 


内コン&プレゾン!! 

内君ソロコンにKis-My-Ft2が付いてるって昨日聞いてかなりショックだったんだけど
今日新たにそのKis-My-Ft2がサインボール投げてるって聞いてますますショックで

Kis-My-Ft2はスペシャルゲストなんだよね?
なのにメイン並みの出番と扱い
だったら出演者情報として教えてよね~~

教えてもらっても今の時期は忙しくて行けないけど、でもでもなんか悔しいよぉ~


しかもプレゾン情報まで
今年からKis-My-Ft2がプレゾンを引き継ぐんだね~

でも全然素直に喜べない

テンションがたおちですひゅーん



今日はお城の一般発売
お友達と2人で桟敷席ゲットしたぞ~
そっちの出演者先に教えてくれ~~~順番間違ってるよ

玉ちゃんごくせん&お城当落&ジュニアカレンダー♪ 

玉ちゃん、ごくせんSP&映画出演おめでとう~
玉ちゃん担にはいろんな複雑な思いがあるみたいだけど…私は素直に嬉しいな~

ごくせんからの新しい玉担が増えるのがヤダとか、あんまり露出して欲しくないとか…自分だけの玉ちゃんでいて欲しいっていうのは自分勝手よね~。
今でも充分みんなの玉ちゃんだから勘違いしてるよ(笑)


私のお友達の玉担はとっても喜んでたよ~~
やっぱり自担の活躍は素直に喜ぶのが人間として当たり前よね

演舞城の当落もあったんだけど
なんと第3希望に回されちゃったよ
いつでもいい日に回されなくて良かったけど、今までずっと第一希望で取れてたのに
革命からさっぱり取れなくなっちゃったよ
どんな席がくるのか分からないけど、素敵な席だったらいいなぁ~

日曜日は一般発売だね
は確保してるけど、一般でも頑張ってかけてみるよ~

今日はやっとジュニアカレンダーを受け取ることが出来て
でもあまりにもデカくてまだ開けてないの(笑)
大きさだけでちょっとゲンナリ

パンフもそうだけど、コンパクトで写真いっぱいの方が
あとあと見るのも簡単だし楽しいよね~
KAT-TUNがまだジュニアの頃に出してたカレンダーが一番好きだな
KAT-TUN中心ではあったけど、ジュニアがKAT-TUNの周りにくっついてすっごい可愛かったよ
Kis-My-Ft2も仲良しな雰囲気で写ってて、たいぴも超~可愛い

カレンダーとして使うわけ無いのに、今年のは普通のカレンダーよね
ポスターと同じ部類として永遠に飾ること無いの決定(笑)




いつも拍手ありがとうございます
とっても励みになってます

Kis-My-Calling! 

楽しみにしてた少クラ
キスマイの新曲「Kis-My-Calling!」
想像以上に可愛い曲と振りでメロメロになっちゃったよ~

前髪をピンで留めてるたいぴもとっても可愛いし
幼稚園のお遊戯みたいな可愛い振り付け
何よりKis-My-Ft2の元気な表情がいいよね~~

もうぅぅ全部可愛い~~~(*≧3≦)/☆ ラブ

なんでたいぴってあんなに可愛いんだろう???
自分でもびっくりするくらい、たいぴLOVEです(笑)


この曲はきっとKis-My-Ft2単独コンのために作った曲だよね~
早くコンサートあるといいな

キスマイwinkup初表紙!! 

前回の更新から随分抜け殻だったんだけど(笑)
やっと次のお仕事の詳細がいや、まだ確実じゃないけど
でもきっとお城にはたいぴが必要よね??きっと出るよね?
出なかったらどうしよう?このテンション(笑)

滝沢演舞城09決定です~~
3月29日~4月25日まで

やったね~初日は滝様のお誕生日みたいなので
きっと滝担は必死だよね?
私はいつにしようかな?4月は新年度だし新学期だしいろいろバタバタしそうで
予定が全く立たないよ~。
でも嬉しくって仕方ないな~
ゲット出来ますように


そして今月のWINKUPの表紙Kis-My-Ft2だよ~~
早速昨日のうちにゲットしてきた~~
こんな日が来るなんて夢みたいな気もするし
来てしかるべきな気もするし
デビューに向けて一歩一歩近づいてるよね?
キスマイでデビューできるのか、それとも新しいグループになるのか…
早くしないと売り出す時期逃しちゃうよ~とかいろいろ心配だよ~
今の私はたいぴ一筋だから、もしたいぴがいなくなったらヒューン↓ってテンションがた落ち
もうジャニーズ見るのが辛くなっちゃうかも

ってそんな事今から考えても仕方ないよね~(笑)



最近、webの通販が無いよね?
NEWSコンのも内コンのも出ないし…。
もしかして革命のも出ないのかしら??
革命のフォト、後半はたいぴの売り切れで買えなかったんだよね~
これからもwebでの販売があやふやだとしたら、行列に並んででも荷物になってでもグッズは会場でゲットしないとね
内コンのキスマイうちわ、お友達にゲットしてもらっててよかったぁ~ミホちゃんありがとう


拍手いつもありがとうございます
とっても励みになってます
お友達のところに遊びに行けてなくてごめんなさい

次にくるのはコイツらだ! 

とってもお久しぶりです
更新全然してなくてごめんなさい
もういろいろありすぎてお腹いっぱいな毎日でしたぁ~


お友達のご好意で、ジャニショのたいぴフォトも全部買っちゃった
凄いよ~全部かっこいいんだもん

サマリーのパンフオフショットから、エビキスコンパンフオフショットでしょ
あとエビキスコンライブオフショット
アルバムがたいぴでいっぱいになってすっごく嬉しいな~


そして思いもかけずまゆから可愛い~プレゼントが届きました~
亀担だからか亀のアロマキャンドル
あとミッキーのソウプまでどっちも可愛い~ありがとうね


滝沢革命の当落があって、確認したらなんと
希望日が取れなかった~がーーーん
平日の昼ねらいだったのに、そんなに申込みあったのかな?
情報局枠で申し込んだオーラスは見事に外れて、とんでもない日に振り返られちゃったし(ちなみに8日の18時
チケットが届いたら譲り先を探さなきゃその時は是非貰って下さい

あっ、でもね、希望日はお友達がゲットしてくれたの~ミホちゃんありがとう
平日狙いだから、絶対希望日が取れるって思ってたのに、今回は違ってびっくり。
えびきすの発表があったからかな??人気者~~~(笑)


タイトルはね、オリスタのBOOKinBOOKに載ってた表紙に書いてあったの
実は最近はオタ誌全て立ち読みで買ってないんだけど(貧乏でさ
オリスタだけはなぜか欲しくなっちゃって買っちゃったの
オリスタにキスマイが載るなんて、なんだか彼らの夢に一歩近づいてる気がして嬉しいよ~~
デビューしたらいっぱい特集してね~



今日で今年最後の息子のダンスイベントが終わったよ
見るの大好きだから楽しかった~~
ダンスって練習が大変で、毎日時間を取られちゃって、
将来何か役に立つのかな~?とか、このまま続けてて息子にとってプラスになるのかな?って悩む時もあって。
悩んでも答えが出ないよね~
来年は5年生だし、ますます悩んじゃうよ~



拍手ありがとうございます
とっても励みになってます
