 


演舞にキスマイ 

演舞のジュニアの発表がやっとあったね~

ジャニウェブに演舞のプロジェクトが載ってて、たいぴ~の名前がいっぱい出てて嬉しかったよ


これで来月に行く演舞が超楽しみになったぁ~

去年もキスマイのグッズがあったから、今年もきっとあるよね?

写真とか何弾まで出るんだろ??(笑)


まだ7月に出る演舞のDVD予約してないんだけど

予想以上にお高いので、結構迷ってるよ


白虎隊はもう予約したし、NEWSのDVDは絶対買うし(いなぴの写り込み楽しみ~


昨日はドリボとプレゾンの申し込みしたんだよ

そしたらほんとにお金な~い

しかもプレゾンは知念君目当てだったのに、大阪は出ないじゃん

もう申し込みしちゃったから、当ったらどうしようってちょっと困ってるよ


ドリボは全然当る気がしないから、第四希望までしっかり書き込んだよ

日にち選んでる場合じゃないよね(笑)

どうかどうか無事に行けますように




ランキングに参加してみました一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報




昨日はカツカツの後に、タモステがあったの

うちは地方だから、タモステがある時とない時があるんだよ



ででですごい噂のKAT-TUNのスペシャルライブ見たよ



まぢでびっくり

KAT-TUN触り放題じゃんでもちゃんとKAT-TUNを守ってる女の子がいたよ
両手を広げて警備員みたいになってた

でもちょっと羨ましすぎて嫉妬してた

あれはないよね~~




久しぶりの号泣~~!! 

月曜日は大好きなたいぴ~のお誕生日ケーキを買って

息子と二人で食べたよ~


ケーキを食べながらプロ大の最終回を見たの




超~号泣~ 。゚(゚´Д`゚)゚。


ケンゾーの、結婚式でのお祝いの言葉が、あまりにも切なくてかわいくてまっすぐで


ケンゾーの、悲しみでしゃくり上げながら言う礼への思いは、すごく良く伝わってきたよ。

子供の頃は簡単に言えて、大人になると、気持ちが複雑になって言えなくなっちゃうことっていっぱいあるもんね。


好きな人への思いだったり、家族への感謝の気持ちだったり、それは場面によっていろいろだけど

恥ずかしいとか、傷付きたくないとか、そんな守りに入っちゃうからどうしても言えないんだよね


ケンゾーの言葉は、礼にとって、とっても嬉しかったと思う


その礼の嬉しい気持ちも伝わってきて、かなり号泣しちゃった


今朝ももう一回見たけど、やっぱり泣いちゃったよ何回見ても素敵なシーン




あとスライドショーを見てるときの、礼のナレーションも最高だった

過去を何回もやり直しても結果は一緒って思ってたのが、

実際はちゃんとケンゾーのまっすぐな気持ちが伝わってたんだね




そしてあの終わり方も好き~

多田さんも最後までいい人だったけど、ちょっと可哀想だったけど、

でも礼とケンゾーが幸せになれてよかった


あの後もすごく気になるけど、あそこで終わらないと、永遠に終わらない気がするもんね(笑)





プロ大見てから、いいとも見たんだけど、ぴぃちゃん、めっちゃ髪切ってるじゃ~~ん

メッシュの量も半端ない

クロサギはニューヘア~の黒崎さんが見れるのかな???楽しみ




ランキングに参加してみました一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報



藤ヶ谷太輔20歳おめでとう!!! 

ΗΑΡΡΥ(*゜∀゜*)ΒΙяΤΗDΑΥ たいぴ~!!


たいぴ~、二十歳のお誕生日おめでとう


私がたいぴ~を好きになってからはじめてのお誕生日

しかも二十歳の記念すべきお誕生日をお祝いすることが出来て、


ほんとに②うれしいな


ずっと見てきた19歳のたいぴ~は、いつもいつもキラキラしててかわいくてかっこよくて少年っぽくて

見る度に成長してるのが分かって、どんどん引き込まれちゃったんだよね~


去年のメリディアンで初めて生たいぴ~のファンサもらって、その場でたいぴ~落ちしたからね~

あんなかわいく手を振ってくれる子って、今まで出会ったことがなかったから衝撃的だったんだよね~



あれからずっとたいぴ~の事見てるけど、ステージでの自分の見せ方がすごく上手くなってセクシーになって、

最近はセクシーすぎてテレビの前で倒れそうになるときあるよ(笑)


キスマイのオリ曲もかなり出来てきたから、いつかきっとデビューできる日を夢見て歌い続けてね

途中であきらめて違う道を行くジュニアもいっぱい居るけど

たいぴ~には絶対あきらめないでほしいな



彼はファンの前でいる方が輝いてるよ

絶対ジャニーズが合ってると思うジャニーズでデビュー出来れば私も安心できる~~(笑)



今年はアケオメコンがあって、白虎隊があって、年始早々大活躍してるから、

二十歳になったら、ドラマとかグループソロコンとか、もっともっと一般の人たちへの知名度が上がる活動を期待してるよ




今日の二十歳のお誕生日は誰と過ごすのかな??家族かな?お友達かな?それともジャニ仲間かな??

お酒もタバコもOKなんだよね~~

たいぴ~ってモテモテだろうから、いろんな誘惑があるんだろうなくれぐれも気をつけてね~




今日は仕事の帰りにケーキ買って帰ろう

ちょっと勇気をだして、藤ヶ谷太輔くん お誕生日おめでとうってメッセージ書いてもらおうかな??

あと20の数字ローソク立ててお祝いだね



ランキングに参加してみました一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報



大好きなたいぴ~へ

死ぬほど大好きずっと応援するからね~

かすみんより

携帯が~使いづらい!! 

久しぶりの更新


もうぅぅ仕事が忙しくて夜はいい子で寝てました


そして昨日は携帯の機種変をしてきたんだけど、

取り扱い説明書くれなかったから使い方にめっちゃ苦労してます貰い忘れたわけじゃなくて

きっと後でくれるだろうと思ってたらくれなかったの


会社の1階がショップだから、うちの部署の3階まで持ってきてくれるかと思ったら全然だった

月曜日に確認しようあのショップのおばさん、仕事が遅いから行くのヤダな~~



困ったことにね、

メールを打とうと思っても、ボタン押したら消えちゃったり

2.3回チャレンジして、同じ間違いをしてしまうの

句読点の出し方もわかんないよ



そんなことを繰り返してかなり疲れちゃった~

あと前の携帯に入れてたたいぴのメールも全部移行出来なかった



だから私にどんどん画像やら音源をいっぱい送りつけて下さい
待ってます首を長くして(笑)






そしてそして、コヤミュの会場に忘れてきてしまったオペラグラスも無事に届きました

興奮して立ち上がって拍手した時に、ひざに乗せてあった荷物全部落としたから

オペラグラスだけ拾い忘れちゃったの(笑)

心配おかけしました→(Mちゃん




新しい携帯にノッポンのストラップを付けたら、会社の人に思いもかけずかわいい~って褒められたよ(笑)

ノッポン、ふわふわでほんとにかわいいのたいぴ付きだったらもっといいのに~~





下の画像はコヤニュのパンフとノッポン達


20070620214323.jpg



パンフはレコードの形してるんだ

中の慶ちゃんもめっちゃイケメンでかっこいいよ~まぢでホストです



コヤミュがほんとに楽しかったからいまだに抜け出せずにいます

しかも私が入った20日の夜の部には内君が来てたんだよ

21日は亮ちゃんも見に来てたんだよね?

なんかメン愛が素敵すぎて萌えるね~~~


慶ちゃんの声って舞台でもすごく綺麗でかっこ良かったから、亮ちゃんも内君もびっくりしただろうな

これからは声優のお仕事もいけると思うよ




今日は思いもかけず、ハイスクールミュージカルの舞台の宣伝がオンデマンドで流れてたから

もうぅガンミしちゃったよ


脚立の上でガブリエラとトロイが抱き合うシーンも映ってた

あれは、あのあとがまたかわいいんだよ~思わず笑っちゃうよ


そしてラストのダンスがめっちゃかっこいい~~~

会場では是非手拍子しながら踊っちゃってください




今日も携帯と戦ってきます前のほうが使いやすかった~~~(笑)




ランキングに参加してみました一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報



着うたはキスマイの「グッバイサンキュー」

メール着信音はたかきぃの「メールが来たよ~」

にしました

東京からただいま♪ 

コヤミュ行ってきたよ

今日は撮影用カメラが入ってました
今日の部がDVDになるのかな??


とにかく初めての舞台鑑賞超最高でした~



ハイスクールミュージカル、めっちゃ面白かったよ

萌えシーンも満載だったトロイ最高~~

感想はもう少し落ち着いてから書かせてね


カーテンコールでは、慶ちゃんが山崎くんと植木くんにホッペチュウしてたよ

植木くんには二回もそしてトロイから会場に投げチュウ


最後は会場がみんな立ち上がって拍手②拍手しすぎて、後で一緒に参戦したMちゃんと手がジンジンしびれた~~~(笑)




ミュージカル前には無事に東京タワーも行けたよ

百識でたいぴーがロケしたんだぁ~ってしみじみ同じとこ歩いたり、ノッポングッズチェックしたり

Mちゃんと一緒にたいぴーロケチェックして、超楽しかったよ

久しぶりのMちゃんは髪型が変わって、ますますかわいくなってた

田舎もんのかすみんの面倒もよく見てくれたよ(笑)ありがとう



画像はルックダウンウィンドウ

地上145メートルにあるガラス張りの床だよ



ルックダウンウィンドウ



私は歩くの平気だった。けどなんか変な感じした~(笑)



東京タワーから青山劇場に行く途中で、シゲの通ってる大学も見てきたよ

かなり敷居が高そうな感じだったシゲはやっぱすごいわ



それにしても東京って暑いしかも湿気がすごいね

私は南国育ちだけど、暑いの苦手~

あんなに暑いのに東京の人って日傘なしで活動的だね


今日は少ししか東京に居なかったけど、暑さでかなり疲れたよ


来月はもっと暑いのかな??心配~~~




ランキングに参加してみました一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報

コヤミュ&東京タワー 

メリディアンの振込みばっちりしてきたよ~

申し込み口数に制限ありませんってあったけど

よっぽどじゃない限り、1公演しか取れないよねもしくは全滅~~

手数料だけ取られて損するから、私は1公演だけ申し込みしたよ

たいぴーのためなら一般も頑張るので、電話はたくさん繋がりますように




いよいよコヤミュの準備しなきゃ~~ってさっきあわててかばんにチケット入れました(笑)

あと双眼鏡も必須だよね慶ちゃんの口びるに注目だよ~ドキドキ~~~


舞台って生でしょ?すごい緊張しちゃう

見るほうだから緊張しなくていいかも知れないけど

台詞忘れたりしないかな?とか、音外したりしないかな?とか、母的に心配です

どうかどうか、舞台が成功しますように

慶ちゃんの舞台が拍手でいっぱいで終われますように
最後は立ち上がって皆で拍手できたらいいな





あと一人で東京っていうのもドキドキですが~~(笑)


とりあえずMちゃんに出会えて、東京タワーに行けて、青山劇場にたどり着けたら良しとします


明日の東京行きは、オタとも以外誰にも内緒なの(笑)
会社の人にも親にも息子にも

一人で楽しんできてごめんね~お土産買って帰るから許して

会社の人にはお土産買ったらばれちゃうので、食べ物以外のお土産を仲良しの人だけに買って帰ります



今日地元はめちゃめちゃ雨降ってた~
水不足だったから良かった良かった
そして私は雨女だから明日も雨かもごめんよ、Mちゃん



慶ちゃんミュージカル前日なのに、とっても気分はたいぴ~です

慶ちゃんも好きだけど、一番はたいぴ~だから


メリディアンの事とかたいぴ~の二十歳のお誕生日の事とかお城とか
あと5日でたいぴ~20歳だね

お誕生日に舞台とかコンサートとかが無いからちょっと残念

明日Mちゃんと前祝にケーキ食べようかな
あといろいろお話しなきゃいけない事が

超楽しみだな~~~



ではでは、コヤミュの感想待っててね明日は5時に起きます




ランキングに参加してみました一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報







夏はメリディアン! 

昨日は自分のblogにアクセスできず更新できなかった(;_;)

今携帯で更新中です(*^o^*)

家に帰ったら局からいっぱいハガキが来てたよ!

メリディアンとドリボが3通も!(笑)

YOU&Jは手数料500円なのに情報局は700円(*_*)

なんか切ない(ToT)

メリディアンが振り込み形式になったから、今回は何公演も行けそうにないよね?
全然当たらない可能性も大いにあるみたいだから、1公演でも当選したらいいな♪

一般発売は電話みたいだからそっちは頑張る!
(振り込みは頑張りようがないよね?運だよ(^_^;))

今日はメリディアンの振り込みに行ってくるよ!
お友達も申し込むみたいだから、みんな当たるといいね(*^o^*)
素敵なチケットとなって返ってきますように!

そして大好きなたいぴーに会わせてください(*´艸`)

明日はハイスクールミュージカルを見に、一人で上京!
慶ちゃんの生ちゅう見てくるね(o≧∇≦)o
超~楽しみ~♪

あと話題の東京タワーも行ってきます!

ノッポンは土日と祭日しかいないみたいだけど、あのグッズ買ってくるー(≧▽≦)/

ではでは!

メリディアン決定だね~♪ 

ジャニーズジュニアの大冒険@メリディアン決定


KAT-TUNドームコンinたいぴ~

HeySay7!CD発売

探偵学園山ちゃん予告



なんか今日一気にテンションあげあげの一日だったよ~

昼間はだいたい携帯で情報収集してるんだけど

今日は一日二回も充電しなおしたよ(笑)充電パック交換しなきゃいけない時期かな(・∀・)(いや、使いすぎ??)



昨日断言したとおり、うちの家計はメリディアンに全力を注ぎます(これはもう決定

去年は3公演見れたから、今年もそれくらい見れたらいいなぁ~

メリディアンってめちゃめちゃ狭いから、いろんなジュニアが近くで見れて超楽しいんだよね
夏は有給使ってもきっと怒られないような気がするから
精一杯使っちゃうよ


大好きなたいぴ~にたくさん会えるなんて夢みたい(*≧3≦)/☆ ラブ

もう嬉しくて嬉しくて今日は胸いっぱい

ジャニオタになってからの自分の人生がばら色だよ~
貯金はいつも干からびてるけど


楽しみが常にあるって素敵だよね~





私の夏はたいぴーでいっぱいになりそう

夏にお友達に会えるのもめちゃめちゃうれしい~~
田舎もんの私だけど宜しくお願いします


ランキングに参加してみました一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報



KAT-TUNドームコンのたいぴは、歌は歌わなかったみたいだけど、めっちゃかっこよかったみたいだね~
平成がCD出すの、嬉しいけど超びっくりしたぁ~
でもデビューはまだしないよね?
たかきぃも山ちゃんも知念くんも好きだけど、デビューはやっぱりキスマイに先にしてほしい

あっ、山ちゃんの探偵学園のスポットが流れてたんだけど、すごかったぁ~
かっこよかったよ見るの楽しみだなぁ~

チケットキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  

今日は演舞のチケット配送日

私の元にも水色の封筒で届いてたよ

もう、これ開けるのがドキドキで怖かった~


でもね、大好きなたいぴーがいるかも知れない演舞城

どんな席でも楽しみで仕方ないことは事実なんだよね~


1公演しか申し込みしてなかったから、どうかどうか素敵な席になることを祈りつつゆっくりあけたら



思いがけない素敵な席だったよ嬉しい~~


最前列とかじゃ全然無いけど(笑)あの狭い会場で、しかも舞台でこの席は、きっときっと東京に行く価値ありです






そして今日はまたまた舞台の情報(笑)

ドリボが帝国で決定なんだね~

しかも亀ちゃんと聖と屋良くん舞台のチケット代ってかなり痛いけど

もちろん申し込むよ(笑)当る気全くしないけど(笑)

相変わらずキスマイの名前が無いけどーもうぅ~どんだけ~~



夏のジュニアコン、もうすぐ発表してくれるのかな?あとフィルフェスとか

去年のエイトと光一くんのフィルム最高だったね~
今年はNEWSが出るかな?去年はマッスーとぴぃちゃんだけだったから寂しかったよ

デビュー組みだけじゃなくて、ジュニアも出してくれたらいいのに~~
あと見に行けない人のために発売してください




最近の私は、ジャニ話ではテンション上がって、
息子の事になると超~落ち込みます(笑)
何で息子は私が言うまで宿題やらないのかしら?(・∀・)
こんな初歩的なところで苦労するのが嫌だ~~(笑)


ランキングに参加してみました一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報

3notes更新♪ 

朝から慶ちゃんのチュウシーンばっかり何度も見ちゃったよ

だってそのシーンばっかりがクローズアップされて流れるんだもん

グロスが付いちゃうとか、そんなの聞きたくない

原作で無かったんだから、キスシーン要らないと思うんだけどー

でもきっとクライマックスで盛り上がるんだろうなあ~


ダンス好きな私としては、慶ちゃんのダンスのほうがずっとずっと楽しみ


歌が全部日本語っていうのも、ある意味面白そう

来週の水曜日には生慶ちゃんを堪能してきます

そしてお友達のMちゃんともお正月ぶり
いっしょに東京タワー行って来るよ

もうドキドキわくわくです



今日はKis-My-Ft2の3notesの更新日

Mちゃんに言われて気づいた

たいぴーの文章がすごくかわいくて、しかも前回よりも上手くなってるよ~

改行の仕方とか、皆への問いかけ方とか、絵文字の使い方とか、すごく成長しててびっくりしたぁ~


たいぴー、黒髪にして前髪に金を入れたの??
去年の今頃も黒髪たいぴーだったから、またあの黒髪に会えるんだね~
私は茶髪のたいぴが好きだったけど、新しい髪形も見てみたいな
きっとかっこいいんだろうなぁ~

たいぴ、どんだけ~~にはまってるのかな?(笑)



私もはまってるし




たいぴそのものにハマッてるんだけどね

なんかたいぴがいっぱい書いてくれてて超うれしい
一ヶ月に一回しか更新されないけど
その分いろんな事書いてくれてるよ
もっと更新回数増やしてくれたらいいのにな

でね、たいぴーはちゃんとお仕事情報書いてくれてた~
夏はいっぱい皆に会えるね~って書いてたから
きっとコンサートやるんだよね??
大好きなたいぴのコンサートあるよね?

私は勝手にそう捉えたんだけど、夏の予定がいっぱい埋まるくらいたいぴに会えるように
お金と有給を使いまくる準備しときます



ランキングに参加してみました一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報

慶ちゃんっっ!! 

今日からコヤミュが幕をあけたね~

公開リハーサルではテゴマスやその他有名人がたくさん来てたみたい

日刊スポーツにネタバレがちょこっと載ってたんだけど


かな~りショックです・゚゚・(/□\*)

慶ちゃん担じゃないのにこんなにショックなんだから、きっと担当の方はもっともっとやばいんだろうなぁ

慶ちゃんにはまだキスシーン無いと思ってたのに甘かった
原作には無かっただけに、まぢでショック

覚悟して見に行きます




演舞の再追加公演が決定してた~これまたびっくり!!
追加が出て、再追加まで出るなんて、演舞人気すごいね
これって絶対ジュニア人気だよね~
まだ発表ないけど、バックのジュニアはどうなってるのかな?
キスマイが出るのか出ないのか、そこだけでも教えて~~~(笑)



ランキングに参加してみました一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報


どうなってるの?? 

少クラの来月の観覧募集、7月の9日

その日って普通に演舞も昼夜とやってるんだけどー


それってKis-My-Ft2は少クラで収録ってことなの??
演舞には出ないの??
って超パニックになったかすみんです

どうあがいても決めるのはジャニさん

これは祈るしかないよね?

少クラにキスマイがいないのもヤダし、演舞に出ないっていうのもめっちゃショック

地方組みな私は交通費だけでも結構すごいから、キスマイが出ない演舞とかありえないんだけどー

お友達と一緒に祈ってるので、是非キスマイを演舞行きにしてください

そして少クラにはVでいいので出演宜しく~~





明日からコヤミュが初日だよね

慶ちゃんがかなり歌とか頑張ってるみたい
っていうか、かなり歌ってるみたいどんだけ~~

今日のKちゃんNEWSでね、

マネージャーさんが、「NEWSのメンバーが見たら、超びっくりする」って言ってたみたい(慶ちゃんの歌ね

慶ちゃんって普段そんなに歌ってないもんね(笑)
ダンスも外国の女性の先生が教えてくれてるみたいだけど
超厳しくて大変なんだって
私、ダンス見るの大好きだから、それも楽しみだなぁ~

しかも青山劇場は慶ちゃんのコヤミュが終わったらプレゾン
慶ちゃんの楽屋は錦織さんの楽屋に変身するみたいだよ

そんなすごい劇場で慶ちゃんが主役とか、それだけで感動しちゃうね
千秋楽まで頑張ってねヾ(´∀`)ノ



演舞のこと考えてたらなんかちょっと悲しくなるから
コヤミュの事を考えて乗り越えるぞ
いや、コヤミュはかなり楽しみにしてるから、演舞にキスマイが出ないなら
コヤミュをもっと増やしたい
だから早く詳細教えてよね~~








ランキングに参加してます一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報

君がいい!君がいいんだ~♪ 

こっちでは全然放送してない「ラブ☆コン」

テゴマスが主題歌を歌ってるんだけど7/7放送から

Hey!Say!7が主題歌担当

ヤァみたいにCD発売あるのかな??
デビューするのかな?とかいろいろ考えちゃったよ

修二と彰とかkityGYM、トリオザシャキーンとかとか、期間限定のユニットって結構いるから
HeySay7もそうなのかな??
CD発売が無いなら、少クラとかで披露してほしいな

めざましで知念くんのソロがちょこっと流れただけで、あとはKAT-TUNコンに参戦してないから全然わかんないよ~
そもそもラブコンって漫画??ドラマ??いったい何(・∀・)?



昨日もおとといも特にジャニネタも無かったので、家でまったり少クラ見てたよ
ノッティプロデュースの「ボーイズビーアンビシャス」
ノッティのダンス、やっぱかっこいい~~
そしてそして、バックで大活躍のたいぴが超かっこいい~~
めっちゃ久しぶりに見た「千年のLOVEsong」のたいぴのラッブが
ぞくぞく鳥肌立つくらい素敵だった~(*≧3≦)/☆
キスマイがまだ8人なんだけどね、歌の途中の間奏のところで
たいぴ以外の7人が手をつないで、円になってローラーだけ向きを変えたりしながら滑ってて
そこへたいぴがその円の真ん中に立ってラップを披露するんだけど
このときの歓声もすごくて、めっちゃテンション上がるんだよ~
はぁぁぁ~~~たいぴ超かっこいい~~~

そういえばキタミツがニュークリスティーナを披露してて、キスマイ全員でやりたい!!
って言ってたこの年の抱負はいったいどうなったんだろ??
なんとかスルーっていう股くぐりの技もすごいよね?(名前忘れたけど(笑)
ローラーはいたままのバック転もすごいし、キスマイのローラーの技って半端ない気がする
私もやってみたいけど、大怪我しそうだからやめとくわ(笑)


そういえばあさってからついに慶ちゃんの「ハイスクールミュージカル」が始まるね~
私が行くのは20日なんだけど、その日はお友達と東京タワーにも行くつもり
マッスーが東京タワー見るたびに、登りてぇ~って言ってるらしいけど、
慶ちゃんに、とっとと登ってしまえって言われてたよ(笑)(オタ誌でね
私は楽に登れるなら行きたいけど~
目的はたいぴが待ち受けにしてるというノッポ君
あのグッズをなんとしてもゲットしてきます

日帰りだからジャニショに行けないのが超~残念だけど、
また来月に演舞に行くからその時に行けたらいいな


慶ちゃんに会える楽しみのおかげで仕事も頑張れる
慶ちゃん担じゃないけど、超楽しみ~~

ランキングに参加してみました一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報

オタ誌最高~~!! 

今日はしっかりオタ誌3冊お持ち帰りしてきたよ~

閉店ギリギリだったから、中身全然見ないで大人買いしちゃった

家に帰って見たら、私的には3誌とも最高~(いつも言ってるけど(笑))

D誌のたいぴ、めっちゃ笑っててかわいい~~(*≧3≦)/☆
笑顔のたいぴが一番好き~~
そしてKis-My-Ft2全員が超イケメンなんだけど~
ニカとか髪型がちょっと変化して、さらにかっこよくなったし
玉ちゃんも表情が柔らかくなって良い顔してるの
宏光の衣装がちょっとむっちり見えて嫌だけど(笑)やっぱセクシーだよ

はぁ~たいぴがかわいすぎてやばい
もう一冊買いたいくらいかわいい~~たいぴ大好き~

あとD誌はHeySay7も最高
山ちゃんも知念くんもたかきぃも、いろんな表情してるし、みんな仲良しでかわいいよね~


W誌にはちびM.A.D.が載ってるの~
めったに見れないイナピけどちょっと写真写り悪い~
竜くんがめっちゃ写りいいよね~
ちびM.A.D.もこれからもっともっと人気者になってくれたらいいなぁ~

あとNEWSはね、みんなの寝顔なんだけど、シゲの寝顔かわいい~~
なんかすごいかっこいい~子供じゃない寝顔寄り添って寝たい~


たいぴは衣装がめっちゃセクシー
黒で襟元ががばっと開いてて、男っぽ~い(*/∇\*)♪"
このたいぴと二人っきりだったら、いろんな過ちが起きそうで楽しみ~(ないない!!)
もうすぐ二十歳だもんね6月25日が誕生日だよ
たいぴはお酒とか似合いそうだな~カクテルとかチュウハイとか
一緒に飲みに行きたい (*≧∀≦*)/お酒の前にたいぴに酔う自信100%(笑)
たいぴは優しいから、酔っ払ったらちゃんと家まで送ってくれそうだよね~
たいぴもこれからいろんな恋をしていくんだろうな。(辛い
そしてますますかっこよくなって、私達ファンにはいつまでもアイドルの顔を見せてほしいな


P誌はキタミツがかわいい髪形してるよ~
エアリー感があって前髪もちゃんと下ろしてて(笑)すごく似合ってる
たいぴは相変わらずイケメン~(笑)
記事の中に、

「お母さんに対するお礼の言い方は子供の頃から変わってない、お母さんにとって僕はいつまでたっても子供なんだろうなぁ~」

って書いてあるんだけど
私も母として、息子はいつまでたっても子供だし
二十歳になっても小さい頃はあんなことした、こんなことした~って子供扱いするんだろうなぁ~て思った

たいぴみたいなかっこよくてかわいくて、人気者の息子だったら
毎日心配だろうね~
プライベートも大変そうだから‥‥。(ヤラとかいろいろね

たいぴが芸能界で成功して、笑顔で毎日過ごせますように



オタ誌が最高すぎて、まだ記事をじっくり読んでないんだ
これから一ヶ月くらいかけてゆっくり楽しもうっと(笑)


ランキングに参加してみました一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報




クロサギ映画化おめでとう
ぴぃちゃんの夢がどんどん叶っていってるようでうれしいな
アカサギで是非慶ちゃんも出てくれたらいいんだけど
絶対映画館に行こう


あとカートゥンが面白すぎた
宝塚風告白の亀ちゃんに腰が砕けた~
やっぱデビュー組みはすごい(笑)
女心つかみすぎです



D誌に内くんとノッティのメッセージ
はがきでも見たけど、こうやってちゃんと雑誌にも載せてくれて
今の二人の写真が見れるのももうすぐなのかな?
プレゾンが終わったら研修生からステップアップできると信じてるよ

受験の神様!!! 

今日は残業が無かったから、会社のお友達とお買い物に行ってきたなり~ヾ(´∀`)ノ

すごい迷って迷って、最終的にどれが欲しいのかよく分からなくなって(笑)

でもかわいい白シャツとキャミを買ったよ
東京行く時に着ていこう
楽しみがまた増えてうれしいな


昨日のシゲのドラマ出演に続いてまたまたうれしいNEWS


森本兄弟 日テレ土9「受験の神様」出演決定だって~(*´艸`)

トキオの山口くんと絡んでくるのかな??
二人のドラマ出演って初だよね?
龍太郎はドリボズでの演技しか知らないし、慎太郎は全くもってわかんない
二人ともしっかりしてるから、演技も問題無さそうだよね

今年の夏は山ちゃんの「探偵学園Q」、シゲの「パパとムスメの7日間」、そして森本兄弟の「受験の神様」

NEWSもジュニアも頑張ってるよね~楽しみだな~


今日はエイトのアルバムとKAT-TUNのシングル発売日
私はどっちも予約してない
初回盤はもう手に入らないよねなんで予約しなかったんだろ?すっかり忘れてた
喜びの歌は大好きだから通常盤でもいいから欲しい
明日近くのCDショップ行って来よう




ランキングに参加してみました一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報


シゲにドラマキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  

たいぴのドラマの情報は全然入ってこないけど

シゲのドラマ情報キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

TBS日9「パパとムスメの7日間」

シゲは新垣ちゃんがあこがれるサッカー部の先輩だって~~~


シゲに理想の役がついに来た~~~~

こういうシゲって絶対萌えるよね~(*/∇\*)♪"
シゲってサッカーとか全然似合わないけど(笑)
ドラマではきっとかっこよく決めてくれるんだろうな
楽しみ楽しみ~


今日は家にたきつばのFCと情報局の二つから水色の封筒が届いてたよ
中身は翼くんの松竹座のコンサートと関西ジュニアのコンサート、あとトウマの舞台の情報
全部振り込め用紙つき(笑)
翼君のバックジュニアは誰なんだろ??
たいぴとかいなぴとか付くのかな?
でもそうなるとジュニアの夏コンが全く無いってことになるし。
いつも誰が付くか分からないのは慣れっこだけど
でもやっぱり悩んだりしてしまう自分が悲しい(笑)

今回は振り込まないよ
去年は六月の終わり頃、ちょうどたいぴの誕生日が6月25日で
その2.3日前にメリディアンが決まったから
今年もそれぐらいに分かるよね??

きっとまたリダイヤルばっかりしてる自分がいると思うけど
それ想定内だから大丈夫(笑)
たいぴに会うためだったら何時間でも頑張れる(*´艸`)
コンサートってめちゃめちゃ楽しいからいっぱい行きたいな

うちの息子はジャニコン嫌いみたいだけどね(笑)
今年はもう一人で行こうかな?って考え中
ほんとは一緒に行きたいけど、本人がそんなに嫌なら仕方ないのかな?

一応、子供が喜びそうなプランも用意してそれで釣って見よう(笑)
夏休みにお留守番なんてかわいそうだよ
東京って子供が遊べる所もいっぱいあるし、
美味しいものもいっぱいあるから。


たいぴに会えるかまだ分からないけど、演舞のチケは15日に届くみたいだよ
今年の演舞ってめちゃめちゃ人気で
チケットが全然余ってないのがすごい
去年はいっぱい余ってたのに‥
やっぱキスマイ効果かな?って自担は考えちゃうけど、どうかな?
もしたっちょんが今年も出たらもっとすごいことになってただろうな
よかった~エイトが全国ツアー中で(笑)




ランキングに参加してみました一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報

知念~~(*´艸`) 

今日のプロ大もやっぱり泣いちゃった

ケンゾーがいつも切ない思いしてるからこっちまで切ないよ

恋するケンゾーの涙があまりにも美しくてリアルで、ケンゾーとぴぃちゃんを重ねて見てしまったよ

まだ彼女への気持ちがあるのにお別れしなくちゃいけなくて、
仁の前でわんわん泣いたっていうぴぃちゃんの失恋話を思い出して
それと重ね合わせて見ちゃって、ほんとに苦しかった。
今は素敵な恋してるのかな?


昨日、おとといのKAT-TUNドームコン
今日はめざましとズームでばっちり見たよ
お友達が映ってるかもしれないから、頑張って探したけど見つからなかったよ
ドームは広いし、あのインタビューもずいぶんカットされたんだろうな。残念

KAT-TUNのバックの竜くん
彼だけはすぐに見つけられる~~~
私ちびM.A.D.大好きだから大久保くんもいたー
でも特に好きないなぴがいつも見つからない
いなぴーーーーもっといっぱい見たいよ~~
いなぴ、あんなにかわいいのに、ダンスもめっちゃ上手いのに
なんでマイク持たせてもらえないのかな?歌はダメなのかな??(笑)
めっちゃ気になるよ~~

めざましを録画してたら、思いがけずHeysay7が取り上げられて
9歳の知念君が見れた~(*≧∀≦*)/

知念君、めっちゃかわい~~~
しかもバック転もその頃から出来てたんだね~すごいよね~
忍者はっとりくんとか、全然興味なかったから、あの頃のこと全く覚えてない
そういえば香取くん、ジュニアの子と共演してたような‥くらい。

知念君って小さい頃もかわいいけど、今もかわいいね
HeySay7のオリ曲もちょこっとだけ流れて、知念君のソロが聞けてうれしい~~~
知念君だけじゃなくて、みんな映ってたらもっとうれしかったのにな。
たかきぃももっと映して~

このWS、すごいお宝になった
冒険王のKAT-TUNも見れてラッキー
確か亀ちゃんがバック転失敗して大怪我したんだよね
怖いよね~ジャニーズはほとんどの子が骨折とかつき物らしいけど
ファンとしては怪我しないことを祈るのみ




昨日はお友達が少クラのキスマイの新曲をちょこっとムービーで送ってくれたんだ
少クラはまだ見るの先なんだけど
ムービー見たら、めっちゃ良い曲だった~
たいぴ、超かっこいいやばいくらいにかっこいい

私ね、たいぴを見るたびに、やっぱり生でみた優しいファンサするたいぴを思い出して
会いたくて仕方なくなるんだよね~

まだ演舞のジュニアの発表が無いのは何で??
たいぴがいる気満々でいるのに、出ないとか分かったらめっちゃ凹むよ

ほんとに早く教えてください




ランキングに参加してみました一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報


慶ちゃんな気分♪ 

久しぶりの更新でごめんなさい

お休みしている間に、演舞のDVD発売決定
演舞参戦前に見たかったけど、それがかなわないのが残念だな~。
私が参戦するの、12日なんだよ~(発売は18日)
演舞城の会場で買うといろんな特典がありそうじゃない??
ちょっと、発売後に参戦するお友達に相談しよう

実は去年、演舞のチケを手に入れてたんだよね。
行くつもりでいたけど
なんとKAT-TUNコンの名古屋の申し込みの第二希望の福岡が当選
その公演と演舞がかぶって、結局演舞をあきらめてKAT-TUNコンに行ったんだ

だってKAT-TUNも大好きだったから
今の私なら確実に演舞を選んでたと思うけど。
今の私はたいぴが一番だからね


今日のKAT-TUNコンはどうだったかな??
何人かお友達が参戦してるから感想が楽しみだな~
ドームは広いから、いろんな演出が出来るし、きっとジュニアもわらわら居そうだよね~(笑)
愛しのたいぴはいるのかな??
知ってたら是非教えてください



今日はね、本屋さんで、慶ちゃんのビジュアル最高な「LOOK at STAR!」っていう
タッキーが表紙の舞台の雑誌見たんだ~
その慶ちゃんのインタビューというか、舞台の稽古の様子とか意気込みとか読んでたら
まだ舞台見てないのに感動しちゃった

慶ちゃんがアニーっていう舞台を見て、あの舞台に出てる人たちの稽古とかテレビで見たのを思い出して
この舞台に立つまでにはたくさんの試練があったこと。
今の自分のことと照らし合わせて、慶ちゃんが泣いちゃったみたいで。
千秋楽では号泣しそうみたいに書いてあったんだよね

私、千秋楽のチケットが取れたのに、行きたい人に譲ろうと思ってたの。
でもすごく千秋楽に参戦したくなっちゃった
席はね、二階の一番後ろなんだけど(笑)
でもやっぱり大阪まで行って参戦したい

そんなこんなで、今家計がゆれてるんだよ(笑)
頑張って働かなければ
今日はお仕事お休みだったけど
明日は仕事なんだぁ~
お友達からKAT-TUNコンの感想メールもらえるとうれしいんだけど~(軽く催促~
うれしいメールを待ちつつ仕事頑張るよ


ランキングに参加してみました一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報


