 


サマリーチケット到着♪ 

サマリーのチケットが届いて、いよいよ本格的にテンションが上がってきたよ~
参戦する3公演のうち、希望通り素敵なお席も含まれててよかったぁ~
今回6連で申込みしたんだけど、いろいろ勉強になって良かったかも
6連で並んで入ることは出来ないことも分かったし
あと、なんとなくな事も分かったかな(笑)←意味不
もうすぐサマリーも開幕~
そうしたら、お席の神が何処なのかも判明するね
もう仕事どころじゃなくなっちゃうね~(笑)
早く知りたいな~

上京したらお友達にも会えるし、楽しみすぎるよ~
最近ストレスなのか、肌が痒くって、顔に赤い水玉模様がいっぱいなの
とりあえずファンデを変えて見たんだけど効果がなくて
今日は基礎化粧品も変えてみたの
あと食べ物もお豆腐と野菜をいっぱい食べたよ
お豆腐も野菜もおなかいっぱいになるから
メインのおかずいらないかもね~(笑)節約節約~
今日から続けて頑張ってみよう
サマリーでお友達に会うときには治ってるといいな


明日はお仕事お休み取りました
納涼祭があって、息子のダンスチームが出演するのでそのためにねっ
素敵なことに、息子は納涼祭に出展してる食べ物屋さんすべて無料で食べられるんだって
うらやましいぃぃ~ヾ(≧∇≦*)/
でもダンスの後ってヘトヘトでご飯食べられないのよね~(笑)
とにかくかっこいいダンス見せて欲しいな~


でね、日曜日のイベントで撮影したビデオを再生したら、画像がフリーズッッ
ビデオカメラの調子悪すぎ~
もうムカついて新しい安いカメラ買っちゃったよ(1万くらいの!)
でもね、安いだけあって、今一使いにくいのよね~
性能も今一だし、容量もあんまりないし、その代わりとっても軽いの
軽いのが唯一の長所で、あとは全部欠点ってどうなのかしら??
明日のイベントも撮影出来なかったら落ち込むわ~




拍手ありがとうございます
とっても励みになってます

たいぴは静岡だね~♪ 

今日は少クラ公録にカツコン静岡にエイトコンドームとてんこ盛りだったよね~

たいぴはやっぱりカツコンだったね~
静岡参戦のお友達からたいぴ情報もらって、超~嬉しい
たいぴったらまたチョンマゲしてたんだね~
しかもめっちゃかっこよかったって
今月のW誌のたいぴも超~かっこいいチョンマゲたいぴなの~
前髪有りのきりっとした女の子たいぴ
かっこよすぎる~~たいぴ大好き~~

サマリーの告知のピンナップにもさらっとエビキスがいるんだけど(笑)
これって出るってことでいいのよね??
私は3公演しか見れないんだけど、息子と一緒だからチケ代は倍
最終日は初TDLも行こうかな~って計画してたんだけど
今日通帳残高みたら自分でも驚きの貧乏だったから凹んだよ~~
先月そんなにカード使ったかな??全然記憶に無い


少クラ参戦のお友達からもらった情報では
来月の少クラは翼くんと涼介くんや知念君メインっぽいね
山亮もエビキスも居なくて寂しいけど
知念くんと涼介くんが見れるって事が救いだな~
サマリーでもたくさん踊ってるところが見れるといいな
GWの平成コンで披露した、イノッチ先生提供の曲「絶妙ミュージック」もまた見れたらいいな
私あの曲大好き~~
振り付けもかわいいし、なんといっても涼介くんの笑顔が倒れるほど眩しいもんね



今月は息子のダンスのイベントが2回もあって
来月も2回あるの
そのうちの1つは市長も来る大きなイベントで
もう一つは地元のお祭りでのステージ両方出演料が出るのよ~~(お菓子が買える程度だけどね
母は今月苦しいから頑張って稼いでね
でもね、イベントには選抜メンバーが出演することになったんだけど
選ばれなかった子供の親からクレームがきてね、
「なんでうちの子は出れないのか?」って。
まぁ、振り付けを覚えてないから踊れないのが理由なんだけど
どの曲に出るのか分からないから練習出来ないとか、時間が無いとか
いろいろ言い訳してくるみたいで。
踊れる子はどの曲でも踊れるし、毎日練習してるし。
あの曲でやろう!!ってなったとき、それ踊れません、って言ったら、普通にメンバーから外されちゃうよね
うちの息子も全然上手じゃないけど、振り付けは自分が踊らない曲のも全部覚えてるよ
クレームをつける親って、なんであんな言い訳ばっかりなんだろうね??
先生にクレームつける時間があったら、お家で練習すればすぐに振り付けも覚えるだろうに。
子供がかわいそうだよ

うちの息子は私へのクレームを先生に言いつける奴なんだけどね(笑)
「うちのお母さんは厳しすぎる~。」って訴えてるだけど
先生のお母さんはかなり厳しかったみたいで、2週間家から追い出されたことがあるとか、
寝坊してたら布団ごと窓から投げられたことがあるとかね(笑)
それ聞いておとなしくなる可愛いやつなのよ~口は悪いけどね





いつも拍手ありがとうございます
とっても励みになってます
拍手コメントにはお返事してますので覗いてくださいね



サマリー当落! 

お久しぶりです
やっとサマリーの当落が始まったね~
私は申し込んでた分は全部取れてたよ
3公演参戦予定
自分と息子とでチケット代だけで42000円ひぃぃ~~
でも夏のお楽しみといったらやっぱりジャニコンだよ~
楽しい事をするのにお金がかかるのは当たり前前向きに楽しみま~す
あとはホテルの予約とか飛行機の予約しなきゃね
サマリーにキスマイがいると信じてるのでお願いしますジャニさん


今ね、息子の事でもそうなんだけど、仕事でも悩んでるんだよね~。
忙しい割には雑用ばかりで、なんのスキルも身についてない
なんだか理不尽なことが多くて…
課長には前から訴えてるんだけど、今日は思い切って部門長にも相談課長がお休みだったからチャンスと思って(笑)

今の部署だと、雑用ばかりな上にいつも時間外で土日まで仕事入れられて。
それに比べて○○担当は一人称で仕事が出来て、しかも残業も無い。
羨ましすぎる~~

今の課長も部門長も部長も、みんな良い人で、私のことをすごく評価してくれるし分かってくれてるから相談したの
うちの会社はね、部長も部門長も課長も2年以下で代わるんだよ。
会社が全国にあるから、いろんな所から単身赴任で来るんだけど、
来年にはまた新しい課長が決まってて、今の部署の社員も入れ替わると思うの。
今、自分の事を評価して分かってくれてる人がいるうちに、他の部署に移動させてほしい
誰でも出来る仕事じゃなくて、ある程度経験や知識がないと出来ないような仕事をしたいんですって言ったよ。
そうじゃないと、なんのスキルも無い自分なんて、いつ首を切られちゃうか分かんないもん

「こんな事言う私ってわがままですか?」って聞いたら、
「そんな事無いよ今すぐには無理だけど、秋ごろには何とかなるように検討してみる!」って言ってくれたよ~
ほんとに移動できるかは分からないけど、ちゃんと話を聞いてくれて良かった~
少しだけ気持ちが楽になった~





拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事が遅くなってごめんなさい
コメントのお返事してますので覗いてくださいね
更新が無いのに拍手してくれてとっても励まされてます
どうもありがとう~~~~

サマリーの謎! 

来月の少クラ公録は大阪だ!って聞いて、久々に応募してみました
たいぴはいないかもだけど、舞闘冠が出るみたいだし
山亮のかっこいいダンスを是非生で見たいな
あの笑顔とか腰の低いターンとか、やわらかい動きがかっこよくてたまんないよ~
応募しても当選したことないけど(笑)、応募しないと当たらないしね
どうかお願いします


たいぴは圭人と百識王のロケに行ったんだね
いったい、いつ行ったのかな?写真だけじゃ分かんないけど
たいぴがあまりにも可愛くて可愛くて(買っちゃダメな写真で見た
笑ってるたいぴはすっごく爽やかで可愛くて大好き~~
放送が待ち遠しいねっ


サマリーの日程を見れば見るほど、とっても不安になってく今日この頃
平日に2回公演があるのに土日1回公演っておかしいよね?
追加は出ると思うけど、最初から土日を1回にしてるなんて、なんで??
振り込んだ後に大冒険の発表があったらどうしよ?とか
翼くんの舞台にキスマイが付いたらどうしよう?とか
まさかプレゾンに出ちゃうのかな?とか

サマリーは見たいけど、たいぴが居ないなら1回で充分
KAT-TUNのバックに付くならそっちに行きたいし…

なんか誰が出るか分かんないのにとりあえず申し込まなきゃいけないって
かなり忙しいのよね~(笑)
あとで足りないチケット探したり
余ったチケット譲ったりでさ

確実な予想方法あったら誰か教えて







いつも拍手&拍手コメントありがとうございます
とっても励みになってます
拍手コメントにはお返事してますので覗いてくださいね

滝沢電波城 

昨日の滝沢電波城、やっぱり1週遅れだったから
聞きたかったたいぴの声がばっちり聞けたよ~
タッキーのラジオって初めて聞いたから「オティー殺人事件!」とか意味が分かんなかったけど(笑)
ジュニアのみんなも意味が分かってなかったからタッキーが説明してくれてた~(笑)良かった
そんなことはどうでもよくて(笑)
たいぴがいろいろしゃべってくれてて嬉しい

事務所に入ったきっかけは、誰か分からない人がいつの間にか履歴書を送っていて
未だに誰が送ったか分かんないって言ってたよ
あとタッキーのいいところ3つって言われて
最後の一つで嘘をつくのかわいい~~
小さい声でごにょごにょ言い訳するのも、普段のたいぴっぽくて嬉しい
きっと楽屋ではみんなでガヤガヤこんな感じなんだろうね~

宏光の、「あっち系の声が出せます」って言うから
ちょっとドキドキしてたら
オカマ系の声で自己紹介だった
あっち系とかそっち系とか紛らわしい
ほんとにあっち系だったらざっくりカットされるんだろうけどね~(笑)


昨日はゆったり過ごすつもりが
うっかり風邪を引いちゃったの~
休みの日に風邪を引いちゃうあたしって仕事師よね~
でも息子を歯医者やスイミングやダンスに連れて行って
こっちがぐったりしちゃった息子は元気いっぱいなんだけどね
息子は虫歯が一本もなくって優秀
でも私は歯医者に行く時間がなくってボロボロ
自分のことより息子第一になっちゃうそれにこの年でも歯医者怖いんだよ~~(笑)





拍手ありがとうございます
とっても励みになってます
拍手コメントくれた方にはお返事してますので、時々覗いてくださいね
