 


カツコン@ドームチケ 

こんばんわ~
土曜日にカツコン@ドームチケが届いてから、大事件が勃発しております

お席はやはり地上には降りられず天井だったから、水色の封筒を空けた瞬間がっくり
この時はまだ、カツコンのチケットが天井でもプレミアムチケットだとは気付かず

もともと譲る約束をしてたお友達に連絡したら
いろいろとごたごたしてて、どうやら私が譲る3日のチケットがダブってたって連絡が
でもお友達はとっても信頼できる子だから、非常識な事はしない、って分かってたの。
チケットは自分が買い取って私には絶対迷惑かけないって事も言ってくれて、
私はそんなお友達のためにも、どうにかチケットをさばいて安心させてあげなきゃ!!と思って
大慌てで譲り先探しスタート
天井だし不安でいっぱいだったけど、すぐに譲り先が見つかって
次の日にお友達に連絡しようと思ってたら、お友達のブログには「2日のチケット譲ります」広告がっ

私のチケット以外にもダブってたのかな?なにせ全ステ予定って言ってたから、そんなこともあるよね~
ってのんびり見て、一応お友達に確認したら、なんと2日と3日の勘違いだったんだよね


つまり3日のチケットはダブってなくって、そのままお友達に渡せたのに、うっかり譲っちゃったんだよ~~~
全てはお互いの勘違いで招いちゃったことなんだけど
私もお友達も大ショックです

私がとったチケット、天井だけど5列目だったし、今思えば全然天井じゃないよ~
が~んが~~んが~~~~ん☆^(*≧口≦)=3



どなたか8月3日のカツコンチケ2枚、譲っていただけないでしょうか?

余ってる方、譲ってもいいよ!という心優しい方がいらっしゃればメールフォームからお願いします


チケットは無事見つかりました!!ありがとうございました♪





今月のポポ誌に、キスマイのサマリー出演が載ってるらしいね?
カツコンは行けないかわりにサマリーでたいぴに遭えるならそれでいいよ



いつもたくさんの拍手ありがとうございます
拍手コメントへのお返事が遅れてますがもう少し待っててください
みなさの拍手にいつも励まされてます

KAT-TUNコンのグッズってめちゃめちゃかっこいい!! 

たいぴの誕生日まであと6日
それまで気合入れて更新頑張るぞ

昨日のホカベンの最終回
毎回楽しみにしてたドラマの一つなんだけど、
あの終わり方は納得できない
シゲは良かったよ
でも何故、最後の判決が出る日に判決を提示せずに終わったの??
めちゃめちゃ気になるじゃんΣ(T□T)
ホカベンは金八みたいに2クールくらい見たかったな~。
そうじゃないと物足りないよ


さっきね、KAT-TUNコングッズの画像がアップされてて(netのほうね
覗いたら、どれもめちゃめちゃかっこいいぃ~~~
さっそく広島のオタ友まいのちゃんにお使い頼んじゃったよ(笑)
KAT-TUNのグッズは黒が基本色だから、どれもこれも普段から使えそうで素敵~
しかもペンライトが刀になっててめちゃかっこいいぃ~~~
私、サマリーでも持っていくから息子も大喜び

あと気になってたリストバンドもめっちゃかっこいいね~
息子はアディダスの白と黒のリストバンドを持ってるけど
KAT-TUNのもダンスレッスンの時使えるし、絶対欲しいわ

バスタオルとドリンクボトルとリストバンド、ペンライトをお願いしたんだけど、これだけで6100円も吹っ飛んじゃった
KAT-TUN担はパンフやうちわも買うだろうからもっと掛かっちゃうよね?
あとTシャツもかっこいいね~
っていうか全てがかっこいいジュニアとは全然違…

サマリーのグッズはどんなのが出るのかな?
全然期待してないけど(笑)
KAT-TUNはね、メンバーがグッズの作成にも意見を出してるけど
JUMPはまだまだそんな余裕が無いんだろうね。





来月からの新しい部長、超~パワハラ部長らしい最悪~~~
でも部門長が秋までには私を異動させてくれるって信じてるから頑張ろう


たくさんの拍手ありがとうございます
とっても励みになってます

六人のKAT-TUNお帰り~♪ 

昨日は聖のドラマの途中で寝ちゃったよ


だから聖のドラマ見れてない‥‥




だって前の日に仁が帰国するから興奮しちゃって寝れなかったんだもん(笑)




ででで、昨日の記者会見も忙しくて見れなくて




でもみんなのブログとかで確認したら、なんか安心してで、ねちゃったのよぉ~(*/∇\*)♪"




今朝やっとズムサタで会見見たよ




仁のかっこよさは健在で、メンバーの愛も超素敵だった



六人のKAT-TUNはやっぱりかっこよかった


KAT-TUNの絆が深まった感じだよね~私は聖の厳しさがすごく素敵だなぁ~って思ったよ


聖はみんなにどんな時も優しいけど、仕事とか友情とかにはすごく熱くて、正論をびしっと言えるところがかっこいいな



NEWSに続いてKAT-TUNも六人が戻ってきてうれしいなりヾ(´∀`)ノ






これで安心してKAT-TUNのアルバムが聞けるよ(まだ聞いてない人(笑))


私は初回盤のCD二枚組みのやつ買ったんだ

仁が帰ってくるなら、発売をもうちょっとずらせばよかったのに‥。

そしたらジャケットも六人、歌声も六人になったのにさ





今日は滝つばの「ダメ」も買ってきたんだ~振り付け講座のDVDつきだよ(笑)


この曲を踊ってるたいぴーが超かわいいから、脳内変換して楽しもう(笑)


カウコンで見たたいぴーも少クラで見たたいぴーも、「ダメ」の振り付け超かわいすぎ



うたばんで見たたかきぃも山ちゃんもかっこいい~



あのHeySayセブンのメンバーにたいぴーも入れてくれないかな?(笑)お兄さんすぎてダメ??そこをなんとか~(*´艸`)(笑)




今日はCDも聞かなくちゃだし、少クラもついに見ます「スタート」と「友情」


かわいいたいぴーがいっぱいだといいなぁ~どうしよう?ドキドキ~~~


あと浅香くんもこのときはいるのかな?ちょっと切ないけど‥‥しっかり見よう



多分‥‥たいぴーいっぱい見た後だと思うけどごめん(笑)






ランキングに参加してみました一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報





今日、仙台コンに参戦してるAちゃんにメールしたら、ホテルについた~っていう返信が返ってきて、妙に興奮しちゃった(笑)

私も遠征によく行くから、ホテルに着くとすごく気持ちが高ぶるんだよね~(*/∇\*)♪"


今日いっぱい楽しめたかな?ゆっちミラクルあったかな?早く知りたいな~


