 


久しぶりの号泣~~!! 

月曜日は大好きなたいぴ~のお誕生日ケーキを買って

息子と二人で食べたよ~


ケーキを食べながらプロ大の最終回を見たの




超~号泣~ 。゚(゚´Д`゚)゚。


ケンゾーの、結婚式でのお祝いの言葉が、あまりにも切なくてかわいくてまっすぐで


ケンゾーの、悲しみでしゃくり上げながら言う礼への思いは、すごく良く伝わってきたよ。

子供の頃は簡単に言えて、大人になると、気持ちが複雑になって言えなくなっちゃうことっていっぱいあるもんね。


好きな人への思いだったり、家族への感謝の気持ちだったり、それは場面によっていろいろだけど

恥ずかしいとか、傷付きたくないとか、そんな守りに入っちゃうからどうしても言えないんだよね


ケンゾーの言葉は、礼にとって、とっても嬉しかったと思う


その礼の嬉しい気持ちも伝わってきて、かなり号泣しちゃった


今朝ももう一回見たけど、やっぱり泣いちゃったよ何回見ても素敵なシーン




あとスライドショーを見てるときの、礼のナレーションも最高だった

過去を何回もやり直しても結果は一緒って思ってたのが、

実際はちゃんとケンゾーのまっすぐな気持ちが伝わってたんだね




そしてあの終わり方も好き~

多田さんも最後までいい人だったけど、ちょっと可哀想だったけど、

でも礼とケンゾーが幸せになれてよかった


あの後もすごく気になるけど、あそこで終わらないと、永遠に終わらない気がするもんね(笑)





プロ大見てから、いいとも見たんだけど、ぴぃちゃん、めっちゃ髪切ってるじゃ~~ん

メッシュの量も半端ない

クロサギはニューヘア~の黒崎さんが見れるのかな???楽しみ




ランキングに参加してみました一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報




食わず嫌い!!ぴぃちゃん!! 

なんかぴぃちゃんの嫌いなものって分かり易すぎじゃね?(笑)
おっぱいの大きい子が好き発言とか、焼酎飲んでるとか、いろいろ大人発言だった(・∀・)
Aiちゃんとかtsukiは大騒ぎだろうなぁ~(笑)
私は、ぴぃも大きくなったなぁ~って超大人目線で見てた
でもやっぱかわいいね~NEWSの王子様は



今日は会社でいろいろ大変だったよ
だって同じスタッフの二人が、いろいろ溜まってたものが我慢できなくなって、仕事辞めたい②って(笑)
それをまた更年期のせいにするから、それは違うよって言い聞かせた
だって私だって我慢できないし辞めたいもん(笑)

一人、パワハラする上司がいてね、無理な納期の仕事を言いつけて、
それが出来ない私達に恥ずかしくないのか?って聞いてきて。

全然恥ずかしくないよ(笑)
そんなむちゃなスケジュールを組んだお前のほうが恥ずかしいだろ?って思った
けどそんなこと思ってても言えないから(笑)ストレスが溜まるんだよね~

しかもね、連休取ろうとしたら怒るんだよ?
夏にお休みもらって遊びに行きたいのに、最悪ー
ジャニオタ活動できないじゃん
去年まで言わなかったのに、だんだん私達が素直だから調子に乗ってきたのかな?
なんかむかつく~~~~

私はたいぴーのコンサート行ったり舞台見に行ったり、そんな楽しみのために毎日頑張って働いてるのに~~~

家庭があって仕事があるんじゃない、仕事があって家庭があるんだ!!って言われたけど、
私はそんな仕事一筋には働けないよやっぱり家庭が大事だしね。
家に帰って何もしない男の人とは違うもん




ストレスいっぱいで帰ってきたけど、
帰ってきて、慶ちゃんのハイスクールミュージカルのCMがちょこっと見れたんだよね~
なんかそれだけなのに、超癒された~~~
慶ちゃんのアップもあってかわいい~~
慶ちゃんはぴぃちゃんより年上だけど、なんかまだまだ初々しくて萌え萌えです


でも私が一番萌えるのはたいぴー
昨日お友達がたいぴーの百識画像いっぱい送ってくれてて、
今日もそれを見て癒されました
たいぴー、前髪をピンでとめてて、茶髪で半パンなの~
自転車でこけちゃうたいぴーの顔、超かっこいい~~(私ちょっと変態だから(笑))

生たいぴーに会いたくて仕方なくなりました
演舞にはたいぴーいてよね
おねがーい





ランキングに参加してみました一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報




ぴぃちゃん祭りだぁ~!! 

ぬお~~(≧э≦)ゞ


今日は朝からこればっかり(笑)


めざましととくだね、こたえてちょーだい、いいとも全部録画しちゃったよ~~


めざまし以外は全然見れてないけど、カットするところがいっぱいあるよね?(笑)


だってめざましとかカットしたらほんの数分になったしね

あと直前SPみたいなのもあったみたいだけど、うちは放送なかったよ残念~






「プロポーズ大作戦」さっきみたんだけどね、超~面白い


私はあそこで健がホームラン打つと思ったのに~~(笑)そうは上手くいかないのね




過去に行ったきり、当分は元の世界に帰れないかと思いきや、すぐに帰ってきちゃうの、すごくね??(笑)


そして毎回違う写真の過去にタイムスリップするんだね~


学ランのぴぃちゃん、萌え~






ででで、健が超かわいい~~~

最初は走ってばっかりで大変そうな撮影だなぁ~って思って見てたんだけど


いつの間にか撮影のこととか気にならなくなって、ドラマにのめり込んじゃったよ(笑)


手に汗握りながら、まさみちゃんとともに応援してたから(笑)どんだけ~私!!


健が超かわいい顔なのに、へたれでドジでバカな所が超かわいい~~ (*≧∀≦*)/





そして一番の萌えは、ぴぃちゃんがタバコ吸ってるところ

大人のぴぃがとてつもなくかっこいいっす



健の同級生のお友達が慶ちゃんとかたいぴーだったらもっと面白かったのに~~~(笑)


イケメンの出てくるコメディーって最高だね





これから月9がめっちゃ楽しみ~~


今日はKちゃんNEWSがあるから忘れないように聞こうっと(最近忘れてばっかりなんだ(笑))






ランキングに参加してみました一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報





なんかゴールデンウィークが仕事らいしよ、私(笑)


超ーショックなんですけどー
