 


HSMチケ来たよ~!! 

ハイスクールミュージカルチケット

昨日無事に届いたよ~

プレゾンではつぶれてたXAの席は、ハイスクールは使用するみたいで
私の席は一階の真ん中左方面です

なんてったって初舞台

こんなに見やすそうな席でめっちゃうれしい

たいぴーの舞台だったらもっと前がいいって欲張っちゃうけど
ハイスクールは舞台全体が面白いみたいだし、ストーリーも楽しみつつ、慶ちゃんに萌えてきます

つーか演舞のジュニアの発表まだ無いんだけど~
どんだけ待たせたら気がすむのよ~ほんとにどんだけ~~~



回りがKAT-TUNドームコンで盛り上がってるっていうのに
自分だけ置いてきぼりな感じ(笑)
一人で舞台の話題ばっかりでごめんね~~

慶ちゃんの舞台も演舞城も、ほんとにドキドキわくわくなの
初舞台っていうのもあるし、私も初めて一人で東京に行くしね
一人ってなんか寂しいけど、自分の時間がいっぱいもてるから楽なのかな?
まだ休みをもらうことを会社に言ってないけど、絶対どんな手を使っても休んじゃうよ




私が今一番東京で行きたいところはね

東京タワー

百識でたいぴーが百秒リポートしたところだよ

キャラクターのノッポ君と一緒に写真とったり、ノッポ君グッズにおおはしゃぎしてるたいぴーがかわいかった
私もノッポ君に会いたいし、ノッポ君グッズ欲しい

あとね、コヤシゲがよく行くっていう宮崎料理のお店にも行きたい
あれどこにあるのかな??
慶ちゃんもシゲもよくwebに登場させてたよね~
チキン南蛮の写真も載せてる時があって、めっちゃ美味しそうだったよ
冷汁とか食べたことないから挑戦してみたいよぉ~

ででで、何処にあるの??そのお店!!(笑)

知ってる方がいたら是非教えてください





ランキングに参加してみました一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報



明日はチケット配送日♪ 

今日のプロ大もなかなかイライラする~~~(笑)

最後まさかだったよね~来週も楽しみだな~




明日はいよいよハイスクールミュージカルのチケット配送日
慶ちゃんの舞台、まだモアチャンス登録してるし、S席も残ってるみたいだから
私のチケット、神席だったらいいな~
青山劇場って行ったことないけど、きっとどの席でも見やすいよね?
タッキーみたいに二階席から登場したりフライングとかないから
出来れば一階席がいいんだけど

最近土日に仕事が入ることが多くて、平日にお休みが取れたりするんだよ
だから慶ちゃんの舞台も平日だから、
さりげなく休みの振り替えを、慶ちゃんミュージカルの日に
あわせてしまおうかと考えてたんだけど
また嫌な上司が出てきて

「休みとるほどりっぱな仕事してんのか??」って言われちゃった

なんかひどいよ~~~
りっぱな仕事してないけど、時間数だけは社員に負けてないよ(笑)

そんな時、他の人は、その分お金もらえるから休みが週に一回になってもいいじゃんって言うの。

え~~~無理無理むりむり~~~~
休みが一日とか死ぬ~~~
たいぴーに会えるんだったら頑張れるけど、まだまだ先だもん
コンサートに行く予定があるなら頑張るけど、そんなの無いし~~
一日じゃ全然体が休めないよね~


今日はちょっと久しぶりに青春アミーゴをいっぱい見たよ
亀ちゃんとぴぃちゃんのバックがキスマイと山ちゃん、龍太郎、ゆうとってすごくない??
ダンスも超~~~かっこいいめっちゃパワーが沸いてくるね~
最後の塚ちゃんのバック宙一回転捻りで〆るところもかっこいい

この流れで抱きセニョも見たんだけど、これがまたたいぴ~超かっこいい~~
あのMステで亀ちゃんが出てきた抱きセニョのたいぴー、
超ニコニコしててかわいい~~~~

ぴぃがマイクスタンド倒しちゃった時にも、全然動じずに踊ってるたいぴーも惚れ惚れしちゃう
この時って誰一人ぴぃのこと見てないんだよね。
ステージではみんなプロだよね~~何回見ても感動しちゃう


DVD見ていっぱい元気もらったから明日もまたがんばろう
皆も頑張ろうね


ランキングに参加してみました一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報



気になる~(/x_x)/  

今日は息子の運動会でした

お天気も良くてめっちゃ暑かったよ~~

100メートル走は微妙な感じだったけど

女の子とペアでやる競技はばっちし一番だったよ良かった~~

運動会が終わった後にダンスのレッスンに行こうと思ったら
めっちゃ半泣きになってた(笑)
もうぅ疲れたから嫌だ~~~って。

けどもうビシビシいくって決めたから、30分だけダンスに連れて行ったよ
ダンスっていっても、ジャニーズが踊ってるみたいなかっこいいのじゃないから
もっとお遊戯みたいな楽しく踊れればいいくらいのレベルだから
体力作りのためにも頑張ったほうがいいの



今日は滝つばコン@大阪だったね~
お友達が参戦してたんだけど、キスマイのお兄さん達とニカがバックについてたみたい
私、バックについてるキスマイ見たのってドームでしか無いから
小さい会場でのバックのキスマイ、超羨ましいよ

NEWSコンでの弟組みはあるけどね
会場が小さいとバックも見やすくて、スタンドの後ろからでも良く見えるから美味しいよね


7月はね、山ちゃんの探偵学園Qの連ドラが決まって超楽しみ~~~
たいぴーは今年の夏は連ドラないのかな?
去年は下北があったのに、ちょっと残念

演舞のバックもまだ発表されないし。
たいぴーのスケジュール、もったいぶらないで教えてよね~


ランキングに参加してみました一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報





喫煙、女、飲酒‥‥



これ以外に何??すごい気になるよ~~


玉ちゃ~ん!!


Kis-My-Ft2には今までの悲しい思いはしたくないよ。

演舞のジュニアは? 

中日スポーツに演舞城出演のジュニアが載ってたんだけど

キスマイの名前がな~い

ジュニアの公式発表いつあるのかな??

キスマイが出るかどうか、そこ一番重要なのに


昨日の演舞城の一般発売でチケットゲットした人がたくさんいた~
私は一公演しか申し込まなくって、でも何公演も参戦するお友達見てたら
自分ももっといっぱい行きたくなるよ~
でもお金が無いから一生懸命、仕方ないって言い聞かせてるの(笑)
一公演でもきっと楽しめるし、全然見れないお友達もいるだろうから贅沢言っちゃいけないよね


そうそう頼んでた嵐のDVDが届いたよ
DISK2の相葉カメラに、めっちゃ若いたいぴーと宏光が映ってた
か~わ~い~い~~~~
たいぴーかわいいよ~~
ちょっとおどおどしてる所がかわいい(笑)
髪型が変なのもかわいい~~

あと嵐コンのなかに、いたよ
最後の挨拶で泣いちゃって、翔くんに見つけられて抱きしめられてる所

たいぴー、めちゃめちゃかわいい~~~ (*≧∀≦*)/
二人で抱き合ってるの、超かわいい~~
たいぴー、嵐コン大好きって言ってたから私もじっくり見たけど、
たいぴーを探すのに必死で、あまり興味持てなかった
嵐はみんな素敵だと思うけど、やっぱりたいぴーへの気持ちが強すぎて
すべてを楽しめない
私はやっぱりたいぴーメインで見たいの
バックのたいぴーも好きだけど
ジュニアコンみたいなたいぴーメインのコンサートが見たい
DVD出してくれないかな~~楽屋裏映像付きがいいんだけどね




今日も息子と肩と腕の筋肉を鍛える運動したよ~
もう毎日ゲームばっかりだから、ひ弱なんだよ~~

息子の足を持って、あとは息子に手だけで歩いてもらうの
結構きついよ足持ってる方もきついし

逆立ちもロンダートもバック転も、肩と腕の力が必要みたいだから、
きっと側転にも役立つと思って頑張ってたら

今日ついに側転が出来たよ~~
逆立ちも前よりもしっかり出来てた
あとは支えが無くても逆立ちをキープできるくらいのバランス感覚と筋力が必要だな

あさって運動会があるんだけど、この息子の体力づくりは
運動会に全く関係ない(笑)
けど側転とかましてやバック転なんて出来たら
きっとクラスのヒーローになれると思う(笑)

うちの子は弱っちいから、体力つけて女の子にバカにされないように頑張らないとね
頑張るって事はかっこいいことだから
息子にも頑張って欲しいの
私も毎日上司のパワハラに耐えて頑張ってるから一緒に頑張ろう(笑)



ランキングに参加してみました一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報










M誌買ってきたぜ~~♪ 

今日はM誌買ってきたよ~~

表紙がこやぴぃこの二人の表紙初めて~~
二人ともかっこいい~~~
中に二人のピンナップも付いてるって思ったら、下のほうに記事がっ

慶ちゃんがプロ大見てるのが良く分かるよね~(笑)

私も妖精が出てくる場面、静止画かと思ってたんだけど
お友達が送ってくれたDVDのプロ大SPに撮影の様子が映ってて
ほんとにあの形のままヒクヒクしながら我慢してた~

平岡くんが片手にお皿を持って、もう片方の手で料理を取ろうとしている形のまま固まってるのがめっちゃ苦しそうだったよ(笑)
慶ちゃんと同じ疑問持ってたから、なんかそれを全部ぴぃちゃんに聞いてくれて解決してよかったよかった


結婚式のシーンも一話ごとに撮ってるんだね
ケンゾーが礼からの誕生日プレゼントを見つけて
それを持って走るシーン、OAの何倍も走って肉離れしてたんだね
テーピングしてコンサートに臨んでたなんて知らなかったよ

ぴぃちゃんとかシゲって、結構頑張ってる事とか、大変だったこととか私達に何らかの形で伝えてくれるけど
亮ちゃんのそういうのって聞いたことないよね?私だけ??

だから逆にそのほうがかっこいいのかな?って思ったり
なんか頑張ってることを自慢してるのって嫌なんだよね~。

俺って結構勉強してるよ!とかね(笑)
青学通ってるんだから、勉強してるの分かってるよ!シゲ
でもシゲのこと好き~(笑)
現実にシゲと慶ちゃんがいて、どっちか選べるなら、私は慶ちゃん選ぶけどね~
シゲは遠くから見てるから良い感じ
あんなに頭が良い人と、どんな話したらいいか分かんないよ


M誌のNEWS、3対2対1だったね
亮ちゃんだけ一人って寂しいな
テゴマスのラブラブな二人、かわいいね
恋人つなぎしてる手とか良いね~



Kis-My-Ft2のページ、ポポロで萌えすぎたせいか、ちょっと物足りない
Kis-My-Ft2ページのたいぴーより、ジュニアのコスプレの集合写真のたいぴーが超かわいいよ
でもでも、もっとキスマイのページ欲しかったな
ちょっと残念~




今日は二年間通ってた両ワキの脱毛がやっと終わったよ~
二年って長かったような短かったような‥。
でも二年で費用が二万って安いでしょ?
通うのは一ヶ月半に一回でよかったし、なんかお得でした
ワキの処理がいらないって超らくちんでお勧めだよ



ランキングに参加してみました一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報

ポポロフラゲ~~♪ 

今日はKis-My-Ft2が初登場のポポロをフラゲしてきたよ~

Kis-My-Ft2はなんと6ページもあるの (*≧∀≦*)/
たいぴー、超かわいい顔してるよ~~~
髪型も、茶髪で、後ろ髪が外はねにセットされててかわいい~
たいぴーは笑顔がすごく似合うよ
まあるいホッペも、一重でおっきい目も、綺麗な歯並びも、全部素敵に写ってるよよかったぁ~

ポポロに初登場してくれたおかげで、キスマイがその他のページにもちゃんと載ってるんだよ
今月はプロポーズ特集だから、それぞれのプロポーズの仕方が載ってて
NEWSやKAT-TUNと同じように、キスマイのメンバーのコメントも載ってる~~o(*^▽^*)o~♪

たいぴーのポロポーズ、素敵~~~「結婚してほしい」!!
宏光はもっと素敵~~「(結婚指輪を用意して)この意味わかる?」だって
プロポーズも俺様だからかっこいいね~~

私はやっぱり大好きなたいぴーのストレートでちょっとお願いチックな言い方が好きだよ
指輪は家のどこかに隠して驚かせてくれるみたいで、それもまたかわいい~
たいぴーは1年くらい付き合ってからプロポーズしたいって書いてあったけど
ちょっと早いよ~(笑)もっと付き合ったほうがいいってっていうかまだまだ結婚しないで
他のキスマイのメンバーが3,4年付き合ってからって書いてあるから
たいぴーはそれ以上でお願い


あとね、得意な泳ぎ方のコーナーにもキスマイがちゃんといるよ~~
たいぴーは中学の三年間、都大会の選手だったんだね?すごい
宏光も小Ⅰから小6までスクールの選手コースで泳いでたって、超すごいよ
ニカと宮っちが泳げないのが意外だね~

うちのへたれ息子もスイミング習ってるんだけど、おぼれてるみたいな泳ぎ方でいつもはらはらするんだよね~
たいぴーが水泳も得意なら、息子にも是非とも上達してもらいたいな頑張ってくれ



ポポロはフラゲしてきたんだけど、M誌はまだ売ってなかった何でかな??
慶ちゃんとぴぃちゃんが表紙らしいじゃん超楽しみ~~
ぴぃちゃんが出演してるTBCのCM、今度はNEWSがやるみたいでこっちも楽しみだな~

NEWSが全員でCMに出るの、初めてだよ
NEWSの曲がCMに使われたことはあったけど、出演は初めて
いつから流れるのかな?明日のWSはチェックしたほうがいいのかしら???
いつも撮り逃しちゃうから録画予約して寝なきゃね(笑)


ランキングに参加してみました一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報




今日、ちまたで大流行の顔ちぇきをやってみたら、
私は慶ちゃんに似てるらしいよ(笑)
息子の顔でもやってみたらなんとタッキーだったよ
そして二番目に似てるのが慶ちゃん(笑)
やっぱ親子だから反応も同じようにでるんだね
この顔ちぇきの結果、めっちゃうれしい(笑)

私達親子の顔を知ってる人は分かるけど、
全然ジャニ顔の親子じゃないです(爆笑)

メン愛♪ 

今日のメン愛に慶ちゃんとシゲとテゴでご飯食べた~って書いてあって、
シゲはメニューをすぐ決めてくれるから彼氏にするならシゲがいい見たいに言ってた
そんな小さなことで彼氏にしようとか思わないし
シゲがたとえ優柔不断でも、かわいい~って思う(笑)
重要なのは好きっていう気持ちだよね


そのあとオープンカフェで男三人ハレンチな話してたらしいけど
ハレンチっていったいどこまでの話してたのかな?(笑)
オープンカフェってみんなに見られそうで落ち着かない気がするんだけどどうかな?
だってNEWSの三人がいるのに、通りすがるのも気が引けるよね(笑)

あとね、手越さん、かっこいいっすって慶ちゃんがテゴの行動について書いてあるんだけど
テゴマスの集中連載には、テゴ目線の記事もあって
そこには女の人に手をあげる男は男じゃないってあるの。
そういうカップルを見たみたいで、
テゴは憤りを感じてた。
男は女の人を守る生き物なのに~って。
もっと素敵で大切にしてくれる男性はいっぱいいるから
そういう人と皆が出会えますようにって書いてあるの
テゴって超胸きゅんだぁ




最近会社では相変わらず怒鳴られてばっかりなんだけど
そんな凹んでる私にやさしい上司が一人いや、二人かな?
その一人が年上でおじさんなんだけど、笑った顔がちょっと光(八乙女)に似てて
かわいいの~ちょっと天然系
4月から移動でうちの県に来たんだけど
いつも優しくてほんわかしてて癒されるんだよね~

土曜日に初めて二人だけで車で移動する機会があったんだけど
いっぱいお話できてすごく楽しかった~
不倫とか絶対無しだけど、優しい上司って必要だと思ってたから
うれしいなぁ~
もう一人のやさしい人はね、残業してたら、
「僕にはこれくらいしか手伝えないけど‥・」て言ってジュース買ってくれるの
自分とは関係ないと思ってたのに、ちゃんと私たちのこと見てて気遣ってくれるっていい人だな~って思った

ちょっと仕事頑張れそうでしょ?(笑)
きっと毎日仕事で疲れてるから、おじさんまで光に見えてきてやばい
たいぴー、助けて~~~早く会いたいよぉ~



ランキングに参加してみました一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報


演舞城チケ♪ 

予想以上に激戦だった演舞城

私は平日の日に申し込みしてたからチケット取れてたよ~よかったぁ~

オーラスはダメだった人がいっぱいしかも28日のオーラスが

29日に追加が出てたから、28日オーラスじゃ無くなってた
それってオーラス目的で申し込んでたら意味無いよね(笑)

私も1公演だけじゃなくて、もっともっと見に行きたいけど、お金がない
いつもは息子と行くんだけど、今回は舞台なのでお友達とひっそり行ってきます
息子には東京に出張ってことにしとこうっと(嘘つき



昨日はお友達から百識とYOUたちのが届いてたよ~
いつもダビングありがとう、Mちゃん
そして今月の少クラのHちゃん、ありがとう

だから昨日は私にとって祭り
百識のたいぴーの声に萌え、YOUたちの宏光のお使いに萌え、少クラの亀ソロバックのたいぴーに萌え、
リピがとまらなくてずっとずっと見てたら
少クラの途中で寝ちゃってた
おんなじ所を何回もリピってたら、すごい時間がかかるよね~(笑)
なかなか前に進まないよ

百識の自転車の回のたいぴー、でっかい自転車に乗って、
ちょっとよろよろするんだけど、その時に『あっ!』って声が漏れちゃうの
その声がね、ちょー18禁な声で
自分でも、私って変態って思うくらい何回もリピっちゃいました(笑)

だってだってーー
すごいエロい声で言うんだもん(*/∇\*)♪"
なんかすごい幸せな夢見れそうで、何回も聞いて寝たけど
爆睡しちゃって夢なんて見れなかったよ(笑)

今日こそたいぴーと18禁の夢見てやる(≧э≦)ゞ




ランキングに参加してみました一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報


ポポロにKis-My-Ft2♪ 

今日は朝いきなりエイトがジャガイモの会とやらに出ててびっくりした~


あわてて亮ちゃんの髪が茶髪か確認したけど分かんなかった
ボスは黒髪より茶髪のほうがいいかもね
金髪はライオンみたいで怖いけど(笑)茶髪は個人的に好き~~


たいぴーも黒髪にメッシュ入ってた時あったけど、私は今の茶髪のたいぴーが大好き~
ぴぃも今のケンゾー茶髪が好きだし、慶ちゃんの金髪に近い茶髪も好き~
宏光だけは黒髪がいいな前髪のある、アシンメトリーのヘアーが懐かしい


来月のポポロに、キスマイがついに初登場だって
来週の水曜日発売だよ~~
ポポロってデビュー組みとヤァしか載ったこと無いから、この雑誌にキスマイが載るってすごいことだよね?
キスマイに150のQ&Aすごい楽しみ~~~

記事も楽しみだし、どんなビジュアルで載るかも楽しみ
キスマイを何ページ載せてくれてるのかな??
1人1ページあるといいな~(だとしたら7ページも?)
たいぴー、ちょっとシャツが肌蹴た感じだといいなぁ~(シーツに包まってくれてたら尚更いいんだけど


そんな初登場でセクシーなはずが無いけどね~(笑)
きっとニコニコでかわいい笑顔のたいぴーが写ってるのかな?
ほんとに来週の水曜日が楽しみだよぉ~

最近はお友達の送ってくれるDVDでしか新しいたいぴーを見れてないから
オタ誌のフォトって重要なんだよね~
だから今まで持ってないようなかわいいたいぴーだったらいいな


そういえば来月の少クラ大阪観覧の出演者にキスマイの名前が無かった
いつもはジャニーズジュニアしか載ってないけど
今回は光と藪と慶ちゃんとエイトと関ジュの名前があったから
ここにキスマイが無いって事はきっと出ないんだよね?
7月の少クラにキスマイがいないってことだよね?
なんかショックだなぁ~




最近、ブログめぐりと同じくはまってることがあって

それが、ブロペいじり(笑)
うちのたいちゃんもめっちゃいじって遊んでるんだけど
お友達がブロペつけてたら、結構な時間いじってるよ(笑)
お友達が書いた記事の内容に出てくる言葉をしゃべるんだけど
それが意味不明でかわいいよね~~

私のブロペもいじってーって方がいたらかすみんに知らせてくださいね(笑)



ランキングに参加してみました一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報

復帰ー復帰ーーー!!!! 

今日は朝からいろいろ大騒ぎ

去年の大晦日に内君と草野君が研修生として復帰っていうNEWSがあったけど
テレビで彼らを見ることがなかったから心配だったよ
でもやっとプレゾンで本格復帰なんだね


内君、草野君、ほんとによかったね~~~~
そして今まで待ってたファンのお友達もよかったね~

復帰してもまだ研修生らしいけど、どんな形でも彼らを見れるのはすごくうれしいな
ファンはどんな時も応援してるから、たとえお給料がなくても頑張って欲しい
いつかきっとネタに出来る日が来るよ辛い時にはファンやメンバーにささえてもらえばいい


朝お友達に、プレゾン行きたいけどお金がないーってメールしたんだけど(笑)

プレゾン高いよ~~演舞の12000円も高いのにプレゾン半端ない
しかもメインが少年隊っていうのがきつい(笑)
チケット発売前に復帰のこと教えて欲しかったよねー
二人の復帰舞台見るお友達もきっといい席で見たかっただろうし

私は慶ちゃんのハイスクール・ミュージカルとたいぴー出演予定の演舞城を申し込んでるから
プレゾンにはどう頑張っても無理かな~
でも夏のコンサートとかでNEWSやエイトに復帰してくれたらめっちゃうれしいんだけどね

個人的にはノッティのダンスとあの明るい性格が大好きなんだよね
またあのかっこいいセクシーダンス見たいな~
プレゾン終わったら少クラ、そしてNEWS&エイトに合流してねお願ーい



ランキングに参加してみました一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報



今日メールくれたお友達、ありがとう
そして私からのうざメールを朝から受け取った人、一緒に喜んでくれてほんとにうれしかったよ
朝って一番忙しい時間なのに‥超うれしい
こうやって復帰を一緒に喜べるのも、いままでジャニファンでいろいろあったからだよね。
仁のことでも絆が深まって、今回のことでも一緒に喜び合えて、すごくうれしいです
やっぱりみんなと気持ちが繋がってるな~って思いました

渉!ハピバ!! 

今日は横尾渉くんの21歳のお誕生日

渉、お誕生日おめでとう(*´艸`)


実は渉のことを気にし始めたのはあけおめコンから
たいぴーの四連うちわを渉が見つけてくれて、たいぴーに教えてくれたんだよね
そしてたいぴーと一緒にお手振りしてくれたんだぁ~
私はあの時のこと、一生忘れないよ
あんな素敵なミラクル、忘れるわけがない
あのミラクル以来、渉は私にとって特別な存在なんだ~
慶ちゃんやシゲがデビュー出来たのに、渉だけ出来ないなんて絶対ダメー
キスマイで一花咲かせてやってください



実は先日頼んだ嵐のDVD
たいぴーがいっぱい写りこんでるはずだったのに、私が頼んだの、CDだったんだよね(笑)
タイトルが同じだったから間違えちゃったよ
嵐は嫌いじゃないけど、今はCDを聞く気になれない
だからまたDVD頼みなおしました

DVDを見てから、がしがし踊ってるたいぴーを頭に焼き付けて
それから嵐のCDを聞いたほうが楽しめるよね、きっと

あとついでに、今日買えなかったテゴマスの「キッス~」の初回盤もお買い上げ
初回盤あってよかったぁ~早く届くといいなぁ~
特典映像のテゴマス楽しみだなあと二人の歌声も





私の携帯の待ちうけはね、相変わらずたいぴーなんだけど、それを会社のお友達が見て、「誰??」って聞いてきたの
けど、教えなかったよ。
教えてもきっと分からないだろうし。
テレビとか出てるの?っ聞かれて、またまた困っちゃった
だって百識も放送してないし、下北も放送無かったし、
少クラなんて絶対見てないだろうし‥‥教えようがない
ほんとは教えたいんだけどね、その後の反応が恐いんだ
妙に冷めた反応されたりしたら、結構凹むからね、私(笑)

地元では全然知名度低いけど、他の地域では超人気者だよね?たいぴー
だから全然いいんだここで知られてなくても(笑)
最近全然会えなくて寂しいけど、ひっそり応援するのも楽しいさ(ひがんでないよ!)



ランキングに参加してみました一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報


3notes 

今日の健ゾーあそこでチュウしてくれて良かったぁ

して欲しい時にちゃんとしなくちゃ意味無いもんね
私的にはもっと素敵なキスを期待してたけど、ちょっと違った(笑)
なんか爽やか過ぎるけど、月9だし、ぴぃちゃんだし、まぁいっかぁ?


今日はヘイのテゴマスも見れて、この後は慶ちゃんのラジオゲストはシゲだよ~
なんかNEWSいっぱいでうれしいな
ラジオのシゲ、いっぱいしゃべってくれるから面白いよ~
うちの地域でもシゲのラジオが聞けたらいいのに~。
慶ちゃんだけでちょっと寂しいよ



あと少クラの公録に行ってたお友達から、たいぴー情報ももらえたから、元気出たよ
(慶ちゃんはものもらいが出来てるみたいだけど大丈夫かな??心配
おかげで私もたいぴーに会えた気分になれたやっぱ生たいぴーは最高だよね(見てないけど(笑))
ネタバレ禁止になったからあまり言えないけど
キスマイよりたかきぃとアリーの人気がすごかったみたい
この二人、最近ほんとかわいくてかっこいいもんね
私もたかきぃ好きだもん

今朝のズームの滝つばコンの様子で、ほんとにちらっとだけたいぴーみたよ
ほんの一瞬だったから、あっ、たいぴーって思ったらもう終わってた(笑)
もっとガッツリたいぴー見たいな~

昨日すっかり忘れてたけど、キスマイの3notesの更新日だったんだよね~
かずさんのブログで気がついた(笑)

たいぴーが嵐コンで感動して泣いてるのを、翔君が見つけて抱きしめてるところが映ってるらしいDVD

早速昨日予約しました「How's It Going?」っていう嵐のDVDなんだけど、
たいぴーも良く見るーって言ってたから迷わず買っちゃった
このDVD、たいぴーも楽しみだけど、宏光も超かわいいみたいだから楽しみ~
早く届くといいなぁ~

たいぴー、身長が2センチも伸びたとかすごくない?ちょっと宏光が見たら泣くよ?(笑)
ますますスタイルよくなるたいぴーもうそんなにかっこよくならないで~って思う(笑)
今でも大好きなのに、どんどん好きになりすぎるのも怖いな~


あと渉の記事で知ったんだけど、渉んちのミニチュアダックスって、シゲのミニチュアダックスと家族だったんだね
渉のとこで生まれた赤ちゃんをシゲにあげてるなんて知らなかったよ
ぴぃちゃんも亀ちゃんも同じ犬種だよね?超かわいいよ~~私も飼いたいよぉ





今日は息子とこないだやった逆立ちの練習のおかげで超腹筋が筋肉痛
笑うとおなか痛いー(笑)
今日も練習しようと思ったのに、もうやりたくないって拒否されたよ
すぐ弱音を吐いてあきらめる息子が嫌だー
もっと頑張れよ~~



ランキングに参加してみました一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報


滝翼コンにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  

昨日から滝つばコンのバックの豪華さにやられてます



たいぴーがいるなんてずるいよ~~~藪も光もバックについてるなんて信じられない
今日は報道陣も入ってるみたいだから、明日のWSで流れるかな??
今年の24時間テレビのパーソナリティーが滝つばに決定みたいだから、
ズームの方はってたほうがいいかな??

去年のパーソナリティーがKAT-TUNだったから、今年はきっとNEWSだろうなぁ~って勝手に思ってたからちょっとショック~!!
来年はきっとNEWSだよね~(*´艸`)

昨日は羨ましくて一人ジタバタしてたんだけど、今日はちょっと冷静に考えてみて、
このバックって演舞に出るジュニアなのかな?って思ったり

もしそうだったらうれしいなちびM.A.D.は演舞の方に来てくれたら、たいぴーもいなぴも見れる~~
たいぴーが演舞にいなかったら、いったいいつたいぴーに会えるのかな?
そればっかり考えて、毎日百識見てることになるよ(笑)


ブログをサボってる間に(笑)白虎隊の予約したよ
うちの地域では放送なかったから、白虎隊はお友達に録画して送ってもらったんだけど
あの又八が特典映像にもいっぱい入ってるといいな
本編の又八もかっこよくて素敵だったけど
又八のかっこしたたいぴーってどんな感じかな?ぴぃと聖と三人でいっぱい映ってるとうれしい
発売は8月だからまだまだ先だけど、今からとっても楽しみだな~


今日は相変わらずへたれ息子と逆立ちの練習したよ
息子は運動神経が普通以下だから、教えるの大変ー
なんか蛙みたいな足のまま、ぴょんぴょん足を上げるから、全然足押さえられないよ
足首つかんだーって思ったら、頭が床にゴンっって
どうやら腕の力もないみたい
一生懸命頑張ったけど今日は出来なかった
また次頑張ろう

あとバランスボールも買ってきて、体の軸をまっすぐにする練習もしてるよ
体の軸が曲がってると、何やってもダメみたいだから、しっかり鍛えないとね
今月末には運動会があるから、その時までに効果が出るといいなぁ~

頑張って教えてる私が一番出来ない人だったりするけどね~(笑)



ランキングに参加してみました一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報

食わず嫌い!!ぴぃちゃん!! 

なんかぴぃちゃんの嫌いなものって分かり易すぎじゃね?(笑)
おっぱいの大きい子が好き発言とか、焼酎飲んでるとか、いろいろ大人発言だった(・∀・)
Aiちゃんとかtsukiは大騒ぎだろうなぁ~(笑)
私は、ぴぃも大きくなったなぁ~って超大人目線で見てた
でもやっぱかわいいね~NEWSの王子様は



今日は会社でいろいろ大変だったよ
だって同じスタッフの二人が、いろいろ溜まってたものが我慢できなくなって、仕事辞めたい②って(笑)
それをまた更年期のせいにするから、それは違うよって言い聞かせた
だって私だって我慢できないし辞めたいもん(笑)

一人、パワハラする上司がいてね、無理な納期の仕事を言いつけて、
それが出来ない私達に恥ずかしくないのか?って聞いてきて。

全然恥ずかしくないよ(笑)
そんなむちゃなスケジュールを組んだお前のほうが恥ずかしいだろ?って思った
けどそんなこと思ってても言えないから(笑)ストレスが溜まるんだよね~

しかもね、連休取ろうとしたら怒るんだよ?
夏にお休みもらって遊びに行きたいのに、最悪ー
ジャニオタ活動できないじゃん
去年まで言わなかったのに、だんだん私達が素直だから調子に乗ってきたのかな?
なんかむかつく~~~~

私はたいぴーのコンサート行ったり舞台見に行ったり、そんな楽しみのために毎日頑張って働いてるのに~~~

家庭があって仕事があるんじゃない、仕事があって家庭があるんだ!!って言われたけど、
私はそんな仕事一筋には働けないよやっぱり家庭が大事だしね。
家に帰って何もしない男の人とは違うもん




ストレスいっぱいで帰ってきたけど、
帰ってきて、慶ちゃんのハイスクールミュージカルのCMがちょこっと見れたんだよね~
なんかそれだけなのに、超癒された~~~
慶ちゃんのアップもあってかわいい~~
慶ちゃんはぴぃちゃんより年上だけど、なんかまだまだ初々しくて萌え萌えです


でも私が一番萌えるのはたいぴー
昨日お友達がたいぴーの百識画像いっぱい送ってくれてて、
今日もそれを見て癒されました
たいぴー、前髪をピンでとめてて、茶髪で半パンなの~
自転車でこけちゃうたいぴーの顔、超かっこいい~~(私ちょっと変態だから(笑))

生たいぴーに会いたくて仕方なくなりました
演舞にはたいぴーいてよね
おねがーい





ランキングに参加してみました一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報




山田涼介くん♪ハピバ!! 

今日は山ちゃんの14歳のお誕生日


ΗΑΡΡΥ(*゜∀゜*)ΒΙяΤΗDΑΥ 涼介


私が持ってるオタ誌の中で一番古い2005年の中の山ちゃんを探してたら、龍太郎とはっしーが雑誌初登場のやつが出てきてびっくりした
だって二人とも超かわいい~その頃は普通に見てたのに、今はちゃんと二人の名前も分かるし、なんか知ってる子の小さい頃を見つけて妙にうれしかったよ(笑)


山ちゃんも別の雑誌でやっと見つけたけど、写り超悪い顔はめっちゃかわいいのに顔の角度とか何というか‥とにかく写り悪いの誰?みたいな(笑)

その他の雑誌は全部かわいいから、きっとこの初登場のだけ写りが悪いんだね(笑)あぁもったいない


今は山ちゃん、ダンスめっちゃ上手いし、最近は少クラでバック転成功したんだよね?すごいなぁ~~
私も早く見たいよ

ダンスをめちゃめちゃ頑張ってるし、いつも笑顔でバックで踊ってて、歌も歌いながらかっこよく決めてるんだよね
もう注目せずにはいられないほど人気あるよね
私も少クラでは山ちゃんのダンスすごく好きだから何回もリピって見てるよ
純粋な気持ちで見れるから、山ちゃんのことを考えてる時って、ダンスを綺麗に踊ってる姿しか目に浮かばないくらい
それで息子を見ると、なんでもっと頑張ってくれないんだ~~って凹むんだよね~(笑)

将来がとっても楽しみだけど、今のままでいてくれ~って気持ちもある(笑)
そんなこと無理なのにね~

今までいろんなグループになったけど、とりあえずHey!Say!7頑張って
私はヤァのバックにいる山ちゃんが一番好きかも
元気な曲が多いから、ダンスもかっこよくて見てて気持ちいいんだよね~
山ちゃんのソロより、ニコニコ笑顔でバックで一生懸命踊ってる姿をもっともっと見て行きたいな
今年もいっぱい応援します




ランキングに参加してみました一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報

プレゾンのジュニア情報 

え~~~~~


プレゾンに知念くん出るの??M.A.D.も????うそ~~~~


その他ジャニーズジュニアってだから誰~~~???
植草ジュニアが全部美味しい所持って行くくせに~~(ちょっと嫉妬
知念くんもお父さん有名だけど、彼は実力もすごいから好き~~
大我君も慎太郎もダンス超うまくなってて頑張ってて、努力家なところが好き~

けどまだ動いてる所も声も聞いたこと無い植草くんはどんな子なんだろ??
いなぴ達ちびM.A.D.もずっと頑張ってるんだから、いい役やらせてあげて欲しいな~
二世の子に全部持っていかれちゃうのはちょっとくやしい
プレゾン見に行きたいけど、1万5千円って高ーい
DVD出たら買う(笑)



でも知念くんもいなぴも演舞のほうに来て欲しかったよ
せっかく舞台見に行くのにそこにいないなんて超残念ー

キスマイとABCは演舞の方かな?
たいぴがいてくれたらいいなぁ~
しかも出番が多かったら尚更素敵~~
早くジュニア情報アップして欲しいな




今日は月曜日プロポーズ大作戦の健ゾーの礼への最後の言葉に超かんどーだった
仕事から帰ってきたら丁度そこの場面だったんだけど、そこだけ見ても泣けたし、
あとでもう一回最初から見て、またやっぱり同じ場面で泣いたよ
ぴぃちゃんから来たメールにもあったけど、今までで一番胸きゅんだったよ

来週は大学生の健ゾー&ファーストキス
健ゾー、キスするのかな?ヤダな~でも見たいな(笑)



ランキングに参加してみました一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報

ジャニーズってすごい!! 

GW終わっちゃったね~明日からまた残業の毎日だよ


でもね、今日のイッテQと情熱大陸見たら、なんかいろんな事に感動しすぎて、明日から頑張れる元気いっぱいもらったよ

手越さんやっぱ神だな~~もうすげーの一言
もっと虫にぎゃ~ぎゃ~言ってると思ってたのに、あまりにもかっこよくて恐いもの知らずで爽やかで、さすが手越さんって思っちゃった
私は映像見てるだけで足がすくんじゃうくらい恐かったよ
東京タワーの展望台と同じ高さから下に向かってロッククライミングだよ?
下だよ?下ー下ーひょえ~~~
しかもプロが止めてるのにもっと下まで行きたいとか‥ないない(笑)
アイドルが命落としたら洒落にならないよねー生きて帰ってきてくれてほんとに良かった
もうマイナスイオンとかどうでもよかったよ(笑)



情熱大陸のニノはね、正直あんなにすごい人だとは思ってなかった。
だから超びっくりしちゃったよ

何がすごいって、自閉症の男の子の特徴をあれだけつかんでるの、初めて見たよ
剛くんとか、ともさかりえちゃんとか、あと藤井ふみやさんが演じてる自閉症の男の子とは全然違って、すごくリアルだった
手が敏感とかね。一部分だけなんだけど、ちゃんと分かってて、
それでいて、その苦しさも分かってくれてるような気がして感動しちゃったよ
私は身近に自閉の子がいるから、すごく良く分かる~、あーゆー動きだよってほんとびっくりだったもん

あとドームコンの開演前の円陣も見れて、ジュニアもいっぱい映ってたよね~
はっきりは映ってないけど、ABCとかちびM.A.D.とかちびっ子ジュニアもいっぱいいて、あんな近くで素敵な先輩をいっぱい見れてすごく勉強になるだろうなぁ~
先輩のバックにつくってことは、やっぱりジュニアにとって重要だよね
たいぴーは嵐やNEWSやKAT-TUNのバックでいっぱい勉強したんだよね
今のたいぴーがあるのは先輩のおかげだろうな



っていうか、ジャニーズ事務所ってすごいな(笑)



あんなに頑張れる子にするにはどうしたらいいんでしょうか??
誰か教えて~~~





ランキングに参加してみました一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報

エイト横アリに!! 

今日のエイトコン@横アリにたいぴーや宏光たちが見に来てたって情報もらったよMちゃんありがとう

いいないいな~私は歌ってるたいぴーが見たいけど、
あけおめコン以来、全然生で見れてないから、少しでもたいぴー見たいよぉ~
この際歌わなくても、しゃべらなくても、笑顔でそこにいてくれるだけでいいよね~




オタ誌にも、ニカや宮っち、玉ちゃん、千ちゃんは先輩のバックで踊ってていいなぁ~ってうらやましがってたもんね。
たいぴーもまだまだ踊りたいんだよね~
観客として先輩のコンサート見るのも、今後の勉強のためだよね?やっぱソロコンがあるのかな?なんか期待しちゃうな~

あと、情報局から演舞城の申し込みの案内が来たよ~
ということは、やっぱりジュニアが出るってことだよね?
相変わらず誰が出るのか全く書いてないけど(笑)
きっとたいぴーも出ると信じてるよ
ジュニア担っていろんな情報を頭に入れてないと全然付いていけないから困るよ~
ファンは若い子ばっかりじゃないんだから、その辺も考慮してほしい
しかも私なんて地方だし、申し込んだ後にやっぱりたいぴー出ないって事になっても、めちゃめちゃ困るしね
振り込ませるだけ振り込ませてそれから予定立てる事務所ってずるいよね~
それでも付いていくしかない私達ってほんとお人好しだ(笑)
それだけ魅力的なイケメン揃いなんだから仕方ないかっ?




そうそうみんな忘れてたと思うけど、私が育ててたたいぴー花が開花しました~~
今日は雨だけど、超綺麗なお花が咲いたよ~
最短60日で咲くらしいけど、私は68日かかって咲いたんだ
一度咲くと、あとは枯れちゃうみたいなので、もうしばらくしたらこのお花は外そうと思います
みんなも是非咲かせてみてね~



ランキングに参加してみました一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報

ハイスクール・ミュージカル♪ 

今日はオタ誌フラゲしてきたよ~


フラゲの前に立ち読みしてたら、痴漢にあった(笑)けど無視~~~私に痴漢するなんて勇気あるな



そしたらしばらくしてまたお尻触られたからちょっとイラっときた今忙しいのに~~~


また無視したら(笑)定員さんが来て、私の隣の綺麗なお姉さんに、「今大丈夫でした?本当にすみませんでした~」って謝ってたんだよね。



私もおばさんだけど被害者なんで謝ってほしかったな年取るって損だな~




オタ誌はどれも最高びっくりするジュニアも初登場してた(植草くんだよ~お父さんにそっくり


死ぬほどかわいいたいぴーが写ってたよ

中はまだじっくり読んでないけど、W誌のオフショット風Kis-My-Ft2がすごくいいよ~

あとNEWSではコヤシゲのショットがいっぱい写っててどれもかわいいの~チラリズム風ショットだね


でもまだ発売前だから詳しくはまた今度~~






慶ちゃんの初主演ミュージカル「ハイスクール・ミュージカル」の原作のドラマが今日放送されてたから早速見てみたよ

ラブなシーンはホッペチュウくらいしか無かったけど、主人公の二人(慶ちゃんと玉置さんの役)がめちゃめちゃ歌が上手い役だったから心配になった(笑)

あんな学校中の人を感動できるくらいの歌うたえるのかな??
私は慶ちゃんの歌声大好きだけど、上手いか?って聞かれたら返答に困る

毎日ボイトレやってるみたいだから、めっちゃ期待してるけどね


なんかハイテンションでなかなか面白かったよ~
急に自分の気持ちを歌っちゃうところがミュージカルだね(笑)しかも学校中

みんなダンスが上手くて歌も上手くて、でも主人公のトロイ役の外人のビジュアルが最悪だった(笑)あれが学校中で人気者の男の子とはとても思えないよ
慶ちゃんなら全然そこはクリアだね
とりあえず慶ちゃんのソロの歌がいっぱい聴けそうだから楽しみだな~





今日はじめて「喜びの歌」の六人バージョン聴いたよ~
五人バージョンを残してないから聞き比べられないけど、なんか青春って感じでこの曲いいよね~
聖のドラマの影響で、オタク系の男の子っていいなぁ~って妄想中です(笑)




ランキングに参加してみました一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報

滝様一人芝居?? 

6月の少クラの公録って大阪であるんだね?

今回も応募してみたよ~当るといいな~



ってたいぴーがいなかったら意味ないんだけどね~(笑)


なんで大阪なのかな?関ジュがいっぱい出るのかな??その中にたいぴーも混ざってくれたら超うれしいな




今日は公式のHPに演舞城のことが載ってて、滝様が一人芝居って書いてあったからめっちゃ焦っちゃったよ

だって去年はたいぴー出てたし~って思って申し込みしたのに、なんでって。



でもよくよく見たら、3部構成は去年と同じで、その中の二部だけが滝様の一人芝居なんだね?

一部と三部はジュニア無しではきっと無理だろうから安心~


ってこれもたいぴー出なかったら全然意味無いけどー(笑)


早くジュニアの出演情報もアップしてほしいな





舞台って高いから、私は一公演しか見れないけど、チケット取れたらいいな~

基本コンサートが大好きだから、そっちにいっぱいお金使いたいしね



でも慶ちゃんの舞台二回も行って、演舞城一回ってちょっとダメダメダメ~~~な気が‥‥(/x_x)/


慶ちゃんのミュージカルの申し込みのときに演舞城情報もあれば一回にしたのにな~


「ハイスクール・ミュージカル」ってNHK教育で放送してるんだね?

私1回も見たことないけど、慶ちゃんの舞台を見る前には予習のために見てみよう





今日からエイトコンのツアー始まったね~この先長いから頑張って

KAT-TUNコンは大阪だね~仁グッズって見てみたい



一番気になるのは両方のバック(笑)いったい誰がついてるのかな??


今日はレポ回りで忙しいぜ(笑)



ランキングに参加してみました一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報





大阪で堂本剛くん主演の「ホームドラマ」っていうのが再放送されてるみたいです

第9話のゲストがシゲらしいジャニーズ顔のイケメンっていう設定なんだって(笑)

どんなドラマなのか知ってる人がいたら教えてください

名前のないバトン♪ 

超~~前に受け取ったまゆからのバトン(*/∇\*)♪"

ここまで温めててごめんね~(あたためすぎ






■まずお名前は?

かすみんです


■以下の質問に当てはまる担当は?

すべてたいぴー


■担当を見つけるのは得意?

結構苦手(笑)メインの方のすぐ後ろにいたりするから、影になって見えない時があるよ


■ダンスの癖だけで見つけられる?

ちょっと微妙かも



■担当のダンスの評価は?

もちろん100点だよヾ(´∀`)ノ



■1番好きな振りは?

Kis-My-MeーMine投げ中が超かわいい~~


■担当は癖とかありますか?

マイクを持つ手が女の子っぽい時がある結構頻繁に見かけるよ



■担当の声は好きですか?

ちょっと高めで透き通っててステキングです

携帯の着ボもたいぴーだから、毎日たいぴーの声聞いてるよ



■外見で担当の好きなところは?

愛らしいほっぺかな笑ったときの口元も好きです



■内面で担当の好きなところは?

純粋な少年ってところがいい

女の子にめちゃめちゃやさしそうだし、まめだし、わがまま聞いてくれそうだし、何より一途な所がいいよね~

あとファンの子にやさしい所が一番好きこんな私にもちゃんとファンサくれるんだよあのファンサ受けたら絶対好きになるよ~(*/∇\*)♪"



■コンで担当にして欲しいファンサービスは?

普通に投げチュウ多分泣くほどうれしい



■担当に点数をつけるなら100点満点中何点

50点かな。たいぴーはダンスも笑顔もファンサも歌も最高あとお芝居もステキなんだけど、トークがちょっと(笑)

前に聖に言われたみたいに、もっともっと自惚れて、前に前に出てきて欲しいな




■バトンを回してくれた子の名前と担当は?

まゆ亀&慶太担です



■その子はどれくらい担当を溺愛してる?

私がたいぴーを大好きな気持ちと同じくらい愛してると思うよ
ジャニオタ同士ってお互いの担当への愛の気持ちってすごく分かり合えるよね?


きっと一般の人には絶対に分からないと思う。

担当様のお誕生会したり、同じツアーを全ステしたり、あとこういうブログで愛を日々語ってるっていうのも、絶対理解してもらえない。


だからまゆはほんとにかけがえのない、大好きなお友達です隙あらばすぐに会いたい




■次に回す5人は? (メッセージつき)

愛沙@ゆっちお友達になってからもう一年以上たつよね?今年の夏にまた会えるかな?愛沙と恋バナとかもしたいなぁ~♪なんか深い話で盛り上がれる気がする~(笑)今度は是非居酒屋へ一緒に行こうね!!

ミホちゃん@たいぴーなにかといつもありがとう♪お世話になりっぱなしだ♪同じ時期にたいぴーのことを好きになったよね?だからミホちゃんと同じようにたいぴーのことを勉強していきたいな♪いつもテンションの高いメールでいっぱい元気もらってるよ~♪またリリちゃんと四人で参戦しよう!!もちあの四連うちわでね!!



ケイちゃん@たぐちんバトンを回した中で唯一あったことないの。名古屋に行くことがあれば是非是非お会いしたいな♪ケイちゃんの書く文章がとってもかわいくて、もう尊敬です♡私もケイちゃんを見習って女の子を取り戻そうと思う!(笑)ケイちゃんのブログを見るとなぜか、ネイルしなきゃ!!って焦る!普段の私、ほんとに怠けてるのよ~(笑)



かや@慶ちゃん私、結構かやの影響を受けてるよ。たかきぃも慶ちゃんもシゲも、かや発信で好きになってる気がする(笑)もともとかやのブログに足跡を残したきっかけはシゲ猫だったんだよね~♪あのころからきっと私はシゲが好きだったんだね♪今度は慶ちゃんがやばいね~(笑)



詞ちゃん@やまぴぃ詞ちゃんが一番好きなのが誰なのかいつも悩むけど(笑)NEWSコンであったとき、ぴぃちゃんのうちわ持ってたから、NEWSではぴぃちゃんだよね?あの時はシゲうちわいただいて本当にありがとう♪私がシゲうちわ買ってないって分かったことが軌跡だよ!!また広島で会いたいな♪




やっとことあったら全然スルーしちゃってね



ランキングに参加してみました一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報



シゲフォト来たよ~♪ 

今日は滝つばの会報が届いてて、中に映ってたクリスマスコンのフォトの中にたいぴーと宏光も映り込みしてたよ~


さっそくたいぴー担のお友達に写メ送ろうと頑張ったけど、あまりにも写真が小さすぎて、写メ出来なかったよ~ごめんね~


たいぴー、すっごく楽しそうでかわいいから、もっとでっかく写真載せて欲しかったな




そしてそしてうちにもやっとシゲフォトが届いてた~


シゲの写りを恐る恐る確認したよ(笑)そこそこでよかった~(笑)

髪型がモヒカンの前だったから、そこが残念だなぁ~。




そしてオリジナルフォトのほうに、シゲの裸体がぁ~



あっ、そんなに萌えじゃないけどさ(笑)




シゲと一緒にNEWSの集合フォトも頼んでたことすっかり忘れてたよ


ジャニウェブの商品って遅すぎるよね~(/x_x)/



でも限定とかに弱いから買っちゃうけどさ


NEWSとシゲの写真増えてうれしいなり~ヾ(´∀`)ノ




この一年ですごくジャニショの写真増えたよ~


去年の夏くらいからジュニアの写真が更新され始めて、

今はもういっぱいあるもん



たった一年なのに、ジュニアってすごく人気が出てきたんだね~

キスマイはMステにも出たし、すごく人気者になってきて、貫禄も出てきて、

個性をもっともっと出していったら、最高で最強のグループになるのに~


今年デビューするジュニアの噂ってどうなったのかな?もう無いのかな??


キスマイは年齢的にお兄さんだから、是非是非お願いします



ランキングに参加してみました一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報

慶ちゃんハピパ♪ 

たいぴーの着ボがアップされてたけど


相変わらず短すぎて凹む~~~もう一声欲しいよ~



だって「おはよ」だけだよ(笑)どんだけ~~~!!




もういったいどれくらい着ボのストックあるんだよ~これで最後にしてよね







今日は慶ちゃんのお誕生日

23歳おめでとう慶ちゃん


23歳の慶ちゃんはハイスクールミュージカルの舞台を成功させて、いいスタートが切れるといいよね~


毎日稽古頑張ってるみたいだから、きっといいものが出来るよね?

パンフのフォトがホストみたいに撮れたらしいから、それが超楽しみだな



今日のKちゃんNEWSのゲストはまっすーで、まっすーから慶ちゃんへの曲のプレゼントは


チェリッシュでした(*´艸`)





まっすーから横アリのツアーの話で、宮っちの話題が出てうけたー(笑)

ぶんぶんぱわーの曲の時、まっすーはロープを使って

手にロープを絡ませて、宮っちに下でぐるんぐるん回してもらうんだけど、


どうやら宮っちが逆にまわしちゃったらしいの(爆笑)


ででで、宮っちに「途中で気づいたんですけど、今更また逆に回すのってあれじゃないですかぁ~。」って笑顔で言われたらしいよ(笑)



しかもぐるぐる回された後、ロープから降りてきてすぐにまっすーのソロのパートがあるんだけど、

絶えられないほど醜い顔してるから、亮ちゃんと慶ちゃんはいつも笑ってるって超失礼だよねー(笑)


まっすーも新幹線みたいな顔で回ってるとか



まっすーのトークが上手くなってきてうれしいです(笑)




このラジオの収録にまっすーが着てるTシャツはシゲからプレゼントされたものなんだって~


セブンティーンが取材に入ってたみたいだから、来月には載るのかな?

メンバーから貰ったプレゼントをちゃんと着てるまっすーってかわいいな




慶ちゃんのラジオは今日もシゲがいじられてたよ

その場にいないときでも常にいじられるシゲっておいしいな(笑)



そういえばジャニウェブで頼んだシゲのフォト、まだ受け取ってないんだよね

シゲの写真って微妙なのが多いから心配だよ~早く安心したい



明日再配達してもらえるかな??







ランキングに参加してみました一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報


