 


拍手レス♪ 

こんにちは
いつもはいただいた拍手コメントに、お返事をする欄からさせていただいてます
これからもこのスタンスに変更はありません
コメントを非公開にされると、私にしかメッセージが読めないものになりますのでお返事もしていいのか悪いのか…


非公開でも、たいぴへの思いに賛同された美柚さんありがとうございました
yukiさんもコメントに勇気は必要ありませんのでいつでもお待ちしてます


お二人ともありがとう

時には泣きたい夜もある! 

昨日は些細なことで感情が爆発してしまいました

火曜日は18:30から息子のダンスレッスンに連れて行くんだけど
イベントが近くて力の入ってる他の生徒に比べて
やる気の全く感じられない息子

先生にも口答えするし、文句も人一倍多くて…
おまけに、レッスン前にお友達からもらったガムをレッスンが終わるまでずっと噛んでたの

もう~カチンときて、帰りの車の中で
思ってたことを全部ぶつけて、それでも気持ちが治まらなくて…
でもこれ以上しゃべったら、言っちゃいけない言葉が口からこぼれそうなのでずっとしゃべってないの。
火曜の夜からずっと。

完全に育児放棄
ご飯も全部おばあちゃん任せ。

そして夜になると涙が溢れてきて全然眠れません。


息子の様子はというと、テレビ見てゲームして、とっても楽しそう(笑)
その態度にまたまた腹が立つんだけど~~。


自分では何とかポジティブに考えようともがいてるのに、
暗い気持ちから抜け出せずにいます
私が一番成長出来てない子供だね~~







カツコンのドームは希望日が取れてました
今のところ、息子と行くつもりはありません(笑)




拍手いつもありがとうございます

4日のお楽しみ♪ 

4日はjumpコン前に、まゆのお家に遊びに行ってきたよ~
亀担時代からずっと仲良しのまゆのお家
息子もスッゴく楽しみにしてて、Wiiソフト持参で出掛けてきたの


駅でミホちゃん親子と合流して、お迎えにきてくれたまゆとまゆの息子ちゃんのゆうたんにもご対面
恥ずかしがり屋の息子は柱に隠れてWiiソフトの確認(笑)してた~


ゆうたん、新1年生なんだけど、細くて顔が小さくて優しくて力持ちで、そして私の大好きな爽やかな顔立ちがとっても可愛い~


りりちゃんは風邪引いてたけど、お利口さんだった
目がね、前は一重でぱっちりしてたのが、二重になりかけてて、ますます美人さんになりそうだね



そしてまゆのお家が豪邸でびっくり
私ならまゆの玄関で生活できるよ
我が家の狭さは天下一品だから(笑)



そして息子達にWiiで遊んでもらってる間に3人でオタトークしようと企んでたのにトラブル発生
息子がWiiリモコンの設定をリセットしちゃったんだよ
しばらく設定でアタフタO(><;)(;><)O
かなりの時間ロスしちゃったよ
ごめんね、ゆうたん



そしてお昼はまゆの手作りのご馳走をいただきました
つなびぃ見てね

ご飯食べてまゆのお家に行ったから、息子は食べれなかったけど、私は別腹なのでしっかりいただきました(笑)


もう全然時間が無くて残念
もっと一緒にいたかったよ
ぐずぐずしてたら案の定jumpコンに遅刻したけど(笑)
でも全然後悔はしてないよ(笑)

次は夏にお泊まり出来たらいいな
KAT-TUNコン当選してくれ~
地上席ぷりーず(≧▽≦)

1ポンドに涼介くん&素敵な週末♪ 

「1ポンドの福音」に涼介くん出演~~

亀ちゃんにメイサちゃんに涼介くん

ますます楽しみになってきたよ~涼介くんの探偵学園大好きだったから、今度もまたクールなかっこいい役を見せてくれるのかな?

コメディーっぽいところも見れたらいいんだけどね~亀ちゃんといっぱい絡んでくれたらめっちゃ嬉しいな

亀ちゃん、ゆうとだけじゃなくて涼介くんもかわいがってあげてね~








この土日、ジャニとは関係ない行事でバタバタしてたけど

いろいろほっとしてます


土曜日はお仕事だったんだけど、息子はスイミングの進級テスト

2ヶ月に1回進級テストがあるんだけど、今月は1回しか練習に行けなかったから心配してたの


でも無事に合格したみたいで良かったぁ不合格でも私は気にしないけど、今月の1回の練習を見たとき、すごく上手になってたから、あれで不合格だったらかわいそうだな~って思ってたの



今日は文化祭のイベントに息子が出るので、カメラを構えて出かけてきたよ~

ダンスのイベントなんだけど、心配だったから朝から1時間くらい練習してから出かけて、こっちも無事に終わって良かったです


ダンスのイベントは土日によくあるんだけど、その度に出演者はお菓子やジュース、時にはお小遣いももらえるから

ダンス=ご褒美があるって勝手に思ってるみたいで、何ももらえないと、かなりがっくりして機嫌が悪くなり困るよ~~


でも頑張ったご褒美は欲しいかもね~お菓子で喜んでくれるうちはかわいいもんだ



そして家に帰ったらなんと森永さんからあれが届いてました

先月5枚貯まって応募した「おもちゃのかんづめ」


     ↓これこれ

おもちゃのかんづめ



GOLDのキュロちゃんで、中にはんことかパズル、チョコボール入れ、キーホルダー、キュロちゃん駒が入ってたよ

息子も大喜びな1日でした~





ランキングに参加してます一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報


新ユニット! 

ユニット名は『Hey!Say!JUMP』

中島、有岡、山田、知念、高木、薮、八乙女、伊野尾、森本兄、岡本

合計10人(@_@)

HEYHEYHEYで、デビュー曲『Ultra Music Power』を披露するために横アリで収録!

生放送でながれるみたい!

あと12月22日に東京ドームでコンサート決定だって(汗)

シングル発売は11/14♪

キスマイが無事解体が無かったのが涙が出るほど嬉しいけど、

JJとyaが無くなるのは悲しい~(T_T)

『Hey!Say!JUMP』は確実に大人気だよね。

大好きな涼介くんも知念くんも龍太郎もいるし、応援するよ(^_-)

彼らのダンスがかなり好きだから、デビューしてガンガン踊ってる姿をあまり見れなくなっちゃうのが残念でたまらないよ。

まさか、小学生でデビューとはね~…

今から地元に帰ります!
