 


おめでとう! 

プレゾン!!たいぴ、みっくん、玉ちゃんが主演なんだね!!

主演って知らなかったからびっくりしたぁ~♪


とりあえずおめでとう~ヾ(´∀`)ノ

かっこいい(*≧3≦)/☆ ラブ 

やっとやっとMステ見れたよ~
RESCUEかっこいい~~
バックのジュニア多すぎ(笑)もう誰が誰だか

でも突然飛び込んできたたいぴはすぐ分かったよ~
私はKAT-TUNとエビキスだけのバックがすっきりして好きだよ~
ドームだったらジュニアがいっぱいだと迫力もあってかっこいいかもね。

ガッツリ踊っててお友達の言うとおり指先までキレてるよね~~
かっこいいわぁ~(*/∇\*)♪"
たいぴの表情にとろけちゃうよぉ~

日曜日の少クラはゲストKAT-TUNでまたまたバックで踊るエビキスが見れるかな??
来週はお城の一般発売があるからその前に当落案内あるよね?
希望日が取れてるといいけど


来月から息子の塾がスタート
ダンスの発表会もあって気持ちが全然落ち着かないよ~
楽しみでもあるし、不安もあるし。
最近は仕事が残業続きでダンスも家で練習してないから
なんだかメリハリのないダラダラしたダンスになって
ちょっと練習しないだけでこんなにレベルが下がるなんて
かっこいいダンスしてる人は毎日すご~く練習を積んでるんだろうね
たいぴはどれくらい練習してるのかな?
気になるなぁ~~




拍手ありがとうございます
とっても励みになってます
お友達のところに毎日いけてません。ごめんね~
仕事中に読み逃げしてま~す(笑)

ガッツリ踊るたいぴが早くみたいな~♪ 

たいぴはなまるのピンチヒッター2週間お疲れ様でした
キスマイボーリングの少クラも楽しみ~

演舞城も最高~
寝不足になりながらすでに2回も見ちゃったよ
舞台裏の映像も盛りだくさんだったよ~
あのお城の素晴らしさは、そういうことだったんだね
気が遠くなるくらい大変な舞台だよ~~
たいぴの弁慶は絶品だね~~今年も弁慶かな?
3枚組みのDVDなんだけど
私は1枚目も2枚目も好きもう全てが大好きだよ


Mステもまだ放送見てないけどたいぴがバックでかっこいいのよね?

全然更新してないけど、たいぴ事があって幸せです

お城もたいぴがいると信じて振り込んだし(Jチケはもう当落始まってるんだね
JUMPも振込み完了
ドンドン諭吉さんを吸い取られていって悲しいんだけど
みんな素敵なお席になって返って来てね~~~


先日息子が突然塾に行きたいと言い出して、
チャンスとばかりにさっさと手続きしちゃった
やっぱり本人が行きたいって言った以上は頑張るだろうしね。
今までダンス一筋で頑張ってきたけど、勉強も頑張って欲しいって思ってたから嬉しい~
ダンスもお勉強も応援するよ~応援しか出来ないからさ(笑)





拍手ありがとうございます
とっても励みになってます
これからはますます更新頻度が少なくなっちゃいますけど宜しくお願いします

はなまる!! 

藤ヶ谷担のお友達から、今日のはなまる、とっつーの代役でたいぴかもってメールもらってチェックしたら


ほんとにたいぴだったよ~~
上野動物園にロケ行ったんだね~
お友達のバイト先の近くだよ~~私も今度行きたいな~~

いつものたいぴとは違って髪型も盛りすぎてないおとなしめ
アーガイルの服も爽やか~~(とっつーには負けるけど(笑))

やっくんも言ってたけど、とっても新鮮なはなまるたいぴだった~~


でもとっつーどうしちゃったのかな??
そんなに具合悪いなんて
心配だよ~~~

滝沢革命特別公演千穐楽!! 

千穐楽
初めて舞台の千穐楽にミホちゃんと入りました~
やっぱり千穐楽っておいしいよね
公演時間は3時間30分もあったの普段より30分も多い

しかも最後にたいぴとみっくん、ふみとの挨拶もあり
ケーキまで登場して、そのあとクラッカーを鳴らしてクラッカーから出た紙テープが
ケーキに被っちゃってみんなで一生懸命退けてたよ(笑)
たいぴも一生懸命退けてて、足で紙テープ踏んだやつがいつまでも着いてきちゃって
もう片方の足で踏んで退けてました

ゲストに植草くん、ジャンプの四人(たかきー抜き)、シゲ

滝沢革命お祝いのお花
↑↑↑↑↑↑↑↑
劇場入り口に飾ってあったお花~


千穐楽のたいぴはね、ほんっと~に気合入っててかっこよかったよ~
踊りもメリハリがあって切れが良かったよ~素敵~~
しかもになるんだもんね楽しみだよ~
たいぴの映りこみがなるべくいっぱいあるといいな



今回往復新幹線で行ってきたので、腰がめっちゃ疲れました~
でも富士山が見えたのでラッキー
飛行機からは小さくしか見えないけど、新幹線からだとでっかくて感動
富士山



そして千穐楽の夜、ホテルで百識見たんだけど
とっつーが可愛くて可愛くて
たいぴに「綺麗だよ」って言われてるしね~
照れてるとっつーとか口の周りに唾液がついてるギラギラ感に萌え萌えでしたぁ~
たいぴもやればよかったのにね~
たいぴの器具を口に入れてのお顔も面白かったけどね~
とっつーが舌をマッサージされてるのを見たあとじゃ物足りないよね~

地元での放送も楽しみ~




開演前にじゅんなとミホちゃんとでツキジキッチン(たいぴと上里くんが裸少で行ったお店)に行ったんだけど
テレビの取材が入っててお店に入れず
また今度リベンジします

じゅんなからたいぴとはっしーの日刊も受け取りました~
ありがとう

お友達と過ごす時間はほんとに楽しい~
私って幸せだな~って感じます
たいぴに会えたことも含め、幸せいっぱい

今度はいつ会えるのかな?
たいぴの次のお仕事が知りたいな~。





拍手ありがとうございます
いつも励みになってます
