 


サトシンかわいい~(*/∇\*)♪" 

先週のKちゃんNEWSでさ、ゲストのテゴに慶ちゃんが

イッテQのロケ、テゴも行けばいいのに~って言ってて

テゴはいやいやいや~~ってめちゃめちゃ断ってたのに



来週のイッテQ、テゴSPだよ~~(爆笑)




しかもジャングルに行くんでしょ??もうロケは終わったみたいだけど

虫嫌いのテゴがどんなロケしてきたのか超~~楽しみ~


Sな手越さんの反応が見物だね






昨日と今日は下北DAYでした~


ほんの脇役かと思ったら、たいぴーが超かわいいサトシン役でいっぱい出てたよ~


サトシンかわいい~かわいい~かわいい~~~



内容も面白くって私は好きだよ~でもめちゃめちゃ評判悪かったんだよね?

内容的に納得できない所はあったけど(全然どうでもいい芸人さんの恋物語とか

たいぴーの初出演ドラマ頑張ってるたいぴーがいっぱい見れて超幸せ~~~



たいぴーのラブなシーンはヤダって思ってたけど、そういうのが無いと、なんかメリハリがなくてちょっと詰まんないね(笑)

プロポーズ大作戦くらいのラブな物語がいいなぁ~


また連続ドラマにたいぴー出たらいいなぁ~うちの地域で放送されるかどうか、そこ重要だけどね





今日はお休みだったけど、明日から仕事だよ~

仕事嫌いじゃないけど、なんかこの時期ってやる気出ないよね~(笑)


江原さんもお金もらう仕事にはパラダイスはない、パラダイスはお金を出して楽しむものって言ってたとおり、


私のパラダイスはコンサートだな


遠征していっぱいお金使っちゃうけど、楽しみはお金を出してやることだから理にかなってるんだよね、きっと(笑)





明日はプロポーズ大作戦の第三話これはお金出さなくても楽しめる~~~

健三かわいいよね~このドラマ大好きですみんなも見て~~(笑)




ランキングに参加してみました一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報



下北サンデーズ 

昨日からエイトコンの当落がまた始まってたね~ヾ(´∀`)ノ


私はお友達の分を申し込んでたんだけど


昨日は疲れてて超早く寝たの(笑)



もちろん、当落のことなんて全然知らなくて爆睡







二回もそのお友達からメールもらってたのに無視する形になって申し訳なかったな


きっとドキドキしながら私からの返信まってたんだろうな~ほんとにごめんね







今朝やっと気づいて(笑)確認したら無事に取れてたよ~よかったぁ~ (*≧∀≦*)/



エイトコンって全国ツアーだから、みんな大変だね~

予算の許す限りは参戦するんだよね?

でも大好きな人にいっぱい会えるってうらやましいな




私の五月の予定、特に何もないテゴマスのCD買うくらいだよ(笑)

何もないってほんとつまんないね(/x_x)/





今日はお休みだったから久しぶりにレンタルショップに行って下北サンデーズ借りてきたよ


たいぴーの初めてのドラマ出演作品



去年の夏に放送されてたんだけど、うちの地域は放送無かったから、ずっと見たいって思ってたんだよね~(*´艸`)


明日もお休みだから、今日は私の睡魔が襲うまで見続けてやるぞ~~



めがね男子サトシン、超~楽しみ~~(≧э≦)ゞ





ランキングに参加してみました一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報


M誌♪ 

やっとやっとM誌買ってきました~~ヾ(´∀`)ノ



Kis-My-Ft2とパーティ、参加者はあなたって(*/∇\*)♪"



なんかホストクラブのイケメン勢ぞろいな感じですけどー(笑)



たいぴーの自己紹介超かわいいよ~~


チャームポイントはカールしたまつげ。希望者には近くでお見せしますよ。だって~~(≧э≦)ゞ


たいぴー、誰にでも見せちゃダメだよ~(>□<;)


たいぴーのまつげ、近くで見てたら絶対チュウしたくなると思うから

そんな近くにたいぴーの顔があったら絶対そうなるよね??



やだやだ~~(/x_x)/ たいぴーがチュウとか想像したくない




たぐちんのチュウもヤダったのに、自担のキスシーンとかやだ~~

もっと大人になってからにしてください








アピールタイム

たいぴーのアピール、ますますたいぴーのこと好きになっちゃうよねだって‥‥

もしもただの男友達から昇格できた日には、浮気は絶対しません!!って(*´艸`)

メールや電話もまめで、行きたいお店もリサーチしてくれて、しかも一途に尽くしてくれるなんて




いい男過ぎるよ、たいちゃん絶対付き合いたいもう100点だね


あとは明るくして甘えんぼになればいいんでしょ??(笑)

たいぴーとデート出来たら、たいぴーのいいところ100連呼してあげるよ(笑)





今回のアピールタイムのビジュアルも最高~~~

透明感があって、めっちゃセクシーじゃん


茶髪でかわいい~~もう少し髪はストレートのほうが好きなんだけど、でもでも好き~~~



今日は白虎隊の又八を見て寝る又八の雨の中、苦しんでる顔が超セクシーですヾ(´∀`)ノ




ランキングに参加してみました一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報





お願い

「演技者 家が遠い」をダビングしてくださる方を探してます。

シゲとまっすー、テゴ、草野君が出てました。

メールフォームか、管理人だけに表示コメントでご連絡いただけるとありがたいです。

どうかよろしくお願いします。

これからの予定♪ 

今日はうちにも水色の封筒が届いたよ~


これでちょっとたいぴーのお仕事が見えた気がする~~ヾ(´∀`)ノ




私ね、慶ちゃんの舞台のチケットが取れたから、仕事の都合をつけて行こうとたくらんでたのに




またお金がいること発生



ジャニオタになってから全然お金がたまらなーい(/x_x)/




今私が予定してるのって、今日届いた水色の封筒と、慶ちゃんの舞台


夏にはジュニアのコンサートがあるって読んでるんだけど、どうかな??



夏休みはお休みがいっぱい取れそうだから、また上京したいな


その時はお友達とまた会いたいよ~~(*´艸`)




最近、超かわいいカルジェル見つけて、あそこのお店行きたいなぁ~って思ったの

青山にある超有名なサロン


値段もリーズナブルで絶対行って見たいなジャニショの次に行きたい(笑)


お友達とみんなで行けたらいいのに~~(≧э≦)ゞおしゃれするってわくわくするよね~~



夏までにお金が貯まりそうもないけど(笑)


ジャニ生活が出来るくらいは稼がなきゃね





ランキングに参加してみました一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報









そうそう昨日レポ仕上げてて思ったんだけど、

ジャニウェブでNEWSコンのオーラスレポがあるんだけどね、


めっちゃ詳しく載ってて分かりやすいんだよ~だから‥‥



全公演、ジャニウェブがレポすればいいじゃん


なんでオーラスだけなんだよ~~~もっと仕事しろっ

NEWS 福岡コンレポ♪ 

今日は息子の学校の家庭訪問があったので

会社お休みして午前中に大掃除してたよ




ででで午後はゆっくりお昼寝しました(笑)気づいたら七時だった(/x_x)/ ち~んありえへん




だから今夜は超元気ですヾ(´∀`)ノ(笑)





今週も忘れずにKちゃんNEWS聞くよ~

先週は裏NEWSっていうコーナーがあって


慶ちゃんが楽屋裏のNEWSの音声をMDに録って聞かせてくれたんだ


楽屋では超つまんないこと言うシゲが最高だった(笑)


あとテゴはずっと歌ってるのねはもりまくりで美しい~


亮ちゃんのギターも聴けて超お得だったよ




今日もゲストはテゴみたいシゲの話題もあるかな??ドキドキ~~~




ではでは今更ながら、福岡コンのレポ仕上げました


見てやってもいいぞという方は、続きを読むからどうぞ
続きを読む

Make U Wet♪ 

昨日は少クラ見て、今日は車でKAT-TUNのアルバム聞いたよー



聖のMakeUWetがね、アケオメコンでみためっちゃエロい超高速こし振り思い出して最高なんですけどー(笑)


「声を聞かせて~」のところで超高速だから



もうね、イカされるから(*/∇\*)♪"




やばいからほんとに~~~~(*≧3≦)/☆




私が思い出すのはニカちゃんの腰振りなんだけどね(笑)ほんとあの腰はすごい



この曲のときはたいぴーいなくて、ニカちゃんと玉ちゃんと宮っちと、あとたかきぃもいたのかな??


とにかく私の中では聖よりもバックのジュニアのエロさに慣れてるから、

歌に集中する聖はあまりエロく感じないんだよね~(笑)聖~~~もっとエロエロでいいのに~~(笑)




KAT-TUNコンでは聖のバック誰かな??やっぱあの腰振りあるのかな??


あのダンス見るためだけに遠征してもいいよ~(*/∇\*)♪"





MakeUWetが私の中で思い出いっぱいだからさ、もう最高~~


あのジュニアのコンサート、DVDになってくれないかな~(*´艸`)


いろんなアングルで収録してほしいな






少クラはね、たいぴーあんまり活躍してなかったけど、やっぱハニービートのKis-My-Ft2が超素敵だった~(*´艸`)


Kis-My-MeーMineの歓声がすごくてびっくり

Kis-My-Ft2が人気出てきてうれしいなりヾ(´∀`)ノ



知念くんのターンもめっちゃ綺麗~おまけにバック転まで披露してくれてすごい

笑顔少ないけど、ダンスがめっちゃ綺麗だね~



あとシゲーーーカカオとチラリズムがやっとみれて超うれしい~


NEWSコンでは分からなかった細かい音とか表情とか、なんか全部かわいいね~


顔をごしごし洗うしぐさや、歯磨きするところで、ぴぃちゃんが実況中継したり、「ここでセクシーポーズ!!」とか無茶ぶりしてたこと思い出してなんか楽しい~ (*≧∀≦*)/


あとイナピがバックについてたからNEWSコンの後半はイナピをずっと見てたんだけど

少クラではほとんど映ってなかった~竜くんはときどきマイク持ってたり

すごいなぁ~いなぴも是非是非お願いします








浅香くんも元気に踊ってたよもうこれで最後とかヤダなぁ。

あんなに人気あるのに、急にいなくなったりするって、ほんと悲しい‥。



そういえばうたばんのダメのバックにいた森本兄が、なんか元気無かったからちょっと心配だなぁ。


急にいなくなるとか止めてよ~








ランキングに参加してみました一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報







今日はお友達のA@ゆっちが仙台ですごいミラクル起きたみたいでヾ(´∀`)ノ


山ちゃんに投げ中したら返ってきたらしいよ


山ちゃ~~んファンサよすぎるぞ~~(笑)


投げ中したA@ゆっち、すごいな(*/∇\*)♪"(笑)

六人のKAT-TUNお帰り~♪ 

昨日は聖のドラマの途中で寝ちゃったよ


だから聖のドラマ見れてない‥‥




だって前の日に仁が帰国するから興奮しちゃって寝れなかったんだもん(笑)




ででで、昨日の記者会見も忙しくて見れなくて




でもみんなのブログとかで確認したら、なんか安心してで、ねちゃったのよぉ~(*/∇\*)♪"




今朝やっとズムサタで会見見たよ




仁のかっこよさは健在で、メンバーの愛も超素敵だった



六人のKAT-TUNはやっぱりかっこよかった


KAT-TUNの絆が深まった感じだよね~私は聖の厳しさがすごく素敵だなぁ~って思ったよ


聖はみんなにどんな時も優しいけど、仕事とか友情とかにはすごく熱くて、正論をびしっと言えるところがかっこいいな



NEWSに続いてKAT-TUNも六人が戻ってきてうれしいなりヾ(´∀`)ノ






これで安心してKAT-TUNのアルバムが聞けるよ(まだ聞いてない人(笑))


私は初回盤のCD二枚組みのやつ買ったんだ

仁が帰ってくるなら、発売をもうちょっとずらせばよかったのに‥。

そしたらジャケットも六人、歌声も六人になったのにさ





今日は滝つばの「ダメ」も買ってきたんだ~振り付け講座のDVDつきだよ(笑)


この曲を踊ってるたいぴーが超かわいいから、脳内変換して楽しもう(笑)


カウコンで見たたいぴーも少クラで見たたいぴーも、「ダメ」の振り付け超かわいすぎ



うたばんで見たたかきぃも山ちゃんもかっこいい~



あのHeySayセブンのメンバーにたいぴーも入れてくれないかな?(笑)お兄さんすぎてダメ??そこをなんとか~(*´艸`)(笑)




今日はCDも聞かなくちゃだし、少クラもついに見ます「スタート」と「友情」


かわいいたいぴーがいっぱいだといいなぁ~どうしよう?ドキドキ~~~


あと浅香くんもこのときはいるのかな?ちょっと切ないけど‥‥しっかり見よう



多分‥‥たいぴーいっぱい見た後だと思うけどごめん(笑)






ランキングに参加してみました一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報





今日、仙台コンに参戦してるAちゃんにメールしたら、ホテルについた~っていう返信が返ってきて、妙に興奮しちゃった(笑)

私も遠征によく行くから、ホテルに着くとすごく気持ちが高ぶるんだよね~(*/∇\*)♪"


今日いっぱい楽しめたかな?ゆっちミラクルあったかな?早く知りたいな~


仁おかえり~♪ 

半年振りに仁が帰ってきたんだね(*´艸`)



仁~おかえり~~~~




突然すぎて、手が震えちゃうくらいうれしいな


明日の記者会見では、うれしい報告が聞けますように








そんなうれしい情報とは違って、ちょっと空気読めてないけどごめん(笑)


うたばんの滝つば見たの~(笑) (*≧∀≦*)/


ダメ~が超かわいいです振り付けが激かわ♡




バックにたかきぃとか山ちゃん、アリーも知念くんものんちゃんもいたーヾ(´∀`)ノ


その他いっぱいいたーだいぶその他のジュニアの名前が分かるようになってうれしい(笑)


大好きなジュニアが結構出ててテンション上がるね~(笑)私の好きなジュニアはみんなダンスがめっちゃ上手くてかっこいいよ~(ジュニアはみんなダンス上手だけど



天使の笑顔の山ちゃん、髪型がストレートになってて超かわいい~~あのすまいるでかなり癒されるね~こっちまで元気になれるよ


滝つばはいつもちびっ子のジュニア連れてるから好き~~(笑)







たかきぃのダンスも超上手くなってて(過去の少クラ見てたから比べちゃったよ(笑))


なんかこんなに変化するものなのかな~?って感心しちゃったよ


ダンスって一日何時間も練習するんだろうなぁ~。ぴぃちゃんも10時間くらい練習したっていうし。



うちの息子もダンス上手くなってほしいけど、‥‥ほど遠いな(笑)





でもJJはなんでたかきぃとアリーだけなのかな??グループがバラバラって不思議な感じ。


ででで、やっぱりたいぴーはバックつかないんだね?KAT-TUNコンにも付かないのかな??

ドームはたいぴーがいるような気がするんだけど、どうかな?


私は申し込みしてないから、もしいたらメールで教えてね






ランキングに参加してみました一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報






うそ~~ 

え~~~なんか信じられないよ






今まで応援してた子が突然やめちゃうなんて、人事じゃないしー




でもまだ噂だから堂々とここに書けないけど‥‥自分の担当だったら‥‥もう言葉にならないくらい辛いと思う




少クラで、もうあの子見れないのかな?着ボも消えちゃったとか、急すぎてびっくりだよ~






私の大好きなたいぴーはちゃんとデビューしてくれるのかな?

宏光と前みたいに仲良しになってくれるのかな??


突然やめちゃうとか、そんなことしないっていう保障がほしいよ(/x_x)/





ぴぃちゃん祭りだぁ~!! 

ぬお~~(≧э≦)ゞ


今日は朝からこればっかり(笑)


めざましととくだね、こたえてちょーだい、いいとも全部録画しちゃったよ~~


めざまし以外は全然見れてないけど、カットするところがいっぱいあるよね?(笑)


だってめざましとかカットしたらほんの数分になったしね

あと直前SPみたいなのもあったみたいだけど、うちは放送なかったよ残念~






「プロポーズ大作戦」さっきみたんだけどね、超~面白い


私はあそこで健がホームラン打つと思ったのに~~(笑)そうは上手くいかないのね




過去に行ったきり、当分は元の世界に帰れないかと思いきや、すぐに帰ってきちゃうの、すごくね??(笑)


そして毎回違う写真の過去にタイムスリップするんだね~


学ランのぴぃちゃん、萌え~






ででで、健が超かわいい~~~

最初は走ってばっかりで大変そうな撮影だなぁ~って思って見てたんだけど


いつの間にか撮影のこととか気にならなくなって、ドラマにのめり込んじゃったよ(笑)


手に汗握りながら、まさみちゃんとともに応援してたから(笑)どんだけ~私!!


健が超かわいい顔なのに、へたれでドジでバカな所が超かわいい~~ (*≧∀≦*)/





そして一番の萌えは、ぴぃちゃんがタバコ吸ってるところ

大人のぴぃがとてつもなくかっこいいっす



健の同級生のお友達が慶ちゃんとかたいぴーだったらもっと面白かったのに~~~(笑)


イケメンの出てくるコメディーって最高だね





これから月9がめっちゃ楽しみ~~


今日はKちゃんNEWSがあるから忘れないように聞こうっと(最近忘れてばっかりなんだ(笑))






ランキングに参加してみました一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報





なんかゴールデンウィークが仕事らいしよ、私(笑)


超ーショックなんですけどー

藤北って貴重だよね~♪ 

今日はね、家のすぐ近くにあるマンションを見てきたよ~(^_-)-☆





ほんとに超近いの(笑)道路挟んで目の前




うちの近くは大学があるから、マンションとかアパートとかいっぱいあるのそこに新しいのがまた出来たからちょっと興味本位でのぞいてみた(笑)





一人暮らし用のマンションだから、部屋も狭いけど超きれい


なんか新しいマンションっていいなぁ~住んでみたいなぁって思ったよヾ(´∀`)ノ



でもね、1Kなのに五万もするんだよ~こんな田舎で



高いけどいいなぁ~いいなぁ~って言ってたら隣に大家さんがいた(・∀・)(笑)(きゃ~~



あと二部屋空いてますよ~って言われた(笑)


この部屋、ほんとにいいなぁ~今住んでるのは実家だから、古いしすごい和の部屋だから


フローリングとかウォークインクローゼットとか憧れだよ~(*´艸`)(中までしっかり入って見た!!(笑))




まっ、遠征ばっかりしてる私にはそんなお金ないんだけどね~(笑)







今日はそんな余計なことしてたから、HDDの整理が全然出来なかった~(/x_x)/


でも超お天気がよかったから、外に出たかったんだよね~(外に出て、人のマンションに入った人(笑))




洗濯もいっぱいしたー冬物いっぱい洗濯したよー(今まで溜め込んでたから


柔軟材の香りで部屋中いっぱい(ちょっと気持ち悪い





今はお友達にダビングしてもらった裸少とヤーヤーヤー見てるよ


やっと藤北の裸少見れたよ~思ってたよりいつもの二人だった(笑)

たいぴーたちって、あのロケで全部食べてるのかな??細い体であんなには食べられないよね??

あいかわらずスタイルいいなぁ~たいぴーって



がつがつ食べてる宏光も子豚ちゃんみたいでかわいい~~



藤北がいっぺんに見られるってなんか同じグループなのにお得な感じがするのはなんでだろう??

キスマイって弟組みと分かれて雑誌にのったり、テレビに出たり、あとバックも分かれてるから

なんか全員がそろうと貴重な感じがして、藤北がいっぺんにだとお得な感じだよね~(笑)



次の週は上里くんとたいぴーこっちはなんか仲良しなんですけどー(笑)


しかも今度はたいぴーが小さく見えるよ



たいぴーのリアクションも、前回と違ってめっちゃかわいい~

煮込みハンバーグのふたを開けたり閉めたり(笑)いちいちかわいいんですけどー





あとコヤシゲとまっすーがヤーヤーヤーにいっぱい映っててうれしい


工場見学って結構何回も行ってるんだね?白衣着て帽子かぶってるこの三人がとってもかわいい~~


前髪を全部帽子の中にinしたまっすーってめちゃめちゃかわいいね??

こんなにかわいい顔してたんだぁ~って改めて萌えてしまったよ(笑)



慶ちゃんとしげが、東京名物のひよ子の工場見学で、その製作過程の中の、お饅頭の余計な粉を払う作業に爆笑する二人がめちゃめちゃおもしろ~~い(笑)


二人がすごい仲良しっていうのも伝わってくるし、こんなに爆笑してる顔ってなかなか見れないからおかしい~~(笑)(シゲの顔が濃い)(ほっとけー(笑))




NEWSは明日の北海道コンでツアーラストだね

私は北海道行けないけど、参戦するお友達に私の分まで応援してもらおう


ふっとつーも最後まで怪我しないように、ほんとの最後だから頑張って~

ちびM.A.D.もふっとつーと仲良しでやってるんだろうなぁ~いなぴに会いたい


メインで踊れるその日が来るまで、信じて頑張ってね





あとKAT-TUNは広島だね~広島申し込みすればよかったな


こんかいKAT-TUNコンに一回も参戦出来ないのが辛いよ。千ちゃん、滝つばコンの次はKAT-TUNコンのバックなのね?

超忙しい16歳だねKAT-TUNからセクシーなダンスを盗んできて~(笑)





みんなレポ待ってるよ~~~(笑)(NEWS福岡コンの二部のレポどうした?私!!)










ランキングに参加してみました一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報






藤ヶ谷太ぴ~やで(笑) 

今日は3notesの更新日四回目だよ~~




たいぴーの小さな夢「もっとジャニーズの先輩のみなさんと仲良くなりたい


「そして、先輩に連れまわされることです」って、たいぴー超かわいい~~(*≧3≦)/☆ ラブ





たいぴーと付き合うなら、いっぱいわがまま言っても許されそうだよね~(笑)

むしろその方がたいぴー嬉しかったりしてヾ(´∀`)ノ


でも私もたいぴーと同じで振り回されるの好きなんですけどー(笑)



お互いMじゃ駄目じゃんね?(笑)




でもたいぴー、怒ってるときは命令口調でかっこいいよ~





「決められたことぐらいは守れ。」



「人に迷惑かけてる奴には、絶対に優しくしないから!」





そうだよ②そんな当たり前の約束が出来ないファンには無視だよね(^_-)-☆


きっと前回と同様、まだまだ非常識なファンの子がいるんだろうな。


びしっと叱れる男ってかっこいいたいぴーってやっぱり理想の男の子だな~







いつかKIS-MY-FT2でコンサートやりたい!!ってか絶対やるっていうたいぴーの夢も


もうすぐそこまで来てるような気がする~~


Kis-My-Ft2のコンサートがあるなら絶対行くからね~





たいぴーの時代はきっと来るよ今は信じて応援し続けることしか出来ないけど


たいぴーもあきらめずに辛くても頑張ってねヾ(´∀`)ノ







ランキングに参加してみました一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報






明日は久しぶりのお休みだよ~HDDの整理と部屋の大掃除しようっと


再来週には家庭訪問があるから、ジャニオタってばれないように思いっきり模様替えします(笑)

リアルコン!! 

我が家にもやっとリアルコンが届いたよ~~






たいぴー発見の前に、やっぱりKAT-TUNはかっこいい


ジュニアのコンサートいっぱい見てきたけど、やっぱKAT-TUNは偉大だなぁ~


しかもKAT-TUNコンってめちゃめちゃ豪華でお金かかってる~~~(笑)



Kis-My-Ft2もいつかKAT-TUNみたいなコンサートが出来るようになってほしいな


やっぱメンバー一人一人が個性があってピンでも通用するってすごいことだよね








ドーム広っジュニア多いっ




たいぴー、全然発見できないんですけどー(笑)







で、GOLDでやっと発見



宏光と千ちゃんは結構すぐ見つかるけど、たいぴーはあんまり写ってない


もっと写りこみしてる予定だったのに(笑)




聖のソロ「SHORTY」で、涼介くん発見ダンスがかっこいい~~~


赤タンクの宏光はすごいいっぱい映り込みしてるたいぴー、フードかぶってるから分かりづらいよー


最後の方でやっと発見しちゃったよ(^_-)-☆



私はリアルコンのとき、宏光うちわ持って参戦したんだよね(笑)

右端のムービングの下だったんだけど、この時たいぴーがいっぱい来てくれたのに宏光ばっかり見ててごめん(笑)



リアルコンのたいぴーより、今のたいぴーのほうが確実にかっこいい~~ (*≧∀≦*)/


たいぴーってこれからもどんどんかっこよくなっちゃうんだぁ~どうしよう??(笑)




まだ全部見てないんだけど、とりあえずプレワンは見たよー



ゆっち~~~~~ゆっち担じゃなくてもあれは超感動~~~



やっぱイケメンの涙は美しいわ





今日はずっとづけだね(^_-)-☆





ランキングに参加してみました一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報

KAT-TUN vs NEWS(笑) 

いいとも春の祭典スペシャル見てました(^_-)-☆



前回は亮ちゃんとシゲが出てて、シゲがえびちゃんとハイタッチしてた記憶しかないんだけど(笑)





今回はぴぃちゃんもたぐちんも大活躍~~~(≧э≦)ゞ


ぴぃちゃんと平岡くんが超仲良しなのがかわいい~~


二人ともかっこよすぎ~ヾ(´∀`)ノ




テーブルクロス引きは、たぐちんかと思ったらさとみちゃんだったね

ちょっと残念



確かクロサギの番宣で厨房ですよにぴぃちゃんが出た時、テーブルクロス引きやったの思い出しちゃったよ


あの時はグラスじゃなくて、たけのこご飯の大事なだし汁だったよね??


あれ成功しちゃうぴぃちゃん、超かっこよかったなヾ(´∀`)ノ





昨日からブログをパスワード制にしたんだけど、私のお友達なら絶対パスワード分かるはずって思って誰にも教えなかったら


やっぱり分かってくれててうれしかったよ(*´艸`)




これからもレポを書いた時はパスワード制にします


福岡コンの二部のレポが仕上がってしばらくしたらはずす予定それまでご不便おかけしてごめんね~




明日はKAT-TUNのデビューコンが届く予定だよ~ (*≧∀≦*)/


超楽しみ~~~多分ブログ更新しないでずっと見てます(笑)






たいぴーがいっぱい映りこみしてますようにゆっちの涙も楽しみ~


また感動しちゃう自信がある~~(*´艸`)


アマゾンさん、ちゃんと届けてね~~(^_-)-☆





ランキングに参加してみました一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報

お知らせ♪ 

最近、頑張って書いたライブレポを


管理人の許可無くリンクされて困るのでパスワード制にしました♪+☆




お友達にはお手数をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いします(^_-)-☆



パスワード、超簡単でしょ??(笑)

オタ誌♪ 

先週広島と福岡に遠征に行って、会社をお休みしたため、

今週は土日とも仕事~~~(/x_x)/




そんな疲れを癒すオタ誌、昨日買ってきたよ~~(*´艸`)


お友達から、もう買った??ってメールが来てて、超かわいいたいぴーがそこにいたから、早くお持ち帰りしたかったんだよね~






まずはD誌Kis-My-Ft2のページどこかな~??って探しても探しても無いっっ


Kis-My-Ft2をあきらめてNEWSのページ


心理テストでたくさんのページもらっててうれしい~~~読み応え十分だよね~(^_-)-☆


とりあえずシゲのをすべてチェックして、最後のページめくったら次にKis-My-Ft2のページがあったぁ~~ (*≧∀≦*)/




うそ~~うそ~~~~


こんな前ページにKis-My-Ft2載せてくれてありがとうございますヾ(´∀`)ノD誌さん




たいぴーの髪型がちょっと変化してる~~~(・∀・)

私はどんなたいぴーも好きだから大丈夫!!(笑)でも一番はアケオメコンのときの、前髪超ストレートで後ろ髪が逆立ってるのが好き~~


たいぴーの前髪重要だからね~(笑)絶対あったほうがいいよ


たいぴー、新しい洋服ほしいんだね~春ってなんかほしくなるよね~

あと仕事が忙しい時とか、なんかぱぁ~っと使いたくなったりするし


たいぴーのお気に入りがゴールドと豹柄とはっいったいどんなホスト目指してるのよ~~~(*≧3≦)/☆ ラブ


確実に貢ぐ自身ありです(^_^;)



今回3誌ともたいぴー最高~~~(≧э≦)ゞ

どのたいぴーも大好きだよ~~ヾ(´∀`)ノ



たいぴーの指輪が結構はっきり写ってる写真があったから、じっくり見たけど、ディープキスしてるようにはどうしても見えない


あの指輪はもうしてないのかな??




あとMステに出た時のことも書いてあって、話が来たときは緊張しなかったけど本番はめちゃめちゃ緊張したって


見てる私たちも緊張したしね(笑)でも超かっこよかったよたいぴー



タモさんの後ろで座ってる時、どこ見ていいかわかんなかったからとりあえずカメラ見てたら、超カメラ目線だって突っ込まれたみたい(笑)


後ろに座っててもかわいいたいぴーがカメラ目線でいっぱい映ってたもんねすごい自然に見えたんだけど、

やっぱり緊張してたんだね~~またMステにKis-My-Ft2が出れたらいいなぁ




桜井翔くんとの妄想、すごいよね(笑)かわいい~~

桜井君に急に今ご飯食べてるから来いよって誘われて、今寝ようと思ったんですよって一回断るもまだ食い下がらない桜井君に

はい、分かりましたってしぶしぶ行くたいぴー(笑)


そんなに桜井君と遊びたいんだね~(*´艸`)

たいぴーって強引に誘われるのが好きなタイプなのかな??





超かわいいんですけど~~~~(*≧3≦)/☆ ラブ









あとね、w誌にはNEWSコンバックのちびM.A.D.が載ってる~~~

健翔くんって藪くんといのおちゃんと同期なのに

雑誌に載るの初めてとか泣けてくる~~~(*´艸`)

雑誌デビューおめでとうよかったね~健翔くん




あと私の大好きないなぴも超かっこいい~~~~

NEWSコンで見て以来、イナピ株急上昇中


いなぴ、ダンスも超きれいだし、バック転も上手いし、笑顔がなんともキュートだよ~


またいなぴのダンス見たいなぁ~次は絶対いなぴのうちわ作って応援しよう


今頃鹿児島でがんばってるんだよね~


NEWSのみんな、いなぴをよろしくね~~~




中身を見ずに3誌とも買っちゃったけど、全部素敵なたいぴーでいっぱいだったよ


ジュニアってオタ誌くらいしかお目にかかれなかったりするから

これからも全買いしちゃうんだろうなぁ~。まぁいいか(^_-)-☆







ランキングに参加してみました一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報










NEWSコン2007in福岡レポ 

HDDに録画されてるKAT-TUNの冠番組が途中で切れてる可能性大なのを感じて若干凹んでます


予約するの忘れて出かけちゃったから、HDDが勝手に録画してくれてたんだけど

野球中継でちょっと時間が延びたんだよね??


HDDはそういう空気読めないから超残念



あと、はねとびのぴぃちゃんもまだ見れてない


明日への扉のたいぴーも全部見てないし、もう駄目駄目です(/x_x)/




昨日はね、フジテレビでたいぴーが百識のロケしてたんだって~~~ (*≧∀≦*)/


偶然遭遇できたとか、超ラッキーじゃん


ほんとにテレビ電話したかったよ、Mちゃん(≧э≦)ゞ




今日はがんばってNEWS福岡コンレポするよ~~


追記から見てね(^_-)-☆
続きを読む

NEWSコン2007in広島レポ 

遅くなったけどNEWSコン広島レポです(^_-)-☆


MCメインだけど、シゲが会場のお客さんの席番号を引いて

あたった人にNEWSへの質問を求めるコーナーは、結構省きました(・∀・)



だってそんなに覚えてないから(笑)






ではでは見たい人だけ続きからどうぞ
続きを読む

NEWSコン博多♪ 

いま博多にいま~す(*^_^*)

昨日はNEWSコン、一部と二部参戦したよ~(≧▽≦)/

もう超楽しくてあっというまに終わっちゃった♪

マリンメッセは360度ステージじゃなくて中央ステージがメンステにある形でした(^^)v

そしてスタンドトロッコに慶ちゃん登場!!

今まで亮ちゃんとシゲだけだったから、慶ちゃんが登場してくれることによって、スタンドの一部分にはメンバー登場してないっていうことはなくなったよ(*^o^*)

私は一部は亮ちゃん、二部は慶ちゃんが来てくれたんだぁ(*´艸`)

なんだかシゲ運無いみたい(;_;)

でも二部はシゲがいっぱい来てくれるブロックだったから、今まで後ろ姿を見てたのが正面からみれてすごく嬉しかったな(*ノ∀ノ)

あとMCの時の超萌えなぴぃ&シゲが"8(>∀<8)(8>∀<)8"

帰ってから報告するね~♪

あとちびM.A.Dがめたんこかわゆす(≧▽≦)/

とくにイナピ♪(≧▽≦)/超かわいい~~~!!!!!

今まで全然注目してなかった自分が許せんo(`⌒´#)oプンプン

もっと参戦したかったよ。

NEWSコン終わって凄い脱力感で相変わらず抜け殻だ~~↓

今から地元に帰ります(^o^)/

明太子買って帰ろう( ̄ー ̄)

福岡ではむりさんとみすずちゃんにお会いして、二部はみすずちゃんと一緒に参戦!!

夜は美味しいラーメン屋さんに連れていって頂いて、超幸せだったな♪

また是非遊んでね(*^∇^*)

広島コンからただいま~♪ 

広島からただいま~~ヾ(´∀`)ノ



昨日の広島コンの後は、シゲミラクルが少ない~(>□<;) ってちょっとうじうじしてたんだけど(笑)



今日地元に戻ってきたら、やっぱり楽しいことばっかり思い出して、また行きたくなってきたよ(^_-)-☆




今日はHEYHEYHEYでシゲの髪型テレビ初公開(*´艸`)

昨日は今日みたいにあれほどのトサカじゃなかったような


もっと天辺がもしゃもしゃだったでも超似合ってるよね~♪+。





昨日はMCとか「チラリズム」でシゲのセクシーポーズいっぱいだった(*≧3≦)/☆ ラブ


表情とか、目を細めて口をすぼめて、超色っぽい顔してたよ笑ってる人が多かったけどさ

私はもっと見たかった(≧э≦)ゞ



なんかこういうのってレポしてもぜんぜん伝わらないよね~(笑)









ぴぃちゃんがさ、コヤシゲのチラリズムの時、二人がジェスチャーでいろいろやってるのを実況中継みたいに言うんだけど


今回は「小山寝坊??もう、どんだけ~~~~!!」ってめっちゃオカマさん用語言ってた(≧э≦)ゞ(笑)


あとぴぃちゃん「あっ、鏡だ!!そこでセクシーポ~~~~~ズ!!」


仕方なくセクシーポーズするコヤシゲ


ぴぃ&亮「セクシーポ~~~~~~ズ!!!」


またまたやらされるコヤシゲ(笑)



この曲の最初ってパジャマ着てて、途中でしげのをぴぃちゃんが、慶ちゃんのを亮ちゃんがばりっと剥いで脱がすんだけど


脱がすタイミングを間違えて早く脱がそうとするぴぃちゃん!!!

焦るシゲ!!!その後バックで爆笑しちゃうぴぃちゃんと亮ちゃんがめっちゃ仲良しさんだったよ(^_-)-☆








また時間があるときにレポ出来たらします(今日しない私、どんだけ~~!!)






あと広島でかやとその相方詞ちゃんAiちゃんとその相方かずさんとその相方まいの(初会い)に会うことが出来ました


ブログをはじめてから、お友達が出来て、こうして会場でいろんなお話が出来るようになってほんと幸せだよ~

また是非会ってやってください(*´艸`)





ランキングに参加してみました一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報


NEWSコンイン広島♪ 

NEWSコン@広島二部に参戦してきました(^_-)-☆

シゲに一回お手振りもらいました♡

息子は慶ちゃんにお手振りもらってましたヾ(´∀`)ノ

そして②、楽しみにしていたMCが、NEWSへの質問TIMEになってました(・∀・)

シゲが会場のお客さんの座席番号の入ったボックスから一枚引いて

当たった人はNEWSに直接質問ができるの。



でもこのコーナー、はっきり言って…いらない(>_<)

メンバー同士のトークが大好きだったから、それがなくなるのは非常に残念だよ~(>□<;)



あと超かわいいJr.の子を見つけちゃったよ(≧▽≦)/

チラリズムのバックでもめっちゃかわいいって思いながら、ずっと見ちゃった(*^o^*)

シゲごめんね、浮気して(笑)

早く家に帰ってオタ誌から彼を探したいな♡

コメレスは帰ってからするので待っててね(^^)v
