 


謎よ深まれ~♪ 

今日はいきなりの残業でかなりムカムカだよ~~

残業が入ると、息子の習い事がパァになっちゃうから月謝がもったいないよ

いやいや、それより習い事には行かせてあげたいから、自分自身にストレスがかかっちゃう


しかも全然納得できないどうでもいい仕事の残業だったからすごく不愉快


上の人は下の者の苦労とか全然分かってないから話にならないよ




また締め切り時間に間に合わなかったもんだから呆れられちゃったけどさ~、

それより急ぐ仕事があるんだからしょうがないじゃん


くだらない事を細々とやらせるなんて、あの野郎暇すぎる~~~



どうか忙しくなって私達をほったらかしにしてください(笑)









昨日と今日、某職場で探偵学園の撮影があって、冥王星の女の人(私とA@愛沙の呼び方(笑))がクランクアップしたみたいです


撮影には涼介くんとその女の人が来てたみたいだけど、今日のQ見てたら

ますます謎が深まっちゃうよ~~

某職場はどんな設定で使われるのかな?

普段働いてる場所が、ドラマでは謎めいた洋館だったら可笑しいよね~


撮影後は握手もしてもらっちゃったみたいだよいいなぁ~


私が大阪まで行って早朝から3時間も並んで握手した涼介くんと、いとも簡単に握手できちゃうなんて羨ましいよ


握手って凄い力があるから、涼介君のこと好きになっちゃうかもよ?覚悟してね



今期のドラマは、受験の神様は途中で断念~、イケパラはだらだら見、スシ王子放送なし、山田太郎物語‥いつの間にか見てない

そんな状態でちゃんと見てるのがQだけ

神木くんも志田未来ちゃんも涼介くんも

みんな大好きだよ~~~


毎週かっこいい決め台詞みたいなのがあるんだけど

今日のキュウくんの台詞「探偵があきらめたら、事件は迷宮入りなんだよ」もかっこ良かった~


タイトルの「謎よ、もっと深まれ!!」もリュウくんの最初の回のかっこいい決め台詞だったよね?

涼介くんもお気に入りみたいだけど、私も好きだよ~




先週かな?冒頭のシーンで、リュウがめぐにたこさんウインナーをあ~んって食べさせてもらってるシーンの涼介くんが

赤ちゃんみたいに可愛かったよ

自分の息子も小さい時、ああやってご飯を食べさせてあげてて、その時の表情を思い出しちゃったな


今は生意気で無愛想で悲しいたま~~にかわいいけどさ






ランキングに参加してます一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報






掲示板でリュウとメグのウインナーあ~んのシーンのことでいっぱい荒らされてて、志田未来ちゃんがすごい悪者になってたけど、
全然分かってないよね~。
ファンとしての格が下がるからやめて欲しいよ。

山ちゃんかっこいい!! 

いまだに大冒険の追加、どこに電話するかで悩んでるよ

30分以内が勝負だよね

それは分かってるんだけど、たとえ30分で繋がらなくても、あの「ナビダイヤルにお繋ぎします‥」のアナウンス聞くまでは止められないよ


相変わらず今週もそわそわでぜんぜん仕事どころじゃないよ




今日は朝ズームに山ちゃんが出るって情報を仕入れてたからしっかり録画したよ

まだ見れてないけど、楽しみ~~~

Qは毎回息子と一緒に見てるよ


実は花ざかりのトーマの方が好きだったりするけど(笑)

Qは息子のお気に入りなので最低二回は見てる


今回初めて事件が解決せず来週に持ち越したから、犯人が気になって仕方ない息子


あのどこから見ても怪しい寮長の3年生を犯人だって言ってたけど、

あまりにも怪しすぎて犯人じゃないと思う(笑)


かなりグロイけど、探偵ものって面白いな

何より山ちゃんがかっこよすぎる~~~

ダンスもかっこいいけど、クールな表情も素敵

すでに女の子にモテモテの役って、ちょっと早いよ


もっと大人になったらラブストーリーも見たいな




今日はハリーポッターも録画しようと思ったら、HDDの容量が足りなかった


そういえば全然整理してなかった~

今からDVDに落して整理します





ランキングに参加してみました一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報


山田涼介くん♪ハピバ!! 

今日は山ちゃんの14歳のお誕生日


ΗΑΡΡΥ(*゜∀゜*)ΒΙяΤΗDΑΥ 涼介


私が持ってるオタ誌の中で一番古い2005年の中の山ちゃんを探してたら、龍太郎とはっしーが雑誌初登場のやつが出てきてびっくりした
だって二人とも超かわいい~その頃は普通に見てたのに、今はちゃんと二人の名前も分かるし、なんか知ってる子の小さい頃を見つけて妙にうれしかったよ(笑)


山ちゃんも別の雑誌でやっと見つけたけど、写り超悪い顔はめっちゃかわいいのに顔の角度とか何というか‥とにかく写り悪いの誰?みたいな(笑)

その他の雑誌は全部かわいいから、きっとこの初登場のだけ写りが悪いんだね(笑)あぁもったいない


今は山ちゃん、ダンスめっちゃ上手いし、最近は少クラでバック転成功したんだよね?すごいなぁ~~
私も早く見たいよ

ダンスをめちゃめちゃ頑張ってるし、いつも笑顔でバックで踊ってて、歌も歌いながらかっこよく決めてるんだよね
もう注目せずにはいられないほど人気あるよね
私も少クラでは山ちゃんのダンスすごく好きだから何回もリピって見てるよ
純粋な気持ちで見れるから、山ちゃんのことを考えてる時って、ダンスを綺麗に踊ってる姿しか目に浮かばないくらい
それで息子を見ると、なんでもっと頑張ってくれないんだ~~って凹むんだよね~(笑)

将来がとっても楽しみだけど、今のままでいてくれ~って気持ちもある(笑)
そんなこと無理なのにね~

今までいろんなグループになったけど、とりあえずHey!Say!7頑張って
私はヤァのバックにいる山ちゃんが一番好きかも
元気な曲が多いから、ダンスもかっこよくて見てて気持ちいいんだよね~
山ちゃんのソロより、ニコニコ笑顔でバックで一生懸命踊ってる姿をもっともっと見て行きたいな
今年もいっぱい応援します




ランキングに参加してみました一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報

