 


やっぱり追加出た~~!! 

3週連続で屋良君日記にたいぴ~登場


相変わらず見てない私はまたまたH@亀から教えてもらっちゃったよ(笑)いつもありがとう


たいぴ~の屋良君への愛が強引になってて羨ましいな

新橋とかで勝手に待ってるたいぴ~が超かわいい~~~



相手が女の子だったら、たいぴ~はどんな感じなのかな?

屋良君ほど強引じゃないよね~きっと


いざという時は強引なたいぴ~が素敵(妄想~


勝手にデート妄想してニヤニヤだよ~~






横アリ、追加3公演も出たね追加が当選すればいいなぁ~と思って申し込んだけど

まさかこんなに出るとは思わなかったよ


23日の方はまた申し込めるけど、プレガ発売の方が早いのはどうしたらいいの???

私は全ステは無理だけど、3ステはしたいな(笑)


でもさ、立ち見席だけは嫌だよぉ~~今まで1回も立ち見で入ったこと無いけど

自分の席がないなんて、座れないなんて、値段が一緒なんて最悪~~年寄りの私には無理~~~



情報局でチケット取ったほうが良い席ならそっちにするけど、どうしようかな??

明日の当落聞いてから作戦会議しようっと



ランキングに参加してます一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報




昨日のカツカツはリアルで見てたんだけど、KAT-TUNがすんごい可愛かった~

ジュニアの子もそうだけど、ジャニーズってかっこいいくせに

やることが可愛くて仕方ないねジュニアもこんな素敵な番組があったらいいのに~~~

百識&プレミアムの巣窟!! 

うちの地域では放送ないんだけど

お友達が詳細をしてくれたよ


夜中でも待ってるって言っといて寝た私(笑)



ほんとにごめんね~~Mちゃん

1時半くらいまでは起きてたんだけど、その後の記憶がないまま朝

案の定Mちゃんから数通のがっひょえ~~~


ごめんよごめんよMちゃんこんなにメールくれたのに寝ててごめんね





Mちゃんがね、ムービーまで送ってくれたんだよプレミアムって最高じゃん



キスマイの新曲もばっちり映ってる~~!!



きゃぁ~~~うれしい~~~短くても幸せ~~~

頭の中が朝からファイアーービッーー!!!だよ


たいぴ~の腰振りばっちり映ってたみたいで嬉しい~

早く届かないかな~超~楽しみだよ~~


WSでは全然流れなかったから、こうやって放送してくれて良かったでも地方は放送無いのは何で??ひどい


ジュニアのDVDって最近全然出てないから、そろそろ発売してくれてもいいのに~~。



タッキーの時は「素顔」っていうビデオあったよね?

私は持ってないけど、よくドームコン行くとグッズ売り場で売ってるの見かけるよ


大冒険はカメラ入ってなかったみたいだから残念けどプレミアムみたいな番組、もっと長時間放送して欲しいよ




重大発表って何だろ??って思ってたら横アリの先行発売だったんだね


情報局の当落がまだなのに、なんで一般を先に売るのか意味不明だよ

でもキスマイとエビの出演は決まったみたいだから、ちょっと頑張って横アリ行こうかな

その前にチケットが取れるのかな?31日に分かるみたいだからドキドキ~~~



今日はこのプレミアムの話と横アリでデビューお披露目の新ユニットって誰かな~ってそればっかり


だって超気になるんだもん


中学生は活動が制限されるから無いよね~ってなって、

じゃぁヘイセイは無いし、新ユニットに入るメンバーも、なんか考え出すと多すぎて

やっぱり分かんないのキスマイは無事だといいよね~~


もしもキスマイがばらばらになったとしても、私はたいぴ~が好き

たいぴがデビューできても出来なくても好きな気持ちには変わりないよ


ジュニアの子はみんな頑張ってるから、誰がデビューしてもおかしくないもんね。



いつ発表されるか分からないけど、横アリ当日だったら心の準備が




いったいデビューするのは誰なのよぉ~~~~??????




ランキングに参加してます一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報



火曜日はジャニ番組いっぱいだね♪ 

明日は百識もあるしプレミアムの巣窟もあるし、たいぴがいっぱい見れるのかな?

うちの地域は相変わらず見れないけどね(笑)あっ、百識は遅れて放送してるから忘れた頃に重大発表なのかな~

大冒険に密着とかいいなぁ~どんなたいぴが写ってるのかな??

ファイアービートのたいぴだったらいいなぁ~

トロッコの上で腰振りまくるたいぴ必死にトロッコを押さえてるスタッフさんもばっちり映してあげてください(笑)




今日は我が家にもY&Jの会報が届いたよ~でも中身全部KAT-TUNなんですけど~

NEWSファンやエイトファンの人のこと全く考えてないよね~。会報にはなんの期待もしないほうが傷つかないね




昨日はDVDいっぱい見ようと思ったのに、昆虫と日本一の百識しか見れなかったよ~~

でもたいぴがめちゃめちゃ可愛くて困った困った~

お兄さん目線でアリーやカトカンに接してるたいぴって先輩萌だね~~かっこいいよ~

あとニコニコ笑顔ののんちゃんがめっちゃかわいい~ほっぺのえくぼが良いよね~


亀友Hにまたまた屋良くんの日記にたいぴが出てたけど見た?ってメールもらったけど

案の定見てないよ~(笑)早速見てみたら、



屋良君のそばに来て、「隣空いてますか?」って聞いてくるんだって~

屋良君がわざと「空いてないよ」って言うと、「そうですか」って悲しそうに去っていくたいぴ


かわいい~(≧э≦)ゞ


どんだけ屋良君好きなのよ~~!!!




屋良君もさ、「だから俺そういう趣味ないから」って、ここでちょっと危ない二人を想像したら萌えるよね~


いつか二人がラブラブになる日が来るのかな?(笑)

ドリボが始まるまでになにかあるといいねたいぴ



ランキングに参加してます一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報



たいぴも忙しいなら私も!! 

大冒険から帰ってきて、ずっと仕事に家事に追われてたよ


ジュニアのみんなも無事に大冒険、怪我無く最後までやり遂げて本当にお疲れ様


たいぴも休む暇なんて無く、ドリボのお稽古してるのかな??私も頑張らなきゃ




大冒険の二日目の夜にはC@たいぴとMちゃん@たいぴ(娘ちゃんも一緒)、Cのニカ担のお友達と一緒に(私の息子もいた

アクアシティーでオタトークしたよ~~

夜11時近くまでどうもありがとうほんとに楽しかった~~~また是非ご一緒したいな


この時ニカ担のお友達が持ってた、以前ニカが付けてたっていうアクセサリーが超~可愛くて

どこで売ってるのか聞き出して、次の日に早速まねっこして買っちゃったよ

沖縄と竹下通りにしかないお店(ISLAND SPIRIT)で、シルバーでデザインされた波の形の間に

色によって意味のある石が入ってるんだ

私はブルーと水色を買ったよブルーは仕事運や学業運、

水色は家庭運や友情運なんだって


実は今日パワポの試験があったんだけど、高得点で合格だったの

私の努力と、このアクセサリーのおかげかなやったぁ




試験も終わったことなので、お友達からダビングしてもらったをゆっくり見ます



昨日は白虎隊のDVDBOXの特典映像だけ見たんだけど

オフショットは見たことあるものでちょっとがっかり

未公開シーンはたいぴ~のシーンもばっちりあってよかったぁ~


特に又八が怪我をして仲間とはぐれてしまって、峰冶に助けられるシーンのたいぴ

あのシーンってあんなに続いてたんだね


たいぴがかっこよすぎて、苦しんでるのに目が♡で見てしまう(笑)ごめんなさ~い

たいぴの苦しみ方がエロくて

あのシーンは私の超~お気に入りだよ



今日もやっぱりたいぴが大好き~

横アリにたいぴも出るならやっぱり行きたいなぁ~

来週の百識でいったい何が発表されるんだろ?超気になる~~


詳細が分かったら是非待ってるよ百識見てるお友達(笑)






ランキングに参加してます一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報







前記事でキスマイのMの事で質問をくれた方

メールしたんですけど、アドレス拒否で返ってきてしまいました。
公の場で悪口みたいなのは嫌なのでここでは載せません。
宮田担の方が見ると不快ですよね。
記事は私が感じたままに書いてますのでご了承ください。

大冒険二日目♪ 

東京からただいま今日帰ってきました



大冒険二日目で、新たにお気に入りのジュニアが増えたよ





彼の名前は「今井龍世くん」


パンフで確認して、多分あってると思う

とにかくファンサが優しくて、テンション低い息子にもいっぱいお手振りしてくれたの

「ありがとう」ってお辞儀したら、今井君もペコってお辞儀



かかかかか・かわいい~~~(*/∇\*)♪"





二日目の席は、前の座席の人のせいでかな~り最悪だったけど


アリーのお手振りに癒されそしてあの無所ジュニア今井くんに癒されまくり今井くんありがとう




私達の前の座席の人のうちわに全員が反応しちゃって、全然こっち見てくれなかったのが残念


とくにKis-My-Ft2のMはひどいプロ意識足りなすぎ

これからはちょっと冷たい目で見ちゃう




でもでもメリディアンはいろんなジュニアが見れてとっても楽しかったよ


去年は活躍してたのに、今年はめっちゃ無所になってる子を見るととっても切ない

浅香くんとか神田くんとか伊藤くんとか。


あと私が入った21日と22日はどっちも涼介くんがいなくてショック~なんだよ、もうぅぅ

パンフに載ってるのに、ヘイセイなのにコンサートに出ないってひどいドラマの撮影って言うのは分かるけど、常識では考えられないことしてくれるよね~




でもそれがあの事務所なんだね~~はぁ~~~






たいぴ~は相変わらずかっこよくて可愛くて、プロ意識が高いところが素敵だった~~~


後ろ髪を結んでて、超~小さい尻尾みたいで可愛かった


新曲の「ファイアービート」がね、噂どおりエロエロで最高

片手で髪をかき上げて、もう片方の手は股間近くで、腰を回すの

たいぴ~の表情が超セクシーで鼻血出しそうだったよ



これを1日3公演もやってるのかと思うと、ほんっとに凄い

私は年のせいか、1公演見ただけでかなりぐったりだ




そしてどうやらKis-My-Ft2がドリボに出ることが決定らしいよね?

大冒険終わってから舞台稽古してるみたいで、ほんと忙しいね




明日はいよいよ大冒険も幕を閉じるんだね


私は明日から一気に現実の世界に逆戻り~仕事がんばりま~す




ランキングに参加してます一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報





コメントありがとうございます。

お返事がおそくなっちゃったので、直接お返事に伺います


大冒険ミラクル!! 

私の大冒険1日目、すごいミラクルだらけヾ(^▽^)ノ

席がね、外周側だったの~!!すご~いヾ(^▽^)ノ

そしてたいぴ~から、濃厚投げちゅーを3回ゲット(*^_^*)

正確にはMちゃんの娘ちゃんに向けてたんだけど、でも超かわいい投げちゅうが近くでみれて幸せ~(^-^)v

あといなぴも私寄りの外周でずっと踊ってくれてて、お手振りもバッチリもらったよ!

トッツーは私にサインボール投げてくれたし(#^.^#)

隣の太陽担のMもなんと太陽のサインボールゲット!!

いろいろスゴすぎて軽くパニック(^^;)

詳しくは地元に帰ってからレポります♪

夜は太陽担のMとたいぴ~担のMちゃんとともにバイキングに行ってきたよ!

凄い最高に楽しかった~♪
7ヶ月ぶりのMはやっぱり可愛くてハイテンション!
2人でRちゃんにメロメロでちた(^_-)

Mちゃんとはお城以来の再会↑嬉しい!
今日もまたよろしくねv(^o^)

ではでは!今日もお台場に行ってきます!

明日はいよいよ大冒険!! 

昨日は滝つばお疲れ様~~~

12時半すぎに探偵学園メンバーも武道館に来ててびっくり



涼介くん、ジュニアコンは??途中で抜けてきたのかな??

え~~~もしかして涼介くんに会いに、

この日だけ大冒険に参戦してる人もいるかもしれないのにひどいね、あの事務所




私の大冒険もいよいよ明日だよ

明日はメリディアンにギリギリに到着するか、若干遅れそう

どうかどうか間に合いますように


会場ではお友達のM@太陽とMちゃん@たいぴが待っててくれるから早く会いたいよ

あさってはC@たいぴとも会えそうなのでそっちも楽しみ



もう全然忙しくて時間がないから、いなぴうちわは作れなかったよ

やっぱりたいぴだけで十分だぁ




今日お友達のA@ゆっちから、大冒険でゲットした玉ちゃんのサインボールの写メが来てびっくり

玉ちゃんのサインかわいい~~

他の人のサインボールも見たいなたいぴはどんなメッセージ書いてるんだろ??

双眼鏡で見えたら見てくるよ



なんか明日たいぴに会える実感が全然ないよ~

嬉しくてドキドキしてそわそわして、なんだかお腹が痛い感じ(笑)



とにかく明日行ってきます★



ランキングに参加してます一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報

24時間テレビ♪ 

24時間テレビ始まったね~~

KAT-TUNもヘイセイも出るなんてずるいよぉ~

気づくの遅くて見れなかったよ


明日は去年みたいに早朝からジュニアも出るのかな??


コンサート前に出そうだよね??今から録画開始だね



たいぴが大冒険で見事な腰振りしてるらしいのに

自分は参戦してないから全然実感がないよ~


私も来週はたいぴに会えるのにこのテンションは何だろ??

とりあえず今日は大冒険に備えて美容院に行って来たよ

髪のトーンを0.5くらい暗くしました


うちわも作りたいけど時間がないたいぴうちわは持ってるからもう作らないよ(笑)

あとお友達から素敵な事を聞いたからあのネタうちわ持って行こうっと

あと息子は涼介うちわ最近探偵学園ばっかりみて、すっかりリュウくんにはまってるからね


そんな息子と一緒に少クラでジュニアの曲の復習しようかな?って思ってたけど

なんだかNEWSのDVDが見たくて仕方ないので今日は止めとく~~(笑)





今日も息子のダンスの付き添いに行ってきたんだけど、やっぱりダンスって難しい

ジャニーズのダンスはジャズと体操が混ざった感じだけど、キスマイはそれにファンクが入ってて

めちゃめちゃかっこいいんだよね~とくにたいぴはセクシーな表情するから余計にかっこいい


ダンスの先生曰く、「女の子にモテタイっていう意識が出てきたら、ダンスもぐっとうまくなる」らしい



なるほど~~~だとしたらうちの息子はまだまだ上手くなる気配がないよ~

気長に練習するしかないね明日も練習頑張ろう



ランキングに参加してます一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報



コメレス

非表示でコメントくださった方、ありがとうございました。
正式発表が無いので、何を信じていいのか分からないですよね。
あの事務所はいつもそうなんで振り回されてます。
オタの宿命ですよね。

横アリはKis-My-Ft2いるのかな? 

今日は会社の同僚と一緒に

息子の将来を心配してブルーになってた

中学受験のための塾の費用って高いよね~とか。

出来が悪いから行ける中学あるのかな?とか。


逆に頭良すぎて東京の大企業に就職しちゃったら、なんか寂しいよね、とか(笑)


たいぴのデビューの心配と共に息子の将来も不安です


息子はダンスを頑張ってるから、夏休みの自由研究とかどうでもいいよ(笑)(だって自由な研究なんでしょ


とりあえず日体大推薦で入れるくらいスポーツ頑張れ~~~(息子は運動音痴だけど~






ジュニアコンの横アリはね、結局申し込みすることにしたよ~

ドリボズと被ってるから、Kis-My-Ft2が出るか分かんないけど、1公演しか申し込めないし

チケットが取れてから心配すればいいもんね

24日がジュニアコンで、ドリボズ参戦が26日って近くて幸せなんだけど、24日は難しいよ~。

だから追加で23日も作って~~~私はそこに掛けます




そしてこれからのジュニアコンに備えて、情報局名義増やすことにしたよ

最初は会社のお友達に頼もうかと思ったけど、やっぱりジャニを愛してる人にしか分からない事でトラブルになるの嫌だから

亀担とたっちょん担のお友達に協力してもらうことにしたんだ

名義って借りるだけじゃなくて、チケットが取れたら送ってもらったり、

返金されたら、お金を振り込んでもらったりとか、いろいろ手間があるんだよね。

いろんな事情を分かってくれてるジャニ友なら安心だよ

そのかわり私のY&JはKAT-TUNもエイトも遠慮なくお貸しします





今日は大冒険二日目だね

どうもメンステよりとそれより後ろのブロックがおいしいらしくて

たいぴ、私のうちわ見てくれるかな?って心配だよ~~

お手振りもらえるとうれしいんだけどなぁ~


いなぴもいるみたいだから、NEWSコン以来に見るの楽しみ~~

私あの子好き~~~笑顔が最高~~~



ジャニウェブにジュニアコングッズレポが載ってて

ジャンプしてるたいぴのパンフ、早く見たい~って思っちゃったよ

グッズも全部欲しくなっちゃう

うちには大量のうちわがあるけど、これからもどんどん増えていくんだろうな

今となっては貴重なkitiyうちわも宝物です





ランキングに参加してます一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報



大冒険初日終わったね~♪ 

いよいよ大冒険初日を迎えたね~


いろんなレポやネタバレ記事を読んで

超テンション上がったよ



私の入る1ブロも6ブロも花道あって良かった~花道は7ブロと14ブロの途中まで伸びてるみたいだよ

1~6ブロまでが前列で15~20ブロはひな壇風になっててちょっと高くなってるみたい

10ブロと11ブロがセンターから突き出したステージの丁度正面になるから

かなりおいしそうだよね~




キスマイも新曲歌ったみたいで、まぢで楽しみ楽しみ~~~

かずさんに強引に興奮メール送ってもらって、どうもどうもありがとうね




9/24は横アリでジュニアコン

9月にデビューなの?11月なの??っていうかやっぱヘイセイがデビューなのかな??

先が全然読めなくて振り回されちゃう


でももしキスマイだったらたいぴ~の夢が叶うから嬉しいな

Kis-My-Ft2もデビューに近い気がするんだけどな~




今日はMステでもお友達から先にMステ送ってもらったから昨日見ちゃった

最初やっぱりどこにいるのか分かんなかったけど、すぐに発見


動きが速いからスロー再生で何回も見ちゃった


たいぴ~超かっこいい~~~(*≧3≦)/☆ ラブ



髪の毛サラサラ~~~ (*≧∀≦*)/



バック最高だね(≧э≦)ゞ~~~~!!!!!!





今日のたいぴはね、髪長かったみたいよ(・∀・)

かずさん@宏光担がね、宏光とシンメだからなかなか見れないたいぴを見てきてくれた~ありがとう~~


私も自分の目で早くたいぴを見たい



ランキングに参加してます一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報





NEWS台湾ツアー、3泊4日で168000円だって


高くて無理~~~

周りの人たちに支えられている♪ 

たいぴ~のNEWヘアーが見たくて仕方ないかすみんです


早く見たい早く見たいあともう少しの我慢だっっ



今日はジャニウェブの3notesの更新日


演舞で忙しくて衣装のセットができなかった時、メンバーがセットしてくれたことに感謝してるたいぴ

文章の中に二回もこの事が出てくるから、たいぴ自身すっごく嬉しかったんだろね


弁慶っていう大役は、きっとジュニアの誰もがやりたかった役だと思うんだよね。

そんな大役を取られて、悔しい思いもしてるだろうに、

裏方として頑張ってくれてるメンバーって、やっぱりかっこいい~

ライバルでもあり仲間でもあるKis-My-Ft2のメンバー7人


たいぴがこうやって全員の名前を出して感謝の気持ちを綴ったのって初めてじゃないかな?

たいぴはジュニア暦も長いし、随分と自分の見せ方が舞台上で映えるようになってきて

でも年下の子や同期のジュニアの子がデビューしていったりで、

毎日頑張って頑張って、ライバル意識とか凄く高いと思うんだよね~


グループ活動って、一人だけ頑張っても仕方ないことで、みんなが成長しないと

グループとしてアンバランスでかっこ悪いもんね。


同じ夢を持ったメンバーだもん。ぶつかり合うことは当たり前

他人だから上手くいかないこともあると思う。でもそんなの普通のことだよね


周りに素敵な先輩がたくさんいるから、尊敬する翔くんやタッキーとたくさんお話して可愛がってもらって

そしていろんな経験をして成長していってくれるはず



Kis-My-Ft2のメンバーも仲間だけどライバルでもあるから、

これからもお互いに意識し合って、でも足の引っ張り合いじゃなく

追い抜け追い越せで高めあってかっこよくなっていってね





嵐コンやプレゾンの観劇とか、夏のコンサートに向けて勉強してるたいぴ


嵐大好きなたいぴがね、「嵐かっこよかっ!!」って言ってるけど



たいぴの方がずっとずっとかっこいいぞ(*/∇\*)♪"


と思ってる人がいる事を忘れないでね(笑)



そんな成長著しいたいぴを見るのがとっても楽しみだな~~早く会いたいよ







仁のネックレスのまねっこ、仁は「全然いいよ全然つけてよ」って言ってくれたんだね良かったね~



演舞が終わってもとっても忙しそうなたいぴだけど、すっごく満たされてるみたいなので

私もとっても嬉しいな~





でも気になったことが一つ


「暑い中待っていてくれたファンのみんな!」って、

演舞の入り出待ちのファンの事???

それなら私もやればよかった(・∀・)(笑)




ランキングに参加してます一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報




大冒険グッズ詳細出たね!! 

龍太郎のダンスかっこいい~~~(受験の神様予告~

ドラマではがり勉の役だけど、来週はクラスでやる創作ダンスで踊ってる姿が見れるよ

わ~~(*´艸`)楽しみ楽しみ~~~ジャニーズはやっぱりダンスだよね~




今日は地元では大きなお祭りで大騒ぎ状態

二年前は息子もお祭りに参加したけど、私がジャニにどんどん夢中になっていくうちに

見る目がすごく肥えちゃって、このお祭りの踊りがしょぼくて仕方ない

このしょぼい踊りをダンスだって言い張ってる踊り子達がどうも納得できなくて


あとね、イケメンが一人もいないっていうのが更に見る気失せる~


スキー場にいる男の子とかサーフィンしてる男の子みたいに、なんとなくその場の雰囲気でかっこよく見えてしまう事ってあると思うけど、

このお祭りでの男の子達を見て、かっこいいって思う女の子はそれなりにいると思うよ




でも私の目はそんな雰囲気に絶対負けないっっ!!!!



少クラ見てるほうがずっといいよ(笑)




大冒険のチケット、私名義はいいのか悪いのかよくわかんないブロックだったけど

お友達のところに届いたブロックが1ブロだったぁ~~


めちゃめちゃ嬉しいよ~ありがとうM


たいぴ~席だといいな~お友達は太陽席になるといいけど

そして大冒険の夜はお友達と一緒にごはん~~着々と予定が決まって来てうきうき~~



大冒険のグッズも発表されたね

チャーム付きキーホルダーってどんなのかな?かわいいのだといいな~

缶バッチとか、家に飾ることしか出来ないから、携帯につけても大丈夫なかわいいキーホルダー欲しいよ

あとクリアファイルもうちわもパンフもプロフィールカードも全部欲しい~~~

オリジナルフォトが無いのはなんでかな??

ライブフォトが出るのかな??たいぴ~が盛りだくさんになりますように



ランキングに参加してみました一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報

大冒険チケ到着~♪ 

屋良くんの日記に、たいぴ~の事出てるよ~ってH@亀ちゃんから!!


ウェブの日記とか他のグループあんまりチェックしてないから

全然知らなかったよ教えてくれてありがとう



早速見てみたら、演舞城見に行った屋良君に、たいぴ~が連絡先を聞いて、夜たいぴ~から屋良君にメールっっ


そこで屋良君に告るたいぴ



昔から好きなんですよって(*/∇\*)♪"



きーーーやぁーーーーー(*≧3≦)/☆ ラブ


たいぴから告白~~~しかも男にとか萌える~~(笑)



相変わらずたいぴ~が可愛くて困るよ~~





今日は大冒険の後半チケット到着日

私のおうちにもチケット届いたよ~~


でもいいのか悪いのか全然わかんないブロックだったよ(笑)

初日あけるまでのお楽しみだね


いよいよ来週は大冒険はじまっちゃうんだねすごく楽しみ~~~


大冒険が終わったら私の夏も終わっちゃう気がするよ~


去年の大冒険は、体調不良でニカちゃんとか塚ちゃんとか玉ちゃんが出ない日があったんだよね。

自分が参戦した日に、担当さんがそんな事態に陥ってたらすごい悲しい


一日3公演で超ハードだけど、若さとパワーで頑張ってほしいな




昨日は遅くまでNEWSのDVD見てたの

大阪に参戦した時、慶ちゃんが大学の事務所に卒業できるかどうかの電話確認の映像もばっちり映ってた

あと福岡のMCの亮ちゃんお客さんとの掛け合い後のナゲチューも映ってた~

質問コーナーはつまんなかったけど、あの回だけは面白かったな~って思ってたらやっぱりDVDに入ってたから嬉しかった(笑)



露天風呂に入ってるぴぃちゃんとか亮ちゃんとかすごいね

あんな隠し撮り最高


広島では慶ちゃんは風邪引いてたんだね

他のメンバーに移らないように隔離されててかわいそう

しかもまっすーからお好み焼きの差し入れ(笑)


頑張って食べる慶ちゃんがかわいいね~

広島ではね、息子が慶ちゃんにお手振りもらっててめっちゃ羨ましかった~

風邪引いてて辛かっただろうに、元気いっぱいな姿を私達に見せてくれてありがとうね


普段たいぴ~ばっかり追っかけてるから、NEWSのDVD見たら、みんながとってもお兄さんに見えて仕方なかったよ

バックのいなぴはほとんど映ってなくて残念。

でもやっぱりNEWS大好き~っっDVD発売してくれてほんとによかったぁ~


まだまだ見足りないので今日も見るぞ





ランキングに参加してみました一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報





ヘイセイのシングルの通常盤初回プレスに変顔シールがついてるというCからの情報があったので

売ってた通常盤をまた買っちゃったよ

変顔って言ってもみんなかわいい~~~


これでうちのヘイセイが初回盤1枚、通常盤初回プレス1枚、通常盤(握手会で強制購入)2枚っていう

担当でもないのに信じられない枚数のCDがっ


通常盤欲しい方は声かけてね~~強引に送ります(笑)

M誌のたいぴ~最高♪ 

ヘイセイ握手会から3日経とうとしてるんだけど

いまだに胸がキュンキュン状態でかなり満たされてます



だって私、ジャニーズの誰とも握手とかハイタッチとかしたこと無いから

免疫なくてびっくりだったんだもん



握手がこんなに素敵なことだとは知らなかったんだよ~~ (*≧∀≦*)/


これから握手会があるときは、よほどの用事がない限り参戦したほうがいいね



昨日はうちの地域ではオタ誌発売日~

フラゲ前にHからメールっ



裸体たいぴ~の添付ファイル付きっっ!!!



ひょえ~~~~


超~かっこええ~~~~~たいぴ~セクシー~~(*/∇\*)♪"



ついに待ってたたいぴ~の裸フォト(上半身だけ!!(笑))

こんな日がこんなに早く来るなんて


あまりにも嬉しくてHには史上最大のハートの絵文字をつけて返信~~

そして同じくたいぴ~担のMちゃんとCにもメール


とくかくたいぴ~担で大騒ぎ~~~きっとKis-My-Ft2担はみんな待ってたよね

宏光もめっちゃセクシーだったやっぱキスマイって最高大好き~~~


たいぴ~の髪型もリニューアルされてて

サイドの髪にパーマかかってるよね?くるくるしててかわいい~

でもね、たいぴ~が大人のフェロモンたっぷりで、なんか恥ずかしい~~


ジュニアの中では十分お兄さんのたいぴ~だけど、

私から比べると全然子供~


なのにこんなにときめいちゃってどうしようって感じだよ(笑)



とくかくキスマイがかなり成長して、今良い位置にいるから

このままデビューに向けて近づいていってくれると良いな~~



ランキングに参加してみました一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報


ヘイセイ握手会in大阪!! 

ヘイセイの握手会があることを聞いたのが金曜日

次の日(土曜日)の東京は無理だけど

大阪なら行けるかも~って思って

大慌てでお友達に相談したら、Mちゃんはエイトコン、

Cはお城に全力だったため今回はパス、Hは仕事で無理




でも私はどうしても行きたくて、ほんとはお友達と行きたかったけど

今回は仕方なく息子と行くことにしたよ~~




大阪といえばRちゃんなので、会場の事や交通面などなど

いっぱい教えてもらって無事にホテルも決定(Rちゃんありがとう~


新幹線は土曜日にあわてて手配して、土曜日の午前中のうちにボロボロの爪をお手入れ


ヘイセイのみんなと握手だもん!!

めっちゃラブリーなカルジェルにしてもらわなきゃ(*´艸`)



ということで、ほんとに爪だけはかわいく仕上げてもらったなり~



握手会なんて行った事無かったから、無事にヘイセイのみんなと握手出来るのか、すっごく心配だったけど

ドーム情報では二回目に並んでまた握手出来た人がいたみたいだから

始発で出発すればいいかなってちょっと安心~




そしていよいよ日曜日

朝の目覚ましを3時50分にセット


至近距離でヘイセイに見られちゃうからメイクも念入りにしないと!!


でも土曜日はちゅうぼうですよ!!のシゲを見てテンションが上がってしまって


はっきり言って全然寝れなかったよ~~



うとうとはするんだけど、20分おきくらいに目が覚めて、

結局めざましの鳴る20分前の3時半に起きて仕度~~

息子も4時半に起こして5時にはホテルを出発したよ~


始発に乗って、朝から女の子がぎっしりの電車ってすごいなぁ~って思いながら

電車の中から会場見たら、すでに人でいっぱい


6時前にはついたけど、先頭が全然見えないくらい並んでたよ




8時過ぎにはCDと握手券をゲット

ドームでは屋外に5人が並んで握手って聞いてたから心配してたんだけど


大阪はクーラーの効いた涼しい屋内でした待ち時間は屋外で暑かったけどね


パーテーションの奥で、黄色い歓声が聞こえてくるからドキドキ



そしてついについに




ヘイセイの5人とご対面~~(*≧∀≦*)/



山ちゃん

息子にも腰をかがめて「ありがとう」って握手してくれてたよ

私にも目と目を合わせてしっかり握手疲れてるだろうに美しい笑顔がまぶしすぎる~~

肌白い~~目がおっきいすごい透明感&オーラこぼしすぎ~~~



ゆうと

意外と背が高い~なんか普通~(ごめん


あり~

お人形みたい笑顔が引きつってる~(笑)

でもかわいい~~顔が小さい~~




たかきぃ

爽やか~いつものぼーっとしてるたかきぃ

あんまり目が合わない~疲れが顔に凄い出てる~~

たかきぃ、頑張れ~~





‥‥‥??

あれ??知念くん??



全然印象がない!!!


何一つ覚えてないΣ(T□T)


どこで見失っちゃったんだろ(@_@) ???




知念君も楽しみにしてたのに、いったいどういうことだろ??


あまりにも山ちゃんが素敵すぎて吹っ飛んじゃったんだよね、きっと


山ちゃんもアリーもゆうとも、しっかり目を見て、「ありがとう」って言ってくれてたよ

でもみんなお疲れモードだったため、全然声が出てなくって、かすかに聞こえる程度。



握手できるってめったにないことだし、

目と目を合わせて握手されると、なんかすごく嬉しくて感動


ヘイセイのみんなはすっごく大変だろうけど、プロ根性で頑張ってたよ

プロって言ってもまだまだ子供。だから余計にこんな大変なことを昨日からやってるのかって思ったら

胸がいっぱいになってきて、帰り道はもう泣きそうだったよ



そしたら回りの人もみんな泣いてた

大変なのにえらいなぁ~っていう気持ちと、握手出来て嬉しい~って言う気持ちで


言葉では言い表せないくらい感動だった


大阪まで行って、やっぱり良かった



私の握手会イベントは9時には終了~

ほんとにあっという間だけど、忘れられない、きゅんきゅんの思い出が出来たよ


ヘイセイのみんな、ほんとにありがとう



担当じゃなくてこれだけ感動するんだから、やっぱ握手ってすごいんだね

選挙でもやるわけだよ効果テキメン



キスマイの時は全国追いかけるぞと肝に銘じたよ



ランキングに参加してみました一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報

ヘイセイかわいい~~♪ 

今日は台風接近のため、会社も二時に終わっちゃったよ

でも会社の判断が遅すぎて、帰りは風が強くて傘がさせず

びしょびしょになって帰宅~

もっと早く帰して欲しかったよ



家に帰ってゆっくりでも見ようかな?って思ってたら

うっかりそのまま昼寝しちゃいました(笑)もったいないことしちゃった



昨日アマゾンから届いたヘイセイの

初回特典のがめちゃめちゃかわいいんだよ~~


うとうとするタカキィに、もうちょっとだから頑張ってって励ます知念くんかわいい~~


知念くんとタカキィがめちゃめちゃ仲良しなんだよね~~

いつもひざの上に知念君のせてたり、おんぶしたり

「知念軽い~しかもかわいい~~」っておんぶしてるタカキィに


「僕だって軽いもん」っていう山ちゃんもかわいい~~



ヘイセイ生まれは果てしなくかわいくて、昭和生まれとしては凹むよぉ~

でもうちの息子はヘイセイ生まれなのに生意気~~~




昨日はうちの地域でやっとMステあったよ亀ちゃん乱入のやつね

ほんとに急に亀ちゃんが出てくるからびっくりしちゃったよ(笑)

歌詞カード持ちながらユウトのソロの部分を一緒に歌う亀ちゃんは

声が全然ヘイセイに負けてなくて綺麗だった~


「昭和のSHOWは無理~」って歌詞の時に亀ちゃんは自分を指差しながら

「僕、昭和」ってくちパクしてるんだよ~(笑)


知念くんと顔を見合わせて歌ったりとか、ゆうとと抱き合ったりとか

かわいいヘイセイとかっこいい亀ちゃんが一緒の相乗効果は抜群


バックのジュニアも亀井ちゃんとかはっしーとか、アリーとたかきぃと絡んでまたまたかわいい~~

はっしーのウインクが超かわいかったよ


Mステはお友達にもダビングして送るからXPで録画しちゃったよ

うちのテレビって写りが悪いからXPでも微妙だけどね(ごめんね、M@亀ちゃん)




そして今日はお友達にたのんであった演舞のフォトが到着

たいぴ~の写真が私のアルバムにまたまた追加されて幸せだよ~~

演舞のフォトって一枚500円で、普通のジャニショの写真よりでっかいから

演舞フォトみてジャニショ写真見たら物足りなく感じる

やっぱ写真はでっかいほうがいいね高いけどさっ


たいぴ~、汗びっしょりでメイクも落ちちゃって、目の回りとか赤くくすんでるんだけど



それがまたかっこいい~(*/∇\*)♪"



また演舞の第三幕みて、たいぴ~テンションあげます




ランキングに参加してみました一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報


嵐コンにたいぴ~♪ 

演舞千秋楽は、涙ではなく笑顔で無事に終われたみたいです


たいぴ~はじめ、Kis-My-Ft2他ジュニアのみんな、滝様、スタッフの皆さんお疲れ様でした~


今朝は嵐コンの様子がWSで流れて、嵐もすごいグループだなぁ~って思うと同時に

もしかして嵐組みのたいぴ~も見に行ってたりして(*/∇\*)♪"と思ってたら

K@内からで、嵐コンにたいぴ~や渉が来てたよ~って教えてもらったんだ


しかも渉と楽しそうにおしゃべりしてたとか



かっかっかわいい~(*≧∀≦*)/(見てないけど(笑))


イケメン二人でも十分美味しいのに、楽しそうにおしゃべりのオプション付き

絶対かわいいよね~~(*/∇\*)♪"

私たいぴ~の楽しそうな顔が大好きだから、そんなたいぴ~を一日中みていたいよ






そうそうお友達から

ブログを駆け抜ける彼はだれ??って聞かれたんだけど

サイドバーに設置してあるこまねこです

まきあちゃんのブログに設置してあって、めちゃめちゃかわいかったから私もまねっこしたの

こまねこにカーソルを合わせると、誰??って感じで立ち止まるのがまたまたかわいいです

みんな是非やってみてね




最近忙しくてお友達のブログにコメント残せてないけど

ちゃんと見てるよ私も頑張って更新しなきゃね


ランキングに参加してみました一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報



