゃいで来ましたシロイルカがかわいい~~

ヒトデやナマコにも触れる~~~

サメの水槽では人がオリに入ったまま移動してる~~~オリが無かったら食べられちゃうの?怖いよ~と息子と大騒ぎ



そして3時からのオーラスに参戦


開演前にちいかと会って、きっとkittyがメンバーに入ってるんだよ~とうるうるしながら、でも宏光の事をねたんだりしないと二人で誓い合い(笑)、私もだんだんその気になってきて、
「あ~、キスマイが解体されちゃう(>□<;) 」と悲しくなってきて。
ちいか~~、会えてうれしかったよ


そしてかずさんともお会いできて、またまたうるうるしているキスマイ担(笑)
ここでもkittyはきっとメンバーに入ってるよとかなり自分の中で確実になってきて(笑)かずさんと一緒に泣きそうになっちゃったよ(笑)
久しぶりに会えて嬉しかったよ、ありがとう





なんとこの日のコンサート、生中継が二個も入ってたので、15時開演の20時までコンサートだったみたい

会場内で公開記者会見もあったし、イノッチやテゴマスも見れたしラッキー




私は途中で帰っちゃったけど、HEYの生中継にも出たかった(映らないような天井席だったけど(笑))

カトカンに振り付け教えてもらいたかった残念~~



帰った後に、残ってたミホちゃんから、私たちが帰ったから帰る~とリリちゃんが大騒ぎしてる~ってメールもらって、なんだか悪いことしちゃったな~って思ったよ

天井席は子供にとって辛いよね?ごめんね~私も帰りたいっていう気持ち分かるわ~(笑)



HeySayJUMPにはびっくりだったけど、あのメンバーはどの子も勢いがあってキラキラしてて

ジャニさんにはかなりのプレミアムな商品に見えたのかな?


私にはどの子がデビューしてもおかしくないくらい、皆素敵だった

後藤くんはバイオリンだけじゃなくて歌もかなりかっこいいよタイプです(笑)

関西ジュニアもサービス精神旺盛で、ダンスも上手だった

HeySayWESTの中山くんが入所してまだ1年も経ってないらしいけど、目力が凄くてかっこいい





オーラスだけは追加公演とはかなり違ったものだったけど、新ユニットの発表があって、なんだか頭がぼう~っとしちゃってあんまり覚えてないの。


こういう場に立ち会ったことが初めてだったし、デビューしたすべての子の名前が分かるって初めて

NEWSのときはぴぃちゃんしか知らなかったし、嵐のときもスケスケ衣装でドンビキしてたしV6は全員知らなかったし、デビュー曲も頭に無いくらいジャニーズから遠い所にいたよ



すごく貴重な体験が出来てよかった今からがスタートだからみんな頑張れ~応援してるよ




そしてなんと明日はドリボに行ってきます


たいぴ~待ってて(*≧∀≦*)/

私はやっぱりたいぴ~が大好き





ランキングに参加してます一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報





コメレス遅くなってごめんね~
なんだかすごくばたばたで
今からしま~す

新ユニット! 

ユニット名は『Hey!Say!JUMP』

中島、有岡、山田、知念、高木、薮、八乙女、伊野尾、森本兄、岡本

合計10人(@_@)

HEYHEYHEYで、デビュー曲『Ultra Music Power』を披露するために横アリで収録!

生放送でながれるみたい!

あと12月22日に東京ドームでコンサート決定だって(汗)

シングル発売は11/14♪

キスマイが無事解体が無かったのが涙が出るほど嬉しいけど、

JJとyaが無くなるのは悲しい~(T_T)

『Hey!Say!JUMP』は確実に大人気だよね。

大好きな涼介くんも知念くんも龍太郎もいるし、応援するよ(^_-)

彼らのダンスがかなり好きだから、デビューしてガンガン踊ってる姿をあまり見れなくなっちゃうのが残念でたまらないよ。

まさか、小学生でデビューとはね~…

今から地元に帰ります!

いろいろ大騒ぎ!! 

わぉ~~~☆^(*≧口≦)=3


気づいたらジュニアコン明日だったよ~~(笑)



更新しない間にいろいろありすぎてびっくり



まずは裸祭りポポロ買って来たよ~~~

たいぴの裸ありがとうポポロ

亀担Hからメールで、たいぴのナイスな裸ショットが送られてきたから

仕事終わりにそのまま本屋さんへGO


でもね、ポポロとかM誌の並んでる棚の前には女子高生がいっぱいで

小心者なので割り込んで買えず、近くのガイド誌置いてあるところから、人気が去るのをずっと待ちましたよ


急いで購入したから、中は全然見ないで買ったんだけど、見ないでよかったぁ



だってキスマイのページがエロすぎるんだもんっっ(*/∇\*)♪"

体に水を吹き付けてるのかな?汗かいた風に写ってて、たいぴも眉間にしわを寄せた悩ましげな表情が超~~~かっこいい~~~~~



この裸祭りを楽しんでる最中に、情報局からメールがっっ


◆今井翼in日生劇場07出演ジュニア決定!!
Kis-My-Ft2とM.A.D.が参加することになりました!


って超能天気なメールが届いてまたまたびっくり

ドリボの時はエビしか発表しなかったくせに、翼くんのはキスマイしっかりつけちゃうのね

翼ファンはすでにチケット確保してるだろうし、もういい席残ってないんだろうなぁ~って思ってたら

XA列から販売してることが判明(平日公演ね!)


最前列があるなんてびっくりにもほどがあるよ


すごい行きたいって思ってたらMちゃんがチケットゲットしてくれたよ~~~~(最前とかじゃないよ(笑))



ありがとうMちゃーーーーーん(☆´□`)
早速飛行機も取ったよ10月は安いからラッキー

また10月もたいぴ~に会えると思って頑張れるわ



10月にキスマイにバックのお仕事があるってことは、24日にデビューする可能性ゼロじゃーーーーーーん(・∀・)

ちょっとほっとしちゃった

だってキスマイにはまだまだジュニアでいて欲しかったりするんだよね~。

メリディアンみたいな会場でコンサートするのもジュニアの特権だし、未完成な状態が魅力だったりするから。

でもいつかはデビューしてほしいって気持ちはもちろんあるけど、それは今ではないから。




9月24日のフジテレビ「チャンネルアルファー」で


☆1万人のファンが集う横浜アリーナから生放送
“4代目”スペシャルサポーターが遂に決定!その瞬間を生中継!
注目のデビュー曲《大会イメージソング》を初披露します!


って載ってたよ


24日までデビューが誰か分からないのかな??早く教えて~~~(≧э≦)ゞ

グッズのうちわ32種類の謎も解明してないし、とにかく明日は大騒ぎだよ~~~


うちわはキスマイもエビも無いのかな?あれば売れると思うけど(笑)




エイト担のお友達も今は沖縄に行ってるのかな?全国各地でジャニオタは大騒ぎだね~(笑)




明日の一部はまゆと、二部はミホちゃんと入るよ夜ご飯も予約してあるから楽しみ~宜しくね


あとジュニアコンで会えそうなお友達もいるから、合間に会えるといいな




ランキングに参加してます一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報


ドリボってめちゃめちゃ面白いんだね~♪ 

今更ながら、ドリボのレポをちゃんと読んだよ(ほんとに今更~~


なんかすんごい面白い~~~~~~

亀ちゃんと聖と屋良くんのアドリブが最高におもしろいじゃ~~ん


早く見たいなぁ~~でも1回しか見れないとか、その1回がすぐに終わっちゃうような気がしてもったいない気持ちも‥‥



あーーーーーーその前にジュニアコンだよぉ~~~


少クラの公録ではまだヘイセイの名前がっっ期間限定じゃなかったのかっっっ9月までのユニットじゃなかったのかぁ~


公録でもヘイセイがいるってことは10月も持続なのね~~

このヘイセイ押しな空気が怖いわぁぁ~(いや、全然ヘイセイ好きなんだけどね~


今日チラッとテレビガイド立ち読みしてたら、最後のほうのページに好きなタレントベストテンが載ってて(毎週投票制で載せてるみたいだけど)

なんと男性1位が山田涼介くんだったぁ~~

涼介くんすげ~~~~~14歳でNo1だよほんとにすごいよ涼介くん

シゲとかデビューしてるのにまだ載ったことないんだよ(笑)

もちろんたいぴ~もまだだし探偵学園の影響はすごいんだね

あのリュウくん、めっちゃかっこ良かったからね~~~(*´艸`)



たいぴ~も下北のメガネ男子超~かわいかったよ~~白虎隊の又八もかっこよかったし、裸もあったし(笑)



ドリボにはたいぴもしっかり出てるんだよね~たいぴ~見てたら亀ちゃんとか聖とかまで見れる自信がなーーーーい(>_<)

亀担と行くから彼女に後で聞こうっと


じゃぁ私はしっかりたいぴ~見てくるね~アドリブには参加してるのかな??

たいぴ~の出番いっぱいあるみたいだから楽しみだな~~出番じゃなくても舞台にいてくれたらずっと見てるのに~~~



去年のドリボのDVD見てたら、たいぴ~もいっぱい映ってたぁ~けど誰かのバックだったり大勢の一人だったりするから

かな~り見切れてたよ生で見たらそんな心配要らないから安心だね~~





今再放送してるエンジンに、アリーとゆうとが出てるんだけど、二人とも今はヘイセイって変な感じーーー

アリーとか全然変わってないよね~かわいいまんまだぁ~

でもストーリーがいまいちでのめり込めないわっっ(・∀・)



ランキングに参加してます一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報

屋良くんが新ユニット?? 

少クラでのタッキープロジェクトって



ダンスメインの新ユニット結成だったんだね~


リーダーに屋良くんが選ばれて超~びっくりしたぁ~



ダンスメインなら、たいぴ~も可能性あるんじゃな??来月の少クラでは他のメンバーも発表してくれるのかな?

少クラだけでは終わらせないレベルのものにしたいってタッキーが意気込んでるってことは‥‥期間限定でテレビに出ちゃえばいいのに~~~


屋良くんって光一くんの振り付けもやってるんだねすごいなぁ~

屋良くんのダンスはジョーイっぽい個性的でかっこいいダンスだから、選ぶタッキーも大変だねってジョーイが入ってなかったらダンスメインじゃないじゃんって突っ込んでやるけど(笑)



昨日の少クラの公録では、キスマイのファイアービートあったみたいだね


あの曲がテレビで見れる日も近いのね~超~楽しみだよぉ~~~






昨日はやっとうちわを完成させてくたくたになって寝ました(笑)

もう当分作るの嫌だわ~もともと不器用な上に、工作とか大嫌いなのに、自分のためにもお友達のためにも頑張ったよ


いつもジャニ番組録画してもらってるから、うちわで恩返し~~~




そして今日は横アリでお友達と行くごはん屋さんのお店も決定早速予約してもらっちゃった

全部M任せですやることが早いから頼りになるよ~~


そして今更ながら、新幹線とJRの予約をしたら、帰りのJRの便が満席だった

地元まで立って帰るのヤダなぁ~~なんとか座れるといいんだけど


ギリギリまで何もしない自分が嫌になるよ


今週末にコンサートっていう実感が全然無い来週ドリボとか嘘みたい


ドリボではたいぴ~に確実に会えるよね?初会いのお友達と参戦なのでそれもドキドキ~~








コンサートや舞台に夢中になれる平和な自分が好き~~(笑)




ランキングに参加してます一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報





昼休みに会社の人と、ひどい事件について語り合ってたら、自分がとっても平和で幸せなのに気づいたよ


だから横浜から立って帰ってもどうってことないね(爆)

宏光ハピバ!! 

ΗΑΡΡΥ(*゜∀゜*)ΒΙяΤΗDΑΥ 北山宏光!!



22歳お誕生日おめでとう


今は大学の4回生だね舞台やコンサートや先輩のバックに、超多忙な毎日だろうけど

無事に卒業できますように



キスマイでは一番お兄さんで、皆をひっぱって行く俺様でかっこいい宏光

千賀いじりで千ちゃんのキャラも確立してきたよね~(笑)


嵐のバックしてた頃はたいぴ~ともとっても仲良し

一時期はすごくピリピリしてたけど、今またお互いを理解できてるのかな?

グループでいるといろいろあると思うけど、どんな時も一生懸命でかっこいい


これからもずっと応援してるよセクシーで俺様な宏光大好きだよ~~~







今日は横アリで使おうかと思ってる今井君うちわを作ったよ

まだ出演ジュニアの発表が無いっていうのが理解不能だけど、とりあえずたいぴ~以外のうちわは今井君と涼介くん



一緒に入るお友達は太陽二連うちわ持つのかな??



たいぴ~担のお友達とはたいぴ~うちわか今井君うちわかを持って頑張ります


私の入るブロックは6列が最前で、その前あたりに親子席が入るだろうから、見やすい席になりそう



太陽担のお友達と入るブロックは8列が最前かな?

横アリ初めてだから、どこでも楽しみだわぁ~~~



少しでも私たちのうちわに気づいてくれるといいけどね~



明日はうちわの裏も作ろうっと何がいいかな~~~



ランキングに参加してます一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報

NEWS結成4周年!! 

9月15日はNEWS結成4周年です


途中でいろいろあったけど、今も6人で、まだまだこれからだけど、明るい未来に向かっていることは確かかな





私がNEWSに惹かれるのは、きっと完璧じゃないグループだから。


そもそも出だしがぴぃちゃん一色で変な感じだったんだよね~(笑)




でも今はデビューの時とは全く違う一人一人の個性があるよ


私も最初はぴぃちゃんが大好きだったけど、今はNEWS全員が好き~特にはコヤシゲが好きだよ

たいぴ~とは全く違うコヤシゲだけど、NEWSでメインじゃないところがなんだか惹かれる

歌もダンスも、特別凄いわけじゃないし、知的レベルも全然違う二人

でもいつも仲良しで、KちゃんNEWSの時の二人はめっちゃ面白いよね~~全国に放送してるとは思えないくらいのお茶の間トークが大好きです



基本的にNEWSはポップで爽やかな曲が多いから、そこもどんぴしゃに好みかも知れないなぁ~




今年もNEWSの次にバレーの応援サポーターが決定します

誰が選ばれても応援するよNEWSだって最初はかなりのブーイングだったもんね。


「デビューがゴールじゃない。デビューしてからがスタートなんだ」



この先輩の言葉、まさしくそうだよね~



いろんなグループからの寄せ集めメンバーのNEWSだったけど、今は一つにまとまって素敵なグループ




これからもずっとずっと応援していくよ~~10周年では握手会してね~~(笑)




ランキングに参加してます一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報

横アリのチケット(・∀・) 

さっきポスト覗いたら、水色の封筒来てたよ~~~


即効中開けたらね、



超~普通席だったぁ~(≧э≦)ゞ


一般枠と変わらない席が情報局から届く私って、まぢで席運無くなってるよぉ~


きっとKis-My-Ft2は出ないからこんな席なのね~





昨日はお友達から届いたを鑑賞~~

たくさんのお土産の中から、ドリボのたいぴ~フォトも入ってたよHありがとう


フォトでも屋良くんにべったりでちょっとジェラシー

五関様と屋良っちが抱き合ってる横で、屋良っちの片足を抱っこしてるたいぴ~

目の下クマが出来てるけど、たいぴ~かわいい~~~

そんな3人の様子を後ろから腕組みして見てる渉もしっかり写真に納まってます(笑)



あともう一枚はね、これまた五関様と屋良っちが見詰め合ってニコニコしてる横で、屋良っちの肩に手を回してピースしてるたいぴ~

3人のショットなのに、たいぴ~だけ相手にされてなくてカメラ目線でちょっと切ないよ(笑)

ドリボフォトはこれから増えていきそうだよね

もっともっとたいぴ~の写真増えて欲しいな





お友達からの少クラ、仁のpinkyもたいぴ~のお手紙書きましょうも、イントロドンのたいぴ~ソロも、最高に素敵だったぁ~

仁のダンス、ほんとにかっこいい~~~あれはかなり難しいよね~

肩の使い方が右と左で違う所とか、回し方とか、上半身がすごい難しそう

上半身で難しいのに、下半身も大変な動きだったりね(笑)

なぜか見たい所が写ってなかったりして、そこが残念。


あれは全体をずっと映して欲しかったよ~~



バックのジュニアがエビとふっとつーなのも納得ふっとつーじゃなくてKis-My-Ft2でついて欲しかったけど。



今回の少クラでは、私のお気に入りジュニア「今井龍世くん」が映りこんでるはずなのに、

どうしても発見できないどこなの~~~


今日もリピってなんとか見つけてやる




ランキングに参加してます一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報

(>□<;)  

探偵学園の最終回お友達の職場はあのステンドガラスがいっぱいの教会みたいなとこかな?

すごい素敵だったよ~~

涼介くんもめっちゃかっこよかったしね




今日は1日ぶりにPCを開いたんだけど


びっくりするような情報が入ってきて、なんだかすごく動揺して動けなくなっちゃったよ



たいぴが某週刊誌に載ってるらしくて、しかも夜中の4時まで女の子とカラオケって



ドリボが終わったあとに聖と行ったみたいだけど、やんちゃな聖と一緒だから余計にね‥‥



さっきその週刊誌買って来ようと思って出かけたんだけど、売り切れてて買えなかったの。

だからまだ中身は見てない。



たいぴ~は20歳すぎてるし、彼女がいても普通だけど、ファンとしてはかなりショック~~


もっと見られてない場所で遊ばないと、たいぴの将来が危なくなっちゃうよ


ジャニさんはジュニアクラスなら平気で切っちゃうから、ある日突然たいぴがKis-My-Ft2から消えてもおかしくない状態になるかも。



お願いだからたいぴ、もっと気をつけて




ランキングに参加してます一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報




今日は私の気持ちと同じくらいPCも重かった~(笑)

だからコメレスはまた明日にしますごめんね~~

少クラ見たいよぉ~!!! 

まだ少クラ見れてないけど、たいぴ~が可愛かったことや

今井君の写り込みもばっちりだったことをお友達のブログで確認っ


楽しみで仕方ないよ~~~(≧э≦)ゞ



少クラ大好き人間なので、時々過去の少クラを見て楽しんでるんだけど、


大好きな回の「マニア」「セクシー」「男」などなど夜更かししてリピってたら

あまりにもちびっ子が幼いからびっくり

ゆうとも涼介くんも声変わりしてないよね??二人とも声が低いからあの時はもう声変わりしてるのかと思ってたら

今の涼介君の声は全然別物!!ってくらい低かったよ小さい頃からかっこよく踊っててすごいね


ジャニーズの振り付けって、すっごくかっこいいのと、そうでもないのとあるけど(笑)

だいたいちびっ子は誰でも出来そうな振り付けなんだよね

それを元気いっぱい踊ると、かっこよく見えるから不思議~


エビやキスマイは振り付けもレベルアップしてて、めちゃめちゃかっこいい~~


たいぴ~の笑顔もかなり可愛くて癒される~~~(*´艸`)


しかも抱きセニョのバックが最高にかっこいい~~~

たいぴ~はあんまり写り込みしてないけど、それを一生懸命探して見るのも楽しいね~


あとね、ニカと千ちゃんのお手紙書きましょうが終わった後に始まるTRY AGAINのたいぴ~が超かっこいい~~


キスマイの曲ってかっこいいのがいっぱいだけど、久しぶりに聞くTRY AGAIN最高~~

Kis-My-MeーMineも祈りもグッバイサンキューもファイアービートも全部好きだけどさ


ほんとはね、キスマイの曲とかヤァの曲とかJJとかエビとか、CD化されてない曲が大好きなんだよね~。

いつも持ち歩いて聞きたいくらい大好きなのに、それが出来ないのが寂しい。


着うたとか着ボイスはあるけど、フルで聞けることって無理だからね~

絶対映像と一緒にDVD見るしかないもん。




私が車でいつも聞く曲は、だいたい滝つばなんだよ~(笑)

だって滝つばのバックにはたいぴがいるから、私はたいぴの事想像しながら、ダメとかSAMURAIとか聞いてるの



MDデッキとテレビを繋げたら、DVDの曲も落とせるのかな?だったらやってみたいな~






日曜日はオタ誌をやっとゲットして、相変わらずかわいい~たいぴを眺めてたよ


W誌のNEWヘアーのちょっと大人っぽいたいぴが私は一番好き~~

分け目が変わって、前髪サラサラでバックすっきりな髪型

顔が締まっててかっこいい~


D誌のコスプレたいぴもかわいいけど笑顔が微妙なのがちょっとね。

たいぴは子供を見ると、めちゃめちゃ笑顔でかわいいんだよ~~~


大冒険のとき、お友達の娘ちゃん(3歳)に見せるかわいい笑顔がオタ誌に載ってくれたらいいのに~~~




あと気になったのが、どの雑誌か忘れちゃったけど、はっしーがヘイセイに入れなかったことが悔しいって書いてあったよ。

塚ちゃんに相談して励ましてもらったみたいだけど、塚ちゃんもお互いに頑張ろうみたいに言ってたみたいで、それがちょっと切なかった。

はっしーはまだ若いからチャンスはいっぱいあると思うけど、塚ちゃんとかきっと焦ってるよね。

誰がデビューしてもおかしくないけど、誰が欠けるのも嫌だよね。



横アリまであと2週間ヘイセイな気がするけど、早く詳細が知りたいなぁ~~~






ランキングに参加してます一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報




ドリボのたいぴ~が楽しみ~♪ 

台風が去ってくれてよかったね~

お友達は無事にドリボに行けたみたいだよ


どこの席だった??って聞いたら、二階の中央前列だったみたいで、


めちゃめちゃ亀席で興奮しておりました



ドリボに行ったお友達からたいぴ~の事もいっぱい聞けてうれしいよ


去年のエイトの役割がKis-My-Ft2とABCっぽいのかな?

たいぴ~が亀ちゃんを殴るシーンがあるらしく、亀担に怒られました(笑)


たいぴ~、大出世だよ主役を殴るなんてそんな




演舞で弁慶っていう大役をやったあとすぐにジュニアコンがあって、それが終わってまたすぐにドリボ

ドリボでそんな出番が多いなんて予想外だよ毎日どんだけ忙しいんだろ??


忙しすぎて毎日が辛くなっちゃったら可哀想だないっぱい声援を送ってあげたら元気でるかな?

たいぴ~に会えたときは精一杯拍手送るからね~~





今週は私もたいぴ~には及ばないけど、そこそこ忙しかったから、お休みの今日は思いっきり10時過ぎまで寝てたよ

ふと起きてメールチェックしたら、お友達がジャニショにいるらしく、しかも改装中で地下じゃなくてすべて1回に写真が並べられてるとか

ジュニアのは張られてなくてファイルに入ってるとか


いろいろびっくりでした改装してあの混雑が緩和されるのかな?

一番混むのはレジだよね?改装より定員増やせよと社長に言いたいわ


私のお使いも頼まれてくれてありがとうね








私事だけど、会社が忙しいと、一緒にいるスタッフみんな仕事の話ばっかり。

お昼休みも休憩時間もずっとずっと仕事のことばっかりで、でも他の人にとってはそうやって仕事の話を愚痴るのがストレス解消になると思うんだけど、

それは分かるんだけど、あまりにも四六時中だと逆に私はストレスになっちゃう

もっと違うバカな話したかったりするよ私ってそこまで会社の為に頑張ってないから



そんな毎日、オタ友と少しでもメールしたり、ブログのコメントを読んだりすると

すごく元気になれたり、ストレス解消出来たりするよ~


感謝の気持ちでいっぱいですメールでオタ話してくれるお友達ありがとうコメントくれるみんなありがとう

そしてひそかに読んでくれてる方ありがとう




ジャニ友のおかげで今日も明日も頑張れます




ランキングに参加してます一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報



感謝してる割にコメレス遅くてごごごごごめ~~~ん

台風よ去ってくれ~~!! 

関東の台風大丈夫??

7日はお友達が関西からドリボ参戦に行くから心配だよ~(>_<)

今日参戦したお友達から

キスマイがいないと成り立たないくらい出番いっぱいだった~って聞いたよo(*^▽^*)o~♪

めちゃめちゃうれしいな1回しか見れないのが悔しいくらいだよ

私がたいぴ~に会えるのは26日の1部♡

席は後ろだけど、帝国はかなり狭いから全然平気だよ~ヾ(´∀`)ノ

双眼鏡は持っていくから、遠くてもガンミしちゃうからね~(*´艸`)



今日はPCの調子が悪いみたいで、記事が1回消えちゃったよ↓↓

二回も書くなんてだる~い(ノ_-;)ハア…

でもでも、ドリボにキスマイがいっぱいって聞いて嬉しくて嬉しくて

ジュニアコンには出れそうにないけど、それならジュニアコンは今井君をいっぱい見てくる~あと涼介くんとかいなぴとかさ



今日はオタ誌の早売りだったけど、D誌に金八のジュニア4人が正式に出てたよ~

植草くん、亀井ちゃん、真田くん、カミューカミューがかな~り意外だったけど

新鮮な金八になりそうで楽しみだね~~~前回かなり重いテーマだったから

今回はもっと明るいのでお願いします(^_-)-☆



ドリボの囲み取材があったみたいなので、WSの捕獲頑張るぞ



ランキングに参加してます一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報

謎よ深まれ~♪ 

今日はいきなりの残業でかなりムカムカだよ~~

残業が入ると、息子の習い事がパァになっちゃうから月謝がもったいないよ

いやいや、それより習い事には行かせてあげたいから、自分自身にストレスがかかっちゃう


しかも全然納得できないどうでもいい仕事の残業だったからすごく不愉快


上の人は下の者の苦労とか全然分かってないから話にならないよ




また締め切り時間に間に合わなかったもんだから呆れられちゃったけどさ~、

それより急ぐ仕事があるんだからしょうがないじゃん


くだらない事を細々とやらせるなんて、あの野郎暇すぎる~~~



どうか忙しくなって私達をほったらかしにしてください(笑)









昨日と今日、某職場で探偵学園の撮影があって、冥王星の女の人(私とA@愛沙の呼び方(笑))がクランクアップしたみたいです


撮影には涼介くんとその女の人が来てたみたいだけど、今日のQ見てたら

ますます謎が深まっちゃうよ~~

某職場はどんな設定で使われるのかな?

普段働いてる場所が、ドラマでは謎めいた洋館だったら可笑しいよね~


撮影後は握手もしてもらっちゃったみたいだよいいなぁ~


私が大阪まで行って早朝から3時間も並んで握手した涼介くんと、いとも簡単に握手できちゃうなんて羨ましいよ


握手って凄い力があるから、涼介君のこと好きになっちゃうかもよ?覚悟してね



今期のドラマは、受験の神様は途中で断念~、イケパラはだらだら見、スシ王子放送なし、山田太郎物語‥いつの間にか見てない

そんな状態でちゃんと見てるのがQだけ

神木くんも志田未来ちゃんも涼介くんも

みんな大好きだよ~~~


毎週かっこいい決め台詞みたいなのがあるんだけど

今日のキュウくんの台詞「探偵があきらめたら、事件は迷宮入りなんだよ」もかっこ良かった~


タイトルの「謎よ、もっと深まれ!!」もリュウくんの最初の回のかっこいい決め台詞だったよね?

涼介くんもお気に入りみたいだけど、私も好きだよ~




先週かな?冒頭のシーンで、リュウがめぐにたこさんウインナーをあ~んって食べさせてもらってるシーンの涼介くんが

赤ちゃんみたいに可愛かったよ

自分の息子も小さい時、ああやってご飯を食べさせてあげてて、その時の表情を思い出しちゃったな


今は生意気で無愛想で悲しいたま~~にかわいいけどさ






ランキングに参加してます一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報






掲示板でリュウとメグのウインナーあ~んのシーンのことでいっぱい荒らされてて、志田未来ちゃんがすごい悪者になってたけど、
全然分かってないよね~。
ファンとしての格が下がるからやめて欲しいよ。

プレガで勝利!! 

プレゾンの大阪公演に知念くんが出てるって聞いて

神山くんはどうなったんだろ??って心配してたら、どうやらエイトコンについてるらしいよ


そして知念君の役は明日から植草裕太くんがやるって。




なんだか意味わかんなくてむかつく~~~


なんの説明も無く変更されるのっていったいなんなの???

神山君目当てでチケット取った人どうなるの???



なんかジュニアってそういう出番が曖昧にされて、ファンは納得できないのに苦情を訴える場所もなくて悲しい


大冒険、私の入った回には涼介くんいなかったしさ

パンフレットに載ってるのに本人がいないとかありえないんですけどー




今日はお友達からメールが来て、なんと明日Qの最終回の撮影をするみたい

お友達の会社はいつもロケに使われてて羨ましいな

涼介くんが来るかどうか分かんないけど、志田未来ちゃんも大好きだから

とにかく明日はメール頂戴ってお願いしちゃったよ詳細ぷりーず

勤務先がドラマでは屋敷の設定って聞いて、ちょっとびっくりしちゃったよ

かなり素敵な建物だから、屋敷って言ったらそう見えるかもね

涼介くんも神木くんも来てくれるといいね~





そしてそして昨日宣言したとおり、朝はプレガ発売の電話掛けまくりだったよ~


私とM@太陽とH@亀で、なんと24日の10時以外すべてゲットしちゃったよ


地方に住んでるほうが繋がりやすいらしいから、私とHが断然有利だったんだけど

お互いに違う公演が取れてよかったぁ


ほんとに協力してくれてありがとう初横アリ楽しんできます

23日はアリーナ席だったけど、オーラスはスタンドの最後列



危なかったぁ~~もうちょっとで完売だったよ後ろでも入れるだけ幸せ~~


トロッコがたくさん来てくれることを祈ります




あっ、チケット引き換えてきたら、横アリのタイトルがやっぱり


「Hey Say 07 in YOKOHAMA ARENA」って書かれてた

メンバーは変わるかも知れないし、そのままかも知れないし。平成生まれのメンバーは決定なのかな?

じゃぁたいぴ~全く関係ないね~

たいぴ~はいないような気がするジュニアコンだけど、なぜか行きたくて仕方ないんだ


なんでだろ?何か起こりそうでドキドキです



ランキングに参加してます一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報



金八先生に植草裕太くんが出演決定だそうです

私ははっきり言って、金八をちゃんと見たことがない(笑)

亀ちゃんが出てたやつをダビしてもらって、かわいい亀ちゃんにきゃぁ~きゃぁ~

内容全く覚えてないよ

横アリ参戦決定! 

横アリは予想通り追加に回されてたよ


でももっと行きたいっていうことで


明日もプレガにチャレンジします無事に繋がりますように



さっきCNプレイガイドのHPみたら、今回のジュニアコンのタイトルが

「HeySay!07inYOKOHAMA ARENA

って出てたよまぢで??そうなの??



それならそれでいいんだけど、事務所発表先にしてくれないかな?(笑)





今日はMちゃんから「プレミアムの巣窟」のが届いたよ

ジュニアの所だけにすばらしく編集されててめっちゃ見やすい


そしてそしてたいぴ~の腰振り





すすすす、すごい(*≧3≦)/☆ ラブ



たいぴ~すごい(。・・。)ポッ♪




激しすぎるたいぴ~を見てたら、更に激しかったトロッコでのたいぴ~も思い出しちゃって鼻血出しそう



こんな素敵な映像が夜中に流れてたなんて


関東のジュニア担は、これ見た後、きっと良い夢見れたのかな?


私も今日はたいぴ~と素敵な夢の世界に行ってきます(笑)




あっ、でもあと100回くらい見てから





あしたはプレガ発売頑張るよたいぴ~に会えなくても今井君に会えるかもしれないしね


今井君は私のお気に入りジュニアに追加された無所の子なんだけど

メリディアンで素敵なファンサをもらってから超気になってるの


もう一回彼に会いたいな~




ランキングに参加してます一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報





