 


バトン! 

演舞城まで1週間をきったよ
来週は家庭訪問もあるから、明日は見えるところだけ大掃除
普段から綺麗にしてたら問題ないんだろうけど(笑)
先生にお出しするお菓子とか考えなきゃね

Mステにはごくせん組が出てたんだね~
涼介くんや知念くんも応援に来てたなんて、そりゃぁ絶対見たいぞ
たいぴが居なくて寂しいって思いと、出るならキスマイメインがいいから
逆に出なくて良かったかもって思いもあったり。
乙女心は複雑なの~(笑)



今日は光希ちゃんからいただいたバトンだよ~
バトン溜めちゃう天才のかすみんですが、このバトンも1月にもらったっきりにしててごめんなさい


ではではれっつごーー

■ ル - ル ■
☆必ず送り主に送り返す
☆最低8人最高10人には回す
☆嘘は絶対につかない
☆今日中に送る

/Are You Ledy?
いえーいでもスペル違うよね~(笑)

/あなたの名前は?
かすみんです

/あなたの本名は?
内緒です(笑)内緒にするほどの事もないけど、田んぼの似合う名前だよ

/あなたの担当様
藤ヶ谷太輔です

/副担はいる?
いるよ~山亮も応援中です

/Likeはいる?
基本ちびっこはライクかな
知念くんや涼介くんは息子みたいな感じで応援してます


/担歴何年何ヶ月?
まだ1年8ヶ月くらいかな?
本格的に好きになったのは2006年の大冒険からだからね


/ダーリンに出逢ったキッカケは?
当時好きだった宏光のシンメさんだったので、自然と目には入ってきてたよ

/魂は何回行った?
日程とお金が許すかぎりは行ってるけど
関東住みの人にはかなわないな。羨ましいです。


/Are You Ledy?
どうぞ

/送り主は誰?
光希ちゃん@ニカです

/送り主とは仲良い?
頻繁に連絡を取り合う仲では無いけど
これからどんどん進行を深めていく予定だよ


/送り主とは親友?
親友と呼ぶには年が離れすぎてます

/送り主と逢った事はある?
去年の大冒険で一緒にご飯食べに行ったよ
うちわが超~素敵だった
そして光希ちゃんがつけてたペンダントトップが超~可愛かったから
次の日原宿でまねっこして購入しちゃいました
その後地元のイオンでも売ってたのでちょっとショッキングです


/送り主とTELした?
無いよ~。電話って好きじゃないからこれからもあまり無いかも。

/送り主の第一印象は?
若い女の子
こんなおばさんと一緒にご飯食べてくれるのか不安だったけど
普通に接してくれて嬉しかったよ


/送り主の今の印象は?
大学生になって大人っぽくなったかな?
あれ依頼会ってないからまた会いたいな~


/送り主を色に
若くて旬な感じ

/送り主を動物に
白いうさぎ
見た目はふわふわ穏やかなんだけど、実はとっても行動派
走るの速そう


/送り主はスキ?
好きだよ~また会ってね

/送り主に愛の一言を
大学合格おめでとう(今更!)
うちの息子も大学に行けるでしょうか??お会いした時はぜひお勉強も教えて下さい
あとうちわの作り方も
そしてKis-My-Ft2の今後の営業戦略についてじっくり語り合いましょうねっっ


次はあなたのダーリンについて
/Are You Ledy?
はいはい

/ダーリンはどのグループに入ってる?
Kis-My-Ft2だよ

/ダーリンは何㌫スキ?
もちろん100%

/ダーリンのドコが好き?
たいぴの全てが魅力的で、好きにならない理由が見当たらない
顔とかダンスとか、そんな一部分じゃなくて、たいぴがたとえダンスが踊れなくても、歌が歌えなくても、顔がシワシワでもきっと大好き
たいぴの人生をこれからも応援できたらいいな


/ダーリンに愛を
これからもず~っと応援していくから、芸能界で頑張ってね
愛してるよ~~


/質問はコレで終わりです
お疲れ様でした

/後1つ答えてもらえますか?
えっ

/次に回す最低8人、最高10人を決めて。
どなたでもど~ぞ






たくさんの拍手ありがとうございます
とってもと~~っても励みになってます
拍手コメントくださった方にはお返事させていただいてます。
拍手トップからお返事は見れますので、拍手のついでに覗いて下さいね
じゃんじゃんコメントお待ちしてます

自分バトン♪ 

かやから随分前に回ってきたバトン

今更ですがやっちゃいますかや、遅くなってごめんね~




自分バトンぱふぱふぅ~~




【Q1/自分の本名を変えられるならどんな名前がいいですか?】
日本でよく使われてる苗字がいいなぁ~
たとえば山田とか鈴木とか中村とかね
電話応対で苗字を名乗る時に、時々聞き返されるのが嫌です


【Q2/一番好きなグループと、そのグループが好きな理由を教えて下さい】
一番はやっぱりKis-My-Ft2だよ
大好きなたいぴのおかげでグループみんなのことが大好きになりました
好きっていうのに理由が見つからないんだけど…好きは好きなの


【Q3/ジャニーズにハマったきっかけは?】
確か学校で光GENJIが大流行してて、その波に乗っかっちゃった(笑)
当時はあっくんが大好きでした
その後いつの間にかジャニーズから離れて、NEWSのNEWSニッポンをテレビで見て、久々に胸きゅん
その後本格的にジャニオタに転向しました(笑)


【Q4/信頼できる友達はいますか?】
いますよ~
ジャニーズ以外のことなら会社のお友達がいるし、ジャニーズのことはオタ友がいるし。
信頼はできるけど、一般のお友達にはジャニ事が通用しないので(笑)そこが悩みです


【Q5/好きな歌は?】
今はずっとタキツバを聞いてます
でも好きな曲はやっぱりKis-My-Ft2の「Kis-My-MeーMine」です
青空を見るたびにこの曲の「見上げた空がとても綺麗で…」っていうフレーズが浮かんできて
頭の中で歌ってるの。
コンサートでも盛り上がるし、たいぴのソロもあるし最高です


【Q6/もし100万円あったら何に使いますか?】
今の私はかなり金欠なんで、即教育費のために貯金する
お金貯めなきゃっ


【Q7/地元の魅力について】
私自身がいろいろ詳しい事(笑)
きっと県外に行ったら、何処にどんなお店があるか全く分からなくて
しばらく引きこもっちゃうかも

あとは海や川や山など自然が多いから子供がたくましく育ちます(笑)


【Q8/今一番楽しいことは?】
たいぴの映ってるDVDを見ること。
忙しくて思う存分見れないんだけど
今のお気に入りは、なんと言ってもタキツバのDVDに映りこんだ、翼君とごっちとたいぴの3ショット
不評だったちょんまげも、私の目には愛おしい子にしか見えません


【Q9/現在欲しいものは?】
ジャニーズ専用の部屋が欲しい
グッズとかDVDとかおいて、大きなテレビとデッキも完備した専用の部屋
私の部屋ってかなり狭くて、しかも息子と一緒だから息苦しすぎる(笑)


【Q10/あなたの好きなアーティストは誰ですか?】
アーティストはジャニーズダメなのかな?
だとしたら今好きなのはエグザイルとかコブクロ


【Q11/期間限定でユニット結成、あなたが選ぶのは誰?どんな活動を?】
期間限定なら、たいぴ、山亮、宏光、ふみと、とっつー、玉森のダンスユニットがいいな~
舞闘冠みたいなの希望ですたいぴの希望でふみとも入れました(笑)



【Q12/今一番行きたい場所はどこですか?】
神奈川県
たいぴの出身地だから
あわよくば住んで見たいです


【Q13/あなたは今幸せですか?】
幸せだよ~貧乏だけど(笑)


【Q14/誰担ですか?】

私の担当は間違いなく藤ヶ谷太輔オンリーです。
でも今まで応援してきたNEWSやKAT-TUNも好き
山亮やJUNPも好き
担当について、いろんなルールを勝手に作ってる人は苦手です。
(たとえば同担お断りとか、担当は1人だけとか、いろいろ)


【Q15/担当様のどんなところが好き?】
出来の悪い子ほど可愛いっていうけどホントだよね~。
たいぴも何処かちょっと頼りなくて、まじめそうなのにそんなに勉強出来なさそうなところがとっても可愛い(笑)
でもね、私がたいぴを好きになったのは、たいぴのプロ意識の高さかな。
うちわをちゃんと見てお手振りするのもお仕事の一つ。
周りを全然見ないジュニアの子もいるけど、たいぴは全然違う。
ファンの子を大事にしてて、サービス満点
やっぱり愛が返ってくるって、ファンにとってはその子を応援する力にもなるし、単純だけど嬉しいものだよ



【Q16/今まで回答してきた中で必要ないと思う問いを一つ外し、
欠番になったところに自分で考えた問いを入れて次の人に回して下さい。】

【Q6/もし100万円あったら何に使いますか?】を外して。
【Q6/生まれ変わるなら誰になりたいですか?】
私なら上戸彩ちゃんになってたいぴを誘惑します


【Q17/バトンを回す5人を絶対に指名して下さい。アンカー禁止。】

やってみたい人どうぞ~~~

名前のないバトン♪ 

超~~前に受け取ったまゆからのバトン(*/∇\*)♪"

ここまで温めててごめんね~(あたためすぎ






■まずお名前は?

かすみんです


■以下の質問に当てはまる担当は?

すべてたいぴー


■担当を見つけるのは得意?

結構苦手(笑)メインの方のすぐ後ろにいたりするから、影になって見えない時があるよ


■ダンスの癖だけで見つけられる?

ちょっと微妙かも



■担当のダンスの評価は?

もちろん100点だよヾ(´∀`)ノ



■1番好きな振りは?

Kis-My-MeーMine投げ中が超かわいい~~


■担当は癖とかありますか?

マイクを持つ手が女の子っぽい時がある結構頻繁に見かけるよ



■担当の声は好きですか?

ちょっと高めで透き通っててステキングです

携帯の着ボもたいぴーだから、毎日たいぴーの声聞いてるよ



■外見で担当の好きなところは?

愛らしいほっぺかな笑ったときの口元も好きです



■内面で担当の好きなところは?

純粋な少年ってところがいい

女の子にめちゃめちゃやさしそうだし、まめだし、わがまま聞いてくれそうだし、何より一途な所がいいよね~

あとファンの子にやさしい所が一番好きこんな私にもちゃんとファンサくれるんだよあのファンサ受けたら絶対好きになるよ~(*/∇\*)♪"



■コンで担当にして欲しいファンサービスは?

普通に投げチュウ多分泣くほどうれしい



■担当に点数をつけるなら100点満点中何点

50点かな。たいぴーはダンスも笑顔もファンサも歌も最高あとお芝居もステキなんだけど、トークがちょっと(笑)

前に聖に言われたみたいに、もっともっと自惚れて、前に前に出てきて欲しいな




■バトンを回してくれた子の名前と担当は?

まゆ亀&慶太担です



■その子はどれくらい担当を溺愛してる?

私がたいぴーを大好きな気持ちと同じくらい愛してると思うよ
ジャニオタ同士ってお互いの担当への愛の気持ちってすごく分かり合えるよね?


きっと一般の人には絶対に分からないと思う。

担当様のお誕生会したり、同じツアーを全ステしたり、あとこういうブログで愛を日々語ってるっていうのも、絶対理解してもらえない。


だからまゆはほんとにかけがえのない、大好きなお友達です隙あらばすぐに会いたい




■次に回す5人は? (メッセージつき)

愛沙@ゆっちお友達になってからもう一年以上たつよね?今年の夏にまた会えるかな?愛沙と恋バナとかもしたいなぁ~♪なんか深い話で盛り上がれる気がする~(笑)今度は是非居酒屋へ一緒に行こうね!!

ミホちゃん@たいぴーなにかといつもありがとう♪お世話になりっぱなしだ♪同じ時期にたいぴーのことを好きになったよね?だからミホちゃんと同じようにたいぴーのことを勉強していきたいな♪いつもテンションの高いメールでいっぱい元気もらってるよ~♪またリリちゃんと四人で参戦しよう!!もちあの四連うちわでね!!



ケイちゃん@たぐちんバトンを回した中で唯一あったことないの。名古屋に行くことがあれば是非是非お会いしたいな♪ケイちゃんの書く文章がとってもかわいくて、もう尊敬です♡私もケイちゃんを見習って女の子を取り戻そうと思う!(笑)ケイちゃんのブログを見るとなぜか、ネイルしなきゃ!!って焦る!普段の私、ほんとに怠けてるのよ~(笑)



かや@慶ちゃん私、結構かやの影響を受けてるよ。たかきぃも慶ちゃんもシゲも、かや発信で好きになってる気がする(笑)もともとかやのブログに足跡を残したきっかけはシゲ猫だったんだよね~♪あのころからきっと私はシゲが好きだったんだね♪今度は慶ちゃんがやばいね~(笑)



詞ちゃん@やまぴぃ詞ちゃんが一番好きなのが誰なのかいつも悩むけど(笑)NEWSコンであったとき、ぴぃちゃんのうちわ持ってたから、NEWSではぴぃちゃんだよね?あの時はシゲうちわいただいて本当にありがとう♪私がシゲうちわ買ってないって分かったことが軌跡だよ!!また広島で会いたいな♪




やっとことあったら全然スルーしちゃってね



ランキングに参加してみました一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報



