 


えびきす 

お久しぶりです

更新ずっとしてなかったんだけど風邪も引かずに元気なかすみんです

今日はハロウィンなんだね~
先週、ハロウィンのイベントで息子のダンスチームのステージがあって
ちょうどコンテストの前日だったから、とっても張り切ってました~
基本的にバック好きだから(笑)大体息子の立ち位置は後ろのほうにしてもらうんだけど
先週のイベントでは前列もセンターもある曲で振り付けを全く忘れてしまって
もうぅとんでもないステージになっちゃいました
ただ息子が後ろの見えない位置で完璧だったのがとっても残念~~
私にはとっても輝いて見えたけどね~(笑)


日曜日はダンスコンテストに行ってきました~
結果は残念だったけど、今までで見たステージの中で、一番かっこよく踊れてたので
ダンスママ仲間と一緒に感動してうるうるしてしまいました~
出場チームが何処もかっこよくて、とっても楽しかったです
それにしてもみんな、バック宙、バック転当たり前に軽々見せ付けてくれるのでびっくり
私たちのチームとははるかにレベルが違っててかっこよかったよ~


でね、ちょっと息子にあそこまでのレベルを求めるのはどうかな~?って悩んじゃいました
中途半場なダンスはやらせたくないし、かといって、息子が辞めるって言ってないのに辞めたら?って言うのもかわいそうだし。
そんなことを悶々と考えて、毎日疲れて寝ちゃってました


今日えびきすの更新がありました
たいぴの文章を読んで、なんだか元気が出た
たいぴも中学生の時に悩んでたんだね。
そんな早い時期に辞めようと思ってたなんてびっくりだよ
でも誰かに認められたり成功体験をすることで、自信ってドンドン付いていくんだよね~
今は嵐のバックについてるなんてそれもびっくりしちゃったけど
大好きな嵐と一緒で、またたいぴのモチベーション上がっちゃうのかな
1日2日、韓国で頑張ってきてね~私も行きた~い

帰ってきたら代々木だね
エロエロダンス楽しみにしてるからね~
今度は双眼鏡でがっつり見てきます


息子も小学生の間はダンスに集中して頑張ってもらおう
また日曜日はダンスイベントがあるよ~頑張れ~
でもダンスやってたら受験は無理よね?みんなどうしてるのかな??




拍手ありがとうございます
とっても励みになってます




NEWSコンの大晦日のチケットが取れてました~
でも1月からの滝舞台が決まっちゃったから、行くかどうか微妙

私が幸せなのはたいぴのおかげ!! 

えびきすの更新

コンサート終わりのたいぴの文章にとっても感動しちゃったよ~~

いつの間にか、どんどん大人になっていくたいぴがとってもかっこよくて誇らしくて
たとえようも無いくらい大好きになってます

たいぴが3日間のライブを楽しくて幸せに感じたように
私たちもとっても楽しくって幸せで、
大好きなたいぴが輝いている姿をずっと見れるって、本当に最高の時間でした


この12人のメンバーで、円陣やろうぜっってたいぴから言った事にちょっとびっくり。
フミトやみっくんが言いそうなのに。

でもこの「本番前にやりたいこと…」のくだりからの文章に泣けてきちゃって
胸がいっぱいになりました



文章力が無いから上手く言えないけど


読めば分かるよね?(笑)




「まぢで大好きだよ」にもとろけちゃったよ~~

最近はたいぴの直接的なファンサは貰えてないけど
でもどんどん好きになっちゃって(痛い大人)
たいぴの事で一喜一憂してるのよ~


今日も滝舞台の帝国枠で必死
お友達ずに名義お借りしました当たりますように



最後に
来月の代々木でお会いしましょう~って

だから代々木行けない人もいるんだって~~~~そこ残念(笑)




拍手ありがとうございました
とっても励みになってます





えびきすに必死すぎて、息子のダンスレッスンを怠ってたら
なんだか超~ダメダメになってた
来週はコンテストがあるから、1週間は死ぬ気で頑張らなきゃ(今更おそいよね~(笑))

ただいま~♪ 

今日横浜から帰ってきました
えびきすコンの楽しい余韻から抜けきれずにいるんだけど
明日からは普通に多忙な生活に戻っちゃって寂しい
でもね、幸せな気持ちで満たされてるから全然大丈夫


今日はスポーツ新聞いっぱい買ってきたよ~
エビキスコンの記者会見の写真が載ってて記念に買ったの
たいぴがね~、めちゃめちゃ幸せそうな顔してるのよ~
その場で全部見てたけど、すっごくいいショットの写真使ってるな~って感心しちゃった(笑)
記者さんに怒られながら撮られてたのにね


こんなに新聞買ったのって、慶ちゃんが明治卒業した時以来だよ(笑)
新聞は羽田で買ったんだけど、「すべて新聞ですがよろしかったでしょうか??」って聞かれてびっくりしちゃった
だって私みたいな人いっぱいいるはずなのに、なんだか初めて出合った生き物みたいな目でみられたんだもん
そしてエビキス記事以外はさっくり捨てる私セレブよね~(違うよね~(笑))



えびきすコン、ほんとにほーーーんっとに楽しかったのよ~
休む暇がないくらい、たいぴがいっぱい出てたし、
エビが歌ってる時にみっくんが踊ってたり、キスマイの時にはエビが踊ってたりね
だからね、1日しか参戦してないのにすっごく疲れちゃった(笑)
今左の肩がすっごく凝っちゃって痛い~

あとね、お友達といっぱいお話できたことも楽しくって仕方なかったよ
初めてお会いした方もいて、すごく嬉しかったな~
なんだかこのジュニアの輪っていろいろ繋がってるよね
世間って狭いわ~~

昨日の夜はたいぴのサインボールをお皿の上に飾って(笑)
それをつまみにビールを飲んでおしゃべりしまくりだったよ~


まだまだエビキスコンの感想を書けるほど落ち着いてないので
もう少し待ってて~
ファーストコンサートの感想は大事に丁寧に書きたいしね


とにかくキスマイのエロエロダンスに鼻血
あれだけ何千回もリピりた~~い
あの腰をセンターで見たかった
是非少クラで披露して次の公録でやって欲しいな
思い出しただけでクラクラしちゃうぅ~~


しばらくこの幸せな余韻に浸らせてください



次は代々木でたいぴに会える~~幸せ~~~~

そしてお正月に会うために滝沢革命の申込みしなきゃね
たいぴに会うにはお金が掛かる~
ホストに掛かるお金よりは格安で嬉しいけど(笑)
もうすでに金銭感覚可笑しいね~~(笑)




拍手いつもありがとうございます
とっても励みになってます

えびきすコン@横アリ13日終了! 

ついにえびきすコン終了しちゃいました

一部のゲストにはjumpのドラマ組み以外とタッキーが来てて、おまけに公開記者会見まであったよ


二部はトリプルアンコでした


そしてなんと、相方のミホちゃんがたいぴのサインボールゲットしちゃったミラクルが

幸せのお裾分けしてもらって、今とっても感動です



コンサートは全てが初々しくてキラキラしてて、大好きなたいぴの笑顔が眩しすぎて泣きそうだったよ
遠征して来て良かった~



楽しい時間をありがとう


地元に帰ったらまた詳しくアップします

エビキスコン行ってきますヾ(≧∇≦*)/ 

いよいよ私のえびきすコンがやってきました
明日の両部参戦してきます

もうドキドキわくわくして、何も手につかない状態
息子はお留守番なんで、お土産だけは忘れないように買って帰るからね


えびきすコンのオーラスに参戦できる事がとっても幸せ~~
両部ともアリーナ席だけど、外周もあるしどのブロックでも楽しめるみたいなので
ほんっと楽しみだよ~

キラキラなえびきすサン達をがっつり見てきますね

たいぴの晴れ姿に早く会いたい
