 


千秋楽! 

ドリームボーイズ東京公演 千秋楽お疲れ様でした


キャストの皆さんが怪我無く無事に終えたことを嬉しく思います



私も1公演だけなんだけど参戦出来て、とっても嬉しかったです

全公演を見たわけではないけど、誰一人手を抜いてない生の舞台は

ほんとに素晴らしくて感動でいっぱいでした


亀ちゃんや聖、藪くんを中心に、エビキスや大我くん森田くん慎ちゃん、そしてジュニアの子達、後藤君、その他ジャニーズ以外のキャストの方々、スタッフの皆さん、帝国の方々、最高の舞台をありがとうございました


去年、初めて舞台というものを経験してから、絶対1公演は見とかなきゃ!!と思うようになって、幸運にもチケットが取れて観劇できてほんとに嬉しい

4月からはエビキスはそれぞれドリボ組みとお城組みに分かれちゃう

キャストの入れ替えのある大阪公演のために明日からまたリハが始まるんだよね?

みんな、いっぱい食べて頑張れ~~~


そしてお城組みもまた大変だね~~藤北戸河は2日からだよね?大丈夫かな??



私は4月は演舞城の方に参戦するけど、大阪に参戦のお友達も居るので、ぜひぜひそっちの報告もお待ちしてます






たくさんの拍手ありがとうございました
とっても励みになってます
拍手コメントもお待ちしてます

コメント

無事に東京公演千秋楽を迎えられて良かったよね♪
私も去年からかすみんのおかげで色んな舞台を
観に行けてほんとに幸せ~♪
ありがとうi-237かすみんi-178

そして4月からは分かれちゃうエビキスに
切なさも感じるけど・・・
一人一人一生懸命頑張って欲しいな☆
去年以上の弁慶が観れるように
たいぴ~にはいっぱい②頑張ってもらいたいi-189


かすみん♪
ドリボ東京公演無事に閉幕したねー。
本当に1ヶ月お疲れ様でした!
まゆも1公演しか参戦していないんだけど、すっごい楽しかったし
幸せだったよ^^
すばらしい舞台だったぁ。
夏にはKAT-TUNがツアー決定!とのことなので。
キスマイも絶対ついてほしいよー!!
そしてかすみんと参戦したい!!!!
それがまゆの願いだわー(笑)

ドリボ東京公演が無事に終わったねi-199
私たちの見えないところでたくさん練習して入念な打ち合わせを
重ねて素晴しい舞台を完成させていくんだろうねi-178
私も去年のドリボが舞台初参戦だったけど
やっぱり絶対どの公演も1回は見たいと思ったよ~
コンサートとは違う感動があるんだよねi-199

東京公演が終わったのもつかの間、
新しいステージが彼らには待ってるんだね!!
またみんなの頑張っている姿がみたいねi-178

拍手コメありがとうね~i-176
それとこの間いただいてった「自分バトン」をやってみたので
時間がある時にでも覗いてみてねi-236

★ミホちゃんへコメレス★
先日はほんとに最高の1日だったね~♪
私達が見た舞台って、どれもほんとに素敵だった。
舞台って高いけど、それだけの価値はあるよね♪

今年も弁慶のたいぴに会えるって超~幸せ♪
申込みの時はいつも誰が出るか分からない状態なのに
ドリボもお城もたいぴが居てくれてほんとに良かった♪
グッズにもたいぴがいっぱいだしとっても楽しみだね~♪
お楽しみはまだまだ先だけど
たいぴに会えるまで頑張って稼ごう♪

★まゆへコメレス★
夏のカツコンも決定したし
まゆのKAT-TUN生活もどんどん潤っちゃうね(笑)
新曲もとっても楽しみ~♪
私ね、がっつり踊るKAT-TUNが大好きだから
新曲はばりばり踊ってもらって
バックにキスマイもつけて欲しいな♪
私もまゆとまた一緒に参戦したいよ~。
バックの発表もあったらいいのにね~。
  • [2008/04/02 22:59]
  • URL |
  • かすみん→まゆへコメレス
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

★きよへコメレス★
舞台は高いけど、それだけの価値が十分あるよね?
1公演でも参戦できた私は幸せものだな~♪
来年またあるなら絶対行きたいな♪

そうだね、次は大阪だね。
全然休む暇なんてないだろうけど
とにかく怪我無く無事に頑張って欲しいな♪

バトンありがとうね♪
とっても嬉しかったよ♪
  • [2008/04/02 23:04]
  • URL |
  • かすみん→きよへコメレス
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

