 


健太せんぱ~い♡ 

きゃぁ~~ (*≧∀≦*)/


健太先輩と小梅がハグ~~~


いいじゃんいいじゃん


この勢いで二人のチュウが見たい(シゲ担ごめんね


今度は健太先輩から是非小梅ちゃんんに迫っちゃいなよ


あと四話しかないからさ、早く進展してもらわないとね





今日はやっと演舞のDVD予約したよ~

もちろんアマゾンでだって安いからさ

NEWSのDVDも予約したいのにいつも在庫切れだよ~

いつになったら入荷するのかな??



今日は全然見れてなかった江原さんの番組見てたよ

嵐と一緒にスピリチュアルカウンセリングしてるやつ

バックにキスマイとABCとたかきぃとMADの二人がいるんだけど、

この頃のたいぴ~って茶髪で超かわいい~~~


今は黒髪にメッシュが入ってるけど、私はやっぱ茶髪なたいぴ~が好きだな


たいぴ~ってばヒョウガラ好きで、ゴールド好きで、髪にメッシュでしょ?

見た目が超ギャル男なのに中身が初々しくて爽やかなんだよね~(*´艸`)

で、言葉遣いが悪いと怒ったりして



このギャップがたまらなく好きっっ(*≧3≦)/☆


アドリブに弱い、頼りない所も好き完璧な隙の無い人ってどこか引いちゃうけど


かっこよくてかわいい中に、ちょっと弱点見つけちゃうと、益々魅力的に思えるから不思議~~


たいぴ~パクチー嫌いなんだよね

下北でめっちゃ食べるシーンあったよね

あれはパクチー山盛りですごかった(笑)

私は食べたこと無いけど、そんなにまずいのかな??

たいぴ~の為だったら山盛りでも食べてあげるのにさっ



はぁ~、たいぴーとデートしたい(たいぴ~病です

演舞で会ったばっかりなのにまた会いたい

メリディアンのチケットが取れるかどうか、超不安だよ~~

いったいいつ当落発表あるのかな??


とりあえず一般発売のある22日はお仕事お休みします(笑)




ランキングに参加してみました一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報



シゲハピバ♪ 

今日はシゲの二十歳のお誕生日だよ


ΗΑΡΡΥ(*゜∀゜*)ΒΙяΤΗDΑΥ シゲ


シゲもやっと二十歳になったね(笑)

私は基本的にダンスの上手い子が好きなんだけど、シゲだけは別格~(笑)

まずは文才に惹かれ、青学に惹かれ(笑)、彼の発言する言葉の一つ一つが重みがあって納得できて、

ほんといつの間にかシゲの虜に(笑)


とにかくこれからも彼を見守って応援して行きます




昨日はドリボズの当落確認

一公演しか申し込まなかったけど、無事に第一希望が取れてたよ

これでついにH@亀ちゃんに初会い&初参戦だよ

ずっと会いたかった亀友ちゃんに会えますしかもドリボズ

私の夢が又一つ叶ったよ嬉しいな~~


ここで運を使ってしまって怖いんだけど(笑)メリディアンも是非参戦できますように




そして私は明日演舞場へ行ってきます


ついに生たいぴ~に会えるよ

どうしよう嬉しくて全然眠れそうにないよ


慶ちゃんの舞台がめっちゃ面白かったのとはまた違って

演舞は大好きなたいぴ~がいる

だからきっと内容とか頭に入らないかももう必死でたいぴ~を見てくるね



いろんなレポ見てたら、たいぴーは大活躍だし、アドリブもあって毎回楽しそう

明日はゲストに誰かくるのかな?どんなアドリブなのかな??

もうぅぅめちゃめちゃ楽しみで泣きそうだよ




そしてお友達のAとMちゃんにも会うので、それがまた楽しみ~~~


一日が24時間だなんて、明日だけは許せない(笑)

もっともっと時間がほしいよぉ~~~



演舞レポは期待しないで待ってて(笑)






ランキングに参加してみました一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報


パパとムスメの七日間!! 

今日から7月

ジャニドラマもたくさん始まる7月だよ~~

そして今日はシゲドラマ


前から内容が面白そうだったからすっごく楽しみにしてたんだけど



めっちゃ面白いじゃん (*≧∀≦*)/


ガッキーと舘さんがめちゃめちゃ面白いし、シゲは超かっこいいし

これが七話しかないのがもったいないね~



舘さん(中身は小梅)のメール打ってる姿とか、健太(シゲ)からメールが来た時のはしゃぎ方を見て

息子と大爆笑~~(*≧3≦)/☆ 面白すぎ~~~~


来週はいよいよ健太とのデートだよシゲの出番いっぱいだといいな



今日、パパムスメを録画予約してるとき、ついでに火曜日の探偵学園も予約したんだけど

9時からの花ざかりとちょっと被ってるよ~ 。゚(゚´Д`゚)゚。


私両方予約したかったのになんてことなの

初回は拡大されててうれしいのに、こんな事態になっちゃうの悲しい~


探偵学園が10時からのドラマでとりあえず良かった~(花ざかりは9時からだからさ

来週からは両方予約できるしね







今年の夏の予定、とりあえずメリディアンの申し込みしてるけど、おばあちゃんも東京に行きたいっていうから

もしかしたら一緒に行くかも~~わ~い

私はコンサート行くから、おばあちゃんは是非息子とゆっくり遊んできて(笑)

おばあちゃんは若い頃東京で働いてたから、私より迷わずにいろんなとこ連れて行ってくれるはずだよ

でもね、あんまり元気じゃないから、それが心配だな~



無事にチケットが当選してくれないと、全然意味無いけどね~~(笑)




ランキングに参加してみました一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報





シゲにドラマキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  

たいぴのドラマの情報は全然入ってこないけど

シゲのドラマ情報キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

TBS日9「パパとムスメの7日間」

シゲは新垣ちゃんがあこがれるサッカー部の先輩だって~~~


シゲに理想の役がついに来た~~~~

こういうシゲって絶対萌えるよね~(*/∇\*)♪"
シゲってサッカーとか全然似合わないけど(笑)
ドラマではきっとかっこよく決めてくれるんだろうな
楽しみ楽しみ~


今日は家にたきつばのFCと情報局の二つから水色の封筒が届いてたよ
中身は翼くんの松竹座のコンサートと関西ジュニアのコンサート、あとトウマの舞台の情報
全部振り込め用紙つき(笑)
翼君のバックジュニアは誰なんだろ??
たいぴとかいなぴとか付くのかな?
でもそうなるとジュニアの夏コンが全く無いってことになるし。
いつも誰が付くか分からないのは慣れっこだけど
でもやっぱり悩んだりしてしまう自分が悲しい(笑)

今回は振り込まないよ
去年は六月の終わり頃、ちょうどたいぴの誕生日が6月25日で
その2.3日前にメリディアンが決まったから
今年もそれぐらいに分かるよね??

きっとまたリダイヤルばっかりしてる自分がいると思うけど
それ想定内だから大丈夫(笑)
たいぴに会うためだったら何時間でも頑張れる(*´艸`)
コンサートってめちゃめちゃ楽しいからいっぱい行きたいな

うちの息子はジャニコン嫌いみたいだけどね(笑)
今年はもう一人で行こうかな?って考え中
ほんとは一緒に行きたいけど、本人がそんなに嫌なら仕方ないのかな?

一応、子供が喜びそうなプランも用意してそれで釣って見よう(笑)
夏休みにお留守番なんてかわいそうだよ
東京って子供が遊べる所もいっぱいあるし、
美味しいものもいっぱいあるから。


たいぴに会えるかまだ分からないけど、演舞のチケは15日に届くみたいだよ
今年の演舞ってめちゃめちゃ人気で
チケットが全然余ってないのがすごい
去年はいっぱい余ってたのに‥
やっぱキスマイ効果かな?って自担は考えちゃうけど、どうかな?
もしたっちょんが今年も出たらもっとすごいことになってただろうな
よかった~エイトが全国ツアー中で(笑)




ランキングに参加してみました一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報

シゲフォト来たよ~♪ 

今日は滝つばの会報が届いてて、中に映ってたクリスマスコンのフォトの中にたいぴーと宏光も映り込みしてたよ~


さっそくたいぴー担のお友達に写メ送ろうと頑張ったけど、あまりにも写真が小さすぎて、写メ出来なかったよ~ごめんね~


たいぴー、すっごく楽しそうでかわいいから、もっとでっかく写真載せて欲しかったな




そしてそしてうちにもやっとシゲフォトが届いてた~


シゲの写りを恐る恐る確認したよ(笑)そこそこでよかった~(笑)

髪型がモヒカンの前だったから、そこが残念だなぁ~。




そしてオリジナルフォトのほうに、シゲの裸体がぁ~



あっ、そんなに萌えじゃないけどさ(笑)




シゲと一緒にNEWSの集合フォトも頼んでたことすっかり忘れてたよ


ジャニウェブの商品って遅すぎるよね~(/x_x)/



でも限定とかに弱いから買っちゃうけどさ


NEWSとシゲの写真増えてうれしいなり~ヾ(´∀`)ノ




この一年ですごくジャニショの写真増えたよ~


去年の夏くらいからジュニアの写真が更新され始めて、

今はもういっぱいあるもん



たった一年なのに、ジュニアってすごく人気が出てきたんだね~

キスマイはMステにも出たし、すごく人気者になってきて、貫禄も出てきて、

個性をもっともっと出していったら、最高で最強のグループになるのに~


今年デビューするジュニアの噂ってどうなったのかな?もう無いのかな??


キスマイは年齢的にお兄さんだから、是非是非お願いします



ランキングに参加してみました一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報

