 


jumpコン5日! 

5日の1部と2部に参戦してきたよ~
今日で私の横アリ生活も終わり寂しいな~


今日の1部には聖の弟がリアフェを歌って、聖もゲストで登場
MC中に公開記者会見もあったよ


夏には8月2日~31日までサマリー決定
KAT-TUNコンと被ってるんだけどキスマイはどっちに出るんだろ
サマリーのチケット、1枚7000円だって
キスマイが出るか分かんないけど申し込まなきゃいけないよね~
大冒険は無いのかな?
夏こそがっつりキスマイに逢いたいな



今日の二部は聖の代わりにたいぴがラップして出番増えてたよ
嬉しい~
ジュニアコーナーもキスマイミーマインだった
宏光はローラーで思いっきり転倒
凄い悲鳴があったからびっくりしたけど、大したことなかったみたいだよ


1人1人の自己紹介では、たいぴは1部は投げチュウ、二部はほっぺに人差し指を当ててぶりっこ顔&投げチュウだったの
たいぴが超~可愛くて崩壊しちゃったよ

玉ちゃんは毎回違うポーズしててどれも最高に可愛い
トリの宏光は顔を仮面みたいに一瞬で変えるのをやってた
2部はkiss顔もやってくれたのに、逆光でスクリーンに綺麗に映ってなくて藪くんに突っ込まれてたよ



たいぴの出番は少なかったけど、jumpのコンサートだから仕方ないね
でも大好きなたいぴに会えて、私は幸せ
2日間もたいぴに会えたからなんだか元気いっぱいになっちゃったよ


たいぴが光り輝くためにもこれからも一生懸命応援していこう
そう強く思いました



今日はかおりさんと初会い出来たよ
また藤ヶ谷太輔の輪が広がった
可愛い娘さんにも会えて嬉しかったな
そしてお城以来のじゅんなにも会えて良かったもっとお話したかったのに相変わらずバタバタしててごめんね
そして2日間一緒だったミホちゃん、ありがとう
また夏に逢えますように



そして今日はなんとjumpのサイン色紙ゲットしちゃうミラクルが起こりました
今まで何回もコンサートに参戦したけど、サイン取ったの初めて
次は絶対たいぴのサインが飛んでくるコンサートに行きたいな

ジャンプコン4日二部! 

キスマイ、firebeat歌ったよ~
たかきぃがいなかったせいか、昨日と変更してるぅ


たいぴ、トロッコに乗ってなかった
昨日は乗ってたのに~
しかもトロッコの位置もスタンド5、6列の間に変更
東は藪くんと涼介くんたいぴがトロッコに乗ってないことでテンションがた落ちだよ



今日のたいぴはお城でのたいぴと別人
なんだかちょっとだけ緩い感じ
出番も少なくて寂しいわ


ふみとや大我くんに、お手振りタイムの時いちいち絡んでて可愛かったよ



今日は余裕が無くてたいぴ以外見てないの
トロッコでミラクルなファンサしてくれた涼介くん以外、なにも印象に無いジャンプ
明日はもっと楽しめるといいな

たいぴに会いに!! 

今から飛行機で羽田に向かいます
今日はjumpコンには参戦しないけど、明日はたいぴに会える予定
お城モードからぬけ切れてないけど、元気いっぱいなたいぴに会えることを信じて行ってきます

今回は息子と一緒だから何かと自由が利かないけど、一緒に行けるのもあとわずかかなぁ~って思うと寂しいわ
大きくなったらお母さんと一緒に歩いてくれないんだろうなぁ~
まだまだ子供でいて欲しい


明日はお友達のまゆの息子ちゃんにも会う予定
初めてだから楽しみ~
お家にお邪魔するのも初めて
お友達に会うのはいつもだけど、お家にまで行くのは初めてなの~
うちの息子と仲良しになってくれたらいいな~

会場ではジュニア担のお友達とも会えそうだよじゅんなとかおりさん、宜しくね
今回もミホちゃん親子と一緒に参戦
りりちゃん、私のこと覚えてるかな?(笑)
私よりジュニアに詳しかったりして(笑)


今日の夜はjumpコンのレポ巡りだね
たいぴ、トロッコでスタンドまで来てほしいな(笑)



ではでは行ってきます

JUNPコンチケ到着! 

JUNPコンのチケットが到着したよ~
でも私の席運悪すぎ
全部スタンド席なんだもん
唯一一般で取った席がアリーナってなんなの??
じゃぁ全部一般で取ればよかったよ
今回の情報局枠、全く持って納得できな~い

知念くんのターンはかっこいい!! 

ついにワールドカップも男子の登場になって迫力満点

ヘイセイのみんなも毎回応援頑張ってるね~




ただ、私的にヘイセイの映像処理に非常にストレスを感じ始め(笑)、ついに今日はもう録画止めちゃった~


知念君と涼介くんがかわいくてかっこよくて、映像は残しておきたいって思ってたけど

あまりにも多すぎて、いいかげんUMPだらけになってるのでもういいかな~って。

知念君のターンしてジャンプしてまた4回転ターンっていうのがめっちゃ好きなんだけど

あのバレーの会場ではターンないみたいだし‥。




私が一番好きなヘイセイの映像は、Mステでエイトと一緒だった時のやつ

あの時のUMPの知念くんのターンはかっこ良かった~

あの映像見たら、息子へのダンスの練習に気合が入りまくるよ(笑)




あとね、エグザイルのバックで踊ってるちびっ子ダンサー見ると、かっこいい~って思う

決してメインではないから、きっとエグザイルのコンサートに来てる人は、誰もちびっ子の事なんて見てないと思うけど

やはりバック担の私としてはかなり気になって見ちゃうよ(笑)





毎回毎回ゆる~いダンスしかしないうちの息子も、あんな風に一生懸命頑張って欲しい


同じレッスン受けてる女の子で、とってもダンスが上手な子がいるんだけど

年齢は1歳しか違わないのに、ダンスのレベルは凄く違ってて、毎週毎週差が開いていく一方。

素人の私が見ても分かるくらい、毎週上手になっていくんだよね~。

家でも毎日練習してるみたいで、ほんとにえらいなぁ~って尊敬

他人と比べたらいけないけど、やっぱり自分の息子にも頑張って欲しくて、今日はレッスンの日じゃないけど

一緒に先生のビデオ見ながら15分くらい練習(15分っていうのがまたレベル低いわが家





でもね、ダンスは頑張ってもなかなか上達しないけど、意外な成果があったの。



息子はね、ダンスを週4回と、スイミングを週1回習ってるんだけど

ダンスのイベントとかが入ると、スイミングに行く時間もダンスレッスンが入っちゃって、なかなかスイミングに行けなくなっちゃってたのよ

先週1ヶ月ぶりくらいにやっと行ける事になって、息子も喜んでたよ~息子は水泳大好きだから

でね、いつも2階の窓から、スイミングの様子を眺めてるんだけど、1ヶ月ぶりに見たら、すごく上手になってたの

いつもどおり先生にはいっぱい注意されてたけど(笑)、クロールのスピードがめちゃめちゃ速くなってて嬉しかった~

多分ね、ダンスのレッスンで体力がついて、それで水をかく力やバタ足の持久力が上達したんだろうね


ダンスだけしか通用しない体力じゃなくて、いろんな力がついてくれると、息子も益々体育が大好きになるかもね~

実際、水泳だけじゃなくて、ダンス始めてから、逆上がりも自然とできるようになったり、跳び箱も縄跳びも上達したんだよ

(もともと運動音痴だから、人一倍練習しないと普通レベルまで行かないというね





ついでに勉強も大好きになってくれたらもっと嬉しいんだけどな(笑)




ランキングに参加してます一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報



タキツバコン、全国ツアー決定

全国ツアーもキスマイがつくのかな??だとしたら地元近くの会場を申し込んじゃうよ

今年の地元コンは思いっきり外れちゃったけど、今度こそリベンジだぁ~

