 


明日への扉にKis-My-Ft2!!! 

キャ~~~~☆(Ф≧∀≦)☆☆


江原さんと嵐の番組「明日への扉」のバックがKis-My-Ft2だったよ~☆(Ф≧∀≦)☆☆


出演のところにジャニーズジュニアって書いてあったから

もしかして、たいぴー出るかな?って思って録画しておいたらやっぱり出てたよ~



しかもKis-My-Ft2全員がそろって出てるなんてすーごーいーーー!!!



最近はKis-My-Ft2がばらばらになって活動してたから、全員そろうのってめずらしい


あと何故かたかきぃもいたし、ABCもいたよ!!!たかきぃ、大人っぽくなってかっこいい~







しかもこの番組、一部と二部に分かれてて、全部で五時間の生放送とかすごい(*´艸`)




大好きなたいぴーは、一部では宏光と一緒に、視聴者から送られてくるFAX係してたよ~



そんなおいしい係りに任命してもらってよかったね~


たいぴーの声もいっぱい聞けて嬉しいな






まだ全部見てないから、広島から戻ったらじっくり見ようっと



たいぴーのお仕事情報が欲しいって言ってたら、生で出てくれたからめちゃめちゃ嬉しいよ



やっぱりたいぴーと私って以心伝心だね(笑)(思い込みー)






明日はいよいよ広島のNEWSコンだよ


私は二部のみの参戦親子席だからめっちゃ楽しみ~席が当日分かるからほんと心臓に悪い


とにかくシゲが来る席にしてください(無理?っていうか何処?)



月曜日の夜に地元に戻ってくるので、レポはその時にね




今日まで10連勤で仕事してたから、結局新しいうちわも作れず、なんの準備も出来てない状態


広島の地図も今日買ったぞ!!(笑)


初会いのお友達もいるし、超ドキドキ~~~




今、いろんなもの充電中です携帯とかMDとかDSとかね




ではでは!!!みんなに嬉しい報告が出来ますように






ランキングに参加してみました一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報



たいぴーがいるから頑張れる!! 

明日で10連勤も終わり~~(≧э≦)ゞ


っていうか明日もまた仕事??って感じだよ(笑)



年度末ってめっちゃ忙しい(>□<;)




そして夜には激例会という名の送別会!!!




仕事で辛い時に、いつも優しい言葉をかけてくれてた人が移動になってみんな泣く②~~~~


移動先で課長に昇格だからお祝いのはずなんだけど、いなくなることが淋しい~~


残った人が鬼のような人たちばかりで超悲しい結末~~(/x_x)/



なぜいい人はいなくなるのかしら??やってられないよ~



まぢで転職したいです(@_@)








NEWS広島コンまで後二日~~~




泊まりで広島に行くんだけど、来週めちゃめちゃ会社休んじゃう自分!!!


今まで平気だったけど、やさしい上司がいなくなった今、超心配~~~





だから辛い時元気が出るように、携帯の待ちうけをちょっと疲れ気味のたいぴーに変更してみたよ


このたいぴーね、ジャージ着てるのかな?ちょっと分かりづらいけど、稽古中のたいぴーで

首にはタオル巻いてるの(笑)だからきっと全身私服~~~


真剣なまなざしなんだけど、ちょっとお疲れモードのたいぴー!!






ちょーかっこいい~~~☆(Ф≧∀≦)☆☆










これ見たらね、たいぴーも辛い事に耐えて頑張ってるんだから、自分も頑張ろう!!っていう元気がいっぱい出てくる(*´艸`)



日曜日はシゲに浮気してくるけど(笑)、たいぴーのことも全然忘れてないよ


だからお仕事情報頂戴!!(・∀・)






今日は日本酒いっぱい飲んでふらふら~~~


だから送別会って苦手~お酌断る方法が知りたいよぉ~(>□<;)



ではではおやすみやたー★





ランキングに参加してみました一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報







たいぴーのお仕事は?? 

最近、たいぴーが何してるのか全然分からない‥‥

KAT-TUNコンのバックにはいないっていう噂もあるし(@_@)



KAT-TUN名古屋公演初日が来週の火曜日だから、その時まで真相はわからないね(*´艸`)


お友達が名古屋公演参戦するから、情報くれるといいな~


でも私もそうだけど、彼女もきっと自担しか見てないよね~(笑)






コンサートって興奮して、最初キョロキョロしちゃうけど、やっぱり自担を追いかけてずっと見ていられる空間だし


双眼鏡で見てると、周りの状況とか全然見えない(笑)もう自担様オンリーの世界だよ~ヾ(´∀`)ノ




KAT-TUNの曲ってセクシーでかっこいいから、バックで踊るとしたらとてつもなくかっこいいたいぴーが見れるよね~


百識もたいぴーが残るのか分からないし、これからのKis-My-Ft2の活動も全然わかんない‥‥。



去年はタッキーの演舞城もあって下北の撮影もあって、メリディアンでのジュニアコンもあって

宏光はkittyとしての活動もあって、それからOneがあって

秋には大運動会だもんね(*´艸`)




今は確実にKis-My-Ft2として、すごい成長してるし、単独でMステも出れたから

夏にはきっと何かあるよね??

サマリーのキスマイバージョンがあったらいいなぁ~~




もうちょっとジャニーさん、情報早くくれるとうれしいんだけどなぁ~(^_-)-☆






ここのところずっと掲示板でNEWS福岡コンのチケット探してるんだけど‥‥



「譲ります」って人にメールしたらね、


お金を先払いで、しかもお金をメール便で送ってくれとかいうの


お金が届いたらチケット送ります!!って(笑)



普通に無理だろ??(@_@)




本当にチケットがあるかも分からないのに、しかも掲示板見ただけだから初対面なのに

いったい何を信用したらいいのよ~



しかも返信の文字が、すごい小文字混じりでありえない(>_<)



で、代引きで、チケットは中身の見える封筒でってお願いしたら、それっきり返事がないの(笑)




すごいありえないことだらけで全然信用できない~~~


掲示板ってすごい難しいね~上手くチケ交換が出来てる人ってすごいよ


福岡コンまで日にちがあんまり無いけど、もうちょっと頑張ろう


詐欺に会わないように、クロサギ見て勉強だね(^_-)-☆





ランキングに参加してみました一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報

模範卒業生!!慶ちゃん♪ 

慶ちゃん、昨日は武道館で卒業式だったのね~☆(Ф≧∀≦)☆☆



明治大学史学地理学科卒業おめでとう(^_-)-☆






今朝はめっちゃかっこいい慶ちゃんをめざましとズームで捕獲しました~v(≧∇≦)v





仕事しながらの大学生活って、私たちが想像出来ないくらい大変なことだよね


私なんて毎日の仕事だけでもぐったりだし、残業とか入ったらぶーぶー文句言うけど(笑)、




慶ちゃんは学校が終わったら仕事して

仕事が終わったら勉強したり。それを四年間も続けてたなんて。



どんなに疲れてても試験勉強はやってくるし、仕事もコンサートも番組収録、ドラマ等など‥‥ほんとにすごいよ~☆(Ф≧∀≦)☆☆






辛い事とかいっぱいあっただろうに、そんなこと全然口に出さないし、慶ちゃん見てるとすごく幸せな気持ちにさせてくれるもんね



落ち込んでる自分が馬鹿みたいって思えてくる(*´艸`)でも落ち込んじゃう(笑)




NEWSって最初は山ぴぃメインみたいなところがあって、

ジャケ写もセンターはいつもぴぃちゃん写真の割合も大きくて



ちょっと違和感があったけど‥



今回の星をめざしては、ぴぃちゃんだけがでっかく写ってるってことはなかった。

センターは変わりないけど、やっぱり他のメンバーがすごい輝いてきたんだよね~




慶ちゃんってシゲにはめっちゃオバカさん扱いされてるけどさ(笑)


でも慶ちゃん自身は少しもえらそうなところが無くて

いつも腰が低くて、ときどき見せるネガティブなところがめっちゃ可愛いんだよね~


テレビに写ってるときはすごくポィティブで、前に出て行こうっていう芸能人オーラいっぱいなのに

困った時にどうしよう?とかめっちゃ不安げな顔とか見せるところが良いよ~


どこか頼りなげに見せてるのかな?計算だったり??(笑)




一人の子だけがフューチャーされてると、ちょっとひがんじゃったりしがちだけど


ぴぃちゃんに負けない魅力をいっぱい出して頑張ってる



そんな慶ちゃんだからこそ、シゲに愛されてるんだよね~ホントにかっこいい~~


NEWSの中で付き合うなら慶ちゃんって言ってたシゲの気持ち分かる~~ヾ(´∀`)ノ





私はすぐ落ち込んじゃうし、嫌な事があるとそこから逃げ出そうとするから



慶ちゃんみたいな頑張ってる人見るとすごくあこがれちゃうよ(*´艸`)






捕獲したズームの卒業式の慶ちゃんは、一人茶髪ですごく目立ってたほんと一際かっこいいよ


周りの子にパチパチ写真撮られてたけど、いたって普通な慶ちゃん(笑)

隣のお友達に写真取られてた時はさすがにピースしてたけどね



NEWSのメンバーに寄せ書きをもらったって言ってたから、どんなのかなぁ~って思って

スポニチを買って切り抜いて、で、会社に忘れてきちゃった

でも白黒で色紙がめっちゃ小さくて、シゲの字は確実に読めなかったよ



めざましでは慶ちゃんのインタビューだけで、武道館内の映像なしで残念

インタビューの慶ちゃん、堂々としててかっこいい~


模範卒業生の賞状も見れてうれしいよ慶ちゃんの頑張った証だもんね

すごい感動しちゃう(*´∀`*)



恋愛の話も、アイドルな模範的な回答

慶ちゃん自身はウェルカムだったらしいけど、回りが話しかけてくれなかったとか。




そんなわけないよーーー!すんごい声かけられまくりだよー絶対



でもファンに夢を与えてくれる慶ちゃんが素敵~~(笑)





今日捕獲した映像は大事にDVDに落としとこう



ホントに慶ちゃん卒業おめでとう(^ー^)ノ☆*.。


そしてNEWS「星をめざして」オリコン1位おめでとうヾ(´∀`)ノ私も二枚買ったからね~(笑)







ランキングに参加してみました一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報


シゲがソフトモヒカン?? 

昨日はNEWSの仙台公演の日



結構遅くまでレポを探し回ってて、今日はめっちゃ寝不足です(・∀・)


って言っても詳しいレポをあげてる人が少なくて(だって当日は興奮してなかなか無理だもんね


あんまり仙台コンの様子が分かってないんだけど





シゲがソフトモヒカンにしたってことだけは分かった


全然想像つかないけど、みんな似合ってるって言ってるから、きっと大丈夫(^_-)-☆



シゲの髪型、早く見たいなぁ~~



シゲに会えるまで後一週間それまで10連勤なのが辛いけど

シゲのために頑張ろう☆(Ф≧∀≦)☆☆






あと昨日は藤北の裸少があったんだよね~ヾ(´∀`)ノ


二人ともすごい華があるよね~(*´艸`)


藤北のロケとか、人がいっぱい集まってきそうな気がするけど、どうなのかな?


イケメンが美味しいもの食べてるって、それだけでおなかいっぱいだよねv(≧∇≦)v




かわいいたいぴーも俺様な宏光もめっちゃ楽しみ~(ж^□^ж)ノ






今日も仙台コンレポ回りと裸少レポを見に行こうっと(^_-)-☆






ランキングに参加してみました一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報


百識★東京タワー♪ 

やっと見たよ!!百識の東京タワー!!☆(Ф≧∀≦)☆☆





みんなが萌えだよ!!萌えって教えてくれてたから


かな~り期待してみちゃったよ(*´艸`)



だからやっと感想!!(笑)




期待以上に百秒リポート可愛い~~~~ (*≧∀≦*)/(みんな教えてくれてありがとう~


なーにーこの可愛さ(*≧3≦)/☆ ラブきゅん死する





のっぽくん発見して、かわいい~って言ってるたいぴー、お前の方がかわいいぞ(確実に!!)



のっぽくんの中に誰が入ってるの~??って子供たちに聞かれて

「誰も入ってないよ!!」っていうたいぴーの顔が優しくて素敵(。・・。)ポッ♪(たいぴーの優しい目にやられた~


たいぴー、幼稚園の先生になりたいって言ってたから、子供大好きなんだね~(*´艸`)(たいぴーが先生になったら常に幼稚園見学しちゃうよv(≧∇≦)v)






そしてそして!!私が一番可愛いと思ったNO1たいぴーは‥‥






のっぽくん弟に手を振るたいぴー




キャ~~~~☆(Ф≧∀≦)☆☆ キャ~~~~~ (*≧∀≦*)/






かーわーいーいーーーー





何回見てもかわいい~~~~v(≧∇≦)v






かわいすぎてありえないヾ(´∀`)ノこんなに可愛い顔するなんて反則~






この百秒リポート、いったいどれくらいリピったんだろう私(・∀・)(笑)



踊って歌って投げチュウするたいぴーも超好きだけど


こういう素の笑顔のたいぴーも大好きでしかたないよ(ж^□^ж)ノ





Kis-My-Ft2のコンサート、また行きたいなぁ~

でも当分無さそうだから、初めて少クラの観覧に応募してみたよ


携帯から応募できるって簡単でうれしいそのかわり当たる確立めっちゃ低いんだろうなぁ(笑)



たいぴーがジュニアのうちに少クラの観覧が当たりますように(無理かっ









ランキングに参加してみました一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報

とくばんNEWS★♪ 

とくばんのNEWSかわいい~~v(≧∇≦)v



しかも今までのトークの中で一番面白かった~(*´艸`)中居くんがやっぱいいよね~


後輩のNEWSの良さを引き出してくれてたヾ(´∀`)ノありがとう~


ドミソでテゴの歌唱力分かっちゃたからね(笑)テゴ、髪切ってまた高校生みたくなっちゃった(・∀・)


シゲ、いっぱい喋ってくれてたよ~脇毛パヤパヤとかさv(≧∇≦)v

青学も堂々と言っちゃったね超かっこつけてる~~~(笑)






クイズビリオネアがね~、もうすんごい笑った☆(Ф≧∀≦)☆☆


アイドルNEWSが、あの電流流されるなんて‥‥萌(笑)





みんなリアクションでかいよ!!!超おかしい (*≧∀≦*)/椅子からぶっとぶNEWS!!(笑)




電流流れて、慶ちゃんの手をぎゅって握る亮ちゃん、かわいい~





お札の人物に卑弥呼は無いでしょテゴ!!




ぺすってなんだよマッスー!!つーかpatientってかっこいいぞシゲ!!



最後餃子落としちゃうのかっこ悪いよシゲ!!(笑)



でもそんなシゲが大好き~(*´艸`)



今日の「星をめざして」にはバック付いて無かったよ(@_@)


のんちゃん期待してたのに残念




そういえばうちの地方はMステSPの放送が無いみたい(>□<;)



なんだよ~~☆^(*≧口≦)=3めっちゃ楽しみにしてたのに~‥




あと百識のたいぴー、卒業なの??

お友達とメールしてて、たいぴー卒業かも!!って話になってお互いにショック



百識にたいぴーがいないなんて、たいぴー担にとっては一大事だよ(>_<)


予告ではかわいいたかきぃが居たみたいだけど


たいぴーもいてくれなきゃヤダーーーーー☆^(*≧口≦)=3


あんなにずっとかわいいたいぴーが見れる番組無いんだからさ、これからもずっとたいぴー出てくれたらいいなぁ~


宏光が出てくれたから、これからキスマイのメンバーが交代で来てくれるのかなぁ~って期待してたのに。





たいぴー、まだまだ百識出てよ(*´艸`)








ランキングに参加してみました一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報



「星をめざして」フラゲ~♪ 

今日早速「星をめざして」をフラゲしてきました~☆(Ф≧∀≦)☆☆


初回盤と通常盤を買ったんだけど


一番のお楽しみは初回盤の特典のDVD!!!






去年の仙台コンのオーラスのアンコール映像がメッチャ楽しみで


早速見ちゃったv(≧∇≦)v






サヤエンドウでのシゲの替え歌がちゃんと入ってた


めっちゃ感動~~~


ぴぃちゃんがお客さんに向かって、涙拭いて!!見たいな仕草をするところも感動

きっと会場はみんな泣いてたんだよね?


このときはぴぃちゃんが8人の名前を出して、信じて待ってろ!!って言ってくれてたから

ファンとしては8人で帰ってくるとばかり思ってた。


6人って少なく感じるけど、活動再開はやっぱり嬉しいよ




亮ちゃんがこんなに手を振ってるの、初めて見たかも(・∀・)

これでもかってくらい、皆に手を振っててびっくり!!握手もいっぱいしてる~v(≧∇≦)v








そしてジャケ写撮影メイキングがめたんこかわいいのぉ~☆(Ф≧∀≦)☆☆


6人が仲良しで胸キュンだね



テゴが活動再開のコメントをしてる時に、後ろをわざと通るこやしげ!!何故か脚立担いでるの!!


そして俺の番、まだかーってテゴのカメラに割り込むぴぃちゃんもかわいい~



亮ちゃんの写真撮りのとき、鏡を使って光を当てて悪戯するぴぃちゃんにぎろっって睨む亮ちゃん

うわ~すごい見られた~って大騒ぎのぴぃちゃん!!(笑)


自分がやられたから仕返しのつもりなのに、すごい見られた~って笑い転げてるの







あとね、慶ちゃんがカメラを持って、いきなりハニカミデート風撮影!!(自分で自分を撮るやつね


今日のデートの相手は誰かな~って言ってたら、テゴが出てくるんだけど、このテゴがまた超かわいい~(*≧∀≦*)/


慶ちゃんの肩にべったり頬を寄せて、超ラブラブ★


この二人ほんとのカップルみたいだよ街では中々見れないバカップル(笑)

テゴがね、慶ちゃんのいいなりでかわいい~ノリもいいね~★




シゲはね、個人の写真撮影の時、カメラマンさんに、「かっこよくなったなぁ~」って言われて、益々かっこつけるんだよね~(笑)

そんなことないですよ~とかの否定一切無し

「髪型もいいねぇ~」とか言われてまたまた調子に乗るシゲ

良い事は素直に受け止めるタイプなのね謙遜しないからこっちが恥ずかしくなっちゃったよ(^_^;)




うわぁ~~~この特典映像みたら、NEWSコンもっともっと行きたい!!って思っちゃうよ~


トロッコの近くとかいいよね~夢のまた夢です







昨日は久しぶりに風邪引いちゃったコメレス遅れててごめんね


なんか夢の中でテゴマスがアカペラでまるいチカラ歌ってる~~って思ってたら


ホントに歌ってた(笑)今朝のWSでも流れてたね

うちの母校もこの大会に出てて、なんとテゴが紹介してくれてた~☆(Ф≧∀≦)☆☆


すごい嬉しい録画すればよかったよぉ~超残念


そしてKちゃんNEWSのゲストはぴぃちゃんって分かってたけど、聞く元気が無かった

どんなこと話したのかな??レポ周りしなくちゃ



あと昨日の少クラではやっぱりこやしげの「チラリズム」歌ったんだよね??


めっちゃ嬉しい~☆(Ф≧∀≦)☆☆ 早く見たいなぁ~~



ランキングに参加してみました一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報



ジュニアの頑張りってすごい!! 

昨日は東京タワーのたいぴーを見るはずだったのに


眠気に負けて寝てしまったよ(/x_x)/



かわいいたいぴーがまだ見れてませんそして今日も眠いんですけど(笑)眠くてだるい(@_@)



きっと花粉症のお薬のせいだよ眠くて眠くて、いつでも何処でも眠れそう(笑)





そういえば、KAT-TUNドームコンは落選したお友達が一人もいない(・∀・)

みんな取れててよかったね~


追加の申し込み用紙も届くみたいなので


全ステめざして頑張ってね(行ける人はね




私はジュニアのコンサート待ってるんですけど、あるかな??


きっと夏にはあるよね(・∀・)??



それまでに少しでもお金貯めよう今年は去年よりもっといっぱい行きたいな





その前に慶ちゃんの舞台も行きたい(笑)





NEWSの夏コンがあったら行きたい







秋にはドリボズも行きたい (*≧∀≦*)/







来年の成人式はたいぴー、明治神宮でお祝いしてもらえるのかな??

もしあるなら行きたい


その前にカウコンだしチケ取るの大変だけどまた行きたい





こうやって一年を考えてると、全然暇がないよね




ジャニーズのみんなってめちゃめちゃ忙しいんだね



ちょっと忙しすぎて可哀想って思ったり(>_<)



でももっとテレビに出て欲しいって思ったり。





たいぴーはまだデビューしてないから、ここで弱音吐いたら終わりなんだよね?先が見えないって辛いだろうな。




どんなに忙しくても辛くても頑張らないと


他の子にポジション取られちゃう(>□<;)




今ジュニアが、単独のコンサートしたり、テレビに出たり出来るのは

やっぱりそれだけレベルの高いパフォーマンスを見せられるからだし

頑張ってるグループがいっぱいだから、だよね


ABCもヤーヤーヤーもJJもKis-My-Ft2もほんとに成長しててかっこいい~~☆(Ф≧∀≦)☆☆




そんな過酷な世界にいるたいぴーって、ジュニアってホントにすごいなぁ~



もちろん、そこを勝ち抜いた今のデビュー組みのKAT-TUNもすごいけど



大好きな子があんな世界で頑張ってるって思うと、いつもドキドキしてハラハラして

なんか心臓に悪いです(。・・。)ポッ♪




たいぴーのダンス、めっちゃかっこよくて、完璧~~~☆(Ф≧∀≦)☆☆ って思うけど

練習ではいっぱい先生に叩かれて怒られて注意されてるんだろうなぁ


そんな辛い事いっぱいなのに、夢のために前向きに頑張ってて、そういう姿がすごいかっこいい!!!





うちの息子もダンスやってるけど、ちょっと先生に怒られただけで涙ぐんで。

休憩時間が一番元気いっぱいだし別にプロになるわけじゃないけど頑張ることって大事だし。



息子のへなちょこぶりに、なんか凹んでしまったよ(ノ_-;)ハア…


もうすぐ3年生になるのに、慎太郎とはえらい違いだ(笑)あの笑顔を見習って欲しい(>_<)





たいぴーはあんなに頑張ってるんだから、デビュー出来る日を安心して見守れる気がするけど



息子の将来が今からとっても不安男のくせにフリーターとか絶対かっこ悪い(>□<;)



たいぴーみたいにかっこいい男にするにはどうしたらいいんでしょうか(@_@)



一日子育てに悩んでしまったかすみんでした(・∀・)



ランキングに参加してみました一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報

KAT-TUNコン当落始まったね♪ 

KAT-TUNコンの当落が昨日から始まってるみたいですね(^ー^)ノ☆*.。

私のお友達は無事に取れたかな??


KAT-TUNファンのお友達がたくさんいるので、嬉しい報告してくれるといいなぁ~



そんな私はNEWSコン広島まであと2週間

広島の席が一番のミラクル席なのでとっても楽しみです



シゲがいっぱい来てくれます様に


ふっとつーが失敗しませんように(とくにローラーのときのアクロバット的なとき)

大阪で見たんだけど、ニカちゃんってローラーはいたままバック転できるんだねまぢすげーーーv(≧∇≦)v

ふっとつーの頑張りには胸がきゅんきゅんです





あとはやっぱりお友達に会えることもすごく楽しみ~~

夜はオタ友とご飯いっぱいお話できるといいなぁ~

初めて会うお友達もいるのですごくドキドキ~NEWSのこと、何処まで知ってるのかな?(笑)

聞きたい事は当日まで取っておきます





今日はお休みだったのにとっても疲れました


車の無い生活って大変(/x_x)/ 田舎にはやっぱり必需品だね


明日、納車予定なので、この徒歩&電車&自転車生活からやっと抜け出せる


へとへとになって家に帰ったら、大好きなお友達から素敵なが届いてました


東京タワーたいぴーが入ったDVD

やっと見れると思うと嬉しくて②☆(Ф≧∀≦)☆☆



なのに息子がポケモンを見てるので、見るのはやっぱり夜中(・∀・)


夜中に萌えさせていただきますはやくたいぴーに会いたい



ランキングに参加してみました一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報


ヘイGIRL!!チラリズム!! 

なんだか後悔中ーー(/x_x)/



後悔しても仕方ないことなんだけどね




ふっとつーはNEWSコンで頑張ってて、千ちゃんは滝つばコン


やっぱりキスマイのお兄さんたちはKAT-TUNコンだよね~??



バック目当てにKAT-TUNコン行くのはちょっと気が引けるから行かないけど

大好きな人に会えないって淋しい(;_;






でもシゲに会えるの楽しみだったり、慶ちゃんの舞台見に行きたい!!って思ったり、なんか矛盾してるわ






NEWSコンに行ったら、やっぱり改めてシゲ!!!!!!って思った


一番大好きなのはたいぴーだけど



NEWSでは、ぴぃちゃんでもテゴでも亮ちゃんでもない、やっぱりシゲ





こやしげのチラリズムが恐ろしく可愛かったもん (*≧∀≦*)/


ダンスもめたんこ可愛かったし、曲もポップで可愛いの


歌詞がね、たぶん、見えそうで見えないチラリズムがぐっときてたまんない、我慢できない!!もうちょっと、あとちょっと見せてくれ~みたいな感じで

ちょっとエッチでかわいい印象だったんだよね



「我慢できない」のとこの振り付けがね、股間を押さえてもじもじするの~~(≧э≦)ゞきゃぁ~~


かーわーいーいーーーーv(≧∇≦)v

シゲがそんなことするなんて(。・・。)ポッ♪絶対かわいい~


エッチなシゲってかわいいな~(笑)




シゲ②言ってるとたいぴーに悪いから(笑)今日は大好きな少クラのたいぴーに萌えます

私が大好きな「メッセージ」の回の、たいぴーのソロのラップ

聖がデビューコンで披露してた曲をたいぴーが歌ったんだよね~

あれちょーかっこよかった☆(Ф≧∀≦)☆☆ たいぴーの腰回しが素敵すぎ





あと、白虎隊での怪我して苦しそうな又八も好きです(何?急に!!)

義三郎に子守唄を歌ってる母上の後ろで、団子をつくるまねをする又八も好き

でもうっかりそのまま見続けると泣いてしまう羽目になるので白虎隊はご用心だね



夜更かしもほどほどにたいぴー祭りします





ランキングに参加してみました一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報





裸少のたいぴ~!!! 

遅ればせながら、裸少のたいぴーを見ました


この番組、うちの地域ではやってないからお友達に救済してもらったもの(^ー^)ノ☆*.。

こないだ宏光が出て、今度はたいぴー!!!!




風間くんと一緒で、主に風間君が喋ってるんだけど、

たいぴーってそこにいるだけでめちゃめちゃかっこいい~~~☆(Ф≧∀≦)☆☆


背が高くて、首が長くて、顔が小さくて足が長くて‥‥‥v(≧∇≦)vきゃーー


茶髪のたいぴー、めたんこかわいい~ (*≧∀≦*)/後ろ髪がすんごい逆立ってる~~(笑)素敵~




この番組、料理番組みたいに、おいしいお店を紹介していくんだけど、

あの前髪なのに、たいぴーの食べかた上品なんだよ~~~(≧э≦)ゞ

下向いても前髪落ちてこないんだよローラーですべってる時は髪がなびいてるのにね~


ぱくって食べて、もぐもぐもぐもぐ~~~~~~






か、か、か、かーわーいーいーーー!!!!!



たいぴーの口かわいい~~☆(Ф≧∀≦)☆☆







それになんか美味しいもの食べる時すごくうれしそう~~~



昨日の3notesに、ロケに行って楽しかったって書いてあったから、たいぴーってロケ好きなんだよね~


私もたいぴーがロケに行ったあのうどんのお店行きたいな~

私の実家はうどんの県だからね小さい時からうどん大好きなんだよね~~新宿に行く機会があったら是非行きたい!!!






たいぴー、腰にエプロン巻いてて、萌え~~~~ (*≧∀≦*)/

でも風間君がほとんど料理してて、たいぴーはあんまり活躍してない(笑)あっ、白髪ねぎを混ぜてる~~~

風間君のアシスタントっぽいねやっぱ先輩を立ててるのねさすがっっ!!(激甘!)


もうたいぴーのあの緑のコックの制服がみられただけで大満足~~~~!!!!



なんで料理紹介する番組にジャニーズが出てるのかよくわからない番組だけど(笑)

まぁジャニーズでなかったら見ない番組だけど

ぶっちゃけ料理とかどうでもいいけど(笑)



たいぴーがそこにいることが幸せ~~~~ヾ(≧∇≦*)/やったー



今度横尾くんと出たり、ニカと出たり、他のKis-My-Ft2のメンバーと出てくれたら最高なんだけどね~(ж^□^ж)ノ






今日は車の代金振り込んできたよ

そしてY&Jもやっぱり2名義の振込み


私、広島と福岡に遠征に行かなきゃ行けないのにほんとお金ないわぁ~

自分でもびっくりだよ(笑)もう笑うしかないね


あ~、あとNEWSコンの横アリと広島の落選分が帰ってきたからちょっと潤った





そうそう月曜日にNEWSコンの広島のチケットが家にも到着

今回のNEWSコンは、アリーナだったらかなりおいしいんだけど

私は全部スタンドで見ることになりそう

福岡がね、今までと違う方向で見れそうなのでめちゃんこ嬉しいよ


やっぱり場所によって来てくれるメンバーも違うからね。

大阪はテゴマス席だったから、福岡はシゲ席かも


広島は親子席なんで、どのへんか当日まで分かりません

私親子席はいつも最後列しか当たったことない(笑)


唯一、アケオメコンで相方Mちゃんが最前ゲットしたにはびっくりよ




私の席運はたいぴーに貢がせていただきますなのでNEWSコンでは何処でも

入れるだけ幸せだね~



ランキングに参加してみました一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報

3notes♪Kis-My-Ft2三回目更新!! 

今日は月に一度の3notesの更新日



でも‥たいぴーのメッセージがすごく悲しかったの

こんなこと書くってことはよっぽど困ってるんだね


仁がやらかしうぜーメッセージ書いた時みたいに、私の気持ちも締め付けられそうです







Mステ、緊張と興奮伝わってきたよ

Kis-My-Ft2がすごくかっこよかったたいぴーがめちゃめちゃかっこよかったよ

もう何回も何十回もみたもん


たいぴーがデビューしたいって思ったのと同じように、私もデビューしてほしい!!って強く思いました








たいぴーのこと、ずっと見ていたい気持ちってファンならみんな同じはず。

それなのに、たいぴーが困ってるのもお構いなしで近づいたり写真とったりついていったり。

大好きな人のことを困らせてまで自分の気持ちを満足させようとする人は最低です。


たいぴーがいつまでも笑顔で仕事出来るように応援してあげたい


自己中な一部の人たちに、私たちの応援の邪魔をされたくない。




そして何より、たいぴーにそんなこと言わせないでください。




なんだかすごく今日の記事は‥胸が痛いです






ランキングに参加してみました一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報


NEWSコン2007in大阪レポ④ 

NEWSコンin大阪3月10日一部あいさつ編




「星をめざして」の後のあいさつ




山下「皆さん、今日はほんとにありがとうございました。久々に大阪の皆に会えて、すごい楽しい幸せな時間を過ごせました。

僕たちNEWS、これから一生懸命皆が笑顔になってくれるように頑張りますのでよろしくお願いします。

波平さんだったり船だったりサザエさんだったりタマちゃんだったり~‥え~と、なんだっけ??‥アナゴさんだったりイササカ先生だったりホントに愉快な仲間たちなんでこれからも応援よろしくお願いします。ありがとうございました。」






手越「今日はホントにありがとうございました。2007年こうやってみんなで、愛する皆で一緒にツアー回れてホントに幸せを感じています。

一緒に雑誌をとって、一緒に音楽番組に出て、一緒にふざけて、笑ってこういう時間を過ごせるメンバーが僕は大好きです。

今、ほんとに幸せな状態なので、この幸せを少しでも皆さんに分けていけるように頑張るので、皆さんも僕たちに、幸せを愛を下さい!!これからもよろしくお願いします。」






増田「今日はほんとにどうもありがとうございました。ホントにずっと、コンサートがしたくて横浜から始まって大阪に来て、こうやって暖かくみんなが迎えてくれて、ホントに幸せです。

これからもずっとずっとみんなと一緒にこの星をめざしての歌のように、星をめざして歩いてゆくので、ずっとずっと見守っててください。
今日はどうもありがとうございました。」






シゲ「今日はほんとにありがとうございました。NEWSが復活してから毎日毎日がキラキラしてて、なんかこんな日をもう失いたくないなと思ったので、それは皆がいたからだなと改めて実感しました。

浮気しないで待っててくれた皆さんへ、愛してます。」



「今日はほんとにありがとうございました。やっぱり‥‥大阪最高ですね!!僕たち横浜アリーナで復活っていうのをやってきたんですけど、大阪の人たちにもこうやって目の前で、何処の地方でも僕らがいるっていうのを示していきたいんで、これが復活したNEWSの第一歩なんでこれから皆さん是非是非応援よろしくお願いします。

え~、加藤成亮より俺のほうが愛してます。」







「今日はほんとにありがとうございました。去年一年、一人一人活動して、それぞれ個人個人のいろんなところが客観的に見れて、いろんな事が知れて、いい時間でした。けどやっぱり不安とかプレッシャーが無かったかと言われたら絶対ウソになります。

こうやって立てることを今幸せに感じています。毎日毎日みんなの顔を見て、一生懸命前に進んでいくので、付いてきてください。もう絶対皆さんを裏切りません。ありがとうございました。

ありがとうございました。」




ここでメンバー紹介!!ふっとつー(宮田、玉森、二階堂)、MAD、関西ジャニーズジュニア、ムエタイ向井ブラザーズ、

TOP kids、OSSAN、BOYS、BAD!!






「今日はホントにありがとうございました。NEWSが大阪に来れた事をほんとにうれしいです。これからずっとずっと皆さんの前に顔を出せるように頑張っていくので応援よろしくお願いします。

そして‥‥


卒業できたーーーー!!!


ばいば~~い!やったよ、卒業♡」(笑)







この後NEWSコールがあってアンコールが一回ありました


TEPEENと忘れないさ


そしてもう一回NEWSコールを粘ったら、NEWSの皆がまた出てきてくれて、生声で「ありがとうございました」が聞けました


すごくすごく嬉しかったやっぱりNEWS最高

これからもずっとずっと応援して行くからね~~



読んでくれてありがとうございました



ランキングに参加してみました一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報







NEWSコン2007in大阪レポ③ 

コンレポ、たくさんの方に読んでいただいてうれしいです。

今回何故こんなにもMCレポが長いかというと‥‥他が手抜きだからです(笑)

MCの時は座ってるのでメモがとれやすいんです

でも私が聞いたまま書いてるので、違っててもクレームなしでお願いします間違いは沢山あると思いますので、その辺を理解して読んでくださいね


では、ネタバレダメな方は引き返してくださいね~

今回のメインは関西ジュニアと、やっぱり亮ちゃんです(笑)











NEWSコンin大阪3月10日一部 MC編③


「今日はなんと、ゲストが呼んでみましょう。関西ジャニーズジュニアの皆さんです」

「何処から触れたらいいか分かんないですけれども、一番触れなきゃいけない場所もありますけど(笑)それはあとにして、紹介を亮ちゃんお願いします」


「紹介?僕がしますか?桐山君と中間くん、二人合わせてBADです。え~ぱっと紹介しますね、OSSANです。赤い二人が‥‥???中山くんと、可愛い顔でしょ?」

「可愛い顔してます」

「これがムエタイ向井ブラザーズ」

「すごいなぁ~すごいなぁ~」

「で、‥何やねんお前。」

中田「ちゃんと覚えてくれてるかなぁと思って。」

「覚えてるって。中田大智!何やねん、それ!お前覚えてくれてるかなぁ言うて中田大智言うたらわ~(会場に手を振るまね)って。」

中田「チャンスやな思うて。錦戸君が率先して喋ってるの見たの初めてなんですよ。なんかちょっと、錦戸君頑張ってますよね?」

「分かる分かる~~」


ここで亮ちゃん、中田君に飲んでた自分のペットボトルを投げつけます。(笑)


「あいつホンマ腹立つ~~お前、俺知らんで。ほんま知らん。」

中田「あ~~ちょっと待ってください。もう一人紹介されてないです」

「お前友達やろ?紹介したれ」

「友達(笑)」

中田「どうも、田崇裕くんです」

田「おねがいしまーす」

「今日なんか、お伝え事が?あるんでしょ?」

桐山「ゴールデンウィークの一番最後の5月6日に、僕たちジャニーズジュニアもここ大阪城ホールでファーストコンサートさせてもらう事になりました」

「もういろいろ構成とかは?」

桐山「ちょっと、ちょっとずつ」

中田「関ジャニエイトさんがエイトレンジャーやってるじゃないですか?それみたいに僕たちもコントやろうかなって思ってます。」

NEWS「おお~~~!!」

中田「今回コントの演出してくれるのが、さっき電話して頼んだんですけど関ジャニエイトの村上くんと横山君なんです。」

「すご~い」

中田「電話したら普通に軽く、ええよ~!見たいな感じで。OKしてくれました。(笑)で、村上君と横山君から錦戸君にメッセージがあるんですけど、村上君は頑張ってるか?見たいにゆってたんですけど、横山君は忘れたんですけど」

「おいっ」

「おいっ!お前何ゆうてんの?ちょっと待ってお前!村上君は頑張れよ見たいな事いうてたんやろ?横山君はなんかゆってるようやけど、お前はそれを忘れたと?」

中田「はい」

「なんでそれ今いうの?」

中田「なんかゆうてたん覚えてるんですけど‥‥」

「忘れたんやったらもう無かった事にしろよ

中田「ちょ、今テンパってるんですよ

「はぁ~?お前ちょっとはけろよ~まぢで

中田「お願いしますよ、頑張ってるんですよ~


「でまたね、全員亮ちゃんみてるけどね」(笑)

「おい、ゆっとくけど俺はそんなに頼りにならへんぞ!!ほんまに」

中田「いや、でも一番今まで絡んだことあるし」

「なにゆうてるかわからへん」

中田「はい!!」

「はい!って(笑)」


「で、ちょっと気になる(向井ブラザーズをさして)、兄弟だよね?」

向井「はい!!」

「高っ(声が)。ムエタイの?」

向井「ムエタイ出来ます」


とここで音楽が流れます。私ムエタイってなんだかよく分からないんですけどキックボクシングみたいな競技なんですか??もう聞こえたままに書いてるんでごめんなさい


で、ちょっとムエタイをやって音楽が止まる。中途半端に!!(笑)


「何これ何これ??ちょっというといてよ~~

向井「もうちょっと動かして!!」

「OKOK!!」



そしてまた音楽スタート!そしてやっぱり中途半端にストップ!!


「なんかこれ、台本で決まってんの?」

向井「今のまだ途中でした。」

「途中なんや」

「途中なんだ。でもうやりきった??」

向井「まだです。」


そしてまた音楽スタート!!(笑)今度ちょっと長め。


??「自分ら~全然出来て無い!」(笑)

向井「いつも途中で終わるんですよ。」

「おい、見ろ!山下さん怒ってるぞ!」



向井二人「スイマセン

山下「いやいやそうじゃなくて、初めまして


向井二人「はじめましてー。」

「お前(山ぴぃ)超大人やな。むっちゃ優しいなぁ。」



「コンサートはこのメンバーがメインでやるの?」

桐山「はい、でもジュニアみんな出るんで、みんながメインです。」






で、このあと関西ジュニアの歌のコーナーがありました

あんまり詳しくないのですが、アケオメコンで聞いた曲もあって、BOYSの曲とかABCっていう歌詞のある曲(笑)とかTOP Kids、OSSAN、どれも聞いた事があって、楽しかったな~

関西ジュニアも可愛かったです(^ー^)ノ☆*.。



ランキングに参加してみました一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報

NEWSコン2007in大阪レポ② 

ネタバレダメな人は引き帰してね~~(*,,^-^)ノノ














NEWSコンin大阪3月10日一部 MC編②


「一年経って分かるキャラってあるね。俺ちょっと昨日考えてたわけよ!キャラ設定に対して

誰がどんなキャラなんだろうかと。考えるのが難しくなってきた時にね、なにげにサザエさんとかに例えると分かりやすかったりするの。

例えばね、間違いなく手越はタマちゃんなわけじゃん。ぴぃはね、船さんなの。(笑)」

「分かる分かる~」

「亮ちゃんはね、波平さんなの。」(笑)

「たぶんそうや無いかなって思ってたから。(笑)大丈夫大丈夫!!」

「で、俺はどう?」

「サザエさんでしょ?」テゴ「うん、サザエさん」

シゲ「サザエさん、主役じゃん」(笑)

「で、(まっすーを見て)ちょっと分かんないんだよな~。」

「アナゴさんや!アナゴさん!!」(爆笑)

「それ絶対雰囲気だけでしょ?」

「唇!唇!!唇!!!」(笑)



「今日さぁ、唇あんま‥‥です」

「えっ、なんていうたん?」

「今日ね、唇があんまダメですって。」

「ここに血豆みたいなのができて海苔付いてるみたいになってる



へぇー、そうなんや」(爆笑)

「俺は今みんなの気持ちを代弁しただけやから!!」(笑)

「あとね、シゲもいないんだよね~」

「シゲはあれじゃない?イササカ先生!!」


「いろいろ当てはめると面白かったりしたよ!あとドラえもんとかね。それも言っていいかな?」

「お前なんぼ楽しそうやねん」

「俺昨日来たーって思ったもん。だって(亮ちゃん)ジャイアンじゃん」(爆笑)

「俺ね、ホンマはのび太やねん。すごいうじうじしてんねんで。」

「手越がちょっとスネ夫チックかなぁ~って思ったのよ」

「ちゃうって!基本的にスネ夫っていうのはこの人間界に溢れてんねんて。スネ夫いっぱいおる!俺もスネ夫やと思うもん、自分の事。」


「じゃぁ、あいつはなんだろな?」

「シゲは出来杉君!!あんまり出来ひん出来杉君!!」(笑)

シゲ「じゃぁ出来すぎてないじゃないですかぁ~」

「静香ちゃんじゃないの?」

シゲ「じゃぁお風呂覗かれちゃうの?」

「う~ん、っぽいよ。で、山ぴぃはドラえもんなんだよ」

「俺?」


ぴぃちゃん、ズボンに手を突っ込んで何かを出すフリをするんだけど、特になにも用意してなかったらしくちょときまづい雰囲気

でもぴぃちゃんなら許せる空気!!(笑)


「まっすーは、見た目がドラえもんなんだけど、けど、見た目はジャイアンでもあるし、なんだろ?」

「まっすーって難しいよな?」


シゲ「公園の土管とかじゃない?」(笑)

「いつもジャイアンに踏まれてるじゃん」




「あのさぁ、俺1個言いたかったんですけど、錦戸君俺のエビフライ食べました?」会場爆笑!!!


「えっ??何で知ってんの?何で知ってんの???あいつやろ?おい!!小山ーー!!お前いつゆったん?」


「いやいやいや~、俺さぁ、ブログやってんだ!」(笑)

「ブログ??あーーあれか、ジャニーズウェブか?うそやん」

「っていうか小山さぁ、結構いろんなこと勝手に書いてるでしょ?俺も全然知らない手紙で山下君っていつも取材の現場からなんかお持ち帰りするんですよね?って」

「俺は見たまんまを伝えようかと思って。」

「俺家に帰って昨日お母さんに、ねぇ、錦戸君にエビフライ食べられちゃったの?って言われて、えっ?知らないよ~って言ったらお母さんが小山の見せてくれて見たら、錦戸君が俺のエビフライ食べたって書いてあったから。

でもそれで、錦戸君に言おうと思ってたんだけど、コンサートで言おうと思ってとっといた

「ちゃうねんって。俺食べれるおかずが無かってん。魚ぱっかりやったやん?」

「俺も魚しか食ってないですよ、だから。」

「ちゃうで!!ちゃうでちゃうで!!だってあん時弁当二つ余ってたやろ?そん時まっすーが食べようって確保してたやつを俺はまっすーのって知らんかったけどぱってとってエビフライポンとってパクッてん。

まっすーそれ食べようとしたけど、俺やっぱこっちにしよう(まっすーの物まね)って違う方取ったやろ?」


「しかもだって俺のさぁ、コメくれって言って俺のコメ半分くらい持っていっちゃったもん。」

「だってくれるって言うてんからさぁ。」

「おコメはあげるって言ったけど、エビフライは気づかなかったです。」

ええやんけ」(爆笑)

「別に怒って無いですよ」

「怒ってたら俺が怒るわ!(爆笑)


テゴ「まっすー、まっすー切れてんの?」

「切れてないっすよー」(笑)

「ちょっとタイムリーじゃないやんけ、それ~」







まっすーと亮ちゃんのバトルはいつもおかしいです(笑)




ランキングに参加してみました一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報













NEWSコン2007in大阪レポ① 

ネタバレダメな人は引き帰してくださいね(*,,^-^)ノノ
















NEWSコンin大阪3月10日一部 MC編






「今日来ましたね、大阪。朝一から来たね~。やまぴぃはひたすら寝てるね!!」

「今日は、みんなのためにパワーを蓄えて来たよ


「大阪来るの久しぶりだからね。どれくらいぶりだろうね?」

シゲ「一年一ヶ月ぶりかな?」

「計算速いね

「さすが計算速いね」「さすがだね。」





「昨日のMステ見た人??」会場「は~~い



「今日はあれ話しちゃったからやまぴぃ、タンクトップ投げなきゃダメなんじゃないの??」(私見て無いから分かんないだけど、そういう話したんだよね?)


「俺さぁ、ちょっと言いたかったんだけどさぁ、タンクトップ俺のすごく安いやつなんですけど

「それはゆわんでよかったやろ?」(笑)




ここで会場から慶ちゃん卒業おめでとうの声が。

テゴ「慶ちゃん、卒業おめでとうって。」

「俺まだ電話してない。今日分かるんだけど~。電話して無いのまだ。」

「ちょい、お前今携帯とってこいや




ここで会場大騒ぎ (*≧∀≦*)/




「さっき、楽屋で俺聞いたんですよ、どうやった?って。けどまだわからへんて。楽屋が圏外やったからまだわからないんですけど。皆さんは携帯電源入れないでくださいよ」マナーは守りましょう!

「でもこれ、これでおめでとうだったらもちろんそれを期待するんだけど‥もし、あっ、はい‥みたいな感じだったら‥」(笑)ネガティブまっすーおかしい

「でも落ちたら落ちたでココの方が楽じゃない?みんな笑ってくれるやろ?」(笑)確かに~



慶ちゃん、携帯を持って再び登場白の携帯でネックストラップ付き~



「ちょっと怖いよ~俺~。しかも携帯古いから恥ずかしいんだよ。(笑)ちょっとどうしよう手が震えてる」(爆笑)

「どこのグループだっけな。えっと‥あっ、メール来ちゃった」(笑)

「誰のメール?」


「先生!あっ先生じゃない事務!!‥‥もうフリーメールとかいらないのに」あはは~~



「ちょっと待って。良いの俺?こんなプライベートな事やって


「だって皆さん知りたいですよね?」



会場「知りたーーーい!!」

「あっそう?」

「落ちてもさぁ、あとでばれんねんからさぁ、早いか遅いかの違いやろ?」


テゴ「これで受かってたら卒業決定でしょ?」


怖え~とかはぁはぁ言いながら携帯片手にぐるぐる歩き回る慶ちゃん!!




「もしもし、あの響いてて申し訳ないんですけど、文学部四年、史学地理学科小山慶一郎と申します。あっ、お世話になってます。

今日3月10日ということで卒業できるかどうかっていう結果が出ると思うんですけど。‥はい、それちょっと調べてもらっていいですか?」


「今保留音。」会場「頑張れ~~~!!!」

「いや、今応援してもなんも変わらん」(爆笑)



「はい。‥‥‥やったーーーv(≧∇≦)v


会場「キャ~~~~~~☆(Ф≧∀≦)☆☆





「先生、今コンサート中です、すいません失礼します。そのうちまた電話します、スイマセン、失礼します。」




メンバーからおめでとうの嵐会場からもすごい声援




「うわぁ~やったぁ~ありがとう!!という事で見事3月26日に卒業式をやるわ」


「俺正直ずっと気になっててん。歌ってる途中から。」

「ショックミーとか言ってる場合じゃなかった。(笑)ずっと気になってたよ。よかったぁ、ありがとう」おめでとう~~~




「いやぁ、大学四年は良かったよ大学生多いから(ぴぃ、シゲ、テゴを指差して)これから頑張ったほうがいいよ↑」急に上目線!!


「っていうか、小山の卒業が決まったと同時に俺のプレッシャーハンパ無いよ!」(笑)



「こないだ年末にね、白虎隊っていうドラマの撮影をしてて、京都に二ヶ月位いなきゃいけなかったから学校に行けなかったんですよ。

で、僕を教えてくれてた先生がたまたま会津出身だったのよ。で、お前白虎隊かぁ。じゃぁ学校来なくていいから頑張って来い!って。」

「これは(受かったのは)俺の実力じゃねーけど。これが仮に薩摩のひとだったら絶対落とされてた」






「シゲと手越は今タメだもんね」

テゴ「見えないんですけどね↑」

シゲ一言多いわっ一言多い!!」




「それにしてもよかったぁ~、これさぁ、目の前で落ちてたらどうすんの?」

「とりあえず俺はめっちゃ大きい声で笑うやろうけどそれを見てみんなめっちゃ引くやろうな」(爆笑)

「めっちゃ引く思う」




「とりあえずどうしよ。卒業式、何着ようかな~



という嬉しさいっぱいの慶ちゃんでした~















続く~~~~(笑)




ランキングに参加してみました一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報




NEWSコンサートツアーin大阪 

ただいま(*,,^-^)ノノ


NEWSコン大阪から帰ってきました~




なんかMCがめっちゃパワーアップして面白かったです

会えなかった時間に、とっても成長してて嬉しかったよ



そしてMC中に、慶ちゃんが大学の卒業の確認のTELをして、無事卒業決定だそうですv(≧∇≦)v

詳しくはあとでレポアップしますね

やったぁ~!!!って喜ぶ慶ちゃんに皆でおめでとうって言いました

ほんとによかったね慶ちゃん




あとゲストで関西ジュニアのこたちが来てて、ジュニアのコーナーもあってなんかお得な感じ


バックのフット2の頑張りを見て、胸がキュンとしてしまったのはやっぱりKis-My-Ft2担だからですね(笑)


途中転んだりして、きゃぁ~って叫んだのが自分だけでちょっと恥ずかしかった(笑)みんなやっぱりNEWS見てたのよね

宮っち、ニカちゃん、玉ちゃん、すっごくかっこよかったですだからやっぱりいっぱい見ちゃいました



初めて見たフライング、すごかった感動ですね~

同じところをぐるぐる回ってるNEWSたちを眺めるのって面白いかも(笑)



そしてシゲ&慶ちゃんの「チラリズム」の歓声がすごかった

あまりにも可愛くて、あの曲のためにこれから広島と福岡に行くつもりだったり(笑)

それぐらい可愛くてたまんなかったですシゲやっぱかわいい~~~







そしてコンサート前にはtsukiちゃんと、コンサート後はかやと会うことが出来て、いっぱいオタトークできました


すごく楽しかった~~~もっと喋りたかったよ


前回初会いした時は、時間が無くて、全然喋れなかったから、今日いっぱい挽回しました


ちいかちゃんとは会えなくて残念電波も悪かったよね?この次は是非会ってください






ではでは今からMCレポを仕上げてきます


コメントありがとうございます


コメレスはレポが終わるまでもう少し待っててください


いろんなことを忘れないうちに仕上げたいので






ランキングに参加してみました一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報

大阪に行って来ます!! 

いよいよ明日





NEWSコン大阪、追加の一部に参戦してきます



やっと明日会えると思うと、嬉しくて嬉しくて(ж^□^ж)ノ

なんか浮き足たっていろんな物を忘れて行きそうで怖い(笑)



とりあえず絶対もって行くうちわとペンライト、手袋、双眼鏡、チケットは鞄に入れました





ぴぃちゃん、髪切ってめっちゃ彰みたいでかわいくなってたね


ハッピーフィートの舞台あいさつで思いましたやっぱり童顔のぴぃちゃんがタイプみたい

ロン毛より全然いいです(上目線で↑↑)



気になる愛しのシゲも髪は切ったみたいで(*,,^-^)ノノ

明日生シゲを堪能してきますシゲを生で応援するなんて初めて



シゲが副担になってからはじめてのNEWSコン城ホも一年ぶり

トロッコ希望なんですけど、どうなのかな??やっぱり無いのかな。






私、昨日楽しみにしてるーって言ってたのんちゃんは、よくよく考えたら滝つばコンについてたんだった(笑)

すっかり忘れててごめんなさい滝つばも高知で頑張れ~~




明日は日帰りで帰るので、ゆっくり大阪観光は出来そうにないんですけど


息子がたこ焼き②~~!!って叫んでるので、おいしいたこ焼きが食べれたらそれでいいです



なんかテンションアップで、メモが取れるか分かんないんですけど


レポ出来るように頑張りますね






ランキングに参加してみました一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報

NEWSコン大阪あさってだよ~~~!! 

出来た出来た~(*,,^-^)ノノ

NEWSコンのうちわ、やっと出来たよだって明後日だもんね(笑)



今日はまっすぐ家に帰ってうちわ作りました残業もしませんでした





もちろん作ったうちわは、表も裏もシゲ(≧э≦)ゞ

おまけにチェリッシュ手袋もシゲ

NEWSコンはシゲ愛いっぱいで参戦してきます



明後日にはNEWSの皆に会えるんだね(*´∀`*)わーいわーい


早く会いたいな私たちの前に、あの六人が出てきてくれるんだよね~



幸せ~~~再始動おめでとうだよv(≧∇≦)v



あとNEWSコンのバックに野澤くんがついてたら嬉しい(*,,^-^)やっぱりバック好きなんで



私野澤君、ジュニアにQで千ちゃんに帰り道おしえてもらった子だってお友達のコメレスで知ったんだよ(笑)


そこは全然気がつかなかった


彼は絶対動画でみないとダメダメ~~~~!!!!!!!!


だとおもってたけど‥‥



W誌の野澤君(のんちゃん)、超かわいい~~~~~☆(Ф≧∀≦)☆☆


生で会いたいな~~皆もチェックしてみて!!かわいいんだって(P73です)




たぶん東京ちびジュは付かないよね山ちゃんとか龍太郎とか知念くんに会いたかったけど残念

私は日帰りなので、荷物軽めで行きます(笑)


お友達にも会えると嬉しいな聞いて欲しい事いっぱいあるし

聞きたい事もいっぱいすごくワクワクです



時間的に余裕があったらジャニショも行きたいなでもやっぱ無理かな??

NEWSコンのグッズ買うのも時間かかりそうだもんね


横アリみたいな状態だったらもう絶望的



どうか無事にグッズが買えますようにそしてお友達にも会えますように





今日はオタ誌を読破したいと思います(笑)まだちゃんと読んでないの


あとね、やっぱり新車買うことにしました

でも今週はNEWSコン大阪、来週は息子の発表会、再来週は仕事、その次の週はまたまたNEWSコン広島


全然時間ない(/x_x)/




車って3月に買うのが一番お得なんだよね??またディーラーさんと話してきます(安くして~~




ランキングに参加してみました一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報

Kis-My-MeーMine!!最高ーー!! 

オタ誌3冊買ってきたー☆☆(Ф≧∀≦)☆☆


いつもならじっくり立ち読みしてから買うのに

即効3冊もってレジへGO!!!!!!(笑)



だって今日寒いしお腹空いたし時間無いし




でーーーーーーーーーーー家に着いてタモステ~♡




Kis-My-Ft2がちょーーーかっこいい~~~v(≧∇≦)v


めっちゃ感動しまくりでどう表現したらいいのかわかんないよ




とにかくね、あの階段を降りてくる所から投げチュウのたいぴー

最近、あの口をアヒル口にする投げ中多いよね??めっちゃかわいいよぉ~~~


もうぅぅキスキスすごいし。


藤北との最初のダンスがめっちゃ好きなんですけど~体のうねりがステキすぎ~~~☆(Ф≧∀≦)☆☆


最初のKissMe!はたいぴー風が似合うぞたいぴー前髪上がっても大丈夫


言い訳なんてききたくないYaiYaiYaiYaiの後にウインクにちょっと意識が遠のく~~(だってタモステでアップでしかもウインクとか今まで無いでしょ????)



サビのところでもローラーで回転しながらのウインクもあったーーーヾ(≧∇≦*)/やったー




たいぴーのRAPキタ━━━━v(≧∇≦)v━━━━!!


すごーーーい!!!やばーーーーい!!!
かっこいい~~~~~!!!!!




テロップと歌詞違うし、たいぴーが考えたのかな??Mステ限定RAPちょーいいよ~~~




藤北のソロもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! たいぴーのソロにドキドキ~~(目は♡な私)





最後のん~~~まっ!!のたいぴーが‥‥





超エロくてかっこいい~~~


千ちゃん脱ぎすぎ?(笑)


たいぴー、なんでそんなかっこいいことするの~~~☆(Ф≧∀≦)☆☆ 反則~~v(≧∇≦)v



というわけでKis-My-MeーMineリピり中です





オタ誌も読みたいのにMステから抜け出せません







それどころか、土曜日NEWSコンだよ~(笑)うちわどうする???


あと二日しかないのに何も出来て無いでも今日は無理~~


たいぴーのこと考えながらNEWSのうちわつくるなんて失礼なこと出来ないよ(>_<)

NEWSコンに行くお友達とも連絡取らなきゃいけないのに、全然時間無い




おまけに私事、車壊れた~~~~(/x_x)/ ありえへん


今年で9年目だから新車購入かも。今日展示場で車見てきたし


見ると欲しくなるんだよね、あんまり乗らないのに(笑)






そういえばKちゃんNEWSで言ってた、MKファイブって知ってる?

チョコリングって知ってる??私は全然知らなかった(笑)


最近の子の死語だそうです(マジで切れる五秒前と超コンディションgood)




ランキングに参加してみました一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報



W誌のたいぴーが可愛すぎる!!! 

明日はオタ誌発売日


今日早速フラゲしてこようって思ってたのに

あまりにも寒くてすぐに家に帰っちゃって後悔中



だってお友達が写メってくれたW誌のたいぴーがめっちゃかわいいんだもん☆(Ф≧∀≦)☆☆


なんでもジュニアカレンダーのメイキングが載ってるみたいで(しかも袋とじ


ふみきゅんとたいぴーがラブラブなことしてたんだー(。・・。)ポッ♪


たいぴーがね、ふみきゅんにご飯あーんしてあげてるの~


ふみきゅんが女の子みたいだよ見つめあう二人がかーわーいーいーーーー (*≧∀≦*)/





昨日はジュニアの着ボイスの日宏光ととっつーだったね

宏光の「腹減った、なんか作って」のオレ様な鼻声もいいよね~(笑)


いったいいつまでこのシリーズ続くのかな??どうやら今回もたいぴーはまだ別撮りバージョンかな??


「太輔です」「メール」「いつもありがとう」


これに続く台詞は‥‥「応援してね」とか??


もっと短くても萌え~なのがいいなぁ~少クラで言ってた「ずっとそばにいてね」とかだったらいいんだけどね




今回の着ボイスもしっかりDLしたよキスマイは全員のしちゃったよー


あとちょっと気になるたかきぃもDL(笑)


たかきぃ、やっぱかわいい~~~ (*≧∀≦*)/


無駄にいっぱいDLしそうだったからたかきぃですとっぴん





とにかく明日は絶対オタ誌ゲットだ(*,,^-^)ノノ


Kis-My-Ft2のキラキラポートレートも気になる気になる






ランキングに参加してみました一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報

ジャニーズジュニアカレンダー 

私のお家にも昨日やっとジュニアのカレンダーが届きました

アマゾンからのその荷物は想像以上にでっかくてびっくりでしたけど

中身はいつもどおりの大きさ(・∀・)



楽しみにしていた特典の色鉛筆は、小さなケースに入ったごく普通の色鉛筆でした(ж^□^ж)ノ



去年はまだKAT-TUNがジュニアだったから、カレンダーの多くをKAT-TUNが占めてたんだけど(それはそれで素敵でした

今年のジュニアのメインは誰なのかな~??ってドキドキしながら開けたよ~




中を開けたらすごい俺様な宏光がどど~~んと出てきて、その隣には物憂げにふける麗しのたいぴーがっ (*≧∀≦*)/


髪にメッシュが入ってるので、随分前に撮影したたいぴーかな?

宏光がメインで両隣にたいぴーと渉だから、たいぴーがメインのページが絶対あるv(≧∇≦)vって思って探しちゃったよ、すぐに


そしてすぐに見つかりました(笑)(案の定ね!)やっぱり素敵

でもたいぴーがメインの割りには写真が小さいよっ

三人の移りはめちゃんこ良くて(≧э≦)ゞ

渉の足の開き具合に萌えてしまったよー男前~~~



それに笑ってるたいぴーが大好きだからメインの写真は笑顔のたいぴーが良かったな~と思ったり


でも次のページにはね、私の大好きな笑ってるたいぴーがいっぱい(。・・。)ポッ♪


渉と一緒のたいぴーはほんとに楽しそうだよv(≧∇≦)v

ギター持ってたり、渉が弾いてるギターのまねしてたり、ちょーかわいい~写真が小さいのが残念~~



そしてなんといっても私の中のきんぐおぶたいぴーは‥‥




大我くんをうしろから抱きしめるたいぴー(実寸:豆粒大


ちょーちょーかーわーいーいーーーー(*≧3≦)/☆ ラブ



でもなんでこんなにちっちゃいの?????



大我と自分を脳内変換して楽しませていただきますけど~(。・・。)ポッ♪もう鼻血鼻血~~




あとはまたキスマイお兄さん組の小さめ写真がね、これまたかわいいよ (*≧∀≦*)/

宏光は全部写真写り良いし渉も宏光に絡んでてかわいい


そして大口開けて大笑いしてるたいぴーがね、見てるほうまで楽しくなっちゃうくらい、これ笑いすぎだよね?(笑)

だって上の奥歯まで全部見えてるもん写真が小さいのがもったいないよ(*,,^-^)ノノ





あとは渉メインもね、かなりいいよ★セクシーだし今までの写りの中でも最高かも

股広げて変なポーズの渉、股間に手を持っていく怪しい宏光も素敵~~~

後ろのたいぴーが何をしようとしてるのか不明だけど、お茶目なので許す~~




今回最後まで見て、あれ??って。



だってだって



Kis-My-Ft2としての写真が1枚しかないっっ




ちょっとーーーーーーーー!!!!!!


そんなの無理無理ーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!



なんてことしてくれるのよぉ~(>□<;)




いったいどうして???弟組みの写真もっと見たいよ




ジャニー、許さん

はじめまして! 

はじめまして!heartdoki


Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔くん大好きなかすみんですヽ(#^ー゜#)v 絵文字名を入力してください


たいぴーの事を好きになってからまだ間もないんですが


これから彼の事をいっぱい見ていきたくて、応援したくて新しくブログを始めましたハート



一番初めにたいぴーに注目し始めたのは、青春アミーゴのバック頃から(。・・。)ポッ♪


ウタワラでKAT-TUNと一緒に後ろで激しく踊るたいぴにくぎづけ

前髪がわさっっと顔にかかってて、ちょっと上向きにあごを上げて踊るたいぴの角度がたまらなくかっこいいです

その前にもきっとKAT-TUNのバックや嵐のバックで見かけたかも知れないけど、そんなには注目してませんでした


2006年の夏、お台場で行われた「ジャニーズジュニアの大冒険」

私が参戦したのは全部で3公演

その初日なんとメンステ一列というミラクルな席で、目の前で、ほんとにすぐ目の前


豹柄のコートを羽織ったたいぴがソロ曲「MARIA」を歌ってくれました


MARIA    kiss my soul    kiss my soul

MARIA 何故か涙が溢れて

MARIA キスが切ないよ

MARIA……


乾いた夜に叫ぶ言葉は

街のノイズに掻き消されて

「憂鬱だ」なんて笑い飛ばして

全てを僕に預けて


MARIA 濡れた瞳に映して

夜が朝に変わるその前に

狂おしく鳴る鼓動 MARIA

マイナスの距離で…


すごくかっこよかったけど、目の前すぎて恥ずかしい気持ちもあり、あんまりじっくり見れませんでした。


でも自分の中では最後の公演、「たいぴ大好き」って書いたボードを持って参戦


そしたらオープニングで、外周をローラーで滑ってくるたいぴが、私のボードを見てお手振りしてくれました


この時のやさしい顔が大好きで、もうぅたいぴ一筋になっちゃいました





もともとNEWS担なので、メインのメンバーばかり見てました(山ぴぃとか慶ちゃんとかしげとか)



もちろん、今でもNEWSは大好きなんですけど


たいぴーを好きになってからKis-My-Ft2が大好きで②


毎日少クラのキスマイを見て元気をもらってます




今一番大好きなのは藤ヶ谷太輔くんただ一人





ジュニアはいついなくなってしまうか分からない存在で毎日とっても不安です

たいぴがデビューできるかどうか分からないけど、でもたいぴがジャニーズに居る限りはずっと応援していきます


これからブログという形で私のたいぴーへの溢れんばかりの思いを綴っていこうと思いますのでどうかよろしくお願いします(ж^□^ж)ノ
