スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NEWSコン2007in大阪レポ④ 

NEWSコンin大阪3月10日一部あいさつ編




「星をめざして」の後のあいさつ




山下「皆さん、今日はほんとにありがとうございました。久々に大阪の皆に会えて、すごい楽しい幸せな時間を過ごせました。

僕たちNEWS、これから一生懸命皆が笑顔になってくれるように頑張りますのでよろしくお願いします。

波平さんだったり船だったりサザエさんだったりタマちゃんだったり~‥え~と、なんだっけ??‥アナゴさんだったりイササカ先生だったりホントに愉快な仲間たちなんでこれからも応援よろしくお願いします。ありがとうございました。」






手越「今日はホントにありがとうございました。2007年こうやってみんなで、愛する皆で一緒にツアー回れてホントに幸せを感じています。

一緒に雑誌をとって、一緒に音楽番組に出て、一緒にふざけて、笑ってこういう時間を過ごせるメンバーが僕は大好きです。

今、ほんとに幸せな状態なので、この幸せを少しでも皆さんに分けていけるように頑張るので、皆さんも僕たちに、幸せを愛を下さい!!これからもよろしくお願いします。」






増田「今日はほんとにどうもありがとうございました。ホントにずっと、コンサートがしたくて横浜から始まって大阪に来て、こうやって暖かくみんなが迎えてくれて、ホントに幸せです。

これからもずっとずっとみんなと一緒にこの星をめざしての歌のように、星をめざして歩いてゆくので、ずっとずっと見守っててください。
今日はどうもありがとうございました。」






シゲ「今日はほんとにありがとうございました。NEWSが復活してから毎日毎日がキラキラしてて、なんかこんな日をもう失いたくないなと思ったので、それは皆がいたからだなと改めて実感しました。

浮気しないで待っててくれた皆さんへ、愛してます。」



「今日はほんとにありがとうございました。やっぱり‥‥大阪最高ですね!!僕たち横浜アリーナで復活っていうのをやってきたんですけど、大阪の人たちにもこうやって目の前で、何処の地方でも僕らがいるっていうのを示していきたいんで、これが復活したNEWSの第一歩なんでこれから皆さん是非是非応援よろしくお願いします。

え~、加藤成亮より俺のほうが愛してます。」







「今日はほんとにありがとうございました。去年一年、一人一人活動して、それぞれ個人個人のいろんなところが客観的に見れて、いろんな事が知れて、いい時間でした。けどやっぱり不安とかプレッシャーが無かったかと言われたら絶対ウソになります。

こうやって立てることを今幸せに感じています。毎日毎日みんなの顔を見て、一生懸命前に進んでいくので、付いてきてください。もう絶対皆さんを裏切りません。ありがとうございました。

ありがとうございました。」




ここでメンバー紹介!!ふっとつー(宮田、玉森、二階堂)、MAD、関西ジャニーズジュニア、ムエタイ向井ブラザーズ、

TOP kids、OSSAN、BOYS、BAD!!






「今日はホントにありがとうございました。NEWSが大阪に来れた事をほんとにうれしいです。これからずっとずっと皆さんの前に顔を出せるように頑張っていくので応援よろしくお願いします。

そして‥‥


卒業できたーーーー!!!


ばいば~~い!やったよ、卒業♡」(笑)







この後NEWSコールがあってアンコールが一回ありました


TEPEENと忘れないさ


そしてもう一回NEWSコールを粘ったら、NEWSの皆がまた出てきてくれて、生声で「ありがとうございました」が聞けました


すごくすごく嬉しかったやっぱりNEWS最高

これからもずっとずっと応援して行くからね~~



読んでくれてありがとうございました



ランキングに参加してみました一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報







スポンサーサイト

NEWSコン2007in大阪レポ③ 

コンレポ、たくさんの方に読んでいただいてうれしいです。

今回何故こんなにもMCレポが長いかというと‥‥他が手抜きだからです(笑)

MCの時は座ってるのでメモがとれやすいんです

でも私が聞いたまま書いてるので、違っててもクレームなしでお願いします間違いは沢山あると思いますので、その辺を理解して読んでくださいね


では、ネタバレダメな方は引き返してくださいね~

今回のメインは関西ジュニアと、やっぱり亮ちゃんです(笑)











NEWSコンin大阪3月10日一部 MC編③


「今日はなんと、ゲストが呼んでみましょう。関西ジャニーズジュニアの皆さんです」

「何処から触れたらいいか分かんないですけれども、一番触れなきゃいけない場所もありますけど(笑)それはあとにして、紹介を亮ちゃんお願いします」


「紹介?僕がしますか?桐山君と中間くん、二人合わせてBADです。え~ぱっと紹介しますね、OSSANです。赤い二人が‥‥???中山くんと、可愛い顔でしょ?」

「可愛い顔してます」

「これがムエタイ向井ブラザーズ」

「すごいなぁ~すごいなぁ~」

「で、‥何やねんお前。」

中田「ちゃんと覚えてくれてるかなぁと思って。」

「覚えてるって。中田大智!何やねん、それ!お前覚えてくれてるかなぁ言うて中田大智言うたらわ~(会場に手を振るまね)って。」

中田「チャンスやな思うて。錦戸君が率先して喋ってるの見たの初めてなんですよ。なんかちょっと、錦戸君頑張ってますよね?」

「分かる分かる~~」


ここで亮ちゃん、中田君に飲んでた自分のペットボトルを投げつけます。(笑)


「あいつホンマ腹立つ~~お前、俺知らんで。ほんま知らん。」

中田「あ~~ちょっと待ってください。もう一人紹介されてないです」

「お前友達やろ?紹介したれ」

「友達(笑)」

中田「どうも、田崇裕くんです」

田「おねがいしまーす」

「今日なんか、お伝え事が?あるんでしょ?」

桐山「ゴールデンウィークの一番最後の5月6日に、僕たちジャニーズジュニアもここ大阪城ホールでファーストコンサートさせてもらう事になりました」

「もういろいろ構成とかは?」

桐山「ちょっと、ちょっとずつ」

中田「関ジャニエイトさんがエイトレンジャーやってるじゃないですか?それみたいに僕たちもコントやろうかなって思ってます。」

NEWS「おお~~~!!」

中田「今回コントの演出してくれるのが、さっき電話して頼んだんですけど関ジャニエイトの村上くんと横山君なんです。」

「すご~い」

中田「電話したら普通に軽く、ええよ~!見たいな感じで。OKしてくれました。(笑)で、村上君と横山君から錦戸君にメッセージがあるんですけど、村上君は頑張ってるか?見たいにゆってたんですけど、横山君は忘れたんですけど」

「おいっ」

「おいっ!お前何ゆうてんの?ちょっと待ってお前!村上君は頑張れよ見たいな事いうてたんやろ?横山君はなんかゆってるようやけど、お前はそれを忘れたと?」

中田「はい」

「なんでそれ今いうの?」

中田「なんかゆうてたん覚えてるんですけど‥‥」

「忘れたんやったらもう無かった事にしろよ

中田「ちょ、今テンパってるんですよ

「はぁ~?お前ちょっとはけろよ~まぢで

中田「お願いしますよ、頑張ってるんですよ~


「でまたね、全員亮ちゃんみてるけどね」(笑)

「おい、ゆっとくけど俺はそんなに頼りにならへんぞ!!ほんまに」

中田「いや、でも一番今まで絡んだことあるし」

「なにゆうてるかわからへん」

中田「はい!!」

「はい!って(笑)」


「で、ちょっと気になる(向井ブラザーズをさして)、兄弟だよね?」

向井「はい!!」

「高っ(声が)。ムエタイの?」

向井「ムエタイ出来ます」


とここで音楽が流れます。私ムエタイってなんだかよく分からないんですけどキックボクシングみたいな競技なんですか??もう聞こえたままに書いてるんでごめんなさい


で、ちょっとムエタイをやって音楽が止まる。中途半端に!!(笑)


「何これ何これ??ちょっというといてよ~~

向井「もうちょっと動かして!!」

「OKOK!!」



そしてまた音楽スタート!そしてやっぱり中途半端にストップ!!


「なんかこれ、台本で決まってんの?」

向井「今のまだ途中でした。」

「途中なんや」

「途中なんだ。でもうやりきった??」

向井「まだです。」


そしてまた音楽スタート!!(笑)今度ちょっと長め。


??「自分ら~全然出来て無い!」(笑)

向井「いつも途中で終わるんですよ。」

「おい、見ろ!山下さん怒ってるぞ!」



向井二人「スイマセン

山下「いやいやそうじゃなくて、初めまして


向井二人「はじめましてー。」

「お前(山ぴぃ)超大人やな。むっちゃ優しいなぁ。」



「コンサートはこのメンバーがメインでやるの?」

桐山「はい、でもジュニアみんな出るんで、みんながメインです。」






で、このあと関西ジュニアの歌のコーナーがありました

あんまり詳しくないのですが、アケオメコンで聞いた曲もあって、BOYSの曲とかABCっていう歌詞のある曲(笑)とかTOP Kids、OSSAN、どれも聞いた事があって、楽しかったな~

関西ジュニアも可愛かったです(^ー^)ノ☆*.。



ランキングに参加してみました一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報

NEWSコン2007in大阪レポ② 

ネタバレダメな人は引き帰してね~~(*,,^-^)ノノ














NEWSコンin大阪3月10日一部 MC編②


「一年経って分かるキャラってあるね。俺ちょっと昨日考えてたわけよ!キャラ設定に対して

誰がどんなキャラなんだろうかと。考えるのが難しくなってきた時にね、なにげにサザエさんとかに例えると分かりやすかったりするの。

例えばね、間違いなく手越はタマちゃんなわけじゃん。ぴぃはね、船さんなの。(笑)」

「分かる分かる~」

「亮ちゃんはね、波平さんなの。」(笑)

「たぶんそうや無いかなって思ってたから。(笑)大丈夫大丈夫!!」

「で、俺はどう?」

「サザエさんでしょ?」テゴ「うん、サザエさん」

シゲ「サザエさん、主役じゃん」(笑)

「で、(まっすーを見て)ちょっと分かんないんだよな~。」

「アナゴさんや!アナゴさん!!」(爆笑)

「それ絶対雰囲気だけでしょ?」

「唇!唇!!唇!!!」(笑)



「今日さぁ、唇あんま‥‥です」

「えっ、なんていうたん?」

「今日ね、唇があんまダメですって。」

「ここに血豆みたいなのができて海苔付いてるみたいになってる



へぇー、そうなんや」(爆笑)

「俺は今みんなの気持ちを代弁しただけやから!!」(笑)

「あとね、シゲもいないんだよね~」

「シゲはあれじゃない?イササカ先生!!」


「いろいろ当てはめると面白かったりしたよ!あとドラえもんとかね。それも言っていいかな?」

「お前なんぼ楽しそうやねん」

「俺昨日来たーって思ったもん。だって(亮ちゃん)ジャイアンじゃん」(爆笑)

「俺ね、ホンマはのび太やねん。すごいうじうじしてんねんで。」

「手越がちょっとスネ夫チックかなぁ~って思ったのよ」

「ちゃうって!基本的にスネ夫っていうのはこの人間界に溢れてんねんて。スネ夫いっぱいおる!俺もスネ夫やと思うもん、自分の事。」


「じゃぁ、あいつはなんだろな?」

「シゲは出来杉君!!あんまり出来ひん出来杉君!!」(笑)

シゲ「じゃぁ出来すぎてないじゃないですかぁ~」

「静香ちゃんじゃないの?」

シゲ「じゃぁお風呂覗かれちゃうの?」

「う~ん、っぽいよ。で、山ぴぃはドラえもんなんだよ」

「俺?」


ぴぃちゃん、ズボンに手を突っ込んで何かを出すフリをするんだけど、特になにも用意してなかったらしくちょときまづい雰囲気

でもぴぃちゃんなら許せる空気!!(笑)


「まっすーは、見た目がドラえもんなんだけど、けど、見た目はジャイアンでもあるし、なんだろ?」

「まっすーって難しいよな?」


シゲ「公園の土管とかじゃない?」(笑)

「いつもジャイアンに踏まれてるじゃん」




「あのさぁ、俺1個言いたかったんですけど、錦戸君俺のエビフライ食べました?」会場爆笑!!!


「えっ??何で知ってんの?何で知ってんの???あいつやろ?おい!!小山ーー!!お前いつゆったん?」


「いやいやいや~、俺さぁ、ブログやってんだ!」(笑)

「ブログ??あーーあれか、ジャニーズウェブか?うそやん」

「っていうか小山さぁ、結構いろんなこと勝手に書いてるでしょ?俺も全然知らない手紙で山下君っていつも取材の現場からなんかお持ち帰りするんですよね?って」

「俺は見たまんまを伝えようかと思って。」

「俺家に帰って昨日お母さんに、ねぇ、錦戸君にエビフライ食べられちゃったの?って言われて、えっ?知らないよ~って言ったらお母さんが小山の見せてくれて見たら、錦戸君が俺のエビフライ食べたって書いてあったから。

でもそれで、錦戸君に言おうと思ってたんだけど、コンサートで言おうと思ってとっといた

「ちゃうねんって。俺食べれるおかずが無かってん。魚ぱっかりやったやん?」

「俺も魚しか食ってないですよ、だから。」

「ちゃうで!!ちゃうでちゃうで!!だってあん時弁当二つ余ってたやろ?そん時まっすーが食べようって確保してたやつを俺はまっすーのって知らんかったけどぱってとってエビフライポンとってパクッてん。

まっすーそれ食べようとしたけど、俺やっぱこっちにしよう(まっすーの物まね)って違う方取ったやろ?」


「しかもだって俺のさぁ、コメくれって言って俺のコメ半分くらい持っていっちゃったもん。」

「だってくれるって言うてんからさぁ。」

「おコメはあげるって言ったけど、エビフライは気づかなかったです。」

ええやんけ」(爆笑)

「別に怒って無いですよ」

「怒ってたら俺が怒るわ!(爆笑)


テゴ「まっすー、まっすー切れてんの?」

「切れてないっすよー」(笑)

「ちょっとタイムリーじゃないやんけ、それ~」







まっすーと亮ちゃんのバトルはいつもおかしいです(笑)




ランキングに参加してみました一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報













NEWSコン2007in大阪レポ① 

ネタバレダメな人は引き帰してくださいね(*,,^-^)ノノ
















NEWSコンin大阪3月10日一部 MC編






「今日来ましたね、大阪。朝一から来たね~。やまぴぃはひたすら寝てるね!!」

「今日は、みんなのためにパワーを蓄えて来たよ


「大阪来るの久しぶりだからね。どれくらいぶりだろうね?」

シゲ「一年一ヶ月ぶりかな?」

「計算速いね

「さすが計算速いね」「さすがだね。」





「昨日のMステ見た人??」会場「は~~い



「今日はあれ話しちゃったからやまぴぃ、タンクトップ投げなきゃダメなんじゃないの??」(私見て無いから分かんないだけど、そういう話したんだよね?)


「俺さぁ、ちょっと言いたかったんだけどさぁ、タンクトップ俺のすごく安いやつなんですけど

「それはゆわんでよかったやろ?」(笑)




ここで会場から慶ちゃん卒業おめでとうの声が。

テゴ「慶ちゃん、卒業おめでとうって。」

「俺まだ電話してない。今日分かるんだけど~。電話して無いのまだ。」

「ちょい、お前今携帯とってこいや




ここで会場大騒ぎ (*≧∀≦*)/




「さっき、楽屋で俺聞いたんですよ、どうやった?って。けどまだわからへんて。楽屋が圏外やったからまだわからないんですけど。皆さんは携帯電源入れないでくださいよ」マナーは守りましょう!

「でもこれ、これでおめでとうだったらもちろんそれを期待するんだけど‥もし、あっ、はい‥みたいな感じだったら‥」(笑)ネガティブまっすーおかしい

「でも落ちたら落ちたでココの方が楽じゃない?みんな笑ってくれるやろ?」(笑)確かに~



慶ちゃん、携帯を持って再び登場白の携帯でネックストラップ付き~



「ちょっと怖いよ~俺~。しかも携帯古いから恥ずかしいんだよ。(笑)ちょっとどうしよう手が震えてる」(爆笑)

「どこのグループだっけな。えっと‥あっ、メール来ちゃった」(笑)

「誰のメール?」


「先生!あっ先生じゃない事務!!‥‥もうフリーメールとかいらないのに」あはは~~



「ちょっと待って。良いの俺?こんなプライベートな事やって


「だって皆さん知りたいですよね?」



会場「知りたーーーい!!」

「あっそう?」

「落ちてもさぁ、あとでばれんねんからさぁ、早いか遅いかの違いやろ?」


テゴ「これで受かってたら卒業決定でしょ?」


怖え~とかはぁはぁ言いながら携帯片手にぐるぐる歩き回る慶ちゃん!!




「もしもし、あの響いてて申し訳ないんですけど、文学部四年、史学地理学科小山慶一郎と申します。あっ、お世話になってます。

今日3月10日ということで卒業できるかどうかっていう結果が出ると思うんですけど。‥はい、それちょっと調べてもらっていいですか?」


「今保留音。」会場「頑張れ~~~!!!」

「いや、今応援してもなんも変わらん」(爆笑)



「はい。‥‥‥やったーーーv(≧∇≦)v


会場「キャ~~~~~~☆(Ф≧∀≦)☆☆





「先生、今コンサート中です、すいません失礼します。そのうちまた電話します、スイマセン、失礼します。」




メンバーからおめでとうの嵐会場からもすごい声援




「うわぁ~やったぁ~ありがとう!!という事で見事3月26日に卒業式をやるわ」


「俺正直ずっと気になっててん。歌ってる途中から。」

「ショックミーとか言ってる場合じゃなかった。(笑)ずっと気になってたよ。よかったぁ、ありがとう」おめでとう~~~




「いやぁ、大学四年は良かったよ大学生多いから(ぴぃ、シゲ、テゴを指差して)これから頑張ったほうがいいよ↑」急に上目線!!


「っていうか、小山の卒業が決まったと同時に俺のプレッシャーハンパ無いよ!」(笑)



「こないだ年末にね、白虎隊っていうドラマの撮影をしてて、京都に二ヶ月位いなきゃいけなかったから学校に行けなかったんですよ。

で、僕を教えてくれてた先生がたまたま会津出身だったのよ。で、お前白虎隊かぁ。じゃぁ学校来なくていいから頑張って来い!って。」

「これは(受かったのは)俺の実力じゃねーけど。これが仮に薩摩のひとだったら絶対落とされてた」






「シゲと手越は今タメだもんね」

テゴ「見えないんですけどね↑」

シゲ一言多いわっ一言多い!!」




「それにしてもよかったぁ~、これさぁ、目の前で落ちてたらどうすんの?」

「とりあえず俺はめっちゃ大きい声で笑うやろうけどそれを見てみんなめっちゃ引くやろうな」(爆笑)

「めっちゃ引く思う」




「とりあえずどうしよ。卒業式、何着ようかな~



という嬉しさいっぱいの慶ちゃんでした~















続く~~~~(笑)




ランキングに参加してみました一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。