 


演舞千秋楽♪ 

本日演舞城千秋楽

無事に一ヶ月の舞台が幕を閉じて、みんなほっとしてるだろうね


千秋楽のレポはまだみてないから状況が分かんないけど

たいぴ~は泣いちゃったのかな??


今日、明日とレポめぐりして千秋楽情報集めようっと




本屋さんで舞台雑誌二冊に演舞の写真がいっぱい載ってて、たいぴ~のかっこいい姿や

宏光の映りこみもたくさんあって嬉しかったな


この雑誌高いから立ち読みで済ませちゃったけど

公式で売られてるフォトよりも綺麗に写ってるよ(笑)

ジャニショの写真もこれくらいはっきり綺麗に写ってたらいいのになぁ~




そして今日で私の大冒険チケット奮闘電話も無事に終わったよ


結果は、先週よりひどい


今回は話中になる回数がしょっぱなから多かったから、きっとすぐに売り切れちゃったんだろうね


10分で売り切れたプレイガイドもあったみたいだから、予定枚数の少なさにちょっとむかついた~

でも開始1時間そこそこで自由の身になれました(笑)


協力してくれてたまゆ、hikari、まいの、かや、ハルカにはめちゃめちゃ感謝してるよ

私のためにこんなに頑張ってくれるお友達がいるってことは、コンサートのチケットを確保することよりもずっとずっと大切なことで

なんかそれだけでお腹いっぱいな感じで超~満たされてるよ


ほんとにありがとうね(*´艸`)



今度は私がお友達のために頑張るからね~

いつでも声かけてね(^_-)-☆





ランキングに参加してみました一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報


日曜日は千秋楽&リダイヤル(笑) 

29日をもって、演舞城もついに千秋楽

たいぴ~が怪我したって聞いたけどほんとかな?無事に千秋楽を迎えられますように

今まで舞台を見たことが無くって、

わざわざ遠征してまで舞台を見るっていうのが私の中でかなり意外だったんだけど

やっぱり見て良かったよ



コンサートでは見ることの出来ない藤ヶ谷太輔がそこにいて、

歌やダンスだけではない彼の魅力がぎっしりつまった演舞場


今年は弁慶っていう大役ももらって、一生懸命でがむしゃらなんだけど

でもやっぱりジュニアのお兄さんの貫禄たっぷりで超かっこ良かった


1回しか見れてないけど、私の見た藤ヶ谷太輔は

100点満点な舞台を見せてくれたよ



28日の演舞に参戦するお友達にステージフォトのお使いを頼んでるんだけど

これ1枚が500円もするんだよね~~

高いのにわざわざ買ってきてくれるお友達に感謝感謝です

(お金はすぐに払うからね~




そして日曜日は大冒険の電話頑張るよ

電話は、去年最前列をゲットした運命のぴあに掛けます

お手伝いしてくれるお友達に良い報告ができるように頑張るよ


ブログの更新が無かったら多分繋がらなかったと思ってね(笑)


ではでは明日に備えて寝るぞグッナイベイベ~~



ランキングに参加してみました一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報



ジャニウェブのMステレポに、ヘイセイと一緒に亀ちゃんも出演したっていうのが載っててびっくり

水曜日の放送楽しみだな~(こっちはリアルでの放送じゃないから早く見たいよ

あと百識ももしかしたらうちの地域で放送されるかも??嬉しいな~

私の気持ちが届いたのねやったぁぁ~

宏光レポートにたいぴ~!! 

今日はラジオ体操の当番だったから超早起きだったよ

うちの息子は1回も参加したことないけどさっ



でね、近くの公園にラジオを持って行ったら

子供たちと一緒にたくさんの親も来てて、

子供と一緒にラジオ体操してるから

だったら、おまえらが当番やればいいじゃない??と思いました



当番は夏休み中一回だけなんだけど、この一回が私にとってはかなり辛いよ


朝はギリギリまで寝たい人なのに、なんでラジオ体操なんかしなきゃいけないんだ??って。


朝の貴重な時間をあんなつまんない体操にとられるなんて最悪~~~


やりたいなら個人で勝手にやってくれ







今日初めて演舞の宏光レポートを読んだよ


藤ヶ谷、楽屋でうるさいって書いてた(笑)

でも名前が出てきてくれただけでうれしい~~~

楽屋入り口前で、かわいい子供に「頑張ってね」って言われて喜んでる宏光かわいい~~~


たしかたいぴ~もあの女の子にニコニコ手を振ってたって聞いたから、めっちゃジェラシーだよ


たいぴ~は子供大好きみたいだから、かわいい子供見るとめっちゃ笑顔になってファンサいっぱいなんだろうね

Mちゃんの娘ちゃんも、たいぴ~に優しくしてもらえてたし、

うちの息子もたいぴ~からのファンサ良かったよ

そのミラクルなファンサ、私も欲しいな(*≧3≦)/☆


大冒険期待しちゃうねチケット配送日も決まってわくわくしちゃうな




あさっては電話で一般枠をゲットするために、ひたすらリダイヤルだよ

前回あまりにも繋がらなかったら、電話回線を変更しようと思う

日曜日にはもう間に合わないけど、これからもきっと電話しなきゃいけないことってあると思うからその為に

これを会社の人にゆったら、「誰のチケット取るの??スマップ?」って聞かれたよ


あとぴあの会員になったら?とか、いろいろ言われたけど、

そういう会員とか関係ない世界のチケットなんだよね~

しかも行けるだけ行きたい何公演も行きたいっていうの分かってもらえないよね。


だからもちろんジャニーズのチケットっていうことは内緒~~





回線変更して電話が繋がりやすくなったらいいんだけどな~

あんまり意味無いかな??






ランキングに参加してみました一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報

山ちゃんかっこいい!! 

いまだに大冒険の追加、どこに電話するかで悩んでるよ

30分以内が勝負だよね

それは分かってるんだけど、たとえ30分で繋がらなくても、あの「ナビダイヤルにお繋ぎします‥」のアナウンス聞くまでは止められないよ


相変わらず今週もそわそわでぜんぜん仕事どころじゃないよ




今日は朝ズームに山ちゃんが出るって情報を仕入れてたからしっかり録画したよ

まだ見れてないけど、楽しみ~~~

Qは毎回息子と一緒に見てるよ


実は花ざかりのトーマの方が好きだったりするけど(笑)

Qは息子のお気に入りなので最低二回は見てる


今回初めて事件が解決せず来週に持ち越したから、犯人が気になって仕方ない息子


あのどこから見ても怪しい寮長の3年生を犯人だって言ってたけど、

あまりにも怪しすぎて犯人じゃないと思う(笑)


かなりグロイけど、探偵ものって面白いな

何より山ちゃんがかっこよすぎる~~~

ダンスもかっこいいけど、クールな表情も素敵

すでに女の子にモテモテの役って、ちょっと早いよ


もっと大人になったらラブストーリーも見たいな




今日はハリーポッターも録画しようと思ったら、HDDの容量が足りなかった


そういえば全然整理してなかった~

今からDVDに落して整理します





ランキングに参加してみました一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報


またまたプレガ発売!! 

お友達からのメールで知ったんだけど


また大冒険の追加公演のプレガ発売が決定


しかも今週の日曜日




うれしいけど、またゆっくりできない日曜日になること決定(笑)


きっとすぐに売り切れになっちゃうんだろうね


どこに掛けるかでまず悩む


みんなキョードー東京後回しにするけど、ここが一番狙い目だったりするのかな??

でもナビダイヤルじゃないから回線めっちゃ少ないよね

だから一番繋がりにくいのがここだよね、明らかに



結局どこも繋がらないっていうオチになりそうだけど(笑)

でも日曜日頑張ります応援してね(笑)




今日は8月に予約してたホテルを変更した

いつも泊まってるホテルじゃなくて、思いっきり新橋にしたよ

ゆりかもめ一本でお台場へGOです

今回おばあちゃんと一緒だから、なるべく負担が少ないようにしたんだけど

なかなか安いホテルが無くて探し回ったよ



おかげで今朝は思いっきり寝坊しちゃったでも会社にはギリギリ間に合ってよかった


結局私が希望する額のホテルは無くて、ちょっと高くついちゃったよ




大好きなたいぴ~に会うためにはこれくらいどうってことないさっ

大冒険、超楽しみ~~~



その大好きなたいぴ~は演舞でまだまだ弁慶中

千秋楽まであと1週間だね

1回しか見れてないけど、その時のたいぴ~より今のたいぴ~は

もっとりりしく、かっこよく、たくましく成長してるんだろうなぁ~

千秋楽では号泣しそうだよねそんな貴重な公演にいけるお友達が羨ましいな


DVD発売の際には、是非特典映像で号泣たいぴ映像をつけてください





ランキングに参加してみました一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報




オタ誌早売り!! 

今日は10時から電話とずっとお友達だったよ

2時間近くかけて全部のプレイガイドに電話したけど全滅~~

キョードー東京とか自動音声じゃなくて生身の人が電話に出たからびっくりしちゃったよ(笑)


でもお友達も一生懸命協力してくれたから、それが嬉しくて嬉しくて



私は全く参戦出来ないわけじゃないから、自分が参戦する大冒険を満喫できればいいや





そして電話戦争で疲れきっちゃったから午後からは本屋さんへ


オタ誌が早売りしてて、早速立ち読みしてたら、


ポポロのKis-My-Ft2が

めちゃめちゃかわいい~~~!!!!





今までに無い感じのオフショット風な写真ばっかり


ポポロってこんな良い写真とるの??(*/∇\*)♪"


小さい写真がいっぱいで、どれもこれもかわいいよぉ~



あとね、それぞれの告白の台詞っていうのがあって

たいぴ~の台詞っていうより、告白未体験っていう文字に萌え~~


二十歳なのにそんなばかなっっ(笑)でもキュンキュンしちゃう私もおばかっっ


だってひらめ筋のたいぴ~の涙があまりにも純粋で可愛かったから

めっちゃセクシーなダンスするたいぴ~見ても、どこか少年のような感覚なんだよね

もう二十歳になったけど、まだまだ私の中では初々しいたいぴ~~


なんか見る度に可愛くなって若返ってるような




あとK誌も買ったんだけど、こっちには演舞のガヤ弁慶がほんのちょっとだけ載ってるの(ポポロにも載ってるけど、さらに小さいよ弁慶

動画の弁慶のほうが100万倍かっこ良かったけど、なんか思い出として残しておきたかったからうれしい

コヤミュも赤いっぱいで載ってたよ

今年はコヤミュと演舞、すでに二つも舞台が見れて幸せ~


思い出いっぱいのオタ誌になったよ





たいぴ~担は明日の発売でポポロのチェックお忘れなく




ランキングに参加してみました一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報







ジュニアコン!!! 

やっとメリディアンの当落確認が来たよ


予想どおりの激戦だった私の名義も第一希望は外れちゃったしね


初日とオーラスはダメだったけど、でもなんとか全滅は避けることができたよ


よかったぁ~1公演でも見られると分かったらすごくほっとしたよ


日曜日は一般でチケットの申し込み

お友達も巻き込んで電話しまくりだよその日はお友達はエイトコンなんだけど

一緒に電話してくれるって言ってくれて、感謝感謝だよ



電話が繋がるか分かんないけど、でもお仕事はお休み取ってるから頑張るよ



去年は大冒険とかフィルフェスとか24時間テレビがあったけど

今年は夏の大イベントが大冒険

だから1公演でも多く参戦して、かわいいたいぴ~をいっぱい見たいな




あの夢のようなファンサだらけの会場に行けるなんて幸せすぎる~(*/∇\*)♪"


お城もとっても最高だったけど、コンサートが私は一番好きっ


歌って踊ってる子がいっぱい見られる


ジュニアがいっぱいだから、私の好きな山ちゃんや知念くんも近くで見れる


NEWSコンで好きになったいなぴもいたらいいなぁ~~

たいぴ~のMCも楽しみっ

そしてたいぴ~からのファンサが死ぬほど嬉しい(*´艸`)



今から楽しみすぎで眠れないっっ




昨日からずっと見てる演舞をまた見ようっと

去年はたっちょんが弁慶やってて、それを見るたびにたいぴ~を思い出すよ(笑)

あと宏光の出番がめっちゃ多かったのがちょっとびっくり


今年はたいぴ~が大役だったけど、宏光はそれに比べてすごく出番が少なかったもんね。

でもみんな、裏方の仕事もかなりあったから、たとえスポットライトは当らなくてもファンはちゃんと見てるよ

Kis-My-Ft2は去年の演舞と比べてもかなり個人個人がキラキラ輝いててファンも急増したように思う


バックで踊ってても、私には思いっきりメインに写ってるし


メインになってもバリバリに踊るKis-My-Ft2でいて欲しいな




ランキングに参加してみました一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報



演舞のDVDが来た~~~♪ 

今日は昨日受け取れなかった演舞城が届いてたよ


中を開けたらすんごい金ぴかのケースでびっくり(笑)


会社でめっちゃ落ち込むことがあって、見ようかな?どうしようかな?って思ってて。

いつもどおりみんなのブログめぐりしてたら、

演舞見て元気になった~って書いてて私も便乗



そしたらね、まだ15分しか見てないけど、たいぴ~がいっぱい映ってて超かっこいいの~

うわぁ~最高だねしかも今年の演舞と似てる所もいっぱいあって

なんかもう一回演舞見れた感じで嬉しいな

いにしえで踊ってるたいぴ~のダンス、めっちゃ最高


宏光とシンメでかっこいいね~

やっぱり私の元気の源はたいぴ~だよ


これから最後まで演舞見ます





ランキングに参加してみました一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報





そういえばまだメリディアンの当落分かんないの??

飛行機の予約が今日までなのに、どうしようかな??


あと30分悩んで決めよう(だってキャンセル料半額とられちゃうからさ

ジュニアコンの当落まだかな~? 

え~~Σ(T□T) !!!!


メリディアンの一般チケが1人2枚までってどうよっ??

絶対4枚までって勝手に思ってたから大ショック~~


チケットぴあ、キョードー東京、ローソン、CNってあるけど、どれにかけるか迷うよね

いったいどれが一番繋がるんだろ??


その前に今週中にはメリディアンのジュニア枠の当落が分かっちゃうよね?

もう超~ドキドキだよぉ~~~

私は自分の申し込み分と、お友達との申し込み分で、どれか一つでも引っかかってくれないと

一般しか望みがなくなっちゃうよそれは怖い

だって電話ってなかなか繋がらないしさ

22日の日曜日、お仕事がお休みの方は是非一緒に電話してください(笑)





KちゃんNEWSによると

8月8日発売のNEWSのDVD


コヤシゲ満載のオフショットがあるみたいだよ

プライベート映像や寝起きとかもあるんだって~(あと裸もあるらしいよ(笑))

6人それぞれどんな映像撮ってるのかな??

かなりすごいらしいから超楽しみだな~



ランキングに参加してみました一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報





健太せんぱ~い♡ 

きゃぁ~~ (*≧∀≦*)/


健太先輩と小梅がハグ~~~


いいじゃんいいじゃん


この勢いで二人のチュウが見たい(シゲ担ごめんね


今度は健太先輩から是非小梅ちゃんんに迫っちゃいなよ


あと四話しかないからさ、早く進展してもらわないとね





今日はやっと演舞のDVD予約したよ~

もちろんアマゾンでだって安いからさ

NEWSのDVDも予約したいのにいつも在庫切れだよ~

いつになったら入荷するのかな??



今日は全然見れてなかった江原さんの番組見てたよ

嵐と一緒にスピリチュアルカウンセリングしてるやつ

バックにキスマイとABCとたかきぃとMADの二人がいるんだけど、

この頃のたいぴ~って茶髪で超かわいい~~~


今は黒髪にメッシュが入ってるけど、私はやっぱ茶髪なたいぴ~が好きだな


たいぴ~ってばヒョウガラ好きで、ゴールド好きで、髪にメッシュでしょ?

見た目が超ギャル男なのに中身が初々しくて爽やかなんだよね~(*´艸`)

で、言葉遣いが悪いと怒ったりして



このギャップがたまらなく好きっっ(*≧3≦)/☆


アドリブに弱い、頼りない所も好き完璧な隙の無い人ってどこか引いちゃうけど


かっこよくてかわいい中に、ちょっと弱点見つけちゃうと、益々魅力的に思えるから不思議~~


たいぴ~パクチー嫌いなんだよね

下北でめっちゃ食べるシーンあったよね

あれはパクチー山盛りですごかった(笑)

私は食べたこと無いけど、そんなにまずいのかな??

たいぴ~の為だったら山盛りでも食べてあげるのにさっ



はぁ~、たいぴーとデートしたい(たいぴ~病です

演舞で会ったばっかりなのにまた会いたい

メリディアンのチケットが取れるかどうか、超不安だよ~~

いったいいつ当落発表あるのかな??


とりあえず一般発売のある22日はお仕事お休みします(笑)




ランキングに参加してみました一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報


百識のたいぴ~に萌え~!! 

今日は外が凄いことになってるよ

台風の影響でいろんな所が通行止め

近所のイオンも4時で閉店しちゃったし、一日中家でゆっくりしてた


おととい演舞に行けたことが奇跡だね

でも今日参戦のお友達もいるから、無事に見れたのかな??

明日からの影響も心配


自分の回が中止になっちゃったり、行くことができない状況とか悲しすぎるもんね

無事に大好きな人に会えますように





今日はお友達にダビングしてもらった百識でやっぱりたいぴ~ばっかり見てたよ


百識のたいぴ~なんかパワーアップしてかわいくなってるじゃん

「麺」の回のたいぴ~と「東京湾」のたいぴ~

ヌードルとかそばとかお寿司を食べるシーンがあったんだけど


たいぴ~がふうふうして麺を食べてるの、めっちゃかわいい~~~(*≧3≦)/☆ ラブ

ずるずるざるそば食べるたいぴ~も素敵


たいぴ~ってラーメンが大好きって書いてたから

あの長い前髪をどういう風にして食べるのかなぁ~って思ってたら

意外と髪がばさーって落ちてこないんだね



たこの握り寿司を食べるたいぴ~もめっちゃ男前

たいぴ~、顔が小さいから、口いっぱいに食べ物入れてもぐもぐしても

全然変な顔にならなくて、むしろかっこいい~~(*´艸`)たいぴ~どんだけ~~~!!



あと「カメラ」の回のたいぴ~、めっちゃかわいいよ~~(*≧∀≦*)/

あの髪型、すごいかわいい~サイドの後れ毛がクルンクルンしてて最高にかっこいい

しかもプリクラ撮る時のたいぴ~がね、ホッペの横でピースしたり

前髪を何度も直したりして、なんかすること全部がかわいい~~~



生たいぴ~を見た後だから、すべてのたいぴ~がかわいくて仕方ないよ




あとHDDの整理しようと思って録画してたHEYのテゴマス見てたら

ダウンタウンとの絡みが面白くて結局最後まで見ちゃったよ

テゴの初登場のHEYも見れて面白かった~~~



Kis-My-Ft2がダウンタウンのお二人と絡んだらどんな風になるのかな??

たいぴ~はいじられるキャラじゃないけど、千ちゃんとか宮っちとかが餌食になりそうだよね




9月のWCってどのグループがデビューするのかな?


私はKis-My-Ft2じゃなくてもきっと応援できる

ヤァでもABCでもヘイセイでも。ただ、Kis-My-Ft2がばらばらにならなければいいな。

きっとJJ担はヘイセイのデビューだったら複雑だよね。


先のことは全然分からないけど、ジュニアの子やファンの子が悲しい結果になることはやめてほしいな。





ランキングに参加してみました一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報


滝沢演舞城2007! 

東京からただいま


演舞最高だったよ~


とにかくたいぴ~がめちゃめちゃかっこよくて、たいぴ~以外見れなかった(笑)

しかも最後のダメ盆踊りバージョンのとき、

一緒に参戦したMちゃんとたいぴ~をガンミして、思わず口パクで「たいぴ~」って言ったら、





たいぴ~がニコって(・∀・)



ニコ~~~~っっっってヾ(≧∇≦*)/やったー




こっち見て笑ってくれたんだよ~~(*/∇\*)♪"




かわいいぃ~~~!!!


たいぴ~~かわいい~~~(*´艸`)


かわいすぎて無理~~~~(*≧3≦)/☆ ラブ






もうこれだけですべての記憶が吹っ飛ぶ!!!最高な瞬間だったよ


神席だったから、たいぴ~が目の前にいっぱい来てくれたし、

タッキーは頭上で飛んでるし(見てないけど


時にはずぶぬれのタッキーも飛んで水しぶきを滴り落してたし(私はなぜか濡れなかったけど(笑))




五関様も頭上でぶら下がってた五関様とは目がばっちり合ったようれしい~

やっぱり私ってジュニア好き~(笑)





ほんとに凄い席だったけど、それでもやっぱりたいぴ~しか見れなかった



あまりにも、あまりにもたいぴ~がかっこよくて


生のたいぴ~弁慶は、台詞の言い回しといい、目線といい、立ち振る舞いなどすべてがかっこよくて燐としてて

見てる側として安心して彼のお芝居を満喫することが出来たよ


役者としてのたいぴ~の成長に驚きながらも嬉しくて、

弁慶っていう大役をもらったのも納得できた




たいぴ~、最後の最後にかわいい笑顔のプレゼントありがとう~










以下ちょっとしたネタバレを含むので、ダメな方は引き返してね~




















「富士山のように有名になりたい!藤ヶ谷さんちの太輔くん!」

これはたいぴ~が言う台詞で、他のキスマイのメンバーやJJやABCも一人一人台詞があってゆってたよ

たいぴ~以外に覚えてるのがたかきぃ

「平成二年生まれヘイセイセブンの高木だよ」

めっちゃ棒読みで言うから可笑しかった(笑)


たかきぃ、ダンスはセクシーなのにしゃべり方が舌ったらずな感じだから、

なんか時代物なのに現代の空気いっぱいでかわいい~~!!!

台詞が一生懸命すぎて、ダンスに切れがなかったかも。目も時々泳いでた(笑)やっぱ大変だよね~、舞台って。

何事も経験だよ!!頑張ってたかきぃ!!!



白虎隊士が出てきて、おのおのが自害していくシーンがあって

たいぴ~を探したけどいなくって、最後に光が自害の時、

「兄上、最後の介錯を!」ってタッキーに言う所で花道から登場のキスマイを発見


たいぴ~、白虎隊士じゃないのかぁそっちから来たかぁ~(笑)


自害していった白虎隊士たちを見ての宏光の台詞

「地獄だ、それが正義の戦いだとしても。国や家族を守るための戦いだとしても。」

宏光は一幕でいっぱい出てたよ

たいぴ~の出番は聞いてたけど、宏光はあまり聞いてなかったから

ちゃんと台詞があってよかったぁ~

宏光もめっちゃ近くで見れたけど、やっぱりどんな所も手を抜かないでやってる所がかっこよかった






たかきぃ、いのおちゃん、亀井ちゃん、藤間くん、アリーの五人がちょっとした長台詞あり

なんかこの子達が出てくるとドキドキ(笑)

台詞大丈夫かな?っていうドキドキ




風間君とミツ(宏光)がお酒を飲むシーンのバックでたいぴーもお酒を飲むお芝居してるのが萌え~

あぐらかいてお猪口でお酒を飲むたいぴ~がかっこいい~~



牛若と弁慶のシーンでは、他の人のブログで見た台詞が出てきてテンションアップ

たいぴ~弁慶がいう台詞

「その女みたいな成りで我に勝てると思うな」かっこいいぃ~~








義経(タッキー)三郎(風間くん) 弁慶(たいぴ~)の三人のアドリブ



弁慶「義経様一の家来は弁慶だ。お前はその2であることを決して忘れるでないぞ」



ここで三人のアドリブ合戦

三郎「おれその2?」

弁慶「お前その2!!」

三郎「お前その1?」

弁慶「俺がその1」


三郎「お前その1って言うんなら、ここにいる人みんなが分かるような証拠を見せてくれ!!」


弁慶「なんで第2の家来に命令されなくちゃいけないんだ?」

三郎「いやいやいや~、第1の家来ってことまだ認めてないからさ」

弁慶「私は殿の言う事しか聞かない」

義経「弁慶」

弁慶「はっ。」

義経「やれ!!」(爆笑)

弁慶「さっき覚えたばっかりの、ヤギの鳴き声を。」



「んめぇぇぇぇ~~~~」結構普通~


三郎「俺が思うに、笑いじゃなくて拍手が起きたような気がしたぞ!」

弁慶「そうか?」

三郎「そうかって(笑)普通の顔して返したな、お前!」

弁慶「すまん。」(爆笑)


三郎「殿、指先になにか挟まってるんですか?」


義経「さっきカニに刺されてな。」カニ???

三郎「蚊に刺されてをカニに刺されてって(笑)」

義経「三郎、お前細かいんじゃ!!」(爆笑)


それ以後しばらくカニネタでいじられる義経(・∀・)



お芝居に戻り、3人で影絵をやる

蚊とか(カニとか(笑))うさぎとか犬とかふくろうとか幸せの象徴の鳩とか




関所通過で引っかかってしまう義経を、この不束者~って言って義経を棒でなんどもたたく弁慶!!

もちろん弁慶の計算なんだけど、このお芝居のたいぴがめっちゃかっこよかった~

義経を悪者にしなければならなかった弁慶の辛い表情も出てて感動~~

そのあと花道に移動して、殿に謝るんだけど、ここ良いとこだったのに花道が遠いからあんまりよく見えなかったよ~



ここから義経の自害までがすごかったよ

三郎の死も、空気の温度が変わるくらいの良い芝居だったよ



なにより弁慶がぁぁぁ~~~


「一人残らず地獄へ送ってやる~~!!」って言って戦うの。


弁慶は義経を守るために、最後の最後まで戦って、槍が刺さって立ったまま死んじゃうんだけど

分かってても辛くて、でもたいぴ~のお芝居があまりにも迫力があって圧倒されまくりだった

「義経さま~~~~!!!」って言って死んじゃう弁慶をずっとずっと見てたよ。

舞台が回転して弁慶が見えなくなるまで、義経のお芝居の声だけ聞きながら(笑)ずっと弁慶見てた



3幕はライブ

ヘイセイの曲とタッキーの曲、それからKis-My-Ft2はグッバイ サンキュー

キスマイの曲、めっちゃ短いバージョンだったけど、かっこよかったぁたいぴ~のソロがあるしね

でもタッキーのバックで踊ってるたいぴ~はダンスが激しくて凄くいいよぉ

もう何万回も見たいっっ


ダンスのリズムを刻む胸元がめっちゃセクシー


私タッキーの曲あんまり知らないから、あの歌が何か分かんない

きっと他の人のブログに書いてあったと思うけど忘れちゃったよ(笑)



そしてタッキーのマジックまであったんだけど

めちゃめちゃ近くで見たのに、タネが全然わかんない

なんであそこで人が消えちゃうんだろ???



ダメ音頭がめっちゃ最高だった

だってたいぴ~ミラクルがあったんだもん(笑)


たいぴ~と一緒にダメを踊ったよ

目の前に来た時も反対側に行っちゃったときもずっとたいぴ~を見ることが出来て幸せ~~

宏光が来た時は宏光を見たけどメイクが落ちててなんかセクシーな宏光


でも基本的にはKis-My-Ft2はみんな見たよ

いつになくニカがニコニコな笑顔でかわいかった彼のダンスも大好きだから、

フットツーが出る時は大体ニカを見てた宮っちも汗びっしょりで頑張ってた




最後、タッキーの「エピローグ」で終わりでした

タッキーがエピローグって紹介してたから分かったの(笑)

でもすごくいい曲だった目に浮かぶのはたいぴ~ばかり


タッキーも言ってたけど、みんなもうヘトヘトに疲れてるんだよね~。

千秋楽までまだまだあるけど、みんな頑張ってね




ほんとに幸せな一日をありがとう





今日は久しぶりに会ったAとコヤミュ以来のMちゃんとも楽しい時間を過ごせて楽しかった~~~

ほんとにほんとに楽しかった~~~

二人からお菓子とかDVDとかポケモングッズとかお土産いっぱいもらっちゃったよありがとう


またデート出来るように頑張って働きます(笑)



ランキングに参加してみました一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報




コメレスは後ほど。ちょっと待っててねヾ(´∀`)ノ








シゲハピバ♪ 

今日はシゲの二十歳のお誕生日だよ


ΗΑΡΡΥ(*゜∀゜*)ΒΙяΤΗDΑΥ シゲ


シゲもやっと二十歳になったね(笑)

私は基本的にダンスの上手い子が好きなんだけど、シゲだけは別格~(笑)

まずは文才に惹かれ、青学に惹かれ(笑)、彼の発言する言葉の一つ一つが重みがあって納得できて、

ほんといつの間にかシゲの虜に(笑)


とにかくこれからも彼を見守って応援して行きます




昨日はドリボズの当落確認

一公演しか申し込まなかったけど、無事に第一希望が取れてたよ

これでついにH@亀ちゃんに初会い&初参戦だよ

ずっと会いたかった亀友ちゃんに会えますしかもドリボズ

私の夢が又一つ叶ったよ嬉しいな~~


ここで運を使ってしまって怖いんだけど(笑)メリディアンも是非参戦できますように




そして私は明日演舞場へ行ってきます


ついに生たいぴ~に会えるよ

どうしよう嬉しくて全然眠れそうにないよ


慶ちゃんの舞台がめっちゃ面白かったのとはまた違って

演舞は大好きなたいぴ~がいる

だからきっと内容とか頭に入らないかももう必死でたいぴ~を見てくるね



いろんなレポ見てたら、たいぴーは大活躍だし、アドリブもあって毎回楽しそう

明日はゲストに誰かくるのかな?どんなアドリブなのかな??

もうぅぅめちゃめちゃ楽しみで泣きそうだよ




そしてお友達のAとMちゃんにも会うので、それがまた楽しみ~~~


一日が24時間だなんて、明日だけは許せない(笑)

もっともっと時間がほしいよぉ~~~



演舞レポは期待しないで待ってて(笑)






ランキングに参加してみました一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報


内君、草野君おかえりなさい♪ 

うわぁ~~~(*´艸`)


内君とノッティの動いてる映像がやっと見れたよ~~

ノッティ、髪が短くなってかっこよくなってたぁ~


プレゾンのレポを少しだけ見たんだけど、台詞も出番もいっぱいあって、

内君からの謝罪の言葉が、ちゃんとあのプレゾンの中に盛り込まれてるみたいで超感激~~~


エイトやNEWSへの感謝の言葉まであるらしくって、それ読んでるだけで胸がいっぱいになってきたよ


ノッティはソロ曲があるみたいで、その後二人で歌うらしく、二人ともこの時泣いてたみたい


客席に登場もあるみたいだし、なんか凄いよ~

こんな復活の場を与えてくれて、少年隊に感謝だね~

研修生っていう微妙な扱いだけど、ジュニアと同じ出番の今回の舞台

後のスケジュールは未定みたいだけど、グッズにはちゃんと二人の写真も販売されてるみたいだから

これからは普通にテレビにもいっぱい出て欲しい



私もプレゾン、大阪の追加公演を申し込みしたんだけど、当選してるかな?

全然後ろでいいから、二人の姿がちゃんと見たいよぉ



とにかく二人とも

千秋楽まで頑張ってね(^_-)-☆



ランキングに参加してみました一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報



今日のKちゃんNEWSは生放送

しかもゲストはシゲだよ

そしてリスナーのメールで、メンバーに電話してくださいっていうのがあって

ぴぃちゃんに電話

夜0時15分くらいだったけど、外出先から電話にでるぴぃちゃんがめっちゃリアルで惚れる~~~

慶ちゃんとぴぃちゃんとシゲの会話が、なんか普段楽屋で話してるみたいで超萌えたよ

千秋楽明けの慶ちゃんのハスキーボイスも最高


今回はばっちり録画したよいえ~いっっ

藤ヶ谷レポート♪ 

やっとやっと演舞プロジェクトのたいぴ~レポートがアップされてた~


去年よりかなりレベルアップしてるんだね

たいぴ~、芝居をすっごく楽しんでるみたいで、記事がすごく生き生きしてるぅ~


弁慶もたいぴ~らしさをプラスしてるんだね

もしよかったら見てあげてくださいって



それ二ヶ月前の申し込みのとき言ってくれませんか(・∀・)??

今頃言われても遅いっちゅーねんっっ



まぁたいぴ~のために念のため申し込んでたからよかったものの

ほんとにあの事務所は情報がギリギリすぎる~~~~もう勘弁して




たいぴ~の目標は、「タッキーのお家にお邪魔すること」と「ものまねのレパートリーを増やすこと」


どうでもいい目標だけど、たいぴ~頑張れ(笑)


たいぴ~に会えるまであと4日

あっ、お友達とお茶する場所はまだ決まってません





今日の健太せんぱい


恋人つなぎしちゃう先輩かっこいい~~~

小梅の妄想だけど(笑)でもでも素敵~~~


つまんない映画でうっかり寝ちゃって、小梅に「終わりましたよ」って冷たく言われたときのあの慌てっぷりが

かわええ~~~~(*≧3≦)/


そしてパパの態度がいちいち面白くて笑いをこらえきれない


電車で健太先輩が小梅にまた会いたいって言った時のパパ

隣で「シャーッッ」って喜んでるのがうける~~

おっさんが電車であんなことしてたら大注目だよね~(笑)



部屋に入って、さっきの喜びを体全体で表現するパパ

「いちっにっっさんっヘイ!!

ワン、ツー、スリー、ぷーー!!」
(大爆笑)

このパパのはしゃぎっぷりを息子と共に10回ほどリピったよ


二人で大爆笑だよ~~~死ぬほど可笑しかった(*≧∀≦*)/

まぢで可笑しすぎ~~~どんだけ~~~~




見たこと無い方は来週からは絶対見たほうがいいよ

きっと嫌なこととか全部忘れられるくらい面白いからさ


シゲがあんな面白いドラマに出られてなんか嬉しい~~~

このドラマでシゲファンがぐっと増えたらいいなぁ~




ランキングに参加してみました一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報

どんなバックでも頑張ってるよ!! 

朝のWSで、演舞映像がちゃんと見れたよ~~

私の録画しためざましはあんまり映ってなかったみたいだけど

それでもしっかりたいぴ~弁慶が見れたから良かった良かった



今回の演舞にはたいぴ~が大活躍してて、バック担としては全然探すのに苦労しなくて済みそう




まだ演舞が始まって5日ほどなのに、いろんなレポを読んでちょっと複雑な気持ちにもなってきた

たいぴ~は大活躍だけど、他のキスマイのメンバーはどうなのかな?って。


みんな滝様のバックに変わりないけど、バックでもいろいろあるから

たいぴ~みたいに舞台にずっと出てるバックもいれば、ほとんど裏方で頑張ってるメンバーもいるし。

そんな裏方のバックの子を一生懸命応援してるブログとか見ると、感動して元気100倍だよ

バック担はほんと細かい所まで担当さんのことを見てるから、この思いが会場で伝わってるといいんだけどね



私も来週は演舞場でしっかり見てくるよ~

たいぴ~ばっかり見てることになるとは思うけど

他のジュニアもしっかり見てくる席的には裏のほうもばっちり見えそうだし


私、全然滝様の応援する気配がないけど(笑)全然そんなことは無いんだよ

タッキーファンは回りにいっぱいいるだろうから、滝様ファンに迷惑にならないように応援するね





昨日はオタ誌を3冊しっかりゲットしてきたよ

前髪アップのたいぴ~があまりにもかわいくて


携帯の待ち受けにしようと、頑張って写メってたんだけど上手く撮れず断念


前髪があがってるだけで

なんでこんなにかわいいのぉ~(*≧3≦)/☆ ラブ



あの前髪がかなり重要なはずなのに、上げてもかわいいとか、もうぅぅ~



たいぴ~どんだけ~~~~!!!!!

W誌ありがとう~~~


オタ誌購入前に、H@亀ちゃんからたいぴ~の写メをもらったんだけど、

これがまたイケメ~ン

写真だけでご飯3倍はいけるよ(笑)


記事の中で、たいぴ~がすけべそうなジュニアで上位に選ばれた理由は何??って疑問だったみたいだけど

たいぴ~の一重まぶたが原因じゃないでしょうか??

なんかあの目がエロく見えない?

パッチリ二重まぶたより、たいぴ~とかたかきぃみたいな、あっさりした瞳の、

大きい瞳孔のほうがなんとなくセクシーでエロく見えちゃう





これはいいことだから気にするな、たいぴ~~エロいたいぴ~は長所です





ランキングに参加してみました一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報

演舞映像見れるかな?? 

今日は演舞に取材カメラが入ってたんだよね?

そしたら明日は少しでもWSで流れるかな??

たいぴ~の姿が少しでも見れると嬉しいな

参戦前に少しでも見ておかないと、いきなりたいぴ~見ちゃったら心の準備が出来てないからやばいよぉ~~

きっと放心状態になる


いろんな事にびっくりして、結局何も覚えてないっていうオチになりかねないよ

明日は無事に演舞映像流れるといいな~

今日のうちにビックニュースとかありませんように(演舞映像がボツになっちゃうもん





今日はお仕事がお休みだったから、早速予約してた美容院にいってきたなり~

カラーをちょっと暗めにしたから、痛んでた髪もちょっと綺麗に見えて大成功

自分でカットして失敗した前髪もばっちり修正してもらいました(笑)

来週の演舞までずっと仕事で最悪だけど、

たいぴ~に会えるって思うと嬉しくて嬉しくて


今日からステージフォト第一弾が発売だって~~~

これって何弾まで出るのかな??私が行く時は何弾が発売されてるんだろ??


どうかどうか売り切れとかやめてね無事にゲットできますように


当日はMちゃん@たいぴ~とA@ゆっちと待ち合わせしてるんだぁ~

3人で何処行こうかな?楽しみ~

お店も決めなきゃいけないけど、全然決まってないからこれから探そう


ランキングに参加してみました一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報

演舞がたいぴ~ミラクル!? 

演舞がついに開幕したね~~


昨日はいっぱい初日のレポ見て、超寝不足~

だって大興奮してなかなか寝れなくなったんだもん




キスマイが花道を通って登場するって(*≧3≦)/☆


すごい大興奮した後に、自分の席が花道と反対側だということに気づいてちょっと凹んで(笑)

それからまたたいぴ~が弁慶やるみたいでまたまた大興奮

このときにたかきぃも出てきて、それが超~色っぽいらしい


あとは白虎隊士に扮して、おのおのが自害するシーンもあるみたい

たいぴはここでどんな演技するのかな??

又八の時は生き残ったから良かったけど、演舞では死んじゃうのね(>□<;)



たいぴが死んじゃう(もちろん演技だけど)なんて悲しすぎる~~~


でも全力の演技を今年は生で、しかもかなりミラクルな席で見ることが出来るから

楽しみで仕方ないよ生たいぴ~(*/∇\*)♪"早く会いたい


演舞が一回しか見れないなんて悔しいっっっ!!!!


地方ってほんとこういう時ヤダな~~

今でも破産すれすれなのに、もっともっと見たいっっ

けど仕事があるし、遠征費も高いし、どうしても無理(@_@)


来週の演舞参戦日が早く来て欲しい気持ちと、もうちょっとお楽しみでいたい気持ちと両方あって、

家の中でどうにもこうにもいられずにPCの前で悶えてるよ(笑)





昨日はちゃんと探偵学園も花ざかりも見たよ~

山ちゃんのリュウ役が超クールでかっこいい~~

でも内容がグロいね(笑)10時台の意味が分かる~~~

息子と一緒に見ようと思ったけど、怖くて見れなかったみたいだよ

音を小さくしたり、怖いシーン早送りさせられたりして、結局後で一人でもう一回見る羽目に

リュウもメグもキュウも、みんな好きだから、それぞれの成長が嬉しかったり


花ざかりを見たら、またまた斗真がイケメンに成長しててかっこよかったぁ~

あのイケメン学園の出演者がジャニオンリーだったら面白かったのにな~

百識のたいぴ~とか見てたら、高校生で普通に通用すると思う

もうぅ想像するだけで超楽しいね~~




毎日仕事とか子育てとかで忙しいけど、その生活の繰り返しで終わらずにジャニ萌え出来るって幸せなことだよね~

やっぱ髪振り乱して生活に追われてる主婦って男運が減りそう


いや、実際は生活に追われてるんだけど(笑)、たいぴ~に会えるからと思っておしゃれすることって

女として生きてる気がして、私は好きなの(笑)



明日はお休みなので、美容院行ってきます

髪型は特に変えたりしないけど、自分で切った前髪が変なのできちんと修正してもらいます(笑)





ランキングに参加してみました一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報





パパとムスメの七日間!! 

今日から7月

ジャニドラマもたくさん始まる7月だよ~~

そして今日はシゲドラマ


前から内容が面白そうだったからすっごく楽しみにしてたんだけど



めっちゃ面白いじゃん (*≧∀≦*)/


ガッキーと舘さんがめちゃめちゃ面白いし、シゲは超かっこいいし

これが七話しかないのがもったいないね~



舘さん(中身は小梅)のメール打ってる姿とか、健太(シゲ)からメールが来た時のはしゃぎ方を見て

息子と大爆笑~~(*≧3≦)/☆ 面白すぎ~~~~


来週はいよいよ健太とのデートだよシゲの出番いっぱいだといいな



今日、パパムスメを録画予約してるとき、ついでに火曜日の探偵学園も予約したんだけど

9時からの花ざかりとちょっと被ってるよ~ 。゚(゚´Д`゚)゚。


私両方予約したかったのになんてことなの

初回は拡大されててうれしいのに、こんな事態になっちゃうの悲しい~


探偵学園が10時からのドラマでとりあえず良かった~(花ざかりは9時からだからさ

来週からは両方予約できるしね







今年の夏の予定、とりあえずメリディアンの申し込みしてるけど、おばあちゃんも東京に行きたいっていうから

もしかしたら一緒に行くかも~~わ~い

私はコンサート行くから、おばあちゃんは是非息子とゆっくり遊んできて(笑)

おばあちゃんは若い頃東京で働いてたから、私より迷わずにいろんなとこ連れて行ってくれるはずだよ

でもね、あんまり元気じゃないから、それが心配だな~



無事にチケットが当選してくれないと、全然意味無いけどね~~(笑)




ランキングに参加してみました一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報





